好きな人のすきなひと。[ nl / 人数制限有り ]

好きな人のすきなひと。[ nl / 人数制限有り ]

ぬし  2018-08-22 16:57:03 
通報




好きな人のすきなひとは
自分ではなくて

そのすきなひとの好きな人は
君ではなかった



>1 : 規約
>2 : 募集枠 & テンプレ






コメントを投稿する

  • No.18 by ぬし  2018-08-23 16:38:20 




>17

( / 了解致しました...!では、明日中にプロフィールの提出を宜しくお願い致しますねっ )



  • No.19 by ぬし  2018-08-23 16:41:23 





 [ 募集枠 ]

全員高校二年生、クラスメイト。

A「 あの子の駄目なところも含めて...すきなんだ 」keep中
 優等生男子 / 穏やかで濃厚 / おっとり / ふわふわ / お節介

B「 あいつのことがすきとか有り得ないから...あんなのうざいだけだし 」 >14
 ツンデレ女子 / 高飛車 / 素直になれない / 天の邪鬼 / お嬢様

C「 何でお前がつらい思いしなきゃなんねぇの...俺にしたらいいのに 」募集中
 ゆるゆる系男子 / 面倒臭がり / クーデレ / 強引 / 陰キャではない

D「 よそ見しないでよばか...わたしだけを見てほしいの 」>7
 ヘタレ女子 / おっちょこちょい / 表情豊か / お人好し / 心配性

E「 あんなの、触れたら壊れそうで...だけどやっぱり気になんだよ 」keep中
 アスパラベーコン男子 / 元ヤン / 不器用 / 言葉遣いが荒い / 実はウブ

F「 あのね、人をすきになったのって初めてなんだ...だから諦めないもん 」keep中
 ふわふわ女子 / 幼女的 / ロマンチスト / 怖がり / 意外と積極的

G「 君をずっと見てきて...初めて触れたいと思ったんだ 」募集中
 潔癖症男子 / 王子様 / 爽やか / 好青年 / モテモテ

H「 他の人を想う姿でさえ愛しい...そんなわたしは重症でしょうか 」募集中
 清純派女子 / 大和撫子 / おしとやか / 礼儀正しい / 敬語口調


: A → B ( A目線 )
 「 あの人のこと好きでしょ、...なーんて、図星かな? 」
 「 はぁ!?何言ってんのよ、あんな奴なんて嫌いに決まってるでしょ! 」
 口が悪くなかなか素直になれない君。Cにもうざいだとか嫌いだなんて言っているが、そんな君がCに想いを寄せていることなんてずっと君だけを見ている僕にはすぐにわかることだった。嫌いだとかうざいだとか、それが全て本当のことならよかったのに。だけど、意地でも振り向かせてみせるから...待ってて。

: B → C ( B目線 )
 「 うざい!ほんっと嫌いだから!...もうあっち行って 」
 「 俺と関わらなきゃいいだけの話じゃねぇの、面倒くせぇ 」
 私は君に嫌われているのだろうか。まぁ、嫌いだとかうざいだとか言っているのは私の方なのだが。天の邪鬼という言葉がぴったりな私。...君が私と話しているときでさえDを探して目で追っているの、バレバレよ?そんな姿を見て、私はまたCにもDにも当たってしまう。しょうがないじゃない...君が好きで仕方ないんだから。

: C → D ( C目線 )
 「 何であいつなの?他にも良い奴いっぱいいんじゃん 」
 「 とか言いつつ相談に乗ってくれるの優しいよね!君だけだよ 」
 何であいつなの、が口癖になった俺。君からして俺は唯一の相談に乗ってもらえる相手らしい。だけど、俺はそれ以下にもそれ以上にもなれない。面倒事は嫌いだけど、君のことになれば別だ。Eと話しているときに辛いのを我慢しているような表情を見ては、らしくないけどEに突っ掛かってしまう。俺だったら...泣かせねぇのに。

: D → E ( D目線 )
 「 そんな怖い顔してちゃだめだよ、...ほら、笑顔 」
 「 うっせぇ、そんなことくらいわかってるわ 」
 最初は不良みたいで怖かったけど、いつの間にか好きになってた。いっぱいアピールして、良好な関係を築けていたはずなのに...突然君に告げられた恋の話。つい相談に乗ってしまう私も悪いけど、やっぱり苦しい。Fは私と違って可愛いことくらい知ってる。誰よりも君を好きな自信があるの...やっぱり私じゃだめかな。

: E → F ( E目線 )
 「 ...あの、ノート回収したいんすけど 」
 「 ひいっ、ごめんなさいごめんなさい!どどどどどうぞっっ 」
 小動物のような君に心を掴まれた。だが、今まで接点が全くなかったせいか話すことも少ない。用があったとしても俺は敬語になったり、君は焦って謝るばかりで。君が好きなのは、学校の王子様として有名なGらしい。俺とは正反対の奴で、勝ち目はねぇのかって。君が想い人と話しているときの表情...俺にも見せてほしいって思った。

: F → G ( F目線 )
 「 あっ、あの...この間は有難う!そのときのお礼なの、良かったら食べて 」
 「 え、俺に?クッキーだ、俺結構好きなんだ...有難う、嬉しい 」
 とある少女漫画の王子様みたいだったの。出会いは些細なことで助けてもらっただけ。だけど、私はそんな君に一目惚れ。君はただでさえモテモテで、しかも君には私とは別に好きな人がいて。Hと私はまるで正反対で、何度も諦めようと思った。だけど、君以外なんて眼中にも入ってないの。初恋だから...もうちょっとだけ頑張りたいの。

: G → H ( G目線 )
 「 この本おすすめなんだ、良かったら読んでみてよ 」
 「 あら、これは恋愛小説ですね...えぇ、読んでみますね 」
 正直言って、俺がモテていることは自覚している。だが、女の子は揃って同じようでのっぺらぼうのように見えていて。そんな中で、俺が初めて惹かれた君。君は俺になんか見向きもせずに、ましてや俺より地味なAに想いを寄せていた。自分が追い掛ける側なんてキャラじゃないけど。君のその姿に...目を奪われてしまったんだ。

: H → A ( H目線 )
 「 ただひたむきに報われない恋をするだなんて、見苦しいと思うのだけれど 」
 「 恋をしている側からしたら、見苦しい以上に好きって気持ちが強いんだ 」
 最初は、恋というものは嫉妬で醜くしても無駄なことだと思っていましたの。だけれど、君と出会って恋の楽しさや嬉しさ、苦しさや悲しさを教えて頂いて...ついには、Bを想う君でさえ愛しく思えてしまいました。重症でしょう。恋を教えてきた君に責任を取って頂きたいものですわ。あぁ...今日も一途に愛しく思ってしまうの。

 ( 間違いがあったので訂正しました )



  • No.20 by とくめい  2018-08-23 17:21:35 



アルファベット : A

名前 : 速水 聡史(はやみ さとし)

人物像 : いつも穏やかでニコニコしている自由人。良くも悪くもマイペースで、一度集中すると自分の世界に没頭してしまう。動物好きで、近所の野良猫と戯れたり鳩に話しかけたりする姿がよく見られる。一見掴み所が無いようにも見えるが、のんびりしているだけで本人は至ってフレンドリー。どこかふわふわした印象とは裏腹に要領は良く、やるべき事はきちんとやっている。また成績は優秀であり、人当たりの良さもあって教師からの信頼も厚い優等生。それを鼻にかけることは特に無く、むしろそういう扱いを受けていることに本人が驚いている。歳の離れた妹がいるためか世話焼きで、試験前には友人に勉強を教えることもしばしば。嘘や演技、駆け引きといったことが苦手で、裏表がほとんど無く、感情表現が素直。しかし怒ることは滅多に無く、怒りよりは悲しさが先に来るタイプ。

外見 : 身長は175cm。色白で細身、すらっとした体型。髪は黒くセミロングで、サラサラとしたストレート。前髪は眉のあたりで自然に整えている。近視のため銀縁の眼鏡を掛けており、事あるごとにくいっと持ち上げるのが癖。眼鏡の度が強いためレンズ越しだとやや目が小さく見えるが、逆に外すと少し大きめに見える。瞳は焦げ茶色で、垂れ目がち。まぶたは一重。中身に違わず全体的に穏やかな印象を与える。制服は校則を守ってきちんと着ている。持ち物にはもふもふした小動物のストラップが付いていることが多い。

(/A君のキープをお願いしておりました、とくめいです。かなりふわふわ要素が強めになってしまいましたがプロフィールが完成致しました。主様のイメージするA君と違ったり不備があったりすれば、ご指摘お願いします)

  • No.21 by ぬし  2018-08-23 17:58:44 




>20

( / いプロフィールの提出有難うございます...!!イメージ通りで、ドストライクでございます!プロフィールに不備もありませんので、絡み文の投下をお願い致しますっ )



  • No.22 by ななし  2018-08-23 19:46:05 

(/>10でEくんのkeepをお願いした者です。私事で8時までにプロフィールを提出できないので、申し訳ありませんがkeepの延長をお願いします。なるべく本日中に提出致します。すみません、よろしくお願いします。)

  • No.23 by とくめいさん  2018-08-23 20:48:30 




アルファベット : F

名前 : 狩生 志乃(かりう しの)

人物像 : 一言で表現するならば良くも悪くも不思議ちゃん。ふわふわしていてボーッとしているのが平常運転。幽霊や怪奇現象が大の苦手。初対面の人物に対しては警戒心が強い怖がり屋ではあるが、相手が害がないと分かれば人懐っこくフレンドリーに接する。ただ害はなくても恐い顔をした人物ーークラスメートのEに対しては未だ接するのが少々怖く、話しかけられてもあわあわしていることが多い。手先が器用であり裁縫や料理が出来たりと女子力は高め。少し舌足らずな喋り方、一人称が稀に「しの」になること、常に白いウサギのぬいぐるみ「ウサタロー」を持ち歩いていること、さらに幼児体形気味なのも相まって実年齢より幼く見られがち。しかし戸籍上や生年月日で計算してもれっきとした高校二年生である。また腹黒い部分は一切なく、根は優しく素直。趣味はお菓子作りとぬいぐるみ作り。最近はピンク色のリボンが付いた黒いウサギのぬいぐるみ「ウサコ」を鋭意制作中。成績は上位に食い込んでいるが体育だけは運動音痴なのもあり苦手。一つの物事に対する集中力は高い反面、周りが見えなくなる欠点もあり、趣味のぬいぐるみ作りに没頭するあまり他が疎かになることが多々ある。恋愛に関しては「いつか王子様が迎えに来る」と豪語する程のロマンチストであり、Gがまさにその王子様だったため一目惚れするが、彼が他の子を好きだと言うことが判明し一度は落ち込むが、初めて恋心を抱いたのもあるため、諦めたくないと積極的にアプローチしている。

外見 : 身長154cm。クラス内でもかなり小柄な部類に入り、華奢かつ板とも呼べる女性らしい部分、上記の通りの性格も相まって実年齢より幼く小動物的な印象を与えるだろう。明るい茶髪は地毛であり、肩口セミロングと前髪は眉毛あたりでそれぞれ切り揃えられている。鼻は高く、瞳は茶色。二重瞼で全開にすればぱっちりしているが、垂れ目で眉も下がり気味であり、眠たげに見えるが本人は眠くもなく至って普通の状態。肌色は健康的な白。
制服は第一ボタンを開けた白いブラウスの上にクリーム色のカーディガンを羽織り、登校時のみだがそれらの上にブレザーを羽織る。胸元に大きめの赤いリボンを緩めにつけている。下のスカート丈はミニスカのような状態で、黒いニーハイソックスを履いている。カバンは水色と白の某スポーツメーカー製エナメルショルダーバッグを愛用している。



(/>>5>>17にてFちゃんをkeepさせて頂いてた者です!この度はkeep及びkeep延長ありがとうございます!早めにプロフが完成しましたので提出致します!主様のイメージしたFちゃんでは無かったり、何か不備がありましたらご指摘下さると嬉しいです!ご検討よろしくお願い致します!)



  • No.24 by ななし  2018-08-24 00:32:29 

アルファベット:E

名前:有沢 陽(ありさわ よう)

人物像:感受性豊かで涙脆く幼い頃は泣き虫だった。そんな自分を変えたくて髪を染めたり派手な格好をしたり身体を鍛えたり…としているうちに外面だけ強面になってしまった。そのせいでそういう類の連中が周りに集まりいつの間にか不良グループに入っていた。不良仲間と連むのは楽しいが無意味な暴力行為は嫌いで、仲間のそういった行為がエスカレートする前に止めに入って宥めていた。社会や大人に対して不平・不満があるわけでもなく家庭環境が悪いわけでもないので、無駄にいきがって不良で居続けるのに疲れてしまい高校入学と同時に不良グループと連むのをやめた。言葉遣いが悪かったり派手な髪色をしているのは元ヤンの名残。恋愛に関しては相当奥手で、中学時代に好きな人はいたが話しかけることができず片思いのまま終わった。高校2年になり、同じクラスの小動物のような愛らしい姿のFに人生2度目の恋をする。が、中学時代同様どうすればいいのか分からず未だに敬語でよそよそしい態度をとってしまう。

外見:金髪、襟足は刈り上げてツーブロック、前髪は適当にサイドに流している。眉が太く目鼻立ちがくっきりしている。そのため睨みつけると迫力があり誰も目を合わせようとしない。身長175センチ、標準体型。制服はカッターシャツのボタンを二つ開けて袖口は肘まで折り返し裾はだらしなく出している。ネクタイや装飾品は面倒なので付けていない。


(/Eくんのkeepをお願いしていた者です。プロフィール提出が遅くなり申し訳ございません。主様のイメージと異なったり不備等ありましたらご指摘お願い致します!)

  • No.25 by とくめいくん  2018-08-24 15:36:22 




( / 切ない恋物語の設定に惹かれて失礼します・・・!C君をkeepお願い致します。 )




  • No.26 by 速水 聡史  2018-08-24 20:38:18 



>all

……暇、だなあ
(昼休み、昼食は食べ終えたものの午後の授業まではまだしばらく時間があり、暇つぶしをがてら頬杖をついて、時折欠伸をしつつも窓の外にいるカラスをぼんやりと眺めていたが、そのカラスもどこかへ飛び立ってしまって、ああ、と残念そうな声を小さく漏らし)


(/絡み文投下させていただきます、速水背後です。当方のロルの長さはだいたい100字前後ですが、皆様の返しやすい長さで返していただければと思います。気になる点等ございましたら、遠慮なくお声かけください。のんびりマイペースな息子共々、どうぞ宜しくお願い致します!)

  • No.27 by ぬし  2018-08-25 09:03:53 




>23

( / プロフィールの提出有難うございます...!!かっ、可愛い...可愛い!!!可愛いとしか言い様がないです ( ; ; ) プロフィールに不備もございませんので、絡み文の投下をお願い致しますっ )

>24

( / プロフィールの提出有難うございます,,,!!素敵なお子様なのですが、私が想像していたEくんとは少し遠く...今回はお見送りという形で宜しいでしょうか?身勝手なことはわかっているのですが...。貴方様にもご縁がありますように )

>25

( / 惹かれてだなんてそんな...嬉しいです!!keep承りました、24時間以内にプロフィールの提出をお願い致しますっ )



  • No.28 by 神楽岡 澪  2018-08-25 13:54:50 

>速水君
……あっ……もう…!
(昼食時の昼下がり、担任から運ぶことを任されたらしいノート類を両手いっぱいに抱えつつフラフラと教室へ。あと少しで教卓へ、という所で足が床に突っかかってしまったらしくよろめいた瞬間持っていたノートがドサドサと音を立てて崩れ落ちてしまい。その惨状を目にすれば大きなため息を一つ)

(/こんにちは、初めまして。神楽岡の背後でございます。絡み…というより少々きっかけ作りのような感じになってしまいましたが…。ツンケンしてる娘ですがよろしくお願いいたします!)

>all
…さて、これで今日の宿題もおわり…と。
(放課後、教室の自席にてぽつんと座りながら本日の数学の課題をこなし。しゃんとした姿勢でノートをパタンと閉じて、教科書や文房具をまとめてカバンにしまえば、さてそろそろ帰宅するかと椅子から立ち上がって)
(/ドッペルにて絡み文投下させて頂きます。皆様改めまして、女子B神楽岡澪の背後でございます。我が強く、なかなか絡みにくい性格の娘で申し訳ございませんが、仲良くして下さると嬉しいです、よろしくお願いいたします。)

  • No.29 by ぬし  2018-08-25 19:17:04 




>速水くん

 ...あ、飛んじゃった
( 昼食後。普段は友達と楽しく女子トークをしているのだが、委員会の仕事の方に参加しているため己の席で暇だなあなんてぼんやりと窓越しの外の世界を眺めつつ。ばさりと翼を開いてカラスが大きな青い空へと飛び立っては、見えなくなるまで目で追い上記のように呟いて。ふと、周りを見てみると同じように残念そうな声を溢している彼がいてにんまりと口角を上げては彼へ近付いて )
 人間もああやって飛べたら良いのにねぇ...高いところは苦手だけどっ

( / 絡み文の投下有難うございます...!とりあえずヘタレな子ですが宜しくお願い致しますっ )

>神楽岡さん

 えっ、神楽岡さん帰ろっ
( 放課後。終礼から今まで己の席で居眠りをしていたらしく、目を覚ましては丁度クラスメイトが帰ろうとしているところが視線に入り思わず声を掛けて。小さく口を開けて欠伸を溢しては、" まってまって " なんて慌てて机の中の教科書やノートを慌てて最近ハマっている某サブカルバンドのトートバックに乱暴に入れつつ )

( / 絡み文の投下有難うございます...!とりあえずヘタレな子ですが宜しくお願い致しますっ )



  • No.30 by さんかきぼう  2018-08-25 19:46:00 

(/直後にすみません;素敵な設定と皆さんの娘・息子に惹かれてこっそり見ておりました…!Eくんのkeepをお願いしてもいいでしょうか?)

  • No.31 by 狩生 志乃  2018-08-25 19:55:37 



>>all

(夕陽さす放課後の教室にて、他の生徒が部活だ委員会だと後にしていく中一人残って、自席にて趣味であるぬいぐるみ作りに没頭しており。作っているのはプレゼントするための小さな茶色のクマであり、片耳にはリボンを付けていることから性別は恐らくメスだろう、誰にあげるのかは不明だが楽しそうに笑顔で、歌を口ずさみながら作業を進めていて)
えへへ、くーまさん、くーまさん!




(/主様、この度は参加許可ありがとうございます!改めて皆様初めまして、狩生背後でございます!絡み文が既にありましたので絡もうか悩みましたが、背後の力量不足もあり、一先ず絡み文を投下させて頂きました!子供っぽいため何かと息子様娘様を振り回してはご迷惑をおかけするやもしれませんが、良ければ仲良くして頂けると嬉しいです!これからよろしくお願い致します!)

  • No.32 by 速水 聡史  2018-08-25 23:28:53 



>神楽岡さん
(誰も居なくなった窓の外をぼんやりと眺めていたのも束の間、ドサドサと何かが崩れる音が耳に入り、ふと音の方を見れば見知った顔が盛大にため息をついているところで。大量のノートが床に散らばっている様子から状況をなんとなく想像して、席を立つとてくてくと近付き、散乱しているノートを拾いながら)
うわ、派手に崩れたね……拾うの手伝うよ、神楽岡さん


>間宮さん

あっ、間宮さん
(笑顔でこちらへ近付く彼女に気付き、話し相手ができた嬉しさからひらひらと手を振って歓迎して。人間も空を飛べたら、という彼女の夢のある言葉を聞いて、窓越しに大空を見上げつつ、自分が空を飛ぶ姿を想像して微笑み)
そうだね……空を飛ぶって、気持ちいいのかな?僕、ジェットコースターとかあんまり得意じゃないんだけど


>狩生さん

(放課後、図書室でのんびり読んでいた小説を読み終えてふと気付けば既に夕陽がさす時間帯で。そろそろ帰ろうかと荷物をまとめ、廊下を歩いていると教室に誰かいることに気付き、静かにドアを開けると何やら歌いながら作業をしているクラスメートがいて。何となく興味をそそられ、出来るだけ驚かせないよう正面に回ってから声をかけて)
ねえ狩生さん、何やってるの?

  • No.34 by 通りすがりさん  2018-08-26 13:09:06 

支援上げ

  • No.35 by 通りすがりさん  2018-08-27 14:03:48 

支援上げ

  • No.36 by 匿名  2018-08-28 02:36:23 

支援上げ

  • No.37 by 匿名さん  2018-08-30 21:27:14 

建ててから一週間くらいしか経ってないのに主さん放置かな?一応支援あげ

  • No.38 by 名無しさん  2018-09-15 16:23:44 

放置トピあげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック