うたプリ也 / わいわいしよう! ( オリキャラ有 )

うたプリ也 / わいわいしよう! ( オリキャラ有 )

ヌシ  2018-09-02 15:03:58 
通報

ただ単に私のオリキャラ交えてわいわいしたいという願望から作ったトピです。

細かいことは気にせずただただ仄々過ごせたら良いなー、なんて思ってたり。

ST☆RISHもQUARTET NIGHTもHE★VENSも一緒にわいわいしちゃいましょッ!

ルール
ロルは必ず回す!( プチ~短ロル )
CP成立した場合は報告!
一人二役まで!
シャイニングもレイジングも関係ない!皆同じ空間でのほほん!
「 うん 」等の一言で返す等はしない!
自ツ勿論有!楽しくギャグ要素も必要!

オリキャラのルール
只のアイドルとして参加!アイドル以外の職業禁止!
過度な美化、病弱、人見知りはNG!
版権キャラとの血縁関係、幼馴染等禁止!
シャイニング事務所かレイジング事務所のどちらか!

ヌシはオリキャラ頂きますッ!
版権は様子見て追加しますね!

ではでは募集~!

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2018-09-02 16:00:22 

西条 縁 ‐ サイジョウ ユカリ / ♀ / 21歳 

性格 ー 冷たい態度=照れ隠し / 言ってしまえばツンデレ / 根は良い子 / 自分を卑下する癖 / 自信あるように見せ掛けてそうでも無い / 非常に分かりやすい / 本当は構って貰いたい寂しがり屋

容姿 ー 黒よりの赤髪 / 低めの三編みハーフアップ / 前髪パッツン / ピンク色の瞳 / ツリメ / 身長157cm / 派手過ぎないお嬢様っぽい服装

備考 ー シャイニング事務所のアイドル / 甘党でもあり辛党でもある / チョコレート大好物

ヌシのプロフですッ!

追記あればまた!
オリキャラの方はこんな感じで書いて頂ければと思います!

• No.2 by 西条縁  2018-09-02 17:31:31 

はあ、疲れたー。まだ誰も来る気配ないわね。( ソファにだらーん ) それまでダンスでもして待っていようかしら。( 言いつつ立ち上がる気0 )

• No.3 by 西条縁  2018-09-03 20:37:02 

暇-。( 雑誌読みながらソファに寝転び / ) 本当、誰か来ないの?( むっと口尖らせ )

(/募集あげ。)

• No.4 by 西条縁  2018-09-05 21:38:07 

暇をもて余すとはこの事ね。( ソファに腰掛けると一人紅茶を飲んで寛いでおり ) 今回はST☆RISH特集なのね。ほんと、人気よね-。( 若干嫉妬しながらも、ライバルとして自分を磨いて行かなくてはと気合が入り )

(/変わらず募集しております。そしていらっしゃらないようなら、音也頂きます!取り敢えず2日待機しておきます。)

• No.5 by 西条縁 / 一十木音也  2018-09-09 11:52:07 

: 一十木音也

皆遅いなー。待ち草臥れたよ。( ソファに腰掛けると肘掛けに頬杖ついて ) あ、そういえば俺達が特集されてたんだっけ、( 机に置いてあった雑誌手に取るとペラペラと )

(/音也もやらせて頂く事にしました!募集あげ!)

• No.6 by 西条縁 / 一十木音也  2018-09-22 14:01:55 

: 西条縁

相変わらず静まり返ってるわね。( はあ ) やりたい事もあるわけじゃないし、誰か来なさいよ-。( むっと口尖らせ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック