見習いマスター 2018-09-02 23:37:37 |
|
通報 |
>>アルジュナ
うお…、お…少し、驚きました。自分が怪我をしても、動けるのなら問題ないと思ってくださるとばかり
(貴方の笑顔はとても整っているだけに迫力がある…どう足掻いても、へっぽこには少々気迫があるように映るものだ。と、浮遊感の中で確実に引かれた身体。地面に着く頃には予想していたよりも軽い衝撃。名前ではなく、自分をマスターと呼ぶ声はいつもより気持ち低くすら感じて…恐る恐る振り向いては「…思っている以上に、焦っているようです。皆さんと、早く、帰りたい」と無表情に混ぜた本音を)
>>クーフーリン・オルタ
…おや、ええと、
(ぶらぶらと散歩がてら出た廊下、目的もなく…強いて言えば甘いものが食べたいと歩いていた先に見えた大きな影に片手を緩く挙げて声をかけ…たが、未だに呼び名が定まらない。オルタさん…は沢山いるし、クーフーリンさんも…沢山いる。「…クーフーリン・オルタさん、お疲れ様です。シミュレーション帰りですか?」と、結局は全てを口にして小首を傾け)
(/早速絡ませて頂きました!へっぽこ見習いマスターではありますが、何卒よろしくお願いいたします!背後はこれにて一旦失礼いたしますが
何かありましたらお気軽にお声がけ下さい!/蹴推奨)
>>973様
(/背後様!参加希望をしていただき誠にありがとうございます!参加キャラクターに関しましては、弊トピではFGOの幕が幅広く…ドクターとマシュ、ダ・ヴィンチちゃんなどは募集をしないようにしておりまして…しかしながら、その他候補に上げていただいた御三方はどなたでも是非に!といった形でございます。拙い説明にて大変恐縮ではありますが、ご検討いただき、お時間のある時にPFをお願いしたく存じます!)
| トピック検索 |