僕はどうしても君がいい。 / NL BL 指定CP   

   僕はどうしても君がいい。 / NL BL 指定CP   

主  2018-09-05 00:21:35 
通報








   … 諦めるとか 、
       考えられないよ 。






>>1 規約・説明
>>2 指定CP・プロフテンプレ










コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2018-09-05 00:30:11 






  * 規約


荒らしなりすまし誹謗中傷回れ右
禁断の恋要素有、苦手な方はご遠慮下さい
此処ではキス、押し倒し迄
ロルは必ず。( 40文字以上〜 )
?、!、。、… 以外の記号使用禁止( ☆や♡等 )
長期顔出せない場合は御連絡を。





  * 説明


タイトル通り指定CP式、とある高校が舞台となります。
現段階では皆様まだ付き合っておらず、それぞれの想いを胸に秘めたまま、の設定。今後想いを伝えるも良し、伝えないも良し。





  • No.2 by 主  2018-09-05 01:21:10 







   『   この恋は 、… 秘密 。   』




  * 指定CP


「 男子 × 男子 」

キャラ1/男/ クラスのムードメーカー。その整った顔立ち故に女子からの人気が高い。クラスの人気者でありその上モテると完璧に見える彼だが、実は入学以来仲の良いキャラ2に恋心を抱いている。が、性別の事が気に掛かり言い出せずにいる様子

キャラ2/男/ クールで冷静沈着。頭が良く成績は常にトップクラス、仲の良いキャラ1の成績の悪さや稀にはしゃぎ過ぎる姿に呆れたような態度を取る事もしばしば、だが内心はそんな彼をいつも気に掛けており、キャラ1と同様に彼に密かな恋心を抱いている



「 チャラ男 × 彼氏持ち 」

キャラ3/男/頻繁に女の子を取っ替え引っ替えしているプレイボーイ。キャラ4へも他の女子同様ちょっかいを掛けるも段々とキャラ4へと本気になって行く、だが彼女に恋人が居る事を知っているため、なかなか本気だと言い出せず何時もからかっている様な態度を取ってしまいがち

キャラ4/女/しっかり者でややボーイッシュ、成績も良く運動神経も抜群と何でもそつなくこなす。長年交際している彼氏がおり、最初はちょっかいをかけてくるキャラ3を鬱陶しがっていたがある日ついキャラ3を目で追ってしまう自分に気付く。それから自分が好きなのは彼氏かキャラ3か分からず思い悩んでいる様。キャラ6とは親友関係



「 元カレ × 元カノ 」

キャラ5/男/大人びており掴み所が無い、時折見せるSっ気も素なのか演技か不明。キャラ6とは中学時代に交際していたが彼女の受験の邪魔になりたくないと別れを切り出した。それからもずっとキャラ6の事を想い続けているが自分から別れを切り出した手前、よりを戻そうと言えない様子

キャラ6/女/主/何処か抜けておりややお調子者、常にニコニコとしている。中学時代交際していたキャラ5と別れた後もずっと彼の事を想っているが、彼が別れを切り出した理由が自分の受験の為だとは知らず、ただ単に嫌われたからだと思っている様。故になかなかよりを戻したいとは言い出せずにいる、キャラ4とは親友関係



キャラ6以外の募集となります。
皆様高校二年生、また、全員同じクラスの設定。




  * プロフテンプレ


「 ( 何かキャラに合った台詞を ) 」

名前:
性別:
キャラ番号:
性格:( 指定のをベースに、好きに書き足して下さい )
容姿:
備考:








  • No.3 by 主  2018-09-05 01:22:41 





  現在より募集開始です! キープも受け付けております。



  • No.4 by 匿名さん  2018-09-05 02:30:06 







( / りょ、両片思いの恋…!私得過ぎて興奮が止まりません…!是非ともキャラ4ちゃんのkeepをお願いできますか…? )




  • No.5 by 希望  2018-09-05 02:38:17 

(/面白そうなのでつい覗きに来てしまいました…!是非、キャラ1くんのキープをお願いしたいです…!)

  • No.6 by 真夜中のピエロ  2018-09-05 04:22:31 

(/何とも気になるトピ……!宜しければキャラ2くんをkeepしていただけますでしょうか)

  • No.7 by 主  2018-09-05 05:23:28 






>>4 >>5 >>6

   とんでも御座いません…!参加希望有難うございます。キープ了解致しました。プロフィール提出お待ちしております!





  • No.8 by 西野 ななみ  2018-09-05 09:28:51 







   「  駄目だよ、暗い顔してたら余計に悲しくなッちゃうよ。ほら笑って。…ね、  」



名前: 西野 ななみ( にしの ー )
性別: 女
キャラ番号: 6
性格:明るく常に笑顔浮かべているが、自分よりも周りの人達にこそ笑っていて欲しいと思っているらしく、お調子者を演じる事も多々。自分の弱味を他人に見せる事が苦手で強がりな一面も。故に自分の事は後回し、相手を優先が基本。何処か抜けている所もあり、稀に予想外の発言をする事も。
容姿: 落ち着いたブラウンのサラサラとしたストレートヘアは胸辺り迄の長さ、結う事は稀でおろしている事が殆ど。二重瞼の瞳は髪色よりも少し明るい茶。全体的にスレンダーであり、女性らしい膨らみが周りに比べて小さめな事を悩んでいるとかいないとか。制服はスカート丈を短くしている程度と控えめな着崩し。右手首には花をモチーフにした小ぶりのブレスレット。身長163cm
備考: 持ち前の明るさからか友人も多く、クラスの皆とも分け隔てなく接する。学級委員長、では無く副委員長を務めている。中学時代に交際していた彼の事を未だ想い続けているも、本人には勿論周りにも隠している為なるべく自然に振る舞っているが、こっそり目で追ったりしている様。親友の事が大好きで彼女にくっついている姿が多々見られる。少し歳の離れた姉が一人いるらしい。




   /主に御座います。僭越ながら早速プロフィール提出させて頂きました。皆様のプロフィールも楽しみにお待ちしております!








  • No.9 by 匿名さん  2018-09-05 12:27:57 

(/丁度青春モノがやりたい!と願っていたところにこんな素敵なトピが……!キャラ3君で参加希望です、良ければkeepをお願い致します。)

  • No.10 by 主  2018-09-05 13:19:10 






>>9

   素敵だ何て、、有難うございます!キープ了解致しました。プロフィール提出お待ちしております!





  • No.11 by 夏宮 葵  2018-09-05 16:54:22 

「また赤点か……これ以上とってると来年卒業できないぞ……?」

名前:夏宮 葵(なつみや あおい)
性別:男
キャラ番号:キャラ2
性格:クールで冷静。あまりはしゃぐ事はしないタイプで学校行事とかでも基本は裏方に努める。本当にはしゃぐことは少なくあまり笑顔を見ることは出来ない。だがキャラ1とは入学当初から仲が良く、一緒にいるときは少し笑っているところが目撃される
容姿:髪型は黒髪を前髪は眉が見えるよう、側面は耳がしっかり出るよう、後ろ髪は肩に掛からないように切り揃えられている。一重瞼で瞳はやや暗めの茶色。銀縁のスクエアタイプの眼鏡を愛用していて、同じ眼鏡が予備を含めて3つあり、本人曰くそれぞれ用途があるらしい。制服は基本キッチリ着ている。身長は171cm。
備考:見た目やその性格から真面目すぎと言われがちで友人関係はそこまで広くはない。部活動は特に入っては居ないが生徒会に2年生ながら属しており、生徒会の会計を務めている。
元々惚れやすい訳でないのだが、キャラ1と初めて会話したときからずっと一目惚れをしている。しかし、相手が男であることや相手の女子からの人気の高さ等も相まってそれを表に出す事が出来ずにいる。
その代わりに何か理由を付けては注意をしたりして気を引こうと努力している。

  • No.12 by 夏宮葵  2018-09-05 16:56:54 

(/連投すみません、背後が出そびれました……キャラ2をkeepさせていただいたものです。真面目君なキャラはそこまでなりでやったことがないので、少し変な部分があるかもしれませんが、もし不備等御座いましたら仰ってください。一応このコメは下げにしておきます)

  • No.13 by 希望  2018-09-07 10:10:11 

(/キャラ1くんのキープをお願いしていた者です…地震による影響でまだ停電していて、復旧がいつになるかわからないので暫しお待ちいただけますと幸いです…)

  • No.14 by 匿名さん  2018-09-07 12:36:02 



(/キャラ5くんはまだ空いておりますか?もしまだ埋まっていなければkeepをお願いしたいです!また、主様お相手ということで、なにか希望などがあれば仰ってください!

  • No.15 by 主  2018-09-07 13:17:33 





>>11 : 夏宮様

   プロフィール確認させて頂きました。大丈夫ですよ!やり易い範囲でやって頂ければ問題御座いません。不備等ありませんので絡み文の投下どうぞ!



>>13

   大丈夫ですか…?!御無事でしょうか…今後もお怪我など無いようにお気をつけて下さい。キープに関しましてはお待ちしておりますので焦らず、落ち着いてからまた顔を出して下されば良いのでお気になさらないで下さい!



>>14

   はい、空いております!キープ了解致しました。希望ですか、此方より高身長であればそれ以上特に指定は御座いませんのでご自由にプロフィール作成して下さいませ!




  • No.16 by 夏宮葵  2018-09-07 20:39:15 

>all
今日は確か……うん、生徒会の集まりは無いな(朝、まだ誰も来ていない教室に一番早く到着しては自分の席に座り、手帳に記した今日の予定の欄を見ながらそう呟き)
(/キャラ2の背後でございます。クールな成績優秀な子を扱うのは初めてですので、皆様、もし背後がミスをしても生暖かい目で見てやってくださいませ。よろしくお願い致します!!)

>13
(/大丈夫でいらっしゃいますでしょうか……今回のCPお相手様と言うことで少し心配をしておりますが、此方はのんびりと待っておりますので、落ち着いてからで大丈夫でございます。またお会いできるのを楽しみにしております)

  • No.17 by 質問  2018-09-08 16:54:13 

( / 男子×男子って受け攻め決まってるのでしょうか…? )

  • No.18 by 夏宮葵  2018-09-12 23:42:13 

(/上げておきますね)

  • No.19 by 夏宮葵  2018-09-26 16:41:40 

(/お久し振りに上げさせて頂きますねー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック