【白】/わんるぅむ?/【黒】

【白】/わんるぅむ?/【黒】

黒  2018-09-02 00:02:50 
通報

マンションの一室。

白黒に統一された部屋。

俺とお前の部屋。

【提供】

♂ / 黒好き / 家事絶望的

【募集】

同居人(幼馴染でも恋人でもただの友人でも)

♂♀ / 白好き / 家事得意

【規約】

/サイト規約厳守
/豆短ロル
/NBL
/ゆるゆる 

コメントを投稿する

• No.1 by 黒  2018-09-02 00:06:00 

黒田 黒介 クロタクロスケ / ♂ / 188cm

黒髪マッシュ、後ろ刈上げ / 黒じと目 / 黒パンツ、黒ロンT / 猫背
同居人大好き / スキンシップ好き / 悪戯子 / 家事ド下手

何、あいつまだ帰ってねーの。(  のっしのし / リビング見渡し不満気にじとり  )……たまにはサービスでもしてやっか。手始めに夕飯でも作ったりしてみたり?(  ひひひ / 台所破壊する気満々仄暗い笑み  )

白に告ぐぅ、買ったばっかの最新炊飯器の命が惜しけりゃ早く帰れ。黒介君は空腹だ。(  片腕に炊飯器抱えお玉でカンカン / にたにたり  )

• No.2 by 白  2018-09-02 05:08:46 

白川 白 シラカワシロ / 女 / 174㎝
白セミロング、腰までの長さ / 若干水色のぱちりとした目 / 白ヒラワンピ / 姿勢良
 ボクっ娘 / 黒に甘い / 少し天然 / 虫嫌い / 家事大好き 

ガチャッ(扉の開く音)

ただいま~(靴をぬぎぬぎ)

黒、ボク帰ってきたよ………(ピタリッ/リビングにいる黒見て止まり)
……ん?(目ごしごし/黒片手で持ってる炊飯器見る)
わっ!?なにしてるの!?(びっくりして袋 手からボトリ)

• No.3 by しろ  2018-09-02 11:59:26 

白峰ましろ
シラミネ ─ / ♀ / 160cm

癖毛白髪のセミロング、前髪ポンパ / 眉短め / 白っぽいグレーがかった丸目 / 白チュニック、白ショーパン
白と同じくらい黒が好き / 明るい / びびりだけど強気 / 照れ屋 / 家事得意で超綺麗好き / 恋人希望

だ、だめーッ!( お玉の音聞きつけ扉ばーん )すぐに、すぐにご飯作りますから……その人質を解放してください!( 両手伸ばすように広げ )それがないと、白くてツヤツヤピカピカなご飯が炊けないんだよう、黒くん…( 床にへたり / 足元でじっと見上げ、眉しゅん ) 

__って、まさかお部屋間違えてないよね?( はた )も、もし違ってたら言ってね( へへ )

• No.4 by 黒  2018-09-02 15:41:32 

>2

お前おっせーよ、……って悪ぃ、あー、人違いだったわ。(  頭ぼりぼり  )お前んとこにも俺みたいなのいんだったら、腹空かしてるだろーから。さっさと帰って飯で作ってやってくれや。(  へら  )

>3

うおっ、うるせーな。おせーんだよ。(  けらけら / 扉の勢いに思わず破顔  )……そう言われちゃ仕方がねぇな、俺も腹が減っている。オラッ、早くうまい飯を作んだよッ。(  炊飯器ごとりと机に置き目線合わせるようにしゃがみこみ / 唐突な小芝居口調  )

間違えてねーよ。こんな白黒の部屋つくんの俺とお前くらいだろ。(  けたけた  )とりあえず、お帰り。お疲れ。(  頭ぽん / 緩笑  )

• No.5 by 白  2018-09-02 16:10:25 

>4

え!?……あ、ほんとだ(再度目ごし)

ちょっと似てたから間違えちゃった…のかな?(首傾け)
お騒がせしてごめんなさい!(ペコペコ)今から出てくから!(いそいそ)
ああ、早くいかなきゃ…さよなら!(手ふりふり)

• No.6 by しろ  2018-09-02 21:10:24 

ご、ごめんなさ…あああ、扉傷んでないかな、大丈夫かなあ?( おろおろ )黒くんとの大事なお家なんだから大事にしないとね( 扉なでなで )
今すぐにご用意させていただきます!( ははー / ノリがよい )えっとね……挽肉買ってきたの、ハンバーグなんてどうかな?( 袋から挽肉じゃじゃん / へら )

__よ、よかったあ…( 頬ゆるゆる )ありがとう!黒くん、ただいま。改めてこれからよろしくね?( はにかみ )

• No.7 by 黒  2018-09-02 22:22:40 

俺とのおうち、ってなんかいい響き。新婚みてーだな。(  にまにま  )
おう早く上手くな。(  腕組 / 調子に乗るな  )おーいいじゃん。俺ハンバーグ好き。俺のちょっと大きめにして。早く作ろ。(  目きらきら / 相手をキッチンへぐいぐい  )

緩みすぎ。可愛すぎ。(  頬むにぃ  )んー、改めて言うと照れんな。よろしく。(  微笑返し  )

• No.8 by しろ  2018-09-03 01:09:12 

しし、新婚!?( 扉撫でる手ぴたり / 頬ぽわ )そ、ほんなつもりで言ったわけじゃ、__でも私は黒くんがいいなら…いつでも…( 恥ずかしくて扉向きながら / ごにょ )
わかった、大きめね!( ふふ / 促されるままキッチンへ )よかった…キッチンは無事( ほ )黒くん、テレビでも見ながら待ってていいよ?( 白エプロン付けながら / 首傾げ )

ひゃ、ほんはほほは……はなひふぇ〜…( そんなことは…と上手く言えず離して、と / あわわ )

• No.9 by しろ  2018-09-03 01:13:20 

うう、誤字直そうとしてそのまま投稿しちゃった……( 顔覆い / 穴があったら入りたい )そんなつもりで言ったわけじゃ、だからね( 上から書き直し / 蹴り可 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック