(邪神ちゃんドロップキック)あの娘にドロップキックを!

(邪神ちゃんドロップキック)あの娘にドロップキックを!

花園 ゆりね  2018-08-24 15:38:48 
通報
詳細を説明するわね…。最初に改めて言っておくとここは邪神ちゃんドロップキックで成りきりをする場所となっているわ……。他の作品は参加NGだから気を付ける事ね…。

:一人一役まで。この作品は登場キャラが少ないからよ…。(オリキャラ無し )
:荒らしやなりすましは厳禁よ。ちなみにもし来ても反応しないで無視することをお勧めするわ……。
:ロルは出来る限りで付けて頂戴…。
:キャラリセは1週間程来ない場合はリセットよ…。許可してから2日経っても初回が無い場合もキャラリセとするわ…。

私が言いたい事はこれぐらいね…。場合によってはルールが追加されたりする時もあるみたいよ…。このままゆりねをやらせて貰うけれど何かあったら言いなさいよ…?それでは需要があることを祈って。募集開始よ…。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2018-08-24 16:49:16 


(/ミノスをやらせて欲しいです。)

  • No.2 by 花園 ゆりね  2018-08-24 17:39:09 


>>1匿名様

(/初めの参加希望早速ありがとうございます。絡み文どうぞ。)

  • No.3 by ミノス  2018-08-24 17:50:56 


>>2

(/ありがとうございます。では出しますね)

>all

んーー、今日のバイトも楽しかったなぁ。さぁなに食べようかな?すっげえお腹が減った。
(お昼、バイトを終えて背伸びをしながら神保町を歩くと 昼食がまだだったからか 何を食べようか一人で考えていて)

  • No.4 by 花園 ゆりね  2018-08-24 18:05:19 


>>3

(/こちらこそありがとうございます、よろしくお願いします~)

>>ミノス

全く…邪神ちゃんったら何処に行ったのかしら…?って…ミノスじゃない…。どうしたの…?
(腕を組んで神保町を歩き邪神ちゃんを探していて。一体何処に行ってしまったのだろうと不思議に挙動不審のようにキョロキョロ辺りを見回す行動を取ればミノスを見つけ。きょとんとしながら声を掛けて。)

  • No.5 by ミノス  2018-08-24 18:17:51 


>>4

>ゆりねちゃん

あ!ゆりねちゃん。ハロー!さっきバイト終わって 今から飯に行く所。
(ゆりねに声をかけられると、元気よく手を振ってにっと笑い 自分が何をしていたのかを話して)

  • No.6 by 花園 ゆりね  2018-08-24 20:47:30 


>>5

>>ミノス

流石ミノスね…。そうだ邪神ちゃんを知らない…?
(ミノスの様子を見ればバイトを一生懸命終わらせたのだろうと考え褒め言葉を笑みを浮かべながら伝えて。思い出したかのように聞き出し。)

  • No.7 by ミノス  2018-08-24 21:03:46 


>>6

>ゆりねちゃん

へっへへん。邪神ちゃん 知らないけど 家に居るんじゃねぇの?
(腰を当てて自慢気に笑い、邪神ちゃんについて聞かれると 目を店にして答えて)

  • No.8 by 掲示板ファンさん  2018-08-24 21:19:58 


(/ぺこらで参加希望です。)

  • No.9 by 花園 ゆりね  2018-08-25 10:41:39 


>>7

>>ミノス

いいえ…。居なかったわ…何処かで余計な事をしてないと良いけど……。
(眼を店にして答えられると頭を横に振って否定し。何処かで余計な事をしていなければ良いなと思い。)

>>8

>>掲示板ファン様

(/参加希望ありがとうございます。絡み文をお願いします~。)

  • No.10 by ミノス  2018-08-25 11:19:17 


>>9

>ゆりねちゃん

おいおい、マジかよ。余計なことかぁ 小さい子供泣かしたりとか 他人に迷惑かけたりしてんだろうな。
(相手の話を聞いて冷や汗をかき 相手がやりそうな事を想像しながら上記を述べ)

  • No.11 by 花園 ゆりね  2018-08-25 13:10:35 


>>10

>>ミノス

ええ…本当よ…だから聞いてるんじゃない…。家に居たらここまで出歩いたりしないわよ…。ミノスの言った事が本当なら…邪神ちゃんにお仕置きしなくちゃね…。
(冷や汗をかく相手に本当だと頷いて。だから聞いているのだと理由も話すと邪神ちゃんに最悪お仕置きする羽目になるなあと考えて。)

  • No.12 by ミノス  2018-08-25 14:26:46 


>>11

>ゆりねちゃん

そうか、ゆりねちゃんも大変だな。まぁそれを嘲笑するのがゆりねちゃんだけれど。
(相手の話を聞くと、内心呆れていて 相手がお仕置きをする際の嘲笑うシーンを思い出して言い)

  • No.13 by 花園 ゆりね  2018-08-25 20:19:35 


>>12

>>ミノス

それが私の日課みたいになってしまっているからね…。そうだ…私もミノスの買い物手伝うわね……。
(邪神ちゃんが悪いことをするとお仕置きをするのは日課みたいになっていると言う事を言い。ふと思い出したように笑みを小さく浮かべて。)

  • No.14 by ミノス  2018-08-25 21:22:31 


>>13

>ゆりねちゃん

買い物っていうか あたしは昼飯食べに行くつもりで その後買い物行く予定だからまぁいいか じゃ 一緒にお昼行こうぜ!
(相手の言葉を聞き、買い物はお昼の後に行く予定だったので 彼女の手伝いたいという気持ちを台無しにするのは悪いかと思い お昼に誘おうとして)

  • No.15 by ぺこら  2018-08-25 21:40:27 


はぁ、今日も疲れましたぁぁ。
(ブラックバイトで疲れて ダンボールハウスに向かって歩いていて、途中でぐ~~~・・・とお腹が大きな腹の虫が鳴って)

>all

(/許可をありがとうございます。)

  • No.16 by 花園 ゆりね  2018-08-26 10:47:28 


>>14

>>ミノス

あら…そうだったのね…。昼ご飯食べに行きましょう。
(買い物では無く昼御飯を食べにいくみたいなのでミノスの言葉を聞けば昼ご飯の誘いに頷いて。)

>>15

>>ぺこら

ぺこら……お疲れ様…。何をしているの…?
(側を歩いているとぺこらがお腹を鳴らしているのに気付き近付いて。)

(/いえいえ、よろしくお願いします!)

  • No.17 by 邪神ちゃん  2018-08-26 11:48:02 

ゆりね、私も参加したいですの。

  • No.18 by ミノス  2018-08-26 12:06:25 


>>15

>ぺこらちゃん

あれ?ぺこらちゃん何してんの?
(相手の前を通って お腹を空かしてる相手に接近して/絡ませていただきます。)

>>16

>ゆりねちゃん

うん!行こう行こう!それじゃあマック行く?それかカレー屋か中華料理屋!?
(テンションが上がって、何処に食べに行くのか相手に聞いて)

  • No.19 by 花園 ゆりね  2018-08-26 16:25:53 


>>17

>>邪神ちゃん

(/待ち望んでいた邪神ちゃん…許可しますね。絡み文よろしくお願いします。)

>>18

>>ミノス

そうね…じゃあカレーで…。マヨネーズあるかしら…?
(候補を出されればカレー屋と決断し。マヨネーズを何か期待していて。)

  • No.20 by ミノス  2018-08-27 10:37:48 


>>19

>ゆりねちゃん

マヨネーズかぁ。あるのかなぁ?
(苦笑しながら?が上について)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック