近代黙示紛争【なりチャ】

近代黙示紛争【なりチャ】

心瀬結/うたかた  2018-08-24 20:25:46 
通報
.





現実<リアル>と架空<ゲーム>の狭間で、自分達は何故争うのだろう_____?






.






ログインすると全く別の所に飛ばされてしまった10人、と言う所から始まります

コメントを投稿する

  • No.1 by 真旗胡桃/こもも*  2018-08-24 20:30:34 

あー

  • No.2 by 真旗胡桃/こもも*  2018-08-24 20:31:06 

あっ、行けた?!これ?!(焦り)

  • No.3 by 雪月花玲留/廻留  2018-08-24 20:31:26 

「は……ここどこ? え、おにいちゃんは? 瑛留は? 」
と言いながら、あわあわしはじめる。
はっ……はっと軽い過呼吸になりはじめる。
(作者:え、あってる?)

  • No.4 by 霜月翔太/エトワール  2018-08-24 20:32:23 

「んー……?なんかいつもの所と違うねー?」

  • No.5 by 纐纈稀/ラプラス  2018-08-24 20:32:31 

「此処ですかね?」

  • No.6 by 真旗胡桃/こもも*  2018-08-24 20:32:46 

「…!あ、あんた…」
(多分あってると思うぅぅう)不安

  • No.7 by 霜月翔太/エトワール  2018-08-24 20:32:51 

(大丈夫?だよね????)

  • No.8 by 真旗胡桃/こもも*  2018-08-24 20:33:45 

(うん!!多分!!!←)

  • No.9 by 心瀬結/うたかた  2018-08-24 20:34:21 

「わわっ……!?……あれ?みんないる……けどここどこですか……?」
(大丈夫そう?かな?)

  • No.10 by 真旗胡桃/こもも*  2018-08-24 20:34:55 

「うた!分かんない…なんかいつもと違う…」

  • No.14 by 雪月花玲留/廻留  2018-08-24 20:38:23 

「はっ……はっ……あ、な、なんで。 一緒に入ったのに……はっ、げほげほ」
咳が止まらない感じー

  • No.17 by 真旗胡桃/こもも*  2018-08-24 20:39:04 

「!お、落ち着いて…ほら、ゆっくり息ッ!」

  • No.18 by 霜月翔太/エトワール  2018-08-24 20:39:41 

「わわっ、大丈夫~?ほら、しんこきゅー、しんこきゅー」

  • No.22 by 真旗胡桃/こもも*  2018-08-24 20:43:02 

「よ…よしよし…」背中撫でる

  • No.23 by 纐纈稀/ラプラス  2018-08-24 20:43:48 

「ゆっくり、浅い呼吸を意識して」

  • No.24 by 霜月翔太/エトワール  2018-08-24 20:44:45 

「失礼だな~、僕もちゃんと慌ててるよ~。ちょっと上手く表現できないだけ……」(困り顔で玲留ちゃんの事を見る)

  • No.26 by 纐纈稀/ラプラス  2018-08-24 20:49:01 

「こら、一緒に慌てない事が大切だよ。……大丈夫。必ず治るから安心して落ち着いて呼吸してね」


(皆さん、毎回毎回名前の処打っていますか?)

  • No.27 by 雪月花玲留/廻留  2018-08-24 20:49:05 

「はっ……はぁ……はぁ……ありがと……ふぅ……はぁ」

  • No.29 by 霜月翔太/エトワール  2018-08-24 20:52:44 

「落ち着いたー?大変だね……次しんどくなったらちゃんと言ってね~…!」
(何回も打っていると名前打とうとしたら予測?みたいなのが出てくるのでそれで名前打ってます
そうなるのかな?)

  • No.37 by 匿々さん  2018-08-24 21:48:07 

(/横からすみません。セイチャットは外部サイトへの誘導禁止ですよ。リンクの記載されたレスのみ削除依頼を出させて頂きました。ご了承ください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック