おひとり様のみ募集 .

おひとり様のみ募集 .

真夜中のピエロさん  2018-08-27 22:03:03 
通報

色んな為りに付き合ってくださる方を1人募集します!!

《 提供キャラ 》

〝 2次元 〟 all=全キャラ提供可能

MHA * all / 銀魂 * all / REBORN * all / NARUTO * BORUTO登場人物以外 / おそ松さん * 6つ子のみ / 黒バス * all

〝 3次元 〟

実況者:赤髪のともファミリー

歌い手:そらる / まふまふ / うらたぬき / あほの坂田

YouTuber:はじめしゃちょー / スカイピース / アバンティーズ / レペゼン地球 / ヒカル

芸能人:窪田正孝 / GENERATIONS / 登坂広臣 / 今市隆二 / TAKAHIRO

⚠️ 注意事項と約束事 ⚠️

◢ロル豆〜長まで回せる方
◢此方男性のみ提供
◢男女何方も提供出来る方
◢NLBL可能な方
◢創作キャラも可能な方
◢上記提供可能なものより、5個程提供出来る方
◢創作×版権も可能
◢柵越も可能
◢飽きたら話し合って別の為り
◢飽きたら我慢せずにいうこと
◢設定等こういうものが良いと言うのは我慢せずに言う事
◢レス速度は問わず

良縁願って ( 土下座 )

コメントを投稿する

• No.1 by 真夜中のピエロさん  2018-08-27 22:51:45 

《 付け足し 》

提供可能なキャラクター、または人物を書いていただけると有難いです…!!!5個ほど、と書きましたがアニメ漫画等、そのアニメの中から1人でも提供出来れば+1個です!

つまりは

MHAから爆豪勝己
NARUTOからサスケ
赤髪のともファミリーから赤髪のとも
アバンティーズからツリメ
GENERATIONSから数原龍友

とかでも大丈夫ですッッ、分かりづらくて申し訳ありません…質問等も受け付けておりますので気軽にどうぞ…!!

• No.2 by 真夜中のピエロさん  2018-08-28 16:03:36 

上げておきます…!!

• No.3 by 参加希望  2018-08-28 16:21:32 

(/何とも素敵なトピ…!
此方からはREBORNより、獄寺/山本/雲雀/(似非)初代よりプリーモとG NARUTOより、シカマル/ナルト/ネジ/ 黒バスより、黒子/火神/黄瀬/紫原/青峰が提供可能となっております。もし良ければご検討をお願い致します!)

• No.4 by 参加希望  2018-08-28 16:28:36 

(/見落としがあり申し訳ありません。女性キャラですが、黒バス/リコ/桃井 NARUTO/サクラ/イノ/テンテンが提供可能です。創作の方も可能ですので、改めてよろしくお願い致します。)

• No.5 by 真夜中のピエロさん  2018-08-28 17:54:28 

な、なんと…!来て下さってとても嬉しいです!!本当にありがとうございますっ!!しかし大変申し訳ないのですが…3次元の方も1人でいいので提供して下さると有難いです…!!3次元は上記以外の人でも可能です!!
難しい場合は申し訳ないです…っ

• No.6 by 参加希望  2018-08-28 18:47:59 

(/お返事ありがとうございます!3次元ですが、歌い手は96猫/まふまふ 芸能人だとJ事務所の俺足/勝運 となりますが、かなり偏ってしまっているので無理だという場合は遠慮なく仰って頂ければ!お時間を取ってしまい申し訳ありません。)

• No.7 by 真夜中のピエロさん  2018-08-28 19:53:00 

ありがとうございます…!本当にありがたいです!!J事務所については偏見等も御座いませんので全然大丈夫ですよ!何方も知っていて一時ハマっている時期が有りましたので、寧ろ有難いくらいです!
因みに、今現在で誰と誰の絡みをしたい等の希望は御座いますか?柵越も全然大丈夫ですので好きな様に組み合わせて頂いていいですよっ!

• No.8 by 参加希望  2018-08-28 20:34:43 

(/いえ、此方こそありがとうございますっ!絡みの希望等は特にこれでなければ!というものはないのですが、黒バス若しくは創作が今現在気になっているので個人的にはその辺りかなと思っています。主様はお好みの組み合わせ等御座いますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック