.❁ 夢を見るなら僕の元で 。__「 NLBL指名制 」「 ぼしゅう 」

.❁ 夢を見るなら僕の元で 。__「 NLBL指名制 」「 ぼしゅう 」

管理人「宵」  2018-09-01 14:22:05 
通報

皆様、ようこそお越し下さいました。
此方は指名制のなりきりチャットルームとなって居ります。

BL、NL表現を含みますので、
苦手な方はブラウザバックをお願いします。

>1 簡単な決め事等
>2 提供キャラ

コメントを投稿する

• No.1 by 管理人「宵」  2018-09-01 14:24:26 

❀決め事

キャラリセットは24時間無言。
一日で終わり、などといった期限は儲けて居りません。
一度にお相手出来るのは5人迄です。
募集開始、停止、再開は私宵がお知らせ致します。
炉留は短~中程を推奨致します。
( 長文も対応出来ますが、返信が遅くなります )
最低限のマナーを持っている方であれば、初心者の方も歓迎致します。

以上を御理解頂いた上、次にお進み下さい。

• No.2 by 管理人「宵」  2018-09-01 14:33:10 

❀提供キャラ

・あんさんぶるスターズ!
・ONEPIECE
・ハイキュー!( 烏野+及川のみ )
・HUNTER × HUNTER
・ヒプノシスマイク( 非似 )
・刀剣乱舞( 最近実装キャラ以外 )
・文豪ストレイドッグス
・オリキャラ( 貴方の好みで作成します )

❀応募用紙

1.私の操るキャラクター
2.ご提供頂けるキャラクター
( a. 容姿 )
( b. 性格 )
( c.備考 )
3.希望のシチュエーション

a~cは、オリキャラで参加される方だけで結構です

それでは、良縁を祈って。募集開始と致します

• No.3 by 管理人「宵」  2018-09-01 18:49:32 

募集上げです

• No.4 by 匿名さん  2018-09-01 19:04:09 

はじめまして!質問で申し訳ないのですが、柵越えはありなのでしょうか?

• No.5 by 管理人「宵」  2018-09-01 19:19:39 

>4

記載が無く申し訳ございませんでした。柵越、版権とオリキャラのカップル、ドッペルゲンガー、全て可能でございます。どうぞ御検討下さいませ

• No.6 by 三丁目のミケネコさん  2018-09-01 21:11:43 

(/初めまして、当方版権キャラなりが少ないのでお相手して頂けるのでしたら此方からはオリキャラをと考えてます。
主様からの提供は刀剣乱舞キャラが良いと思っているのですがその場合は、審神者の方が良いのでしょうか?審神者じゃないオリキャラでも可能ですか?因みにゲームはほぼ未経験でアニメの知識しかありません。大丈夫でしょうか?)

• No.7 by 匿名審神者  2018-09-01 21:16:52 

1.刀剣乱舞から燭台切光忠・大倶利伽羅・鶴丸国永・山姥切国広のどれか動かしやすい一振り
2.創作キャラ
容姿:腰まで伸ばした黒髪で前髪は眉にかかるくらいの長さで整えておりぱっちりとした印象を与える茶色の瞳で顔立ちはそこそこ整っている。身長167cmと高めで色白な肌に細身にすらりとした手足だが体の凹凸は少なめ。服装は基本巫女服を主体とした和装だが洋装も着る
性格:お人好しで感情の起伏が穏やかなためニコニコとした微笑みがデフォルト。甘え下手故自己犠牲を厭わない所かがある
備考:実家は稲荷神を祀っている小さな神社を経営している影響から霊力は高く様々な効力を発揮するお札を常備している。審神者になったのはその霊力の高さと質から政府からの要請に応じたため。指名キャラとの関係性は近侍であり主従以上恋人未満で両片思い状態。

(/お初にお目にかかります。もし可能ならば出陣する時に使うゲートの不具合に巻き込まれて異世界へと飛ばされるというものをやって見たいのですが大丈夫でしょうか?もし地雷があるのならば通常本丸での日常でも大丈夫ですので遠慮なくいってくださいね。)

• No.8 by 管理人「宵」  2018-09-02 01:29:17 

>6

参加の御検討、誠に有り難く思います。例えばそのキャラが何処かの本丸に迷い込んだ、もしくは刀剣男士がそのキャラの世界に迷い込んだ、等といった設定であれば審神者以外の方でもお相手出来るかと思われます。勿論審神者のオリキャラ様も歓迎致しますよ。是非選択肢の一つとしてお考え下さいませ。

>7

参加希望ありがとうございます。柔らかな雰囲気で女性らしい審神者様、とても素敵です。提示されたキャラの中でございますと、鶴丸国永でお相手させて頂きたいです。シチュエーションの件も了解致しました。地雷は御座いませんので、歓迎致します。その他宜しければ初手の炉留を宜しくお願い致します

• No.9 by >7の匿名審神者  2018-09-02 01:55:45 

>8

(/参加を許可してくださってありがとうございます。地雷ではないようで安心しました。では拙いながらロルを投下しますね。)

…っここは…?
(ゲートに不具合が発生したと管狐であるこんのすけから報告を受け、万が一の事を考え近侍である相手と共に調べていたが何の前触れもなく起動し次に目を開けた時には鬱蒼と生い茂る森の中に倒れている状況で体を起こしながら自然と白くて何かと目立つ相手の姿を探すように周囲を見回して)

• No.10 by 希望者  2018-09-02 04:19:17 

1. 刀剣乱舞から御手杵をお願いします。
2.
名 /鳩羽 _ハトバ
容姿 /
肩程まで伸ばした柔らかな亜麻色の髪を軽く巻き、前髪は眉上で斜めに揃えてある。丸みのあるアーモンド型の瞳は平行な二重で、髪と同じ亜麻色をしている。
薄い唇は結ばれておりややへの字気味。化粧気は薄い。基本的な服装は在学している高校のセーラー服。
寒がりなようで夏用の長袖の上から薄い灰色のカーディガンを羽織っている。皺のないプリーツスカートの丈は膝より少し上まで折っている。どこか薄幸な雰囲気。
性格 /
どこか生真面目で苦労人気質。隠し事は苦手で、表情に出やすい。コミュニケーションを取ることは好きだが遠慮しがち。
生真面目とは言っても自分から進んで物事に取り組むタイプではなく、押し付けられるタイプ。良くも悪くも人間味のある性格と言える。
備考 /
鳩羽という名は諱ではなく、付喪神の為の仮の名前。審神者としての経験は全くの新米で、自分では力不足と感じている。
現役の女子高生であり、高校へ通いながら審神者として活動している。幼い頃から、審神者の祖父の元へ預けられていた。
3.
審神者だった祖父が急逝し、喪が明けると共に来た通達は、彼女が祖父の本丸を継ぐという要請だった。
祖父と共に暮らしていたとは言え刀剣男士達とは何の面識もなく、不慣れな審神者としての生活が始まる…と言った感じで。

(/初めまして。このような感じで希望させて頂きたいと思っているのですが、何か不都合等ありましたらなんなりとお申し付けくださいね。近侍が御手杵で、のんびりと気にかけてやってくれれば、と思います。
乱文失礼致しました。)

• No.11 by ブクロの参加希望  2018-09-02 11:28:16 

❀応募用紙

1. ヒプノシスマイクから山田二郎くん

2. 創作伽羅:應田 満鶴(22)

( a. 容姿 ) 肩迄届く程度のゆるく巻かれた茶髪で前髪もふんわりと右に分けたスタイリングが女性らしい印象与えるもカジュアルな服装がすきで身長160糎と面白味のない平均身長と程程に肉付きの良い体躯を惜しげもなく晒す、露出度のたかさ。

( b. 性格 )  明朗快活。面倒見がよく御姉さんぶる節がよくあるものの基本的にゆるい。叱ることはない。あまり女性的ではなくおちゃらけた発言が目立つ。長男の彼とは漫画の貸し借りする程度におたく気質で最近の推しは専ら山田二郎、というのは秘密。

( c.備考 ) 山田家の御隣に棲む社会人。歯科助手。幼少期から知ッていてよく遊んだり面倒見たりしていた彼等を、其の流れで今も面倒見つづけているが無邪気な二郎に恋心を抱き、恋愛相談を三男の彼に零している。家事全般が得意。美少女アニメとスニーカー収集するタイプのおたく。

3. 両片想い。当Cのみが両想いであることを察しているが年齢差や他の兄の手前、等様様な要因から踏み出すことが出来ないで居る。

(/はじめまして。素敵なスレに心躍らせれて仕舞いました創作×版権にて参加希望です。ゆるゆるしたたのしいラブコメが出来れば、と思いますのでなにか不備や地雷等ありましたらお申し付けください。)

• No.12 by 名無しさん  2018-09-30 09:13:18 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック