マフィアと機械少女【NL/左記募集】

マフィアと機械少女【NL/左記募集】

主  2018-08-23 17:54:54 
通報
1人のマフィアは出会ってしまった
たった1人の少女と

少女は知らなかった
自分が造られた意味を

これは1人のマフィアと
マフィアと闘う為に造られた少女の
二人の物語


【注意書き】
閲覧ありがとうございます。
物語は↑のようになります。

募集はマフィア(男)です。

【ルール】
1、ロルについて
→文字数30以上からでお願いします。なるべく詳しく、返事がしやすいように書いて頂けると有難いです。

2、来て欲しい日等
→なるべく長期間続けられそうな方を希望します。返事は遅くても構いませんがなるべく1日1レスあると嬉しいです。来られない日は事前に連絡があると有難いです。こちらもそうさせていただきます。

3、基本的なこと
→セイチャの規則は必ず守ってください。荒らし、なりすまし等はおやめになってください。

4、質問等について
→わからないことがあったら気軽に聞いてください。1回でわからなかったら同じことでも質問しても大丈夫です。ちゃんとわかるまで説明致します。

5、プロフについて
→プロフは私のを参考に書いてくれれば大丈夫です。私が書いていない欄があれば付け加えて書いてください。

【プロフ】
名前→紅月(アカツキ)
性別→女
容姿→身長→160cm、
瞳→オッドアイ(右紅、左紫)、目に光はない
髪→黒でロングストレート(腰­­辺り)
前→髪右分けで長く右目が隠れてる
服→汚れた白いワンピース1枚、裸足
肌→白い、傷だらけ、
性格→感情がない、無表情
動物が好きらしい
武器→刀
備考→マフィアと闘う為に造られた女の子だがその事は知らず、言われるままに闘ってきた
本人は何故マフィアに狙われてるかわかっていない
昼間は一般人に紛れて普通に生活している
部屋が地下にあるために暗い場所は慣れているが少し嫌そう
これでも自分の意志はあるらしい
甘い物が気に入ってる
痛覚、血もちゃんとありパッと見造られたとは思えない

【最後に】
最後まで読んで頂きありがとうございます。
この先は質問等も受け付けます。
良縁があることを願っています。それでは。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2018-08-23 19:52:11 

(/上げておきます)

  • No.2 by 主  2018-08-24 02:04:35 

(/上げ落ちします)

  • No.3 by 主  2018-08-24 12:29:40 

(/上げておきます)

  • No.4 by 主  2018-08-24 15:39:55 

(/上げます)

  • No.5 by 主  2018-08-24 22:52:11 

(/上げ落ちです)

  • No.6 by 氷河時代  2018-08-24 23:19:22 

名前→氷河・時代(ヒカワ・エイジ)
性別→男
容姿→身長185㎝
瞳→赤色で目付きが悪い。
髪→肩まで伸ばした白髪の天然パーマ。
服→黒縁眼鏡。黒のニット帽、黒のトレンチコート。
肌→白い、背中にタトゥーがある
性格→神経質で気難しく気性が荒い。
武器→猟銃(猟師の資格を持ってる為、怪しまれない)
備考→酷く寒がりなマフィアの構成員。何の因果か自分の所属するマフィアに命を狙われており、紅月を自身の身を守る道具として利用する為に行動を共にしている。サイドカー付きのバイクを所持している。20代後半。

(/参加希望です)

  • No.7 by 主  2018-08-25 00:13:30 

>6さん
(/素敵プロフと参加希望ありがとうございます
不備ないのでよろしくお願いします。絡み文はどうしますか??)

  • No.8 by 氷河時代  2018-08-25 00:19:25 

(/絡み文はそちらにお任せします。あと質問なのですが、世界観とか設定とかってありますか?機械少女という事なので結構文明が進んでいると思うのですが)

  • No.9 by 紅月  2018-08-25 01:09:41 

(/了解致しました。
説明不足で申し訳ありません。世界観として、こちらは機械化が発達した未来のようなものを想像しています。あと家とアジトは別にしたいと考えております。)

(/↓ここから絡み文になります)


…ん…痛い…(体の痛みにいつもよりも早く目覚めてはしばらくぼんやりとするも暗い部屋にはあまりいたくなかったために部屋から出ては相手を起こさぬように静かにリビングへと向かって)

  • No.10 by 氷河時代  2018-08-25 07:36:58 

何処へ行く?まさか逃げるわけじゃないよな?
(相手が目を覚ましリビングに向かうのに気がつくと枕元に置いていた猟銃を取り出し構えては上記を呟くと「お前が逃げると俺の命が危ない、俺から離れるな」と相手に近付き抱き寄せて)

  • No.11 by 紅月  2018-08-25 16:10:13 

……起こしてしまいましたか…?(相手の声にピクリと反応しては静かに先を呟き構えられた猟銃をジッと見つめて。近づいてきたかと思えば抱き寄せられたことに少し驚いたのか少し固まるも自分にはない人の温もりを感じればどのような理由であっても自分が要る理由になっているならと思っていて。小さく息を吐けば「…はい…離れませんよ」と相手の目をジッと見つめて述べ。)

  • No.12 by 氷河時代  2018-08-25 16:56:26 

そうか……最近、俺を狙う奴が増えてきている、暫く東の隠れ家で身を隠すつもりだ、明日は早いぞ?
(相手の目を見つめたあとでベッドに潜るとテーブルの上に置かれた東の隠れ家までの道のりを記した地図を指差し再び眠りについて)

  • No.13 by 紅月  2018-08-26 05:02:18 

…東の隠れ家…了解です(相手から聞いた狙う者が増えているという言葉に相手も大変だなと思いつつも自分もしっかりと相手を守らなければと思っていて。相手が指差した地図を見ておこうとそっと手に取ってはすぐに戻し相手が眠ったのを見ては自身の武器である刀を持ちながら相手のベッドの近くに座って相手の様子を見ていて。)


(今日なのですが急遽予定が入ってしまったので来られるかわかりません。もしかしたらレス返が明日になってしまうと思います。)

  • No.14 by 紅月  2018-08-26 05:02:19 

…東の隠れ家…了解です(相手から聞いた狙う者が増えているという言葉に相手も大変だなと思いつつも自分もしっかりと相手を守らなければと思っていて。相手が指差した地図を見ておこうとそっと手に取ってはすぐに戻し相手が眠ったのを見ては自身の武器である刀を持ちながら相手のベッドの近くに座って相手の様子を見ていて。)


(今日なのですが急遽予定が入ってしまったので来られるかわかりません。もしかしたらレス返が明日になってしまうと思います。)

  • No.15 by 紅月  2018-08-26 05:03:05 

(同じレスの投稿申し訳ありません…)

  • No.16 by 氷河時代  2018-08-26 22:11:50 

ん?朝か?……起きてるか?出発するぞ?
(相手が護衛してるとは知らずにそのまま眠り続けていると、翌朝、眼が覚めると服を着替え荷物をサイドカー付きバイクに乗せると相手にそろそろ出発するから乗れと命じて)

  • No.17 by 紅月  2018-08-27 21:13:49 

…あ、おはようございま(目を覚ました相手を見ては挨拶をし出発するということばに小さくコクリと頷きながら「はい。わかりました」と応えて。相手が荷物を乗せるのを見ては他に荷物がないかを少しだけ確認し相手に命じられては「…あ、はい。」と小さく述べて自分も乗り心配なのが隠せなかったのか「あの…昨夜はちゃんと眠れましたか??」と相手を見て述べて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック