仮面ライダーシリーズでなりきり!(オリキャラ・オリライダーok!)

仮面ライダーシリーズでなりきり!(オリキャラ・オリライダーok!)

ブラッディ・シャドウ  2018-08-24 04:28:29 
通報
仮面ライダーシリーズでなりきりです!
バトルはどんどんしてくれて良いですが、確定ロル等は止めて下さい...!
敵キャラの使用、今までの主人公の使用もokです!
また、その主人公の兄弟(兄妹)などの設定も全然大丈夫です!
プロフィールですが、こんな感じで書いてくれると嬉しいですね...!

名前;
年齢;
性別;
性格;
容姿;
備考;
変身後;
好きなもの;
嫌いなもの;

等です!主もまだまだ未熟なので...!質問等もどんどんしていただいて構わないです!

コメントを投稿する

  • No.63 by 鬼島夏児/ウェンディ  2018-08-25 01:51:45 

>シャドウ
(ウェンディ)
そうだね!早くさがそー!

  • No.64 by ブラッディ・シャドウ  2018-08-25 02:01:20 

>>ウェンディ

(シャドウ)

...あ...そういえばさっきそのお母さんに似た人見たかも...

  • No.65 by 鬼島夏児/ウェンディ  2018-08-25 02:04:23 

>シャドウ
(ウェンディ)
お?それは有力情報だ!じゃあ見かけたところまで戻ってみよう!!(指パチン

  • No.66 by ブラッディ・シャドウ  2018-08-25 02:28:47 

>>ウェンディ

(シャドウ)

確か...あっちの商店街だったかな。

  • No.67 by 鬼島夏児/ウェンディ  2018-08-25 02:34:18 

>シャドウ
(ウェンディ)
商店街!よし。そうと決まったらいこーうっ!

  • No.68 by ブラッディ・シャドウ  2018-08-25 02:34:57 

>>ウェンディ

(シャドウ)

うん...

  • No.69 by 鬼島夏児/ウェンディ  2018-08-25 18:35:23 

>シャドウ
(ウェンディ)
さ!行こ行こ!(相手の手を引いて)

  • No.70 by ブラッディ・シャドウ  2018-08-25 18:53:24 

>>ウェンディ

(シャドウ)

わわわ...

(迷子の子供)

うわっ...!

  • No.71 by 鬼島夏児/ウェンディ  2018-08-25 21:33:00 

>シャドウ&迷子ちゃん
(ウェンディ)
ほらほら!行くよ行くよ!(というと、あ、忘れてた!ときらきらした粉を二人にふりかけ)

  • No.72 by ブラッディ・シャドウ  2018-08-25 21:55:11 

>>ウェンディ

(シャドウ)

わっ...なにこの粉...?

(少し嫌な顔をして)

(迷子の子供)

わー!何これー!

(はしゃいでおり)

  • No.73 by 鬼島夏児/ウェンディ  2018-08-25 22:01:46 

>シャドウ
(ウェンディ)
さぁ、私の真似してみて!(ぴょんと飛ぶと、宙に浮き)

  • No.74 by ブラッディ・シャドウ  2018-08-26 01:15:44 

>>ウェンディ

(シャドウ)

え。ああ...うん...うわっ。

(同じ様にぴょんっと飛ぶと宙に浮き、その事に少し驚いて)

(迷子の子供)

わー!すごーい!!僕も僕も!

(ぴょんっと飛んで)

わー!面白ーい!

(宙に浮いて)

  • No.75 by 鬼島夏児/ウェンディ  2018-08-26 10:51:58 

>シャドウ
(ウェンディ)
飛んだ方がいくらか速いからね!じゃ、商店街の方へレッツゴー!

  • No.76 by ブラッディ・シャドウ  2018-08-26 19:11:48 

(こんばんは!返信が遅れてすみません....)

>>ウェンディ

(シャドウ)

そうだね...行こうか....

  • No.77 by 鬼島夏児/ウェンディ  2018-08-26 19:38:30 

>シャドウ
(ウェンディ)
よーし!商店街はこっちだー!(楽しそうに飛びながら時々後ろを確認し)

  • No.78 by ブラッディ・シャドウ  2018-08-29 00:49:31 

最近返事が遅くなってしまいすみません...!!!!

>>ウェンディ

(シャドウ)

楽しそうだね...

(ふわふわと着いていって)

  • No.79 by 鬼島夏児/ウェンディ  2018-08-29 09:32:40 

>麗花
(ウェンディ)
人助けをするのも、楽しいことも大好きだからね!
(と言ってケラケラ笑うと、「そろそろ着くね!」と言って)




(鬼島)
(何をするわけでもなく、商店街の近くをふらふら歩いている)

  • No.80 by 鬼島夏児/ウェンディ  2018-08-29 09:33:54 

(すみません!他の方でなりしてる人と混同してしまいました!)

  • No.81 by ブラッディ・シャドウ  2018-08-29 09:49:58 

気にしないで下さい!

>>ウェンディ

(シャドウ)

...まぁ...確かにそれには同意するけど....

  • No.82 by 鬼島夏児/ウェンディ  2018-08-29 17:12:39 

>シャドウ
(ウェンディ)
さ、着いた着いた。(下降していって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック