異能系学園モノ(戦闘・恋愛)

異能系学園モノ(戦闘・恋愛)

匿名さん  2018-08-30 18:52:13 
通報
訪問ありがとうございます

あらすじ

時は現代よりほんの少し先の未来‥
全人類の約9割が何らかの異能、特殊能力、特異体質となった
超常現象が当たり前に認識された世界の学生たちは、どのようにして成長し、未来を築いていくのか‥

募集
生徒(異能者)
生徒(一般)
教師(異能者)

備考
まずはじめに、初心者大歓迎です。
PF作成は許可制とさせて頂きます。
ロル数は問いませんが、状況が分かりやすく記述するよう願います。
確定ロルや極端に選択肢を狭めるロルはなるべく控えて下さい。
背後同士の口論等は禁止です。
恋愛はN.B.G問いませんが激裏など苦手な方も居るかと思います。配慮を忘れないで下さい。
能力については特に縛りはありません。
自由に楽しんでほしいのですが、チートや明確に最強と見て取れるものはご遠慮下さい。
相応の弱点、対価が付随するものは主で判断します。
亀レスなど仕方のない場合もありますが、なるべくチェック、返レスはこまめにお願いします。
長期放棄はこちらで回収させて頂く場合があります。

色々と書きましたが、最後に。
基本的には自由です
思い思いに楽しんでいって下さい。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主さん  2018-08-30 18:56:39 

PFテンプレ

名前:
性別:
年齢:
学年:(生徒の場合)
容姿:
性格:
能力:(異能者、教師必須)
備考:

  • No.2 by 主さん  2018-08-30 18:58:12 

では、募集致します。

  • No.3 by 匿名さん  2018-08-30 19:00:15 

裏行為はそもそも禁止ですよ。お分かりですか?

  • No.4 by 主さん  2018-08-30 19:21:06 

>3さん
ご忠告ありがとうございます。
只今改めて規約を確認して参りました。
具体的、過激なものは禁止という旨が確認できましたが認識の差は生じてしまうかと思われますので、こちらのレスを持って軽度なスキンシップ含め全面的に禁止とさせて頂きます。

以下、同様のご忠告に関してこちらの安価を使用させて頂きます。
ご了承下さい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック