* 好 き な 人 が い る こ と * /〆

* 好 き な 人 が い る こ と * /〆

2973  2018-08-27 14:55:00 
通報

 
 
 
 
 
 * それはとっても素敵なこと!
 
 
 

コメントを投稿する

  • No.1 by 2973  2018-08-27 14:57:17 

 
 
 
●)あなたの惚気を聞かせて欲しい!

ええ、はい、貴方には大好きで大好きでたまらないお相手様はいますか?私はいます!( /聞いてない )
同じようにああ~お相手すこ~!すこすこのすこ~!って日々転がってる方がいらっしゃるのであれば是非ともお話したいと思いまして、このような募集を設けました!とはいえ私自身あまり惚気は持ち合わせていませんので、会話内容は主に

・貴方様の惚気を聞く
・どのようにしたらお相手様を萌えさせることが出来るか
・次の設定に迷ってるんだけどどんなのがいいかな~!?
・こういう展開になった時どう返せばテンション上がる!?

みたいな感じはどうでしょう!?ね!?

図々しくも少しだけ条件を設けたいと思います。
・現在お相手様がいる
・3Lに偏見なし
・適度に暈しを掛けられる( 凸予防 )
・お相手様へのお返事最優先!!
・背後会話ではなくキャラの口調を借りた半なり( CC可/版権不問 )
・貴方様とお相手様とのやり取りはセイチャ外でも内でも問いませんが、規約は厳守でお願いします。( えっちなのはいけないと思います! )
・大好きでもお別れすることだってあると思います、悲愴は禁止!


※募集文の1部抜粋※

 
 

  • No.2 by 匿名さん  2018-08-27 21:43:30 






( / 馳せ参じるのが遅くなり申し訳ありません…!お声掛けさせて頂いた2974です!

使用させていただくキャラはなるべくそちらがご存知のものがいいと思うのですが、
 ・佐倉千代( 月刊少女野崎くん )
 ・七海千秋( スーパーダンガンロンパ2 )
 ・轟焦凍( 僕のヒーローアカデミア )
いくつか上げさせて頂きましたがいかがでしょうか!
その他ソーシャルゲームでしたらA3!、オンエアであると使用が可能です。

どれもご存知ないようでしたらまた考えさせて頂きますのでお気軽にどうぞ! )




  • No.3 by 2973  2018-08-27 22:11:25 

 
 
 
( /っは!ようこそお越しくださいました……!タイミングが良すぎて即レスになってしまって本当にすみません~!自分でも気持ち悪いです( げふ )

改めまして、この度はお声掛けをありがとうございました!あちらで募集を掛けた2973でございます。これから是非とも仲良くして頂けると幸いです*

挙げていただいた御三方はどれも聞いたことはあるのですが…と、いうより見ろと言われたことはあるのですが未だ手を出しておらず…!そして残念ながらその後に続いたえすりもやれと言われてやっていないのが現実でして…。( うむむ )ですが、今回は半なりになりますし、その辺りは気にせずお好きな姿でお相手していただければと思っておりますっ。もちろん、やったことのないキャラを練習するでも私をお好きにお使い下さい*当方はCCもやって行きたいと考えておりますゆえ…!

また、今こちらが考えている姿は良く口が回りそうな
 ・桃瀬成海( ヲタクに恋は難しい )
 ・白石蔵ノ介( テニスの王子様 )
あたりを考えておりますが、他だと刀剣乱舞、初チャレンジになりますがあんスタ等可能でございます!2974様は相手が男の子か女の子、どちらが話しやすいというのはありますでしょうか?よろしければお聞かせくださいませ! )
 
 
 

  • No.4 by 匿名さん  2018-08-27 22:33:57 





( / なるほど、どれも面白くてドハマリしていたものなのでぜひぜひ一度そっと手を出してみてください…( 布教 )

さて出して頂いたキャラクターなのですが、桃瀬さんは触れる程度に、白石くんの方はテニプリ原作勢のため存じております!
特にお相手へのご希望はございませんのでお好きな方で構いません…!こちらは突然CCをしたりもあるかと思いますので。

ということで、こちらは恋するガチ乙女佐倉千代を使用させて頂きます!
トピの性質上背後会話は少ないもしくはない方がいいかとも思いますので、お好きなタイミングで始めて頂いても構いませーん! )




  • No.5 by 白石蔵ノ介  2018-08-27 22:51:02 

 
 
 
( /見ておきますっっっ!(笑)野崎くんは特に進められておりましたので……っ。
それではまずは白石にてよろしくお願い致します!こちらも突然CCしたりするかもしれませんがその時は何卒宜しくお願いします!折角なので次元を歪ませて同い年で同じクラスくらいの感覚で始めますね←
豆ロル使用しておりますが、この辺りの使用はおまかせします~! )


…ちゅーわけで!佐倉サンに聞きたいことがぎょーさんあるんやけどええやろか?( 机ばんっ / 真向かいに座り )全部一気に聞いてもうたら察し付いたりとかあるさかい、小分けに聞かしてもらうわな。まずは───……

・3Lのどれか
・受攻リバのどれか
・お相手さんのCは貴Cより歳上かどうか
( 同い年や年下だけど、精神的に負けてるとかであれば歳上表記でOK )

こないなところやろか?もちろんノーコメントっちゅー選択肢も用意しとるさかい、気にせんと使うてな?( ばってん印の看板差し出し / すすっ )自分も聞きたいことあったら気にせんで聞いてや?…ああ、あとお相手さんの表記についてやけど、『 あいつ 』とか『 あの人 』とかでもええし、今使うてる姿で関わりある人の名前出してくれてもええよ。俺やったら…ちょお難しいけど、ヲタ恋の桃瀬サンやったら宏嵩サンとか。好きにしたって!
 
 
 

  • No.6 by 佐倉千代  2018-08-27 23:17:47 






エエッ、白石くんとお話しするの?!てことは野崎くんのアレとかコレとか聞かれちゃうかもなの?!?!( 口元覆い/きゃあきゃあ )

…ええっと。
野崎くん…あ、野崎くんは私の『お相手様』って人なんだけど、いわゆるノーマルラブってやつで…私よりちょっとだけ大人なの!すっごく素敵な人だよ!ロルの回し方とか言葉選びとか…、( 両頬に手当て/目閉じ )

って、私ばっかり話してちゃダメだよね!
白石くんは?どんな人かす〜っごく気になる!( 目キラキラ/鼻息荒め )



  • No.7 by 白石蔵ノ介  2018-08-27 23:35:32 

 
 
 
せやでぇ~、野崎クンとのあれやそれ──…しーっかりと聞かせてもらうさかい、楽しみにしとってや?( にやにや / 机に肘付き )ホンマ野崎クンの事好きすぎやん?俺までテンション上がってまうわあ…!

ほうほう、大人なカレなんや?なんやごっつエクスタシーやわ!佐倉サン大人な恋愛しとるん?それともまだこう…恋人未満みたいな感じ?( 興味津々 / ずずいっ )ロル回しとか言葉選びってホンマ大事やんな。あとは…駆け引きとか?転がしてみたいもんやわぁ。俺いっつも転がされとんねん。( 満更でもない表情でため息 )

ん、んん?俺?佐倉サンの話しようさん聞きたいし気にせんでええのに──…ほんなら同じ質問に答えよか!俺は男同士で、リバやなぁ。…やねんけど、全然主導権握らしてくれへんでなあ、これもちょお一つの悩みやねん!後でこの辺りも相談乗ってや?( ウインクばちん )ってめっちゃグイグイくるやん…!?( ぎょっ )ちなみにお相手様は歳上やなぁ、めっちゃ包容力あって、ボス感が凄いっちゅうか…。まあここでは仮にオサムちゃんって言うとこかな!全然ちゃうけど!( ぶふぉ / 耐えきれず自分で言っといて吹き出し )
 
 
 

  • No.8 by 佐倉千代  2018-08-28 16:28:15 






そんなの当たり前だよ!野崎くんは私の憧れで、運命の人で…ってキャー!何言ってんの私ー!!( 机バンバン )
えっと、まだ私と野崎くんは恋人未満って感じかなあ。次に進みたい気もするけど、このドギマギした感じが楽しいなーって思う時もあるし…( うむむ )まあそれもやり取りが楽しいからだよねッ( 親指ぐっ )

悩みならこの佐倉千代が恋の友達としてなんでも聞いちゃうよ!でも主導権かあ、私もいっつも握られてるとは思っちゃうなあ( 苦笑い )だからかリードされちゃう時もあったりしてね、それが申し訳ないしありがとーって感じですっごい好き!

あ、でもそれはちょっと分かるかも。大人だからこその包容力っていうか、安心感っていうか…それに甘えちゃうのも私のいけないとこかなあ( えへへ )だからこそたまには甘えて欲しいなーって思う時もある!すっごいある!( 拳ぐっ/迫真 )

そうだ!ねえねえ、白石くんはオサムちゃんのどこが好きなの?恋の友達として聞いてみたい!( 目キラ )




  • No.9 by 白石蔵ノ介  2018-08-28 18:17:44 

 
 
 
ッくく、いやあ、あかんあかん。自分ホンマ可愛ええやっちゃなぁ( 笑いながらも滲んだ涙拭い / 目元ごしごし )初々しゅうて──…!
そうなんや!?ええ~、もうそれめっちゃええやん…!デートしたりとかそんな感じ?それともこう、姉ちゃんが持っとるん見たことあるんやけど、少女漫画みたいなお互い矢印向いてるけどあと1歩…!みたいな感じなん?でもわかるわあ、そういうのええよな。( 机バンバン / 行き場のない萌え )くっつくまでが楽しいっちゅーか…、でも野崎クンとやったらくっついても楽しそうやん( にまにま )

佐倉サンめっちゃええ子……!持つべきものは恋の先輩……ッ!( ← )引っ張ってくれるんもめっちゃ嬉しいし、ホンマ好き~!ってなるんやけど、やっぱちょっとさあ……偶にはドキドキさせたいっちゅーか──、あらへん?そういうん。( ちら / 両手で顔隠しつつ目だけを露にぽそ )余裕を無くしたい、的な?

( ぱああっ )やんなぁ!……あ、う、でも向こうは甘えて欲しいみたいな感じある…やん?そしたら甘えてまうよなぁ。佐倉サンは結構甘えれるタイプやったりするん?俺ちょお甘えるん下手で、教えて欲しいわあ、なーんて( ごにょ / 視線ふよ )

──ひ、ひい、好きな所…っ。それなぁ、それ、実はどう答えるんが正解なんか分からんでそれも聞きたかってん……!俺的にはオサムちゃんめっちゃ好き~!全部好き~!って感じなんやけど、でもそんなん言うたら芸があらへんし──…って。全部好きって言う答えを無しとするなら、春の陽みたいな笑顔とか、優しい声…とか、あと…手がめっちゃ好き。( 顔周り手の平で仰ぎ / ぶわっ )佐倉サンはどうなん?俺ばっかはちょお不公平やん…っ!( じい / 期待の眼差し向け )
 
 
 

  • No.10 by 白石蔵ノ介  2018-08-30 16:34:38 

 
 
 
検索にひっかかりにくいトピ名を~って思ったらホンマにひっかかからんくて、ちょお笑ってもうたわ…!
迷子になるかもしれへんから一旦あげとくでえ。
とっても素敵 あたりで検索かけると出やすいかもしれへん( 経験談 )
 
 
 

  • No.11 by 佐倉千代  2018-09-07 11:36:53 







わわ、ごめんッ!上がってたの気付かなかったよ…!( わたわた )
私勝手に凹んでたりして…わー!!ホンットにごめん!今度から一覧流し見じゃなくてちゃんと見るようにするね!!( ぺこぺこ )

ッところで!おっきな地震あったみたいだけど…白石くんとオサムちゃんは大丈夫かな?ちなみに私は大丈夫!( ぐっ )
って、これを聞くために検索かけて上がってたことに気付いたんだけど…。野崎くんも大丈夫だったみたいで安心だよ〜。こういうのがある度に心配になっちゃうよね( はぁ/溜息 )




  • No.12 by 白石蔵ノ介  2018-09-07 12:26:50 

 
 
 
うわ、堪忍なあ!ややこしいことしてもうたばっかりに……!気にせんでええよ!むしろ俺には幸せのおすそ分けしてくれたらそれで!( にまにま / 肩ぽんぽん )ここ──っちゅうか、基本的に関わりあるとこ全部通知入れとるさかい、たまーに返しが早すぎる時があるねん。すまんなあ( 両手ぱち / ごめんねのポーズ )

野崎クンも佐倉サンも無事やってんなあ…!ほんまよかったわあ。言うて俺も地震の方は大丈夫やってんけど、その前はちょお危なかったわ( ぼそ )そのせいでオサムちゃんに会いに行くん遅なってもうてなあ、まだ聞けてへんねん( 不安そうに / しょぼ )無事やったらええんやけど……。
最近色々あるし不安やんなあ……( 神妙な表情でこくり )んん、オサムちゃんの安否は知りたい反面知りたくない反面っちゅうとこやわ( 苦笑 )
 
 
 

  • No.13 by 佐倉千代  2018-09-07 12:52:34 






わーッ、ごめんね、ありがとう…!
私も通知入れようかなあ。早く反応できるに越したことはないし、メールに一喜一憂できるって素敵だし…。野崎くんから返信!って考えるとドキドキしちゃわない!?( 鼻息 )
ここ最近すっごく災害って多いし、平成最後の夏!って大盛り上がりなのに寂しいなあ。しかもあっついしね。( 苦笑 )でも大丈夫!私もオサムちゃんの無事お祈りしとくからねッ( にっこり )

…って、お話も途中だったね。寂しさを紛らわすためにも好きな人の話しよう!白石くんがなんかちょっとウブなの見ると私も恥ずかしくなってきちゃうな。( えへ )
う〜ん、野崎くんの好きなところかあ…。全部!顔!声!性格!っていうのはもちろんなんだけど、やっぱり1番は…、…本当は優しいところ…とか、…ゆ、指……( 両手で顔覆い )ってなんか私すっごい変態みたい!!忘れてーッ!!( きゃあきゃあ )



  • No.14 by 白石蔵ノ介  2018-09-08 14:14:16 

 
 
 
せやなあ、俺は野崎くんとの所だけでも通知入れとく方がええと思うで!ただな、深夜に通知来た時ドキドキしてもうて寝れへん時あんねん──…ッ!佐倉サンもそれだけ覚悟しときや?( ふくく )
ほんまやで。もう九月入ったっちゅーのに未だに昼は夏みたいな暑さやしなぁ。…ゆうて、今日あたりからごっつ冷えるらしいさかい、自分も気ぃつけや。女の子は体冷やしたらアカンやろ?( 首傾げ )ん、おおきに。心強いわあ!ビリケンさん撫でに行っとかな……( ふぐぐ )

う、初心って……!俺かてホンマはもっと男らしくビシッと行きたいんやけどなあ。せやけど…なんか照れへん!?──っは…!佐倉サンは野崎クンの前でもそないグイグイ行けるん?どないなん!?( じっ )
はっはぁ~ん?指なぁ?( にまにま )ちょぉーっとえっちやん!佐倉サンってばやらしい子ぉやわぁ( からかうように / 人差し指で手の甲つん )見た目が好きなんは当たり前やんな!で?で?指が好きっちゅーことは、なんかそないなエピソードもあるんやない?手繋いだりとか!俺はそう簡単には忘れへんし、誤魔化されたりもせえへんでえ───!( そわっそわっ / 隠れたままのその奥の表情探るように右へ左へ )
 
 
 

  • No.15 by 佐倉千代  2018-09-08 21:16:50 






でもねでもね!一覧見たとき、返ってきてるかなー、返ってきてるかなー、ああ上がってるー!ってモダモダするのも楽しいんだよ…!お返事見たあともモダモダしちゃったりするんだけど…。でもお返事って何回も見返しちゃうくらいドキドキするし嬉しいなあ。( 頬掻き )…っていう楽しみ方もあるんだけど!佐倉千代、通知を入れることに決めました!( ぐっ )だってやっぱり早く早く見たいもんねッ!
そうだよねー…、汗もかくし臭いも気になるし、乙女には辛い季節だよー。( 口尖らせ )野崎くんにも水分補給に気をつけてって言わなくちゃ!

うう、痛いところ突かれた… 野崎くんには行けてないっていうのが本音かなあ。ゆっくり時間をかけたいっていうのとね、嫌われちゃったらどーしよー!とか!そんなことで野崎くんは怒らないって分かってるんだけど… ひよっちゃうよね!?白石くんどうしたらいい!?( バンッ/机叩 )
ウッ、意地悪…。( じと )…えっとね、たまーに髪を撫でてくれたりしたりするからね、私それがすっごく好きで…、…って!なんか白石くんだけズルくない!?白石くんは何でオサムちゃんの手が好きなのー?ねえねえ、教えてー!( キラキラ/急に元気 )




  • No.16 by 白石蔵ノ介  2018-09-08 21:59:29 

 
 
 
あ、それめっちゃわかるわ……!通知より前に気付いた時はホンマ嬉しなるんよなあ( 緩む頬を何とかしようと両手で挟み / むいむい )モダモダすんのわかんで……!何回深呼吸すんねんって感じ( ふくくっ )お、通知デビューおめでとさん!これで野崎クンとのやり取りも増えるかもしれへんし、更なる惚気期待しとるで( ぱちぱち拍手 )
言うて女の子は嫌ぁな臭いせえへんやん…!俺らなんか部活終わり偉いことになっとるっちゅーのに。( むす )……せやなぁ、飲みモンの差し入れなんかしたら喜んでもらえるんちゃう?話のタネくらいに!

そうなんやなぁ!佐倉サンもなんや初心な所あるやん( んふふ / にたぁ )たまに行くくらいなら寧ろグッと来るんやない?俺はオサムちゃん相手にたまーに頑張るで、たまーに!( 応援するように両手ぐっ / ガッツポーズ )ゆっくり時間かけるんもええけど偶には自分から抱き着いてみたり───…ってそこはちょお早かったりする?( 首傾げ )背中から抱き着かれるんは男やったら嬉しい、と、思う…で?( ぼそ )

あっはは、堪忍なあ?佐倉サン見てるとなんや意地悪したぁなって。ほっほお、大きい手に撫でられるんはええよな。女の子って頭撫でられるん好きな子多いし!ごっつ落ち着くんやろ?───…うえ!?お、俺の気になるん!?……う、ううん、オサムちゃんめっちゃスキンシップ激しゅうてな、よう…こう、ぎゅってされたりするんよ( 曖昧な動作で表し / 何もわからない )そん時に腰グイってする手の平が男らしゅうて、堪らなく好き───ってうあああ!流石にこんなん誰にも言うたことないで!?ごっつ恥ずかしやん…!!( 自分で言って赤面 / かぁ~っ )
 
 
 

  • No.17 by 白石蔵ノ介  2018-09-10 09:27:07 

 
 
 
せや、心配させたままっちゅーのは夢見悪いし、先に伝えるだけ伝えとくわなぁ。オサムちゃんも無事やったで……!はあ、ホンマよかった( しゃがみ込み顔を両手で覆い / ずるずる )
寧ろ俺の方がごっつ心配かけとったみたいやけどなあ( 苦笑い浮かべつつ頬掻き )
 
 
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック