田中くんを癒して。

 田中くんを癒して。

 タナカ   2018-08-31 22:10:48 
通報


あー、毎日仕事ばっかで疲れるわ。
俺だけの天使、どっかにいねえかな。

タナカ(24)会社員 ♂
家事不得手/面倒くさがり/独占欲強


募集、癒し。版権創作男女属性問わず。

簡単なPFと軽い自己紹介頼むわ。
相性重視っつーことで断る事もあるかもしんねえけど、そん時は悪いな。
無登録じゃねえし、お前も掛け持ちしてねえ方が優遇。独占欲だけは強いもんでね。
 

コメントを投稿する

  • No.1 by ほのか  2018-09-02 17:42:16 

ほのか(21) カフェでバイト中 ♀
家事が得意/誰にでも敬語、さん付けをする/のんびりしてることが多い

こ、こんにちはです…。素敵な内容見させてもらって、良かったら私でも…なんて…。えへへ、迷惑でしょうか?
不憫などありましたらいってください(ペコリ)

  • No.2 by 高校一年生  2018-09-02 18:22:52 

おにーさん、寂しいの?んじゃ、俺がイイコイイコしたげよっか?( にま )ほーら、腕の中にお一人様ごあんなーい( 腕バッと拡げ )

ツバサ(16)高校生♂
家事は得意/勉強と嘘が嫌い/甘えたの甘やかしたがり/スキンシップ多/素直/わんこ

俺も一人なんだ、だからお兄さんと一緒( へら )でもすっごい美人なお姉さんも来てるし、お兄さんの探してる人が俺みたいなヤツとは限んないもんね。無理な場合は遠慮無く言って?( にへら 、 首傾け )

  • No.3 by 優梨  2018-09-02 18:32:18 

へ?天使探してるの?僕は堕天使だよ(ヘラッ)

優梨(18y)高校生 ♀
ツンデレ/面倒くさがり/独占欲強/身長小さめ

もしも探してる人が僕じゃなかったら言ってね?(コテッ)

  • No.4 by 社畜  2018-09-02 18:50:46 






最近独り身になった奴でも大丈夫か?ッてもまァ、前に俺よりも十二分に天使みたいなヤツらが三人も来てるんだけどな( くつり、 )俺の事書いた紙読んで、アンタの事癒せるか判断してくれたら良いからさ( メモ用紙ずい )

ハカゼ / 26y / 社畜リーマン
家事得意 / 甘やかしたがり / 好きな相手には意地悪したい / 案外一途 / スキンシップ魔 / 喫煙者

まァ、こんなモンかな。んじゃあ、俺で合ってるんだったらハグでもしてくれよな( にや / 煙草すぱぁ )




  • No.5 by 咲  2018-09-02 19:44:20 





こん、ばんは…? ( こてり / 手ひら 〜、  )俺 、こんなんだけど…。あなたのためなら 、料理も 、掃除も 、ぜんぶ頑張るから ( 眼きらきら ) っ… だから 、 ひとりにしないで (  しょも / 上目遣 )


暮木 咲 ( くれきさき )
21 / ♂ / カフェ店員 / 自嘲気味
メンヘラ気味 / 尽くしたがり / 孤児 / ハグ魔
犬系 / 匂いフェチ / スポーツ苦手



人違いだったら、寂しいけど 、
みんな綺麗だから…がんばって出てく ( 俯き )







  • No.6 by 匿名  2018-09-05 17:15:21 

支 援 - !

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック