オズの魔法使と銀の靴[戦闘、ファンタジー、オズの魔法使]

オズの魔法使と銀の靴[戦闘、ファンタジー、オズの魔法使]

主  2018-08-27 20:08:35 
通報
エム叔母、ヘンリー叔父、小さな飼い犬のトトと共に少女ドロシーは暮らしている。ある日、ドロシーとトトは竜巻に家ごと巻き込まれて、不思議なオズ王国の中のマンチキンの国へと飛ばされてしまう。落ちた家は、マンチキンたちを独裁していた東の悪い魔女を圧死させる。北の良い魔女がやってきてマンチキンたちと喜びを分かち合い、悪い魔女が履いていた不思議な力を持つ銀の靴をドロシーに授ける。良い魔女はドロシーに家に帰れる唯一の方法はエメラルドの都に行って壮大な魔力を持つオズの魔法使いに頼むことだと語る。ドロシーを守る為、東の魔女に無理やり使えていた剣士をお供につけてエメラルドの都に向かう方にした
…しかし西の悪い魔女がドロシーの銀の靴を狙ってうのであった…。

ルール
・最強設定禁止、一撃必殺、完全防御、連続回避、確定攻撃など禁止です!

・ロルは50字以上、確定、終始ロルは禁止です。

・荒らし、なりすまし禁止 、非参加者による質問以外でもコメント禁止 即通報 。返信は一切しません。

・キープ、登録逃げ禁止(keep24時間放置リセット 、登録者は3日無言でリセット

・恋愛は壁ドン、チューまで

・本人同士のトークは全然オッケー! (/を付けて会話するように

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2018-08-27 20:14:08 

登場キャラ

募集
ドロシー♀(名前変更可能)
偶然東の魔女を倒し銀の靴を渡された。まだ実戦で使えないがとてつもない潜在能力を秘めていて魔法使いの素質がある。

主キャラ(オリジナル)
魔女の口車に騙され東の魔女が死ぬまで手下として使えると契約を交わされた。ドロシーは自身の中で恩人とも言える存在であり、恩を返す為彼女を無事エメラルドの都に届けると誓いを立てた。

西の魔女♀
この国最強の魔力を持った魔女。東の魔女の姉である。強力な力を秘めている銀の靴を求めてドロシーを狙っている。

魔女の従者
魔女に使える者、国でも名を知りない者はいないとされる手練れ。

• No.2 by 主  2018-08-27 20:19:29 

【名前】ファル
【性別】男
【年齢】23
【容姿】
黒く少しツンツンした髪質。前髪は左に流して左目は隠れている。目はつり目で色は黒。男らしい顔立ちで肌は茶色く焼けて頬に切り傷がある。 身長は180センチの細身の筋肉質。
服装は暗い紺色ベース足元に舞い散る紅葉の刺繍がある浴衣を着ていてオレンジ色の帯を巻いてる。帯には刀を1本を指している。
【性格】
細かい事は気にしない大胆な性格。誰に対しても公平で現実的で相手に対してズバッと物事をいう事がある。我が強く自身の決めた決断は決して覆さない。仁義を重んじ命への敬意を欠かさない。
【魔法】
製鉄魔術式
土や岩、鉄くずなどを新品の鉄に変えたり、逆に鉄を土塊に変える術式。非常に質のいい鉄を作る事が出来10年雨に晒されても錆びる事はない。
【備考】
かつてはオズ王国一番の製鉄技師で腕利きの剣豪だった。たった一人の妹が石化の病気になった。石化が進み途方に暮れていた所、東の魔女に『生涯自身に使えると契約をすれば妹を楽にしてやる』と言われ契約したが、契約後魔女は妹を完全に石化して生命としての機能を停止させられた。騙されたと悟ったが契約は成立した後で僕として生きる他なかった。
現在妹は死んではいないが生きてもいない状態。
そんな中、突然飛んで来た家が東の魔女を圧死させ現れたドロシーを一生の恩人としてオズ王の場所まで送り届けると誓った。

• No.3 by 主  2018-08-27 20:19:43 

募集開始

• No.4 by チョコラテ  2018-08-30 16:39:56 ID:d89190fcb

ドロシー 女の子 14
容姿
くろのふわっとした三つ編みショートヘアー。毛先はあかっぽい黒。目は細目の青っぽい黒い左目にくろい右目。しろい半袖シャツに青い花の刺繍。スカートは青いものをはいている。身長は156cmと小さい
性格
優しくて他人思いの純粋な女の子。ふわふわした印象ではなしやすい。ただ人のことを疑わないので少し危なっかしい。笑顔はふにゃっとしぜんにでてしまう。
備考
遊ぶことが好きで遊んでるとなぜか必ず転んでしまう。最近は慣れたので泣かないが、昔はすごい泣いてしまっていたらしい。

• No.8 by 匿名さん  2018-09-03 08:38:02 

(/トピの名前をみて来ました。素敵ですね
良かったら魔女の従者として参加したいのですが、上で言われているようなことは本当のことなのですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック