【killer Whale&Whale shark】/(非募)

【killer Whale&Whale shark】/(非募)

橘 真琴  2018-08-22 13:03:35 
通報

free!橘 真琴&山崎宗介専用

待ち合わせは『アクアリウムカフェ』
【店内注意書き】
*成りすまし・荒らしお断りします。

*他のお客様に迷惑をかけるような行為が
見受けられた場合、御退店頂きます。

*真琴と宗介の貸し切りなので、他のお客様は入店不可です。速やかにお帰り下さい(土下座)
(店主)

コメントを投稿する

• No.368 by 山崎宗介  2018-11-20 23:40:38 

当たり前だろ(ぽんぽん、と頭撫で)

真琴の言葉が俺を〇しそう…なんてな(くすくすと笑いながら)

…そんなのでいいのか?
プールをレベル40くらいだとしたら、風呂なんか10くらいだぞ(くすくすと笑い)

真琴はトレーニングとかそこまでしないのか?(首傾げ)

冗談だ(くすくすと笑い)

(作ることに集中しているため、相手が見ていることに気付かず)

(/なら、僕は真琴と見てますねww
宗介の恋人である真琴の隣で、「宗介かっこいいー、惚れるー」って言いたいw←)

• No.369 by 橘 真琴  2018-11-21 21:54:01 

じゃあ、今日泊まってもいい?
(頭撫で受け、潤んだ目で聞いて)

宗介のハート、ガラスみたいに繊細だもんね?
(くすっと笑って)

一緒にお風呂って俺の中ではレベル100なんだけど?(真っ赤になりながら、それ以上はないと告げて)

してるけどさ、鮫柄と違ってジムみたいなしっかりしたものはないし筋トレレベルだよ。
(力瘤作って見せて)

冗談が過ぎるよぉ。(もおとため息付き、次に頬に軽くキスして)
これで、おあいこっ。(にっと笑って)

ああ、いい匂いしてきたぁ。
(鼻をヒクヒクさせて)

(/背後様の最推しは、宗介君ですか?
優しいし、料理もできる宗介君!最高ですwww
ミズノから、真琴モデルと宗介モデルのジャージが出ましたね。欲しいwww包まれたいwww)

• No.370 by 山崎宗介  2018-11-21 22:26:38 

どうぞ(ニコッと笑い)

ちょっと言われただけで、木っ端微塵だな(くすくすと笑い)

そーか?
水着も裸もそんな変わんねぇだろ(きょとんとしていて)

そうなのか…大変なんだな(憐れむかのように見つめ)

…なんか、負けた気分(むっとして/いやなんでだよ)

もうちょいで完成するからな(お皿に盛り付けながら言い)
ほら、出来た_…じゃなくて、お待たせ致しました
特製オムライスです(出来上がると、いつも通り言おうとするも、すぐにやめ、店員のように言い)

(/はい!1期だけ見た時点では、渚だったんですけど、2期で出てきた宗介のイケメンさにやられましたww
たっつんが出てるから見始めたはずなのに、真琴より渚にw
ですね!
宗介のジャージ欲しすぎてやばいですw
あの宗介(真琴)のジャージを着たら、包まれてるとか考えてしまってやばいです(頭が)ww)

• No.371 by 橘 真琴  2018-11-22 00:00:19 

えっ?いいの?
(意外にもあっさり許可がおりて、喜びを隠しきれず)

割れたら修復大変そうだ!防護フィルム貼らないと(くすくす笑って)

変わるよっ!1枚あるとないとじゃ、大違いだよ
(乙女のようにあわあわして)

最初は、プールも古くて使われてないような学校だったしね(はぁーとため息つき)

ははっ、勝ったつもりないけど。俺の勝ちだねっ。(つんつんと、剥れる相手つついて)

うわぁー、念願の宗介特製オムライスぅ。美味しそうっ。(置かれた見事な出来映えのオムライスに、感動し拍手して)
どうせなら、格好いいウエイターさんに食べさせて欲しいなぁ‥
(にこりと微笑み、スプーンを取り宗介を見つめて)

(/渚君、可愛いですもんね!わかりますっ!
イワトビチャンネルでは、代永さんに萌え萌えでしたw2期の宗介君は、『いったらお前泣いちまうだろ?』あのセリフ1つでノックアウトされましたねっ!ああ、ジャージに(できればキャラ本人に)包まれたい!!

あと、YouTub◯でfree!メンバーが眠れるまで羊を(サバとサメ)数えてくれるドラマCDを発見しました!かなり耳やられますがw←
よかったら聞いてみて下さいっw)

• No.372 by 山崎宗介  2018-11-22 00:22:42 

それぐらい大丈夫だろ(くすくすと笑い)
それより、ベッドにそこそこ大きい男が2人とか大丈夫なのか…?(真剣な顔で顎に手を当てて考え)

しばらく立ち直れねぇわ(くすくすと笑い)

じゃあ、合宿とか、そーゆーのでいちいち恥ずかしがってんのか?(まさかと思い、聞いてみて/真琴をなんだと思ってんだよ)

……真琴、鮫柄に来たらよかったのに(相手の両肩を掴むと、真剣な顔で言い)
強豪だから、トレーニングも出来るし、最高の環境だぞ

認めたくない…(むー、として)

…店なら金取ってたからな(くすっと笑いながら言うと、スプーン持ち、オムライス掬い)
…可愛い口を開けやがってください(相手の口元へ持っていき/宗介が接客下手なのを思い出して変なことになったとは言えない←)

(/そうなんですよ!もー可愛すぎてアウトですw
2期に入ったら、宗介に一瞬にして落ちましたけどww
あーっ、そのシーンやばいですよね!!
あれ見た時、わぁーー!って心の中で叫んじゃいましたもんww
宗介(モデルのジャージ)が欲しいのに(お金が無くて)手が届かない(´;ω;`)

わぁー!無理、寝れないw
むしろ起きちゃうよww(興奮しすぎて))

• No.373 by 橘 真琴  2018-11-22 13:13:35 

そこそこじゃない気もするけど(頬かきながら)
んー、じゃあ俺床で寝ようか?
(提案するものの、ちょっと寂しそうにし)

んー?どうしたら立ち直れる?
(顔覗きこみ)

合宿では平気だったけど‥相手が宗介だと‥
はっ、恥ずかしい。(顔真っ赤にして/真琴君は乙女ですw)

‥部長が抜けるわけにはいかないよ(ははと笑って)

じゃあ、もう一度俺と勝負してみる?
(相手の後頭部に手を回し、自分の方に引き寄せて唇が触れる寸前で止めて)
先にキスしたくなって、した方の負けね?
(じーっと、相手見つめて)

高そう(くすっと笑って)
‥相変わらずだなぁ。そこは、『お客様、どうぞお口を開けて下さい。はいっ、あーん。』だよっ
(くすくす笑いながら、頬染め口を開けて待ち/そうでしたねぇw細やん可愛いかったなぁw)

(/可愛いかったですねぇwモデルジャージ上下揃えたら2万越えますもんね!
もし、等身大着せ替え用のパネル付きで絵がめちゃ好みなら、手出してましたwww←)

• No.374 by 山崎宗介  2018-11-22 16:30:44 

…もし、1人で寝るっつーなら、もっかい見せるからな(むすっとしながら)

んー、そうだな……真琴が慰めてくれたら、かな(くすっと笑いながら)

んな変に意識するからだろ(くすくすと笑いながら頭撫でて/宗介じゃなくて僕が惚れそう←)

…七瀬にやらせりゃいいだろ(少し残念そうに)

!……絶対勝つ(にっと笑い)

1回1万な(ニヤッと笑い)
なっ…!……んな恥ずかしいことやれっかよ(一気に顔を真っ赤にし/ほそやんの、凛に無理やりされて、どこから出したの?!って言いたくなるくらい可愛い声が出た時のほそやんの反応が好きw)

(/パネル付きなら、秒で買おうとしてましたw
危ない危ないww)

• No.375 by 橘 真琴  2018-11-22 23:44:04 

ちょっ、無理無理無理っ!ごめんなさい!
(顔真っ青にしながら謝って)
宗介が腕枕してくれたら、2人でも寝れるんじゃない?(ほら、こうしてーっと相手の腕に頭のせて)

大丈夫だよ、宗介っ。もし迷子になっても、必ず俺が探し出すからっ。(にこりと笑って、背中とんとんと叩いて)

宗介‥、全然わかってない。(眉毛八の字にし言葉に詰まり)
他の誰かだったら意識はしないよ。
だけど‥宗介が一緒だと‥ほらっ//あれがさ
(解るよね?と理解を求めるも、自分は恥ずかしさから、顔を両手で覆い隠し耳真っ赤にして/乙女な真琴好きですか?)

ハルは‥絶対にやらないと思う。(苦笑いし)
どうせなら宗介、俺と同じ大学にくればいいのに
(一緒に学校生活は、自分もしてみたいと思って提案してみて)

‥宗介なかなか、やるね。
(目を閉じて『ちゅっ』とリップ音立てて、また目を開けて相手を誘ってみて)

一回一万円って、高っ!!
えーっ、やってくれないの?しょうがないなぁ。
じゃあ、『宗介‥はっ、早くお口に挿れてっ』
(相手が勘違いするような言葉並べて、艶っぽい口調で告げると。ここだよと、人差し指で唇撫でて)

(/ぐって、まもちゃんに締められた時ですねぇwあれは、鼻血もんですw
ジャージ、何故特典付きにしなかったのでしょう?絶対にもっと売れただろうに(笑))

• No.376 by 山崎宗介  2018-11-23 00:05:40 

ん、なら大丈夫か(こくこくと頷き)

凛より先に?(ニヤッと笑いながら)

??(きょとんとして首傾げ/こーゆー事に関しては純粋な子でいて欲しいw はい、もー大好きです!ww)

それもいいかも知んねぇけど、一応家手伝うつもりでいるからな
だから難しいかもな(くすっと笑い)

っ……お前こそ、どこでそんなエロい誘い方覚えてきたんだ?(顔を赤くしながら、ペロッと舌舐めずりし)

だってやりたくねぇし(くすっと笑いながら)
なっ…な、何言って…!ご、誤解するだろ…?!(顔を真っ赤にしたまま、慌てながら言い)

(/そーそー!それです!
もーほんとあれはアウトです、可愛すぎてw
ね、ほんとですよね〜)

• No.377 by 橘 真琴  2018-11-23 00:32:27 

ふふっ、宗介の腕枕(嬉しそうに頭擦り寄せて)

勿論っ!凛には負けない(煽られ口をぎゅっとつむって)

ああっ‥わかってない顔だぁ(うつ向き、服の裾弄りながら言いにくそうに)
だからっ//‥そのっ//
俺の鯱が暴走するかもっ‥
(ハッキリは言えず、鯱に例えて)
(/このやりとり楽しいっw純粋な宗介君。ちょっとエッチな真琴wたまりませんwもっと、可愛い真琴みせられるように頑張りますね!)

そうかぁ。俺が大学行ったら遠距離恋愛かぁ。
(ションボリして)

どこでって‥んー。漫画とか?(ハッキリとは覚えておらず/ドエロですいませんw)
‥宗介‥エロい。その舌に吸い付きたいっ‥
(ゆっくりと口を開けて、自分も舌舐めずりして)

んー?こうゆうの嫌い?
(目を細めながら、舌出しおねだりし)

(/真琴君が宗介君と恋人になったことで、どんどん大人になってゆくーwww)

• No.378 by 山崎宗介  2018-11-23 00:50:29 

真琴、大好き(耳にキスして)

じゃあもし、凛と七瀬も含めて4人で遊んでて、俺が迷子になったら、『俺はどこだ?ゲーム』するか(くすくすと笑い)

真琴の鯱…?(未だにきょとんとして/無意識に言わせようとする宗介← 純粋×エッチって最高すぎてやばいですよねw)

……真琴について行きたい…(しゅんとして)

真琴のエッチ…恋人の俺隠れてコソコソそーゆー漫画とか読んでるんだ?(意味深に笑い)
吸い付いちまえよ、俺はいいぜ?(相手が吸い付くのを待つかのように舌を出して)

別に、そーゆー訳じゃ…(顔真っ赤にしたまま、相手の口の中にオムライスの乗ったスプーンを突っ込み)

(/大人の階段をのぼってますねw)

• No.379 by 橘 真琴  2018-11-23 23:00:09 

ああっ//耳はっ(突然の事に変な声が出てしまい←細やんかw顔真っ赤にして)

自分で迷子になるの確定させた!あっはは、そうなったら俺全力で探し当てるよ!
(お腹抱えて笑って)

そう、俺の朝元気になる鯱っ//
(絶対にワードは、出せないと必死に答えて/すっとぼけ宗介君最っ高w左が純粋、右がエッチてヤバくないですか?w)

‥俺さ、宗介の肩は絶対に治ってまた競泳の世界に戻ると思うんだよ。その時にさ一番側で支えたいから、その勉強しに大学へ行くんだよ。
(真剣に伝えて)
そしたらさ、一緒に暮らそうよ。で、二人で世界目指さない?
(にこりと微笑み、次に真剣に聞いて)

‥くっ、クラスで回ってくるんだよっ。
(学校あるあるで、なかば仕方なくと伝え)
‥‥ああ、もう。俺の負けでいい‥
(誘うような相手の舌の動きに我慢ができず、音が立つくらい艶かしく相手の舌に自分の舌絡ませて)

うーん、美味しいっ!!
(あまりの美味しさに満面の笑み浮かべて)

(/もうね、毎日楽しくて仕方ありませんwww
このラブラブっぷりどのカップルにも負ける気がしないwww)

• No.380 by 山崎宗介  2018-11-23 23:50:59 

!……過去の俺が一瞬いた(顔を赤くしながら/それを聞いた宗介は思い出して恥ずかしくして欲しい←)

俺が自然となってしまったらだけどな(くすくすと笑い)
もし真琴が負けたら、これな?(鞄から手錠出して/なぜ持ってるかはスルーで←)

朝、元気になる………!ばっ、おま…!(ようやく意味がわかり、顔を赤くしながら、口をパクパクとさせ、声を出そうにも上手く出せておらず/最高すぎてやばいですwww)

真琴……わかった
なら俺、お前が大学で勉強して治し方を学んでくるまで待ってる
だから真琴、お前が大学卒業したら迎えに来てくれ(ふにゃりと笑いながら)
一緒に暮らすし、一緒に世界目指す(ぎゅーっと抱きついて)

…そーゆー漫画読んで、お前の鯱さんは反応してんのか?(顔真っ赤にしながら/鯱さんってww)

んんっ…ふ、はぁ……俺の勝ち(ふにゃりと笑いながら)

幸せそうだな、さらに幸せにしてやるよ(包装のされた箱を2つ出して)
まずこれは、真琴が希望してた腕時計
お前の緑と俺の赤の2色だったから、買うしかねぇだろ?(にっと笑い)

(/僕もですww
ほんとそれですw
どんな付き合いたてのカップルよりラブラブですよねwww)

• No.381 by 橘 真琴  2018-11-24 00:33:31 

あはっ、凛にサイズの合わない服ぎゅってヤられた時だねっ(合同学園祭思いだし、笑って)
まぁ、俺はもっといい声聞いてるけどっ
(ねっ?と同意を求め微笑んで)

自然とって‥絶対になるよね?(くすっ)
それ、負けなくてもやる気満々な気がするのは
俺だけ?(手錠見れば、ゾクっとし頬染めて)

やっと解った?一緒にお風呂入ったら、暴走しかねない‥(こちらも顔真っ赤にして、顔隠して)

うん!必ず迎えにくるよ。それまで、浮気しないでね?(約束‥と小指出して)

‥‥ううっ、そこ聞くぅ?そこは、宗介と俺に置き換えて‥‥ね?w
(しているとは、素直に言えないものの顔でバレバレで/ちょーっ!鯱さんに爆笑してしまったwやっぱり背後様天才ですw真琴のおかずは宗介君ですねw←)

‥気持ちいい‥俺の負けでいいよ‥
(ふっと笑み浮かべて、相手の頭を両手で掴んで
強く引き寄せてキスをして)

わわっ!あっ、ありがとう!!
(子供のようにはしゃいで喜び)
うわぁー、格好いい!お揃いってことは
『同じ時を一緒に刻もう』ってことかな?
宗介格好よすぎだよぉ。
(緑の腕時計受けとれば、早速左腕につけ)
どう?似合ってる?
(幸せそうに微笑んで)

実はさ、俺も宗介の誕生日に渡し損ねたものがあって‥‥
(大きめの袋を渡し、開けてみてと催促して/中身はMIZUNOの赤と黒のジャージですwww)

(/ミラクルが起きました!!
本当は、腕時計貰ったら真琴も宗介君の誕生日プレゼントに腕時計用意していて渡すつもりだったんですよ!なので誕生日プレゼントに腕時計をリクエストしたんです!『同じ時を刻んで欲しくて』まさか、それをやって下さるとはっ!
相性の良さというか、勝手に運命感じてしまって
鳥肌立ちました!←マジですw
なので、急遽変更してジャージ送ります!!

宗介君ー、背後様ー!大好きでーす!!)

• No.382 by 山崎宗介  2018-11-24 05:58:13 

…俺は知らない、何も聞いてない(顔を赤くしながら、思い出さないようにするためか、知らないと言い)

バレたか、迷子の宗介くんになっちまう(くすくすと笑い)
ご褒美兼罰ゲームにする気満々だった事に気付かれた(くすくすと笑いながら、手錠をカチャカチャとさせ)

俺で完全にお前の鯱が反応したら、お風呂上がってから俺が処理してやる(にっと笑い)

おう、絶対に浮気しねぇよ
だからお前も、絶対すんなよ…?(相手の小指に自分の小指絡め)

反応してんのか…やっぱ、男の俺より女の方がいいのか?(自分の体をぺたぺたと触り)

お互いにご褒_…んんっ(言おうとした言葉はキスで塞がれ、顔を赤くしながらペロッと相手の唇舐め)

えっ…うわ、そうとも取れる…(言われて気付き、顔を真っ赤にして)
似合ってる、かっこいいぞ(相手の髪をくしゃくしゃとしながら)
なぁ真琴、今思ったんだけど、お互いがお互いの色の時計付けてるのってなんか良くねぇか?(時計を見ていたかと思えば、突然言い出し/今している色を交換しようということです!)

?随分でけぇ…!すげぇ……これ、ジャージ、いいのか?!(開けて、中を見れば嬉しそうにし)
…嬉しいんだけど、どっちかっつーと真琴のが欲しいな、なんて(顔をほんの少し赤くしながら)

(/そこまでの意識は全くなかったですけど、ミラクルですねww
多分運命ですね!←
宗介が着てたから宗介モデルのジャージを受け取りました!www

きゃー、僕も好きですよー!)

• No.383 by 橘 真琴  2018-11-24 23:13:39 

‥ふーん。知らないんだぁ。
(相手の首筋、つーっとなぞり)

『迷子のお呼びだし』
凛に言ったら、やりそうだなぁ。
(想像してみれは、くすっと笑って)

えっ?ええ!?いっ、今やるの!?
(慌てふためくも、相手に流され。でも、顔は真っ赤になり)

絶対暴走するしっ‥もしも、宗介の甚平鮫も反応したら‥?
(自分だけが、反応したら。それは、それで
恥ずかしいし寂しくもあって/←甚平鮫ってw)

俺がするわけないじゃん。この気持ちが恋だって気付いた時からずっと両想いになればいいのにって願ってたんだ。
やっと振り向いて貰えたのに、浮気なんか絶対しないよ!(真剣に答え、指切りしている小指に力込め、指絡めて)

それ、誤解だよっ!!(首左右に振り、眉尻下げて)漫画読んでて、その主人公と恋人が俺と宗介に思えて来て‥反応して‥
そこからは、俺の妄想で‥その‥
(女の子の体や行為では、決して反応しないのだと恥ずかしそうに暴露し)

今、何か言おうとした?
(名残惜しそうに、少し唇離し。話の続き聞こうとして)

ありがとう!(似合ってると言われ頭くしゃくしゃされれば、嬉しくて微笑み)
いいね、それ。これで、いつでも一緒だねっ!
(付けた時計外し、相手に渡して。自分は、赤い方の時計はめ眺めながら、ニヤニヤして)

ジャージも交換しよっ。
(相手に自分の青いジャージ渡して)
それは、そうだよ。XOサイズだからね。
(宗介の赤と黒のジャージに手を通し)
サイズが同じって、こうゆう時いいね!
(にこりと笑って)

(/いやもう、運命の出逢いですwww
お受け取り下さいっwww
僕の真琴と背後様の宗介君、一緒にお風呂いれたらどうなるのでしょう?ニヤニヤが止まらない背後でしたwww)

• No.384 by 山崎宗介  2018-11-25 00:09:31 

んぁっ…あれは俺の声だけど俺じゃねぇもん(顔真っ赤にしたまま、否定し/ある意味正解)

お呼び出しか、されたら宗介くん泣くぞー
こんなでかい男が泣いてみろ、騒ぎがすげぇぞ(棒読みで言い)

嫌なのか?
なら、「また別の日」にするか(わざとらしく、しゅんとしながら「」内強調して言い)

反応したら?……わかんねぇ(真顔で言い切り/純粋な宗介には難しすぎた←)

…そっか、なら俺はお前がちゃんといっぱい学んで迎えに来てくれるまでは大人しく待ってる(ふにゃりと笑いながら言うと、絡めた小指にキスして)

!……ほんとか?…よかった…
女の体とかに反応してたら、俺は真琴のためにも諦めねぇとって思ってた……でも、違ってよかった(安心したようにふにゃりと笑いながら、抱きついて)

…んや、やっぱなんでねぇ(小さく首を横に振り)

向こう行ったら、それを俺だと思って頑張ってくれよ(自分も緑の腕時計付け、ぽんぽん、と優しく頭撫でて)

いいな、それ(こくこくと頷き)
身長差ないってメリットが多いよな、ほんと(自分も受け取った相手の青と黒のジャージを着て)

(/ですねwww
あ、それ僕も思いましたww
どーなるんでしょうね…?www)

• No.385 by 橘 真琴  2018-11-25 22:34:13 

そうだね。でも、可愛いかったよ
(にこりと微笑えめば、耳元で囁いて)

それ見たら、凛と俺はあたふたするんだろうなぁ。(想像してみれは、さらに笑いが込み上げてきて)

ちょっと待って、そんな顔されたら俺っ‥
(今にも消沈しそうな相手の表情に『かっ、可愛い』と思いながら、自然にどうぞと両手束ねて出して)

反応したら、嬉しいけど‥そうなったら
おっ、俺が手伝うからっ!
(顔真っ赤にしながら、相手の手をぐっと握って/セイチャのルール上 いたして終わって帰ってくるなら問題ないかも?w)

宗介は、治療の継続とリハビリだね。
俺も頑張るよ(絡めた小指に力入れ引き寄せて、相手の額にキスをして)

諦めないって‥まっ、まさかっ!!
(抱きつかれた相手の胸凝視して)
大丈夫。宗介だから、したいと思うみたい。
俺の体。(ぎゅっと抱きしめ返して)

そう。じゃ‥(さっきの続きとばかりに、また口付けし。舌を絡ませて)

嬉しいんだけど‥なんか、急に寂しくなってきちゃった(シュンと眉尻下げて)

宗介、似合ってる!!
サイズもピッタリだねっ(後ろから、相手抱き寄せて)

(/お風呂一緒に入ったら、真琴大フィーバーになりそうwww)

• No.386 by 山崎宗介  2018-11-26 00:42:59 

っ…可愛い言うな(ぷくぅ、と頬膨らまして)

真琴が凛と来たら、凛に抱きつこうかなー?(にやにやと笑いながら)

…さすが真琴(先程までの落ち込んだ表情と打って変わって、ニコッと笑い)
…真琴は可愛すぎるから逮捕ー(棒読みで言いながら相手の手首に手錠を付け/適当な罪状だな)

…任せた(顔を赤くしながら/いたして終わって帰ってくるとは…?理解力無くてすみません!)

わっ……真琴が卒業する前に完璧に回復してやる(にっと笑い)

?…俺の胸見てどうした?
男だから胸はねぇぞ(ぺったんこだ、と言うように自分の胸を撫で)
真琴のえっちー(くすくすと笑い)

んんっ…はっ…(目をとろんとさせつつ、絡めて)

…それ言うな、もっと寂しくなる
なぁ真琴、電話したら寂しくねぇか?(お互いの額合わせながら)

…サイズ同じだからな(優しく相手の頭撫でて)

(/色々アウトですねww)

• No.387 by 橘 真琴  2018-11-26 12:26:46 

(両手で相手の頬挟んで押し、空気抜かせて)
ふふっ、可愛いよっ。ちょっと、凛にヤキモチやいちゃう。(にこりと微笑み、あの声が聞きたくて宗介を力強くぎゅっと抱きしめて)

そんな事したら、俺。。。
宗介に手錠掛けて監◯しちゃうから。
(含みのある微笑み見せ、背中からただならぬ妖気を発し)

何っ、その罪状っ//(顔真っ赤にするも、大人しく手錠はめられ)
これじゃ、俺。何にもできないんだけど‥?
(拘束された、両手見せて)

任されちゃった//(/直接の裏行為は、禁止なので。裏行為をしてきた後のかいわから始めれば、問題ないのでは?と思ったんですww語彙力なくて、すみません!)

回復したら、お祝いして。
一緒に思いっきり泳ごうね(にこりと微笑み)

いや、諦めないって言うから。鍛えて‥おっ‥
『おっぱい』(←超小声で)作るつもりかと思っただけ。(恥ずかしいそうに、頭かきながら)
でも、宗介って大胸筋凄いよね?
(背後に回り、肩に顎のせ胸板覗きこみ。
そっと胸を掴んで)

‥宗介、俺とするキス好き‥?
(今にも溶けてしまいそうな程、甘く緩みきった顔で聞いて)

たぶん俺‥毎日かけちゃうかも?
(そうなったら、ごめんなさいと眉尻下げて)

宗介、誕生日のお祝い本当にありがとうね。
オムライスも凄く美味しかったし、腕時計もお揃いで凄く嬉しい。
(満面の笑み見せて微笑めば、急に何か思い立ち携帯取り出して、カメラ機能起動させ)

こっち来て一緒に映って。
(さあ、来てと腕を広げ)

(/さて、宗凛そろそろやりますか?
クリスマスまであと、1ヶ月切りましたww)

• No.388 by 山崎宗介  2018-11-26 13:20:18 

うぁ…なんだよ(力強く抱きしめられ、驚き/出ません←)

お、おう……でも、外に出してくれんだろ?
ま、俺も真琴なら監禁されてもいいけどな(ふにゃっと笑って)
あと、手錠されたままいっぱい甘えてやる(にっと笑い)

何もしなくていいんだよ(くすっと笑いながら頭撫でて)

真琴も、俺に任せろ(にっと笑い/あ、そーゆー事ですか!多分それなら大丈夫かと思います!)

そん時は勝負だからな(挑発的に笑い)

?……真琴誤解してるぞ
真琴が、女の体で反応すんなら、俺は手を引くっつったんだよ
ま、違ったみてぇだしよかったけどな(にっと笑い)
!?ばっ、どこ掴んで…!(顔真っ赤にし)

ん、好き…(とろとろに溶けた笑顔で笑いながら)

いいよ、むしろ俺もかけそうだし?(くすくすと笑い)

?急にどうした?まぁいいけど(カメラを起動させた相手にきょとんとしつつ、相手の隣へ)

(/はい、やりたいです!)

• No.389 by 橘 真琴  2018-11-26 22:49:51 

ごめんっ。あの時みたいな声ききたかっただけ。
(にこっと笑って)

外に行く時は、俺も一緒にね!
手錠されたまま、甘えられたら俺。。。
理性飛びそう(ああーと頭打ち抱えて)

何もできないのは、ちょっとヤダなぁ
(眉尻下げて、しゅんとして)

うん‥//(かぁーと、顔真っ赤にして/二人でベッドで朝を迎えるところからやるとかwwムフフですww)

負けないよ!(ぐっと拳出して)

よかったぁ。。。逆に引かれたかと思った。
(ははと、頭かきながら)
どこって?宗介のお・む・ねっ
(にこっと笑って、もみもみして)

ん‥俺も大好きっ(にこりと微笑み)

俺たち、ラブラブだねっ
(照れくさそうに微笑みながら)

ん?今日の思い出残そうと思って
(相手抱き寄せれば、シャッターを切り。
思い出をメモリーに残して)

(/ここで、一旦区切ってレス蹴りして下さい。
次からは、凛ちゃんで参上したいと思います。
まだまだ、不安ではありますが(汗)

設定は、2期で。まだ、宗介君の気持ちを悟りもしてないところからでいいでしょうか?
鮫柄学園の鮫のオブジェのところで、部活終わりに待ち合わせってところから、はじめませんか?

他に、こんなシュチュエーションやりたい!とか要望がありましたら、なんなりと!)

• No.390 by 山崎宗介  2018-11-26 22:59:11 

(/ではお言葉に甘えて蹴らせてもらいますね!w
ですが、早速にはなりますが宗介を迷子にさせたいので背後様(凛)が待ち合わせ場所で待っている所から始めてもらっていいですか?
最初に『わりぃわりぃ』って始めても、ただ遅れた人みたいな気がして仕方ないのでwww

あと、楽しそうなので、そのシチュで問題なしです!www
あーもうすでに楽しみです!)

• No.391 by 松岡 凛  2018-11-26 23:24:03 

(/了解しました!この二人の待ち合わせは、楽しいですね!では、絡み文出しますねww)

(部活終わりに『たまには、どっか行こうぜ』と自ら提案し、待ち合わせ場所の鮫柄学園内の
鮫のオブジェの前で待ち)

‥‥遅ぇ‥‥
あいつ、また迷子か?いやいや、あり得ねーだろっ、ここ学校だぜ?
(時計を見、場所も確認して未だ来ない相手を待ちオブジェに腕組みもたれ掛かって)

• No.392 by 山崎宗介  2018-11-26 23:31:05 

(/ありがとうございます!
鮫柄の学園祭の時も思ってましたが、自分の学校で迷子ってやばくないですか?www)

…こっちか?……あ、いたいた(ようやく付近に着いて、偶然にも見渡すと相手を見つけ、駆け寄り)
お待たせ、わりぃな、まy…なんでもねぇ、用事で遅れた(本当は迷って遅れたが、用事だと嘘を言い)

• No.393 by 松岡 凛  2018-11-27 00:06:23 

(/かなりヤバイですwwwでも、そんな宗介君がお茶目で愛しいwww)

‥‥っせーよ、どれだけ待たせりゃ気がすむんだ?(あからさまに不機嫌そうに眉根寄せ、ギロりと相手見るもはぁーとため息ついて)

‥宗介、お前っ‥
迷子っただろう?
(まさかとは、思うがと相手に疑いの眼差し向けて)

• No.394 by 山崎宗介  2018-11-27 07:47:05 

(/自分の学校で、ここはどこだ?はすごいですよねw)

悪かったって、な?
なんか奢ってやるからさ(眉下げ、申し訳なさそうに言い)

…迷子になってねぇ(なってないと言うも、迷子だけは超小声で)

• No.395 by 松岡 凛  2018-11-27 22:13:49 

よっしゃ。コーラなっ!
(機嫌がよくなり、にっと笑って)

ふっ、相変わらずだな。
でもなんかそーゆーの、安心するぜ。
(ふっと笑って、相手の形にぽんと手を置き。)

• No.396 by 山崎宗介  2018-11-27 22:39:42 

コーラか、わかった(こくっと頷いて了承し)

安心すんのか?(緩く首傾げ)
あ、そーいやどこに行くんだ?

• No.397 by 松岡 凛  2018-11-27 23:05:16 

今回の遅刻はコーラで、許してやるよ
(相手の頭をわしゃわしゃ撫でて)

こっち帰って来て、変わらないものがあんのは
なんか、安心する。
(しみじみ、うんうんと自分だけ納得して)

‥‥っと、どこ行くか考えてなかったな。
ノープランだ!(自信満々に告げて)
宗介、どっか行きたいとこあるか?
(首傾げて聞き)

• No.398 by 山崎宗介  2018-11-27 23:28:20 

…さんきゅ(撫で受け、少し嬉しく思い)

俺の変なとこで安心すんのやめろ(軽くペシっとして)

ノープランを自信満々に言うなよ(くすくすと笑い)
そうだな…俺はなんでもいいから凛のやりたいことしようぜ(にっと笑いながら言い/凛の好きを共有しようとする宗介←)

• No.399 by 松岡 凛  2018-11-28 22:21:05 

次、学校で迷子んなったら校内放送で呼び出すからなっ。(ビシッと相手に人差し指向けて)

ははっ、わりぃ。(片手でごめんと謝って)

俺のやりたい事‥(上向きかげんに腕組み考え、眉間に皺寄せ)
スポーツ用品店行きてーのと、‥‥すい‥
ああ、いや何でもねー。
(次に言おうとした言葉を口に出すのを辞めて、ふいっと目線そらし頭をかいて)

• No.400 by 山崎宗介  2018-11-28 22:28:08 

なっ……なんて残酷なことを(むっとして)
やるならせめて、電話だけで済ませろよ…

ったく…(はぁ、と息を吐くも、すぐにくすくすと笑い)

スポーツ用品店か…
すい?…言いかけたなら最後まで言え、きになる(じっと見つめ)

• No.401 by 松岡 凛  2018-11-28 23:13:33 

なら、俺の監視下においてやるよ。
電話だと、お前現在地すらわからなそうだからな
(にーっと笑って)

結構向こうで大変だったからな、で‥
お前に手紙も書けなくなった。今となっちゃ、それも思い出だけどなっ。
(少し遠くを見て、振り返りくすっと笑いながら)

絶対笑うから、言わねー!
(眉間に皺寄せて、ぷいっとソッポ向いて)

• No.402 by 山崎宗介  2018-11-28 23:34:46 

凛セキュリティか、安心だな(こくこくと数回頷いて)

お前からの手紙を健気に待ってた俺が可哀想だろ(くすくすと笑いながら)

頼む凛、言ってくれ(相手の耳元で囁きながら)

• No.403 by 松岡 凛  2018-11-28 23:43:38 

ああ、最強だろ?(くすくす笑って)

宗介お前‥っ//待ってたのかよ?
(ぶが悪そうにするも、健気に待っていたと言われ少し驚き照れくさそうに)

あっ‥ちょっ//卑怯だろっ、それっ!
(耳押さえながら、後退り真っ赤な顔をして)

だぁーっ、わーったよっ!!
『水族館』に行きてぇん・だっ!
(ちっ、と舌打ちし『水族館』とワード出せば
絶対に笑われると目をつぶり)

• No.404 by 山崎宗介  2018-11-29 09:20:45 

お前のセキュリティに勝てるもんは無さそうだな(くすくすと笑いながら)

俺、お前との手紙、結構好きだったぜ?(相手の頭撫で)

卑怯で悪かったな(少し舌をべぇ、と出して)

…水族館か、いいな
つか、それぐらい言えよな、笑わねぇから
むしろ言わねぇ方が笑うぞ(相手の髪をくしゃくしゃと撫で)

• No.405 by 松岡 凛  2018-11-29 13:53:47 

ああ、SEC◯Mよりしっかりしてるぜ
(ぐっと親指立てて)

なっ‥バカやめろっ。
(幼い頃に書いた手紙の内容をなんとなく思いだし、恥ずかしいそうに頭撫でる相手の手から逃げて)

悪いのは、この口だな。
(相手の口を親指と人差し指でつまみアヒル口にして、唇の淵を吊り上げ笑って)

‥ガキっぽいとか思われそうで、嫌だったんだよ!
(うるさいなと、軽く相手のお尻にぽんと膝蹴り入れて)

(/真琴とは違う、幼馴染のやりとりが新鮮で素敵ーwww)

• No.406 by 山崎宗介  2018-11-29 14:24:05 

SE〇OM以上か(くすくすと笑い)

凛に避けられた(くすっと笑いながら)

んー(離せ、と言うように相手の腕をぺちぺちして)

いてっ…ほら、そんな照れてないで行くぞ(くいくいと相手の手を引いて)

(/ですね?w
宗真もよかったですけど、やっぱ宗凛が1番安定してていいですよねww)

• No.407 by 松岡 凛  2018-11-29 22:33:08 

ちょっと俺が離れてる間に、こんなにデカくなりやがって!(軽くジャンプして、相手の首に腕回し頭グリグリして)

口が悪いのは俺もか。
(手を離しくすりと笑って)

おおお‥おおぅ。
(手を引かれながら、ついて行き)

(/宗凛だと、何やっても許されるというか、全部自然に流れていって絶大な安心感がありますねww
どんな風に物語が紡がれて行くのか楽しみです!)

• No.408 by 山崎宗介  2018-11-29 22:56:59 

…凛がちいせぇだけだろ?(挑発するようにニヤッと笑って)

口の悪さは凛の方が上だけどな(くすくすと笑い)

スポーツ用品店って、何か買うのか?(歩きながら言い)

(/わかります!
幼馴染だからなんですかね…?
自然と流れで完成するんですよねww
僕も楽しみです!)

• No.409 by 松岡 凛  2018-11-29 23:23:09 

‥俺がちいせぇんじゃねー!お前がデカいんだ!
(相変わらずの負けず嫌いにスイッチが入り否定して)

なんだそれ、全然上でも嬉しくねー。
(額に手を当て前髪かきあげ、くすくす笑って)

ああ、水着新調しようと思ってんだ。
(隣を歩きながら、そう告げて)

(/なんか、この二人には男にしかわからない友情以上の何かがあるんでしょうねwww
同じ幼馴染でも、遙と真琴とはまた違う感じですもんねwww二人っきりで、旅行とか行かせてみたいです!)

• No.410 by 山崎宗介  2018-11-29 23:58:58 

はいはい(くすくすと笑いながら、相手を抱き上げ)

1番だぞ、喜べー(くすくすと笑いながら)

そうか
なら、俺が選んでやろーか?(ニヤッと笑って)

(/かもですねww
真琴とハルのはふわふわしてますよねww
旅行!いいかもですね!w)

• No.411 by 松岡 凛  2018-11-30 23:23:44 

お、おいっ!宗介!?
へーっ、お前の目線からはこんなふうに見えんのな(抱えられて驚くも、自分がいつも見ている風景とは違って見える街並みに目を細めて)

口の悪さでNo.1(発音ネイティブ)とっても
嬉しくねーだろ。(くすくす笑って)

いっ‥いいけどよぉ お前何か企んでねーか?
(眉尻下げて)

• No.412 by 山崎宗介  2018-11-30 23:45:17 

いつもより高い視点で見るのもいいもんだろ?(くすくすと笑いながら)

…さすが凛、発音がすげぇネイティブだな(軽く拍手し)

バレたか(くすくすと笑い)

• No.413 by 松岡 凛  2018-11-30 23:53:10 

ああ‥何か新鮮だな。
はっ!そろそろ降ろせよ‥恥ずかしいだろっ
(顔真っ赤にすれば、相手の肩掴みジタバタし)

‥そこ誉められてもなぁ。(くすくす笑って)

なっ!?何企んでたんだよ(相手の顔覗きコンデジ)

• No.414 by 山崎宗介  2018-12-01 00:04:56 

…もう少し高い視点を堪能してもいいんだぜ?(ニヤッと笑って/ただ宗介が降ろしたくないだけ←)

すげぇかっこいいぜ、凛(相手の髪にキスして)

凛が、ぜってぇ似合わねぇ水着選んでやろーかな、ってな(ニヤニヤと笑って)

• No.415 by 松岡 凛  2018-12-01 00:18:40 

‥高い視点??
肩車でもすんのか?(きょとんとするも何か期待はしていて/宗介君めっかわwww)

‥ちょっ!おまっ、今‥いい、今ぁ
(海外では慣れているはずのキスも、相手が相手だけに口をパクパクさせて/きっと凛は突然のことにこうなるはずww)

おお!望むところだ、宗介!
来てやるぜ、お前が選んだ水着を。
(闘争心に火がつき)

• No.416 by 山崎宗介  2018-12-01 00:27:54 

ま、凛にとっては俺が抱き上げるだけでも充分高ぇか(くすくすとからかうように笑い)
ほら、どーすんだ?凛

…顔真っ赤だし、魚みてぇ(相手の反応を見て、くすくすと笑い/最高です!ww)

似合わなかったら俺の勝ちで、かっこよかったら凛の勝ちな?(にっと笑い)

• No.417 by 松岡 凛  2018-12-01 00:39:09 

ちっ、言うじゃねーか。だったら俺に、見たことのない景色見せてみろよ?(からかわれ、相手を煽って)

さ・か・なだぁ!?
お前が珍しい事するからだろっ。
(キスされた髪をわしゃわしゃ触り、視線そらして)

なもん、俺の勝ちに決まってんだろ!
勝敗はやる前から決まりだなっ!
(自信満々に、にっと笑って見せて)

• No.418 by 山崎宗介  2018-12-01 07:58:10 

もう見せたろ?
高い視点という見たことのない景色
まぁ俺としては、別に肩車してもいいんだぜ?(ニヤニヤと笑い)

俺からされんのは嫌?(相手の顔を覗き込みながら)

それは、俺は何着ても似合うってことかー?(くすくすと笑い)

• No.419 by 松岡 凛  2018-12-01 23:17:41 

言ったな、ならやって見ろよ。
(にやっと笑うと、抱き上げられている宗介から降り、前に仁王立ちして股を開き)

お前からとか、そんなんじゃねーけど‥
部活上がりでまだ、塩素臭いし‥
(目をそらしながらブツブツ呟いて)

あたりまえだっ。
宗介だって、何来ても似合うと思うぜ?
(ニヤリと笑って)

• No.420 by 山崎宗介  2018-12-01 23:37:16 

やってやるよ
よっ……っと…(相手の股の間に頭入れ、相手をなんとか持ち上げ/宗介ならやれそう←)

…女子みてぇなこと思うんだな(くすくすと笑い)

随分自分の顔面偏差値が高いみてぇだな?(くすくすと笑い)
俺もか?…いや、だせぇやつは似合わねぇだろ(首を横に振り/似合うな、絶対w)

• No.421 by 松岡 凛  2018-12-01 23:58:06 

わっ!(バランス崩し落ちそうになり、空いての頭抱え込み)
マジでやりやがった!しかし、意外に力あるんだな。(重くないか?と相手の顔覗きこんで/宗介君なら軽々持てそうww)

‥女子って(また、口パクパクさせ)
んっ‥とにかくだ。もう突然そーゆー事すんのなしな!(びしと、相手指差し釘を差して)

顔面の事は、自信なんてねーけど。
体は、自信あるからな(にっと笑って)

あっ、そうだ。愛の奴から貰ったんだけどよ
お前これ着てみろよ
(ごそごそ鞄あさり、『アヒル』が浮き輪に乗っている可愛いTシャツだして渡して/何着ても似合うんだろうなぁwww←)

• No.422 by 山崎宗介  2018-12-02 00:24:41 

やってやったぜ(少しドヤりながら)
ずっとトレーニングしてっからな(くすっと笑い)

ダメなのか…(しゅんとして)

俺も、体なら凛に勝ってると思ってるぜ?(ニヤッと笑い)

…は?
あの、凛さん、これは罰ゲームか何かなんですか?(受け取るも、全く着ようとせず/凛さん呼びになりそうwww)

• No.423 by 松岡 凛  2018-12-02 13:29:41 

肩車なんて‥何年ぶりだろうな?
(亡き父親のこと思い出し、哀愁漂わせながら
遠くを見て)

あからさまに凹むなよ(相手の頭ぽんぽんと撫で/凛はまだ宗介の気持ちを知らないのでw)

ああ、いい体してると思うぜ?ここは、お前のほうが上だ。
(と、厚い胸板に手を置いて)

ははっ、罰ゲームじゃねーよw
これ着たら、その怖そうな外観和らぐぜ?きっと。(悪戯な笑顔浮かべ笑って/幼馴染ならではのやりとりですねwww)

• No.424 by 山崎宗介  2018-12-02 16:03:36 

……泣くのか?(からかうように言いながら)

なら、してもいいか?(撫で受けながら見つめて)

凛に勝った(ドヤ顔で言い)

似合わなかったら爆笑すんだろ?
どうせなら凛も着よーぜ?(見つめるも、その目は僅かに期待したような眼差しで/ですねww)

• No.425 by 松岡 凛  2018-12-02 23:16:32 

‥‥なぁっ、泣かねーよ。。
(鼻の下を人差し指で擦り、鼻をすすって)

そんな、顔したってダメなものはダメだ。
誰かに見られたらどーすんだ?
(眉尻下げて、見つめて)

そうだなっ!(くすっと笑って)

ちっ、バレたか。
せっかく愛がくれたんだしなぁ。着ないのもわりぃよな?
(ブツブツ呟き、アヒルTシャツに腕通し着てみて)

• No.426 by 山崎宗介  2018-12-02 23:35:07 

強がりだな、ほんと…(相手を降ろして)
泣きてぇんだろ、泣けよ(優しく抱きしめ、相手の頭撫でて)

…誤解させたままでも__なんてな(どこか寂しげに笑っていて)

あー、勝負したくなってきた(そわそわとした様子で相手を見ていて)

……ふっ、似合ってんぜ、凛(少し笑いを耐えていて)
さすがだな、全てのダサい服を着こなすとか…w(携帯取り出し、連写し始め)

• No.427 by 松岡 凛  2018-12-03 16:33:38 

‥宗介‥もう、忘れたはずなんだけどな‥
(相手の胸に顔押し付けて、体重を預け)

‥誤解させたままでも、いいっつーんなら
俺はかまわねぇよ。だから、そんな捨て犬みたいな顔すんな。なっ?
(ぽんと背中叩いて/なんやかんや宗介には甘い凛w)

いいぜぇ。何、勝負すんだ?
(指の間接ポキポキ鳴らして)

宗介っ!!お前‥笑い堪えてるだろ?涙目になってんぞ!(指差し)
でっ、写メとんのヤメロっ!!
(こらぁ、と相手に襲いかかり。脇を擽って)

• No.428 by 山崎宗介  2018-12-03 17:21:24 

大切な人のことは、何年経とうが忘れられねぇんだよ
頭では忘れたと思ってても、な…(相手の頭撫でて)

捨て犬、か…なら、俺の飼い主は凛な?(にっと笑い/可愛いwww)

んー…考えてなかった
何がいい?(首傾げながら見つめ)

あっ…くっ……悪かった、悪かったから(笑いながら謝り)
擽りはっ…卑怯だろ

• No.429 by 松岡 凛  2018-12-03 22:45:49 

ふと、たまに思い出しちまうんだよなぁ。
でも今は、親父の夢は俺の夢だ。さんきゅな、宗介。(親指で涙拭い、にっと笑って)

じゃあ、ご主人様だな。とんだ甘えん坊の大型犬拾っちまったなっ。
(クスクス笑って/こんな凛ちゃんで萌えますか?ちゃんと凛ちゃんになれているでしょうか?)

じゃあ、店まであと100メートルくらいだ。
どっちが先につくか勝負してみるか?
(お店指差し、ニヤリと笑って)

卑怯も何も、あんな写メばらまかれたら
人生終わっちまうからな(←大袈裟)
でも‥擽りゃお前も笑うんだなっ。
(いいもん見れたと満面の笑み浮かべ)

• No.430 by 山崎宗介  2018-12-03 23:04:15 

…俺も負けてられねぇな(くすっと笑い)

一生お守りします、ご主人様(相手の前に跪いて、相手の手を取り、指にキスをして/大丈夫ですよ!完璧凛ちゃんですよ!可愛いですw)

いいぜ、もし勝ったら、勝った人の言うことをひとつだけなんでも聞くってのはどーだ?(ふっ、と笑い)

ばら撒くかよ
俺がただ自己満足するだけだ(キリッとしながら言い)
俺はサイボーグか何かか?(くすくすと笑いながら)

• No.431 by 松岡 凛  2018-12-04 00:23:12 

‥宗介‥さっさと肩治して、俺について来いよ。
二人で世界の天辺とろうぜ!
(肩を心配しながらも、必ず治ると信じて
拳を出して)

ははっ、いいペット面だなっ。
(よしよしと頭撫でて、頭にキスをして)
(/よかったー!!強気で泣き虫で、超ツンデレな凛ちゃんにしたいと思いますwww)

ああいいぜ?その自信ありげな態度、返り討ちにしてやるぜ?(いざ勝負と、眉間に皺寄せて)
んじゃ、行くぜ宗介。準備はいいか?
Take your marks!
(走り出す準備して)

お前が俺の写メ持ってどーすんだよ!?
(あーと、頭かきながら)
え?お前サイボーグじゃなかったのか?
(お腹抱えて笑って)

• No.432 by 山崎宗介  2018-12-04 00:44:46 

…きっちり治して、お前と同等…いや、お前を超えてやる(にっと笑い、相手の拳に自分の拳合わせて)

!……おまっ…何してんだよ!?(キスをされれば驚き、顔を真っ赤にしながら言い/強がりで、泣き虫で、超ツンデレなのが凛ちゃんですよね?(違う))

望むところだ(にっと笑いつつ、相手の合図に合わせて準備し/どっちが勝ちます?ww)

…教えねぇ(自分が堪能したいだけだが、言えるはずなく、顔を真っ赤にして秘密にし)
俺も人間だぞ(くすくすと笑い)

• No.433 by 松岡 凛  2018-12-04 22:15:07 

超えさせねぇ!
(安心したように、目を細めて微笑んで)

お前だって、二回も俺にしただろう。
仕返しだっ(ぎゅっと、鼻を摘まんで離し、にこりと笑って)

Lady go!!(合図と共に走りだし/ここは凛ちゃんに負けて貰って何か好きな事してくださいw)

んだよそれ?変な奴ー。(腕組ながら何に使うのか想像できず、困り顔で)

そうか?宗介なら、スーパーサ◯ヤ人とかでも
なれそうな気がするけどな?
(くすくす笑って)

• No.434 by 山崎宗介  2018-12-04 23:01:04 

すぐ追いついてやる(にっと笑い)

だっ…俺は(好きだから)いいんだよ(顔真っ赤にしたまま、逸らして)

(合図と共に走り始め)
っはぁ…はぁ…(店に着き、息を切らしていて)

いいんだよ、わからなくて
そのままの凛だから、俺は__!なんでもねぇ!(微笑みつつ、危うく好きだと言いそうになり、慌てて止め)

いやいやいや、さすがに俺は髪も金に変わんねぇし、全身から金色のオーラも出ねぇぞ(くすくすと笑いながら否定し)

• No.435 by 松岡 凛  2018-12-04 23:14:51 

追い付いたら追い付いたで、俺はさらに先にいってやるっ。生半可な覚悟じゃ、俺にはついてこれねぇ。それでも、ついて来れるか?
(ニヤリと口を弧にし、歯を覗かせ笑って)

何だよそのルール。意味わかんねぇ。
(首傾げながら笑って/←どこまでも恋愛に疎い凛ちゃんw)

(宗介の少し後に店に付き)
っ‥くっそ。お前の勝ちだ宗介!
さあ、ねがいを言え。何でも叶えてやる
(息も上がらぬまま、腕組み偉そうに)

何言おうとしたか、気になるところだがぁ‥
まぁいい。お前の事だ、そのうち教えてくれんだろ?(横目で見ながらも、にっと笑いながらいて)

お前がちゃんとした人間で安心したぜ。
(にこりと笑って)
御子柴部長は、練習指導中すげーオーラ出すけどなっ(自分で言いながらお腹抱えて笑って/←おい)

• No.436 by 山崎宗介  2018-12-04 23:38:46 

…今更だろ
生半可な覚悟じゃ、追いつけねぇことくれぇ承知の範囲内なんだよ(くすくすと笑い)

…俺とお前は違うから、わからなくていいんだよ
むしろ、わからなくて当然…かもな(寂しげに笑いながら言い)

そーだな……よし!
じゃあ目を瞑って、俺がいいっつーまで開けんな!
俺が何しても開けんじゃねーぞ!(にっと笑いながら言い/見覚えがありませんか?ww)

…さぁな(にっと笑いながら言って誤魔化し)

っふ…それはスー○ーサイヤ人とは別のオーラだろ(お腹を抱えて爆笑しながら)

• No.437 by 松岡 凛  2018-12-04 23:54:28 

そうこなくちゃ、面白くねぇ。
早く、治せよ。(にっと笑いながら、肩に手を置き)

ああ"?余計わかんなくなったぞ。
まぁ、いい。俺とお前は違うっつーことだな。
(考えても解りそうにないので、自分で完結させて/たぶん凛は、深く考えるの嫌いそうなのでw)

いいぜ!ほらよっ
(腕組みし目をきつく閉じながら/真琴はビックリして目開けちゃいましたねwww)

‥んだよそれっ(くすくす笑って)

あのオーラは、そうだな‥
こっちで言う『閻魔大王』だなっ!
(可笑しーと、宗介の背中叩いて笑って)

• No.438 by 山崎宗介  2018-12-05 00:36:45 

おう(ふっと笑って)

…そうだ……それでいい(ボソッと呟いて/確かに嫌いそうですねww)

…そのままだからな(相手の口に手を当てその上にキスして/凛は開けませんよね?www)

知りてぇなら読み取ってみろ(挑発するように笑って)

閻魔大王…やめろ、おもしろすぎんだろ(爆笑しながら)
つか叩くな(相手の手首掴み、辞めさせ)

• No.439 by 松岡 凛  2018-12-05 22:36:01 

‥俺あれこれ考えんの苦手みてぇだ
(頭かきながら)

‥‥‥"
(硬く目を閉じて待てば、口に手の感触がし『何やってんだ?』と眉間に皺寄せるも
そのまま目は、閉じたままで/今目を開けたら
凛ちゃん大パニックでしょうねw)

読み取れ!?俺はエスパーじゃねぇぞっ!
ったく‥(頭かきながら)

ああっ、わりぃ。(手の力抜いて)
なんつーの?あの人の帝王(エンペラー)オーラ半端ねぇよな?(まだ、笑いは続き)

• No.440 by 山崎宗介  2018-12-05 22:45:29 

…知ってる(微笑みながら言い)

…いいぜ(何やってんだって顔だな、これと思いながら、相手の口から手を離して言い/ですねww『宗介?!////』みたいな?www)

でも、俺の思考はわかんだろ?凛(にやっと笑いながら)

口だけじゃなくて、体まで悪いのか?凛は(からかうように笑いながら言い)
半端ないどころじゃねぇだろあれ(こちらも収まらず)

• No.441 by 松岡 凛  2018-12-05 23:46:09 

お前‥心ん中で笑ってんだろう?
(じとーっと、相手横目で見て)

‥‥んっ。で?願いは叶ったのか?
(きょとんとしながら、首傾げ/お店についてからの行動なので、絶対に誰かには見られてそうでw
二人とも顔真っ赤でしょうねw)

んーっ?(どれどれと相手の顔から心情を探ろうとするもわからず)
だぁーっ!!わかんねえっ!!
(額に手を当てて)

俺どんなだよっ!ぽんこつか?
(相手にツッコミながら笑って)
しかも、ブーメラン水着で仁王立ちだぜ?
あれで、王冠と白いフワフワついた赤いマント羽織らせたら完璧帝王じゃね?
(想像したら、さらに笑えてきて膝叩いて←君達部長ですよ?部長っ!www)

• No.442 by 山崎宗介  2018-12-06 00:22:14 

笑ってねぇよ(わしゃわしゃと相手の髪撫で)

おう
目、開けないでいてくれてありがとな(嬉しげに笑いながら言い)

わかんねぇのか?(じっと見つめながら/宗介は今、好きで溢れ返ってそーですねww)

ぽんこつ凛ちゃん(想像すれば爆笑し始め)
それはダメだろ(爆笑しながら言い/自分たちの部長で爆笑してますねw)

• No.443 by 松岡 凛  2018-12-06 23:37:04 

まっ、三つ子の魂なんちゃらだ今さら直らねーし
直すきもねー(にっと歯覗かせ笑って)

で?どんな願いだったんだ?
(ふと気になり聞いてみて)

山崎宗介の思考回路は、水泳とトンカツとコーラだろ?それ以外の回路路線は思いつかねーな。
(うーんと、考えるもわからず)

はぁ、ヤバイな腹筋いてぇわ。
なぁ、せっかく店来たんだし
宗介もブーメラン掃いてみせてくれよ。
(両手でブーメラン水着の形作り相手に進めて)

• No.444 by 山崎宗介  2018-12-06 23:54:39 

さすが凛だな
ずっとそのままの凛でいてくれな(くすくすと笑いながら)

…えっ……あー、えと…それは…
言ったら引くだろ、絶対…(顔を真っ赤にしながら慌て、ボソボソと言い)

ほんと疎すぎだろ……(ボソッと言い)
なぁ凛、お前好きな奴とかいんのか?

腹痛てぇ?…凛が笑いすぎでお腹痛くさせたから、後でコーラかトンカツ奢れ(ふっと笑いながら言い)
は…?凛が履けばいいだろ
俺は履かない(首を横に振りながら)

• No.445 by 松岡 凛  2018-12-07 00:13:47 

直せとか言わねーんだな。
(ふっ、と鼻で笑って)

お前‥そんな俺が引くようなことしたのかよ?
(ムッとして眉間に皺寄せて/←凛ちゃんですのでお許しをw)

好きな奴かぁ、ああ、いっぱいいるぜ。
まず、宗介だろ?ハルに、真琴に渚、愛に百、
江。(指折り名前を言っていき)

なっ‥‥んだよそれっ!いいぜ、コーラくらい奢ってやるよ。
(笑いすぎて出た涙拭いながら了承し)
俺か?俺は掃いても普通だぜ?
何だよ宗介、自信ねーのか?
(んー?と相手覗き混み煽りながら)

• No.446 by 山崎宗介  2018-12-07 10:08:57 

そんままの凛が好きだからな(くすっと笑い)

…・お前じゃなくても大抵の奴は引くんじゃねーの?
だから言わねぇ(ぷいっと顔逸らして)

ふっ……ばーか、そっちの好きじゃねぇよ
まぁお前らしいけどな(くすくすと笑いながら)

よっしゃ(嬉しげに)
…誰も自信ねぇとは言ってねぇだろ(相手の挑発に乗り)

• No.447 by 松岡 凛  2018-12-07 23:18:51 

そうかよ、サンキュな。
(にーっと笑って)

はぁ?マジで何したんだよ。(こめかみに、指を置いて考え混んで)

バカとは、何だよ。お前の聞き方がわりぃんだ。ぷっ・・そっちかぁ、居ねーな。いたとしても、言わねーけどなっ!(ベーと舌出して)

コーラは、ここ出るときなっ。
じゃあ、履くんだな?(にっと悪戯に笑って)

• No.448 by 山崎宗介  2018-12-07 23:38:28 

ほんと、可愛いな…(ボソッと呟いて)

絶対に引かねぇなら教えてやってもいーぜ?(少し寂しげに見つめながら)

お前の言った『好き』は言わなくても知ってる(くすくすと笑いながら)
えー、言ってくれねぇのかー?(つんつん、と頬をつついて)

凛が履いたらな(にやっと笑い)

• No.449 by 松岡 凛  2018-12-08 00:00:09 

聞こえてたぞ、宗介ー。別に可愛くねぇよ。
(ちょっとムスッとして)

聞きてぇ、ような聞きたくねぇような。
(一歩引き間をとりながら)
引かねーから、言ってみろ?
(腕組みし、何が来ても驚かないぞと構えて)

ぜってぇー言わねえっ。(笑いながら逃げようとして)

俺か?はっ‥履いてやるぜ。
(じゃあ、来いよと照んないに誘い)

• No.450 by 山崎宗介  2018-12-08 00:12:55 

なっ……今のは、俺が思ってることっつーか…(聞こえてたと言われ、顔を赤くし)

絶対だからな
手を挟んでキスした(ボソボソと小声で言い)

えー…じゃあ俺がもし言ったら言うのかー?(にやにやと笑い)

凛のブーメランか…珍しいな(くすくすと笑い)

• No.451 by 松岡 凛  2018-12-08 00:18:48 

なぁっ//お前そんなふうに俺を見てたのかよ。
(ちょっと照れくさそうにして)

手を挟んで‥‥?
(その先が聞こえず、首傾げて)

宗介が言ったとしても、俺が言うかはわかんねぇぜ?(にやりと笑って)

ああ、小学生以来だなっ。
(お店に入り、水着を色々見ながら)

• No.452 by 山崎宗介  2018-12-08 00:28:10 

っ…そーだよ!
俺は、幼馴染で親友でライバルで仲間のお前を、そんな目で見てんだよ!(勢い任せに言い/宗介は、恥ずかしさのあまり、思考放棄してます←)

…キスした……(相手の耳元で言い)
引いたか?(顔を赤くしたまま、不安げに見つめ)

なんて最低なヤツだ
ガキん時は、『そーすけっ!』っつって俺んとこに駆け寄ってきたくせに(くすくすと笑いながら)

凛、お願いがある(じっと見つめながら、携帯出して)

• No.453 by 松岡 凛  2018-12-08 00:42:04 

‥いっ、いつからだよ‥
(突然の発言に、真っ赤になり言葉詰まらせ)

‥‥っつ、じれってぇ
(相手の手を引き、ぐっと顔近付けて)
したきゃ、ちゃんとヤレ。
(真剣に相手を見つめながら)

今もあんま、かわんねーだろ?
(くすくす笑いながら)
たんねぇのか?(首傾げて視線合わせて)

!?
ビビった。何出すかと思えば携帯かよっ!
真剣な面してたから、何かすげーもん出してくるかと思ったぜw
で、お願いって何だ?
(相手の携帯みながら、なんだと笑いながらいい。)

• No.454 by 山崎宗介  2018-12-08 01:10:28 

…ガキん時から、ずっと…
ハッキリ言う、俺は凛が好きだ(顔を真っ赤にしながら言い)

!…やめろ
勘違いすんだろ…(顔を真っ赤にしながら、恥ずかしさからか、顔を真っ赤にし)

…それもそーだな
『宗介!』っつって、俺の隣にいるな(くすくすと笑いながら)
足んねぇっつったらどーすんだよ?(ふっと笑い)

何言ってんだ、携帯大事だろ(真顔で/そーじゃない)
凛のブーメラン姿撮らせろ(キリッとした顔で)

• No.455 by 松岡 凛  2018-12-08 22:10:30 

‥全然気がつかなかったぜ‥
ははっ、色気のねぇ告白の仕方だな。
まぁ、それも宗介らしいか。(全く気がつかなかったと、額に手当て押さえて。相手らしい告白に思わず笑いが漏れて)

‥したく、ねぇのかよ?
じゃ、二度としてやんねー。
(ぷいっとそっぽ向いて)

足んねーと、言われても特別何するわけじゃねーけどな。あれやれ、これやれ、言われると
俺の性格上歯向かいたくなをやだよっ。
(よっ』で、肩を相手に軽くぶつけにーっと歯見せながら笑って)

って、そっちじゃねーだろ!!
(/←たまに中の人出る凛w)

撮ってどーすんだよ。そして、決め顔で言うんじゃねーよ(笑いながら、相手にツッコミ入れて)

• No.456 by 山崎宗介  2018-12-08 23:03:03 

うっせーよばーか
…なぁ凛、すげぇ好きだ(耳元で囁き)

したくねぇとは言ってねぇだろ!
…けど、お前いいのか?俺として(じっと見つめながら)

…ほんと、ガキくせぇな(くすくすと笑いながらも、相手の髪をわしゃわしゃとし)

?違うのか?(きょとんとして/中の人www)

特にどうもしねぇよ?
ただ俺が満足するだけだ(ふっと笑い)
キメ顔で言えば、撮らせてくれるかと(冗談交じりに言い)

• No.457 by 松岡 凛  2018-12-08 23:25:34 

なぁっ//耳元で言うのやめろっ!
‥卑怯だろっ(耳押さえながら真っ赤になって)

ちっ、言わせんな(相手の胸ぐら掴み引き寄せ、強引に唇奪い)

ガキじゃねーし。ただ、素直になれないっつーか、したくねーつーか(ブツブツ文句言い)

携帯大事だけどよ、真剣な面してゴソゴソ何か出すから悪戯グッズとか出すかと思って身構えちまっただけだ。(くすくす笑って)

写メとるだけで満足なのか?わかんねーけど、江の奴が『美しい筋肉ー』って、写メ撮って保存するようなもんか?(首傾げ聞き)
んなもん、普通に頼めよ(くすっと笑って)

• No.458 by 山崎宗介  2018-12-08 23:50:55 

…もしそれで凛が、俺だけを見てくれるなら、どんな卑怯な手でも使ってやる
それほどまでに、俺は凛が…凛の心ごと欲しいんだ(飢えた獣のような目で相手を見つめていて)
これでも俺、無理だと分かってたから諦めようとしたんだからな…

んっ…?!
凛…今……(顔を真っ赤にしながらも、涙目になっていて)

…はいはい、そんな凛も好きだぜ(相手の髪をくしゃっと撫でて)

何言ってんだ、もし悪戯グッズなら会った時に出して驚かしてるっつーの(くすくすと笑いながら言い)

…合ってるけど合ってない…?(苦笑しながら)
俺が撮りたいのは凛だからで、凛以外どうでもいい(真剣な顔で/宗介的には重要です)
ならいいのか?(顔にはあまり出ていないが、嬉しく思っていて)

• No.459 by 松岡 凛  2018-12-09 22:16:42 

‥お前諦めようとしたのか?
苦しんでんなら、何で言わねーんだよっ!
(壁にどんと押し付けて)
くれてやるよ!心も体も全部お前に!
(真剣な眼差しで見つめて)

なんだ、その面。こっ//こっちまでテレるだろーがっ!(ぷいっと視線反らして)

‥こんな、猛獣受け止めれんのはお前くらいかもな?(ははと笑って)

遅れてきて、それはねーだろっ
(くすくす笑って)

宗介、お前変わってんな?
おお‥他人に見せないなら‥その
許可してやらないこともないっ
(自分以外興味ないと言われ、恥ずかしさと
照れくささで頬染めて)

(/12月から忙しくなるので、イン率が下がると思います(泣))

• No.460 by 山崎宗介  2018-12-09 23:40:06 

…言ってどーすんだよ!
言ってもどーにもなんねぇだろ!
少しくらい分かれよ!(勢い任せに言うも、涙目になっていて)
本気…なんだよな?(見つめ返し)

凛、なんで俺なんかに…?(涙目ながらも見つめて)

俺以外許さねぇよ(相手の頬にキスして)

いーだろ、1番油断してる時だし?(にやっと笑い)

?そーか?(首傾げて)
大丈夫だ、誰にも見せねぇし、見せたくねぇ
俺だけが知れるお前の顔が見たい(相手の手を取ると、指にキスして)

(/そうですか…
寂しくなりますね…(´._.`)シュン)

• No.461 by 松岡 凛  2018-12-10 00:06:32 

泣くな宗介。お前のそんな顔見たくねぇ。
(相手の涙拭い、優しく微笑み)
言っただろ?本気で付いて来いって、生半可な覚悟じゃ無理だって‥‥
気づけ、バカ//
‥‥俺もお前が好きなんだよ!!
(恥ずかしさを紛らわすように、壁にバンっ!と手を当て音を出して)

あ?何でって‥好きな奴にキスするのに
理由も何もねーだろう?
(目を細めて微笑みながら、相手の頬に手を当てて)

宗介、制御装置 崩壊したみてぇだな。
‥‥spoon me‥
(ネイティブ英語で、後ろから恋人みたいに
くっついて抱き締めてくれと告げ)

よくねー!やったら、全校に迷子放送
名指しでかけっからなっwww
(いーと、口の端引っ張り歯を覗かせて)

ちょっ、宗介!?
(指にキスされ、くすぐったく感じ)
好きなだけ撮れよ。
‥‥どこで、そんなセリフ覚えて来んだよ‥
(宗介だけが見れる自分の顔が見たいと言われれば、顔真っ赤にして)

(/私も、寂しいです。本当は、もっともっとお話したいのですが。
凛ちゃんと宗介君も盛り上がって来ましたしねwwww

勢い任せの告白、凛ちゃんと宗介君らしさに
萌えました!!)

• No.462 by 山崎宗介  2018-12-10 00:29:42 

…っ、泣いてねぇよ(目をゴシゴシと擦り)
……いつからだよ…全然気付かなかった…(顔を真っ赤にしながら)

ん、そっか…(相手の手に擦り寄り)

制御装置って(くすくすと笑い)
…お断りします(にやっと笑いながら言い、「可愛くおねだりしてくれたらいいぜ?」と相手を煽るかのように言い)

りーんー?…そんな事したら、愛と百にお前の嘘吹き込むぞ(むっすーとしながら言い)

ダメか?(見つめながら)
ドラマとか色々使われてんだろ(きょとんとしながら言い)
凛、こっち向け(携帯構えながら/顔真っ赤な凛ちゃんを撮る気満々です)

(/凛ちゃんと宗介がようやく両思いになったばっかなのにー!
来なくなるとかやめてくださいね…?

宗介と凛なら有り得そうだったのでww
特に宗介の方が勢い任せに告って、直ぐに「ぁ…////」ってなってそうwww)

• No.463 by 松岡 凛  2018-12-10 23:06:01 

‥いつからだろうな。お前が当たり前に側にいたから自分でも気がつかなかった。
確信したのは、あのセリフだ。
あの、肩壊して俺がお前攻めた時の。。。
(真面目な顔で淡々と答えて、相手の頭撫で)

かっ、可愛くおねだりって!?
ぜってぇ、しねーからなっ!!
俺を抱き締めるの嫌なのか?
(宗介の顔覗き込んで)

んな事しやがったら、もう一生口きかねー
(腕組みし、ぷいっと背中向け)

ダメじゃねーけどよ(頬染めながら)
そんな、サラッとでるもんか?(首傾げ)
うっ、ほ‥ほらよ
(にっと笑いそのまま静止して)

(/いつから好きだったか、いつにしようか迷いました。凛は、水泳とハル、リレーの事しか頭になく。オーストラリアに旅立ちました。
なので、確信に至るまで時間がかかったという
形にしましたwww)

• No.464 by 山崎宗介  2018-12-10 23:26:38 

離れて気付いた大切さってやつか(くすくすと笑いながら/自分のキャラソンの歌詞を持ち出す←)
おー、俺が頑なに肩を見せなかったから、凛が無理やり見たあれな(/納得の仕方が独特だな…)
お前、あん時にか…!?(少し目を見開き)

ダメか…(少ししゅんとして)
凛ならやれると思ったんだけどな…出来ねぇなら仕方ねぇか(相手を煽るように言い)
…そーは言ってねぇだろ、ばか凛(相手の首筋を舐め)

お前がやんなきゃ、俺もやんねぇよ(口を聞かないと言われ、しゅんとして)

なら、いいんだな(くすっと笑い)
まぁいいじゃねぇか(にっと笑い)
おぉ、可愛いぞー(連写しながら)

(/まぁそうですよねww
凛ちゃんは小さい時から水泳バカですし←
凄くいいと思います!)

• No.465 by 松岡 凛  2018-12-11 00:18:31 

笑うなよ(苦い顔をして/キャラソンがこんなところで本領発揮www)
俺は、例えどんなこがあってもお前は必ず付いてくるって事が当たり前んなってて
気持ちに甘えて蔑ろにした。
だから、お前が怪我で苦しんでる事にも気づかず
お前が鮫柄に来た意味も気づかなかった。。。

バカだよなぁ。(ふっと、笑いを吐き捨てるように息を吐いて)

そーだよっ!あん時だっ!(悪いかよと、キッと相手睨み)

ちょっ//待てっ、宗介ぇ。。んっ、わかった
言うからっ、首ヤメロっ!!
(背筋がゾクっとし、熱く漏れた吐息と共に腰くねらせ)

あから様にションボリすんじゃねーよ。
(ぐっと、相手引っ張り抱き締めて相手の肩に顎乗せて)
俺がんなこと出来るわけねーだろ?
(耳元で呟いて)

ちっ、俺が許可した時だけだからなっ!!
(真っ赤になりながら、吐き捨てるように言い)
おまっ//連写とか、撮りすぎだろう。。
(恥ずかしくなってきて、許可した事を少し後悔し)

(/素直に喜びを表現しないぶん、真琴と違ってセリフにめっちゃ迷います。
私もキャラソン聞きなおそーっとwww)

• No.466 by 山崎宗介  2018-12-11 00:53:07 

…でも、凛も同じでよかった(お互いの額合わせて/僕が持ち出した歌詞のある宗介のキャラソンは2番は凛に対してだと思うのでいけるかとww)
…俺、本当はお前だけには知られたくなかった
俺、お前が好きだから…もし知ったら泣くだろ、お前(抱きしめると、相手の頭撫で)

……俺にあんな怒ってたのに、心ん中では『俺、宗介が好きなんだ』とか思ってたのか(想像すればくすくすと笑い)

お、やれんのか?無理しなくていーんだぞ?(ニマニマと笑い)

んっ…好きな奴に口聞いてもらえねぇの寂しいじゃん(少し顔を赤くしながらも、ぎゅっと抱きしめ)

分かってるって
安心しろ、盗撮紛いな事は絶対しねぇって凛に誓う(にっと笑い)
ダメなのか?(少し不満げに言い)

(/真琴は反対に、全て素直に口に出ちゃうタイプですもんねwww
明日へのlast raceいいですよね!)

• No.467 by 松岡 凛  2018-12-11 22:26:37 

気がつくのが遅くなって悪りぃな
(額合わせ目を閉じて/今、凛ちゃんのキャラソンと合わせて聞いてて切なくなりました。
宗介は、凛の事しか考えてなくて、凛は始めにリレー泳いだメンバーの事を歌ってるようにきこえます←涙 宗介君、片思いがすぎる。切ない、やるせない。)

俺もお前には知られたくなかったぜ?
(抱き締められ、体を預けて)

泣かねーよ。俺は一度狙った獲物は逃がさねぇ。
現に今年のクリスマスに告る予定‥いや、なんでもねー
(喋り過ぎたと舌打ちし)

‥思ってねーよ。散々、どなり散らした後
冷静になって『俺がこうやって泣けるのは、宗介の前だけだ』って思ったら、自然と気がついた。
(あの時を思い出せば、恥ずかしくなり
視線反らして頬染めて)

じゃっ、無理しねー(にーっと、焦らすように
笑って)

好きな奴にかぁ‥俺泣いちまうなぁ
(ぎゅっと抱き締められて心地好さそうにし)

ったりめぇーだろ!盗撮は、犯罪だっ。
ダメじゃねーけど、どうせならお前も映れよ。
(素直に一緒に写ったやつが欲しいとは言えず)

(/今日、最新のドラマCD届きましたー!!
凛ちゃん、もっと勉強しますっ!)

• No.468 by 山崎宗介  2018-12-11 23:02:53 

…出来るならもっとちゃんと告白したかった
勢い任せに告っちまったし(少しむっとして/宗介→凛は公式ですからねぇ?www)

狙った獲物は逃がさねぇって…凛、お前猫か?(/おい)
…は?……お前、勇者だな…(じっと見つめて)

…なら凛の泣き顔を見れんのは俺だけの特権か(くすくすと笑い)

なっ……(自分が言ったため、何も言えず、無意識にしゅんとし)

もし凛に口聞いてもらえねぇと、お前にすげぇ引っ付くかも(苦笑しながら/凛が、「うぜぇ!」ってなるくらい←)

犯罪者になんねぇから安心しろ(真顔で)
…俺は別に、凛が撮れりゃそれで満足だけど?(わざとらしくにやにやしつつ言い)

(/いーなーいーなー、羨ましい←)

• No.469 by 松岡 凛  2018-12-11 23:24:44 

ははっ、まぁお前らしくてよかったぜ。
勢いに任せて告ったのは、俺も同じだしな?
(くすっと笑って/ハルに自販機ドンしちゃうくらいですもんねw)

‥俺、猫とは相性悪いんだよなぁ(飼い猫思いだし)言うなら鮫だな。

‥勇者じゃねー。さっ‥サンタだ。
(真っ赤に成りながらそう真面目に告げて)

だろうな。気が緩むんだよ、お前といると。
(ちょっと悔しそうに)

(残念がる相手横目に、くすりと笑って)
なー、宗介。可愛くおねだりって、どーやるんだ?教えてくれよ。
(下から上目遣いで聞き)

すっげぇくっついてくんのは、昔からだろ?
大丈夫だ。んなことしねーから。
(くすくす笑って『あー、うぜぇ!』とか言いながら照れてそうwww)

なったら、そんときゃ俺が現行犯逮捕してやるよ。(下唇嘗めながら)

なっ!!俺だけ写ってばっかで不公平だろうがっ!(まだ素直には言えず、がるるとのど鳴らすように)

(/まだ、聞いてないんですが
『江と宗介のデート』『真琴、断れない男』
『恐怖の合コン』ってタイトルが気になりますw)

• No.470 by 山崎宗介  2018-12-12 00:06:37 

それよりも、俺はお前が俺の事好きなの気付けなかったことが悔しいんだけど?(不満げに言い/ハルを自販機ドン→「凛の邪魔をするな」発言ですもんねww)

歯もギザギザで鮫みてぇだしな
つかお前、見ねぇ間に歯がギザギザになったな(子供の時はこんなギザギザじゃなかったな、と思い言い)

…それ、真面目に言ってんのか?(笑い堪えていて)

…っはは、そりゃ嬉しいことだけどな(くすくすと笑いながら)

っ……!(何こいつ、すげぇ可愛い、なんなの(以下略←)と心の中で言い/顔は変化ないように見えて、少し赤かったり←)

仮にだけど、口聞いてくれねぇとすんだろ?
…なぁ凛ー、話そーぜー?なぁーなぁー(相手の後ろに周り、抱きついて、普段は出さない甘えるような声で言い)
こんな感じで引っ付くっつってんだよ(ぱっ、と離れながら)

……それは、どー捉えたらいいですか、凛さん(顔を真っ赤にしながら/宗介は今、『プロポーズ的なもの(謎)』か『同居』という意味なのか考えています←)

…つまりは何が言いたいんだー?(にやにやと笑いながらも、相手の頭撫でて/素直に言いたくない凛vs絶対素直に言わせたい宗介の対決の図が完成しましたww)

(/江と宗介がデート?
待って、嫁(凛ちゃん)が出てくる気がしてやばい←)

• No.471 by 松岡 凛  2018-12-12 22:51:49 

いっぱい、サインは送ってるはずなんだがな
周波数が合わなかったみたいだなっ(くすくす笑って/私は『俺達のジャマをするな』に脳内変換してしまったw)

性格と共に、とがってきちまったんじゃねーか?
(いーと、自分の歯見せながら舌で嘗めて)

真面目も、真面目!大真面目だっ!
このヤロー、笑い堪えてやがんな?
(今にも吹き出し笑いしそうな相手に食って掛かって)

おーい、宗介ー。帰ってこーい。
(相手の目の前で手をヒラヒラさせ)
なー、質問に答えてくれよ。(首傾げながら)

なっ//(抱きつかれ、ふがいなくドキドキしてしまい。離れられれば、ちょっと安堵するも寂しくもあり)
口聞かねーのも、ありかもしんねー。
(あの甘々な感じ嫌いじゃねーと、思いながら)

どーって?極刑がいいか?終身刑がいいか?
そーゆー話か?
(相手の顔見て、なんとなく考えていることがわかり謎かけするように聞いてみて←)

あー、くっそ!じれってーな!
『俺はお前と一緒に写った写メが欲しい』んだ!
(真っ赤になりながら相手の携帯取り上げ/宗介君の待ち受け、凛ちゃんだったら凛はどんな反応するんだろう?w)

(/ちなみに、合コンにも遅れて凛ちゃん来ました
www)

• No.472 by 山崎宗介  2018-12-12 23:30:47 

…かもな(ふっと笑って/え、マジですか?w僕は、『(俺の大事な嫁の)凛の邪魔をするな』に聞こえましたけどねwww←)

ガキん時はあんな素直で可愛かったのに、今じゃツンツンしてるよなー、お前の歯と同じで(からかうように言いながら笑い)

いや、サンタとか言うからだろ(耐えきれず吹き出して、爆笑し)

…え、あぁ、わりぃ(相手の声ではっとし)
甘える感じ、とか?(苦笑のような顔で)

…もし口聞いてくれねぇなら、後輩の前だろーが、クラスの奴がいよーが、ベタベタしてやる(むすっと頬をふくらましながら)

なっ…んだよそれ(少しむっとして/え、宗介囚人…?←)

っあ……凛が欲しいんだろ、お前ので撮ってやるから(さりげなく取られた携帯を取り返そうとし/じゃあそーゆー事にしてやりますか?ww)

(/え、マジですか?!
合コンって、メンバー誰ですか?宗介いますか?!←)

• No.473 by 松岡 凛  2018-12-12 23:56:52 

時期が来たら、もう一回ちゃんと告白させろよな?俺から先に。
(『俺から先に』を強調し、free!は本当にフラグいっぱいですねw)

あん時は、何も怖いもんなくてある意味無敵だったからなぁ。人は成長するもんだ。
(曲がった方向にいっちまったな?と笑い)

ちっ、告白の相談した相手が悪かったぜ。
(笑われ頭抱えて)

甘える感じがわかんねーんだよっ!
語尾に『にゃん』とか付けりゃいいのか?
(誰情報なのか、照れながら聞いてみて)

あっ、あー!!それだけはヤメロっ!な?
ぜってぇー、しねぇから。
(まわりにバレるのが嫌なわけではなく、からかわれるのが面倒くさいからやめてとお願いし)

極刑は、俺の擽り攻撃だ。で、終身刑はーーーー
『一生俺の側から離さねー』だっ。
(ムスッとする相手に意味を伝えて笑い)

(/面白そうなのでやりますw)

いいじゃねーか、お前ので‥‥‥‥って
何だこれぇーー!?待ち受け俺じゃねぇかっ!?
いっ//いつからですか?宗介さんっ!?
(待ち受け見れば、満面な笑みの自分で。恥ずかしさと嬉しさで顔が真っ赤になり、口パクパクし
携帯の画面指差して、思わず敬語になり/←凛ちゃんかわゆーw)

(/宗介君はいなくて。ハル、真琴、御子柴兄弟、愛、凛のメンバーですw)

• No.474 by 山崎宗介  2018-12-13 01:06:42 

…は?俺が先だ(むっとしながら、自分が先だと言い/ですね!特にESなんて宗凛のフラグが至る所にありますからねw)

成長して、すげぇ変わったな
ま、俺といる時は何一つ変わってねぇけどな(相手の髪をくしゃくしゃとし)

誰に相談したんだ?(ひと通り笑うと、聞いて)

…誰情報だそれ(くすくすと笑いながら)

もし聞いてくれなかったら、俺ベタベタの刑に処すからな(むっとしたまま言い)

!…極刑はぜってぇ嫌だ
もしやるなら、終身刑で頼む(相手の耳元で言い)

あーもう!だからお前のでっつったのに…(こちらも顔真っ赤にし)
わかったならお前のでいいだろっ?!(/画像フォルダーは凛ちゃんで埋まってそうじゃないですか?ww)

い、いつからって……肩の違和感が強くなり始めた時くれぇから…(顔を真っ赤にしながら、恥ずかしさで俯き)
やっぱ、お前(の画像)見てると頑張れっから(恥ずかしそうに笑いながら言い)

(/御子柴兄弟主催ですか?www
宗介ぇぇぇぇぇ!嫁取られるぞぉぉぉぉぉ!←)

• No.475 by 松岡 凛  2018-12-13 22:44:03 

あ?さっきはお前が先だったよな?まぁいい。
譲ってやるよ。楽しみにしてるぜ?宗介。
(宗介の方が長く悩んだことだろうと、ここは譲り/もう毎回うはうはですねESw)

んなこたぁーねーだろ?ほらっ、身長も伸びたし
(と、髪弄られながら上向き笑って)

まっ‥真琴だ。鮫柄の奴には知られたくねーし、江には言えねーし、ハルは恋愛に関しては疎そうだしな。あいつ、しかいねぇだろ?
(恥ずかしくて、小声になって行き)

愛、百と他の後輩が話してたんだよ。
語尾に『にゃんw』つけると、何でも可愛く甘えた言葉になるってゲーム。
(後輩達がやっていた『語尾ににゃんwつけるゲームの話をして)

じゃあ、口きいてたらベタベタはしてくれねーのか?(少し寂しげに相手の顔見上げ聞いて)

っつ//ああ、そんときゃ終身刑なっ!
(耳元で言われれば、その吐息に体がぞくりとし
肩を縮め)

悪い‥(顔真っ赤のまま、携帯返し)
じゃ、俺の携帯で‥(自分の携帯出して相手に渡して/凛ちゃんの携帯は秘密ファイルで宗介君の寝顔とか入ってそうですねw宗介君のフォルダは、凛で埋めつくされてそうです!)

他の奴に見られたらどーすんだよ!?
俺みたいに、ロックかけとけよ。
(と、真っ赤な顔のまま自分の携帯指差して)

(/主催者は、ネタバレになるのでレンタル開始までお楽しみに!嫁とられると言えば『遙と凛のドライブ』って物語もありましたww)

• No.476 by 山崎宗介  2018-12-13 23:23:08 

ちゃんとは言ってねぇもん(少し頬をふくらましながら/ESはもう最高すぎてやばいですww)

でも俺のよりちっせぇだろ(くすくすと笑いながら)

確かに岩鳶の奴らの中なら、橘1人か(納得して)
…どんな感じで相談したんだ?(じっと見つめて)

…じゃあそれで(笑いながら言い)

誰がしないっつった?
聞いてくれなかったらベタベタするとは言ったけど、聞いてくれたら、"しつこくは"ベタベタしないだけだ
それじゃご不満ですか?(優しく相手の髪撫で)

…先に凛にプロポーズされた気がして仕方ねぇんだけど(顔を真っ赤にしながら)

おう(自分の携帯をしまい、相手の携帯のカメラを起動させ)
うわ…俺ら2人して真っ赤……(インカメにして、画面に写った自分たちの顔が真っ赤なことに気付いて/お互いがお互いのをってやばいですねww)

…俺、お前のおかげで頑張れたんだ
だから、ダメか?(ちゅっ、とキスした後言い)

(/ですね、レンタル待ってますww
凛ちゃん浮気者だぁ?wwww)

• No.477 by 松岡 凛  2018-12-13 23:40:54 

なら、次はちゃんと言ってくれ。
(相手の頬に軽くキスして)

まぁ、そうだけどよ。筋肉量は俺のが上だ。
(どこまでも負けず嫌いで)

だろ?(はぁと、ため息つき)
どんなって!?ひっ‥秘密だ。
(相談した時の事思い出せば、顔真っ赤にし最後は小声になり)

おまっ//俺にしろと!?
(自分を指差しながらアワアワして)
ぜってぇー、可愛くねーぞ!?
(頬膨らませて)

ならいい。不満はねぇ。俺も‥(ベタベタ)嫌いじゃねーから(意外に甘々ベタベタ好きみてぇだから)
(/ツンデレで素直になれないww)

‥‥ぷっ、プロポーズ!?ゲホッ
(『プロポーズ』のワードに心臓跳ね上がり
咳込んで)

本当だなっ、トマトみてぇだっww
(くすくす笑って、満面の笑み作りポーズを決め
然り気無く相手の腰に手を回して)
パシャリ

なぁー、宗介。お願いがあるんだが‥‥
(相手の目を見つめて)

‥ダメじゃ、ねーよ
(ちゅっとキスを返しほほえみ)

(/ジャケシャも、遙と凛の夜景ドライブデート
でしたしねww)

• No.478 by 山崎宗介  2018-12-14 00:05:43 

おう(ふにゃりと笑い)

それこそ俺のが上だろ…なんて、今の俺じゃ言えねぇよな(苦笑のような寂しげな笑顔で)

『真琴?…俺、宗介と【自主規制】や【自主規制】みてぇなことしてぇ?』
とでも言ったのか?(真顔で、規制ワード連発し/規制部分は、エロい系ですw)

可愛いか可愛くねぇかは俺が決める(真顔でサムズアップ)

…嫌いどころか、むしろ大好きに見えたけどなぁ?(ニヤッと笑いながら)

だ、だって、終身刑って、『俺から一生離れるな』なんだろ?(顔を真っ赤にしたまま)

えっぁ…ちょっ、今のはズリぃだろ(相手の手が自分の腰に回ったことに驚いてそちらに気を取られている間にシャッター音鳴り)

?なんだよ、改まって(きょとんとしながら)

…ん、ならよかった(嬉しそうに微笑み)

(/公式は凛遙を推してるのか、宗凛(真遙)を推してるのかわかんないですねww)

• No.479 by 松岡 凛  2018-12-14 00:33:45 

そんな顔すんなよ、お前だって鍛えてるだろ?
見せて見ろよ(肩の怪我を連想させてしまった事を後悔し、大丈夫だからと相手の服をめくろうとし)

んな、ドストレートに言うわけねーだろっ!
(自主規制用語に顔真っ赤にして、噛みつきそうな勢いでツッコミ)
『なぁ、真琴。好きな奴にX'masに告白するには
どうしたらいいと思う?』って聞いたんだよ。
したら、『んー?サンタクロースになって、プレゼントあげて、その時告白したらいいんじゃないかな?』っつーから
(恥ずかしくて、頬染め頭掻きながら)

(/次は真琴にそう聞いてみて欲しいww)

お前は、審査員かよっ。
‥んっ、『抱きつかれる時は、後ろからぎゅーされるのが好き‥にゃん』
(まだ、慣れておらず棒読みぎみにそう言って)

うっ‥//大好きっつーか‥嫌いじゃねぇ。
(心を読み透かされたと、真っ赤になってたじろぎ)

確かに、そう言ったな俺っ。
あー、そのー、こほん。(咳払い)
プロポーズは、ちゃんと言葉が決めてあんだよ。
(そんな事まで気にしては、いなかったが
言った事は事実で照れ臭く頬染めて)

おーっ、すげーの撮れたなっ。
(確認してみれば、不意に手を腰にまわされ
なんとも言えない表情の相手の顔が写り笑って)

俺がいいって言うまで、目閉じててくれ。
いいか?いいって言うまでぜってー目開けんなよ?(言葉は乱暴だが、上目遣いでお願いして)

(/色々なカップリングでお楽しみに下さい?でしょうか?でも、前半は完璧 『まこはる』でしたww)

• No.480 by 山崎宗介  2018-12-14 01:04:19 

…服捲ろうとするなんて、凛ちゃん大胆だな(からかうように笑いながらも、しっかりと鍛え上げられた腹筋が少し見え)

だからクリスマスにサンタでって言ってたんだな(くすっと笑い)
でも、凛からのプレゼントは欲しいな(顔を赤くしながら、頬掻き/聞くって、どう…?ww)

もっと心込めろよー(不満げに言い)

ほんとか??俺には
『凛、宗介にあっまあまでベタベタされるの、大好きなんだからなっ!』って、顔に書いてあるように見えたけど?(くすくすと笑いながら、相手の頬つついて)

…じゃあ、終身刑になる前に、そのプロポーズの言葉を聞かねぇとだな(顔を赤くしたまま、にっと笑い)

だっ…それはぜってぇ消せ!今すぐだ!(顔真っ赤にしながら)

え、あ、おう…?
これでいいだろ?(言われたとおり、目をぎゅっと閉じ)

(/話がちょっとだけ変わっちゃうんですが、今回のドラマCDのストーリーおすすめってなんですか?)

• No.481 by 松岡 凛  2018-12-14 23:25:43 

大胆とか言うーなっ。急に恥ずかしくなんだろ?
あー、やっぱスゲェなお前の腹筋
(宗介の見事な腹筋を確認すれば、指の腹で円を描くように撫で)

そうだよ。きっと、あいつもX'masには誰かのサンタになるんだろ。
X'masプレゼントかぁ、ちなみに何が欲しいんだ?(首傾げ聞いて)

(/キスのやり方とか、手の繋ぎ方とか、初夜の時どーすりゃいい?とか、真琴に聞いてみて欲しいwwきっと、凄い物語が生まれるはずww)

ちっ//(俺は可愛い猫、俺は可愛い猫と自己暗示かけて、カッと目を開き潤目で相手見上げて)
『宗介ー、後ろから抱き締めて欲しいにゃん』
(手を猫のようにまるめ、口に当てながら可愛らしくおねだりしてみて)

書いてねーよ!(と、つつかれた頬をゴシゴシ擦りながら)やるなら、二人っきりの時にしろよな?(図星をつかれ、不満げに)

‥‥今じゃ、ムードも何もねーじゃねんかっ。
こーゆーのは、タイミングがあんだよ。
タイミングがっ!!
(顔真っ赤のまま、ビシと相手指差して)

やだ!ぜってぇー、消さねーっww
(くすくす笑って、保存し)

動くなよ。(目を閉じたのを確認して、携帯のカメラ機能をインカメにし、カメラに向かにこりとし、宗介にキスをしてシャッターを切り)

(/やっぱ『恐怖の合コン』です!あっ、キスミ君も出てましたw)

• No.482 by 山崎宗介  2018-12-15 00:39:48 

すげぇだろ、どーだ(偉そうに言い)
つか、くすぐってぇ(円を書くように撫でられ、くすくすと笑い)

誰かの…?まぁいいか
んー、そうだなぁ…お揃いの何か、とか…?(少し考え、思いつくも恥ずかしさで顔を赤くしながら言い/いいかもですねwwwまた戻ったら聞きたいww)

さすが凛、可愛いぞー(猫の真似をする相手を撮り)

わかってるって
二人っきりん時以外は今まで通りベタベタしねぇよ(くすくすと笑いながら)

はいはい、お前のタイミングで言うの待っててやっから、いつかちゃんと言えよ(くすくすと笑いながら相手の髪撫で)

…人に見せんじゃねぇぞ、ぜってぇだからな(顔を真っ赤にしながら言い)

っ…おい凛、何やってんだよ!?(キスとシャッター音で目を開き)

(/じゃあ『恐怖の合コン』を楽しみにしますw
貴澄ーーー!wwwww)

• No.483 by 松岡 凛  2018-12-15 23:00:00 

お前、ここ弱えーのか?(くすくす笑って)
俺だって負けてねーぜ?(バッと、自分の腹筋見せて)

妹と弟だろ、たぶん(くすっ)
お揃いかぁー。何にすっかな?
(自分も照れ臭く頬染めて、掻きながら)

可愛い‥のか?‥にゃん‥?
(カメラに写されれば、段々ノッてきて。口元を両手猫にして押さえて)

ぜってーだかんなっ!
今はそのー、ほかに誰もいねぇから‥
(抱き締めて欲しいと、両手伸ばして)

いつか、そん時がきたらちゃんと言う。
(それまで待っててくれと、額合わせて手を握って)

誰にも見せねぇ、即『Secret宗介Folder』に保存だ(ぐっと、親指立てて)

おいっ!まだ、良いって言ってねーぞ!
(唇離して、にっと笑い)
ちなみに、こんな事もあろうかとシャッター押す前にムービーにしてある。
ブレたら、困るからな。ニヤニヤ笑って)

(/ちなみに、雪辱の岩鳶祭では
宗介君、水着エプロンになりまーす!!)

• No.484 by 山崎宗介  2018-12-15 23:33:23 

誰だってくすぐってぇだろ
おぉー、さすが凛部長だなー(相手の出した腹筋を撫でて)

橘って、下に2人もいんのか(通りで長男ぽいわけだ、と心の中で思い)
凛に任せる(相手の髪にキスして)

…百たちに自慢してぇ(真顔でポツリと呟き)

…はいはい(くすっと笑いながら相手を抱きしめ)

…楽しみにしてる(ふにゃりと笑い)

それなら_…って、ちょっと待て!
なんだよ、その『シークレット宗介フォルダー』って?!(『シークレット宗介フォルダー』が引っかかり、聞いてみて)

誰だって、目開けるだろ…(はぁ、と息を吐き)
ったく…俺が目を開けんのは予測済みってか?(ふっ、と笑いながら相手の目を手で覆うとキスし、唇を離すと同時に覆っていた手も離して)

(/宗介が水着エプロンですか?!待って待って待って!
〇んじゃいますよー!)

• No.485 by 松岡 凛  2018-12-16 00:17:38 

ちょっ//んっ‥やらしい撫で方すんなっ‥
くすぐってー(優しく撫でられれば、変な声が漏れてしまい)

ああ、歳の離れた兄妹がいる。
丸投げかよ。(くすっと笑い、何にしようか真剣に悩みだし)

お前それ、誰かに見せたら絶交だかんなっ!
(はっと、我に帰り。頬引っ張り)

‥宗介‥
(抱き締められれば、首に手を回し。少し背伸びをして口付けて)

‥おっ、おお‥待ってろ‥
(恥ずかしくて、顔真っ赤にしながら。後頭部掻き)

ああ?はっ!(つい、自分のトップシークレットを漏らしてしまったと口を押さえるも手遅れで)
あー、そのー。くっそ(俺のバカっ)
これだよ、開いてみろよ。
(フォルダーを開けば、宗介の昼寝しているところやトレーニングしている姿などがいっぱい保存してあり、中には新聞に載った彼の勇姿も切り抜きで保存されていて)

俺は、さっき開けなかったぜ?
(挑発するように、ニヤリと笑って)
ああ、想定内だっ!(ぐっと、拳出して)
キスして誤魔化すとか、ズリーだろっ!
(拗ねながらも、もう一回ちゃんとしてと目を閉じて)

(/もう、脳内トリップで昇天しましたw)

• No.486 by 山崎宗介  2018-12-16 00:41:10 

はぁ?やらしい撫で方ってなんだよ…(自分としてはただなでているだけなため、不思議そうに言い)

…なんか羨ましいな、下にいるっつーのは
お前としてはどーなんだ?一応長男だろ(下にいると言うのはどんな感じなのか興味が湧き、聞いてみて)

俺はただ、お前が選んだものを持ちてぇんだよ
っあ、でも、お前が嫌なら諦めっから…!(顔を赤くしながらワタワタして言い)

なっ…!(絶交、と言われ、落ち込み)

んっ……凛、愛してる(顔を赤くしながら、耳元で言い)

自分で言って照れんなよ(くすくすと笑い)

??わかった…!なっ…凛っ、これ…!(言われたとおり、フォルダー開くと、一面に様々な自分が出れば、驚きと恥ずかしさで顔を真っ赤にし)
俺、いっぱい…なんだよ、これ…俺すげぇ盗撮されてたのかよ!(顔を真っ赤にしながらも、しっかりと見ていて)

なっ……あれは、俺の手だけだったし(不満げに頬をふくらましながら)
わがままな奴だな、ほんと…(ボソッと呟き、相手の首筋にキスして)

(/想像だけでエロすぎてもーやばいです!wwww)

• No.487 by 松岡 凛  2018-12-16 22:19:31 

いや、悪い。お前に触られると何か‥変になる。
(変に意識したのは、自分だと頬染めながら謝り)

んー?可愛いぜ?たぶん、江が嫁に行くってなったら泣くな俺。(それだけ、妹ってのは特別な存在だと、にっと笑って)

嫌じゃねーよ。照れんなよ、宗介っww
(顔真っ赤にする相手を可愛いと思い微笑んで)
おっ、そーだな。ずっと、お前にやりたいと思って渡せずにいたものがあるんだが‥
(いつか、告白した時に渡したかったものがあると告げて)

おーい、宗介ー。固まってんな。
大丈夫だ、お前はそんな事しねーだろ?
(目を細め笑いながら、頬つつき)

‥んっ、俺も愛してる。
(耳元で気持ち聞けば、このうえなく嬉しくて)

だぁっ//慣れてねぇんだよ‥こうゆう事に。
(笑われれば、照れ臭く。ぷいと視線外して)

とっ、盗撮って!?まぁ、確かに盗撮か。
悪い‥嫌だったか?
(少しもションボリしながら、相手見上げて)

そりゃ、そーだ。(くすっと笑い)
唇の感触なら、俺も目開けてたかもな?
(頬染め、ぽりぽり)
んっ‥//こんなワガママな恋人は嫌か?
(首筋に走る快感に、必死で漏れそうになる声押し殺しながら聞いて)

(/途中、なんとか裸エプロンは回避できましたがww)

• No.488 by 山崎宗介  2018-12-16 22:51:36 

…なに、そーゆー事してぇのか?(からかうようにニヤニヤと笑いながら言い)

シスコンかよ(くすくすと笑いながら)
数兄も、凛ほどじゃなくても、大事に思ってくれてんのかな?(くすっと笑い)

…るせーよばーか(べぇ、と少し舌を出し)
?なんだよ?(首傾げて)

…凛に絶交されたら、宗介、悲しくて泣いちゃうよー(泣き真似しながら)

ほんっと凛って可愛いな(相手の髪をわしゃわしゃと撫でながら)

別に、恥ずかしいなら、俺が言ってもいいんだぜ?(ニヤニヤと挑発するように笑い)

…誰が嫌っつった?
今回の件は、お互い様だろ(自分の携帯操作し、画面を相手に見せながら一覧のフォルダーという箇所をタップすれば画像全てが相手で)

だろー?だから俺は正しい(若干ドヤ顔で)
…なぁ凛、動画ってどこまで撮ってんだ?(ふと気になり聞いて)
いや?むしろ、大歓迎だぞ(相手を抱き上げ)

(/裸エプロン…?!)

• No.489 by 松岡 凛  2018-12-16 23:19:29 

‥してぇっつたら、お前引くだろ?
(からかわれ、モジモジしながら告げ)

シスコンかもな。(くすくす笑って)
大事に思ってくれてるよ、絶対!
(頭わしゃわしゃ撫で)

んー、今欲しいのか?X'masまでとっとくか?
(さらに、可愛い奴だなと目を細め)

涙出てねーぞぉー。お前と絶交したら、泣くのは俺の方だな(ふっ、と鼻で笑って)

可愛いって‥//俺の事そう思うのは、お前くらいなもんだな。(照れながらも、にこっと笑って)

だ・め・だっ!プロポーズは、俺がする!
(腰に手を当てて、それだけは譲らねーと意気がって)

宗介さん?これ、全部俺に見えんのは俺だけですか??(一覧にずらりと並ぶ画像見れば、恥ずかしさで顔真っ赤にし携帯指差して)

見てみるか?(携帯の動画再生すれば、目を閉じたところからキスされ驚いて目を開けたところまで撮されていて/←バカっぷる)

そんなに歓迎されたら、俺‥
(嬉しくて思わず涙が頬をつたって)

(/ある事情があって、競泳水着を他のクラスに貸し出さなきゃいけなくなり。それじゃ、裸エプロンになってしまうと玲。
僕はいいよー!裸エプロンでもっ!と、渚ww)

• No.490 by 山崎宗介  2018-12-16 23:53:02 

…マジか……いや、引きはしねぇけど、びっくりだわ、マジで…(顔を赤くしながら、自分の首の後ろ触り)

…わー、酷いよー、恋人よりも妹の江を取るなんてー(棒読みで言い)
なら、いいか(撫で受け、くすっと笑い)

…その『渡せずにいたもの』は気になるけど…でも、楽しみ減るよなぁ…(どうするか悩んでいて)

その日の夜か、次の日ぐらいには、部屋で『なぁ、そーすけぇー…親友に戻ろうぜぇー?』って泣きそうになりながら言ってきそうだな(相手の真似すれば、くすくすと笑い)
ま、その前に俺、辛すぎて部屋に引きこもっちまうけどな(苦笑しながら)

おぉー、なんとも生意気な奴だ(くすくすと笑いながら)

お前が見えてる通り、全部お前だよ
お互いがお互いのことを盗撮してたっつー事で、今回は水に流そうぜ(な?と言うように見ていて)

ちょっ、おまっ…最初から撮ってたのか?!
お願いします凛さん、消してください、ついでに脳からも抹消しやがってください(顔真っ赤にしながら)

!…まさか、こっちの意味の泣き顔も見れるとはな(相手の頬に伝った涙拭ってあげ)

(/うわぁーもう最高じゃないですか!!)

• No.491 by 松岡 凛  2018-12-17 23:31:51 

‥幼馴染でライバルだから‥そりゃ驚くよな?
なんせ、俺が一番驚いてる
(顔を真っ赤にしながら、鼻の下こすり)

あー、たった一人の大事な妹だからなぁー
(くすりと笑いながら、棒読みで返し)

じゃー、ヒントだすな?
fast RIN's hint 『手につけるもん』だっ!
(ビシと指差して、見えない眼鏡押し上げて)

それ、俺の真似か?ひでぇな(くすくす笑って)
引きこもったら、引きずり出すまでだ
(にっと笑って)

生意気は、俺のチャームポイントだっ!
(でも、好きだろ?とにこっと笑って)

そうだな、水に流す。
これからは、俺もちゃんと許可とんねーとな
(反省したのか、少しションボリし)

頼みかたがなってねーから、却下だっw
お前、相変わらず接客下手だな
(お腹抱えて、文化祭思いだし笑って)

‥宗介‥幼馴染で親友でライバルだったから‥
好きって気持ちに蓋してたから‥
苦しくて‥でも今幸せで‥失うのが怖い‥
(潤んだ瞳で相手見ながら、顔はくしゃくしゃで)

(/すいません、残業で遅くなりました(泣))

• No.492 by 山崎宗介  2018-12-18 00:14:38 

お前が1番びっくりしてんのかよ…ま、無理もねぇけど(おいおい、と言うように言うも、すぐに、ふっ、と笑い)

このシスコン野郎ー(棒読みで言い)

発音いいな…さすが凛だな(何故か感心して)
手につけるもん?…ブレスレット?いや、それはねぇか…(ブツブツと言いながらも、なんだろう、と考えて)

えー、結構似てると思ってんだけどなー(くすくすと笑いながら)
俺の真似がひでぇっつーなら、お前が俺の真似してみろよ←
やめろー、俺には布団と友達になるっつー子供の時からの夢がー…(くすくすと笑いながら)

すげぇ生意気な割に、すげぇ世話焼きだし、頼れる兄貴っつー感じな凛が、小さくてすげぇ可愛かった『凛ちゃん』だった時からずっと好きだ(耳元で囁き/長い…ww)

?……まーつおーかさーん?何をそんなに落ち込んるんですかー?(しゅんとする相手に、きょとんとしつつ聞いて)

えー…じゃあ……
凛、頼む…俺すげぇバカみてぇな顔してて恥ずかしいから消してくんねぇか?
もし別の時に凛が見るって考えたら俺…恥ずかしすぎてしんじまうから(相手の手を取ると、指にキスし、その後少し首傾げて頼んで)

うっせぇよ…つか笑ってんな(むっとして)

…なぁ凛、俺ガキん時から好きだったっつったろ?
だからさ、すげぇ凛の気持ち、いてぇくらいわかんだよ
親友で、ライバルだった関係に満足してたとこもあるし、俺が気持ち伝えて、壊したくなかったのもある
だからさ、お前の言う『失うのが怖い』っつーやつ
1番俺が実感してきたんだ、だから俺は、もう失うとは思ってねぇよ(真剣な顔で言うも、最後はにっと笑い)

(/いえいえ!大丈夫ですよ!
お疲れ様です!)

• No.493 by 松岡 凛  2018-12-18 23:45:55 

何度も自問自答する。俺は、男だぞ!相手も男だぞ?‥マジかよ‥みてぇに。
そーゆーお前はどうなんだよ?(眉尻下げながら聞き)

シスコン?それは、俺にとっちゃ誉め言葉にしか聞こえねぇな。(自慢気に、鼻ふふーんと高くして)

なんで、最初に当てんだよっ。一回は、外せよ(**ろよ←)(少し残念と、アヒル口して)

あ?宗介の真似?そーだなぁ。お前がハンバーガーショップで働いてるとする。んで、客に『あと~お兄さんのスマイルもトッピングで~』と言われたとする。そん時のお前の真似な

『そんなモノはねー』(精一杯の接客作り笑顔から、基点が効かず、眉間にしわ寄せメンチ気って)

お前の夢は、そんなんなのか?(ははと笑って)

‥ばっ//バカヤロー恥ずかしい(本当は、嬉しい)じゃねーか(バッと、背中を向け。顔は完全にふにゃりしていて)

お前に許可とんなきゃいけーねーってことはよー
、寝顔はとれねーじゃねーか(うわぁ、と落ち込み)

絶対消したくねぇ。こんな初々しい宗介、もう二度と見れねーのに。
(首に手を回して上目遣いでお願いして)

いやぁ、誉めてんだぜ?←笑って悪かったな
(すまんと謝って)

俺も何度も諦めようとした。でも、駄目だった。
江のやつが、お前の学ラン着てるの見た時
実の妹に嫉妬しちまったからな。
俺ももう誰も失いたくねー。
(ぎゅっと目を閉じて、抱きついて)

• No.494 by 山崎宗介  2018-12-19 00:26:39 

…ガキん時、ずっとお前みてぇに自問自答繰り返してた
『あいつも俺も、同じ男だぞ?別に誰を好きになろうといいじゃねぇか。人を好きになるのはいい事だし。でもあいつは…』ってな(苦笑しながら、自分の子供の頃思い出し)

…じゃあ、シスターコンプレックス天使野郎(むすっとしながら/天使て…)

……は?…え、マジ、で…?え?(当てたと聞き、驚き隠せず)

え、おう…(設定にきょとんとしつつ)
おい凛、いくらなんでもさすがにメンチ切らねぇよ
ただ、『何言ってんだこいつ』っつー目で見つめるだけだ(明らかに嫌そうな顔で)

凛は逆に、ずっとニコニコしてそーだな
まぁ俺が無愛想にしてても凛がカバーしそうだな(うんうんとひとり納得し)

友達になって、相棒になって、最終俺の1部にする←
なぁ凛、俺に自宅警備員させろ
家事とかは全部してやる(真顔でサムズアップ)

はいはい、その照れた顔を俺に見せよーな(言いつつも、無理に見ようとせず、向けられた背中を抱きしめ)

…そういやお前、撮ってたな
俺が気持ちよく昼寝してる時に(さっき見た相手の携帯の画像思い出し)
……俺が起きた時に報告してくれりゃ、許す…(顔赤くしながら言い)

こら凛、消しなさい
そして脳からも抹消しなさい(真顔で)

ん?…あー、あの愛が間違って江撃っちまってびしょびしょになったから貸した時のか(一瞬きょとんとするもすぐに思い出し)
…って、江に嫉妬したのかよ
じゃあなんだ?庇われた七瀬にも嫉妬したのか?(ニヤニヤと笑いながら)
大丈夫、失わねぇし、失わさせねぇ(ぎゅっと抱きしめながら)

• No.495 by 松岡 凛  2018-12-19 23:06:49 

‥そんな、過去のお前に謝りたくてしょうがねぇよ。かなり、遠回りしちまったよなぁ俺達は。
(前髪かきあげ笑って)

天使って//悪口になってねー!!(爆笑し)

マジだよ。たぶん、想像してる物とは違うかもしんねーけど。『んー?手錠か?』くらい、大きく振りかぶって外して欲しかったぜ?
(くすくす笑って)

その客が百でもか?(/何かのドラマCDでは、あったんですよこのシーンww)

俺は‥どうなんだろうな?直ぐに感情、顔に出ちまうからなー(想像すれば、向いてねーなと笑って)

最終的に、俺はお前に取り込まれるのか?
すげーモンスターが生まれんぞ(お腹抱えて笑い)
どや顔で『ヒモ』宣言すんじゃねーよw
家事全般やるっと事は、松岡家に嫁いでくるってことだな?(つまり、俺の嫁になるんだな?とニヤニヤして)

つっ、見せてやるぜ。おらよっ
(背中抱き締められれば、そのまま顔を上げて相手を見て/きっと恥ずかしさでタヒにそう)

いいのか!?(ぱぁーっと、満面の笑みで喜び)
じゃあ、俺も許可いらねー。
(ボソボソ呟いて)

じゃあ、お前も今まで大事に撮り貯めてきた俺の画像全部消せよ‥できねぇだろ?
同じ気持ちなんだよ。大事にしまっときてぇんだ。(お願いと頭下げ)

ああ、『まだ俺だって、手通したことねーのに』とかムカついたな。(思い出せば恥ずかしさで顔覆い隠し)
いやぁ、あん時は俺より真琴の方が凄かったぜ?
宗介、その様子じゃ気づいてねーみたいだな?
(くすくす笑って)

絶対、離すんじゃねーぞ。(にっと笑えば、触れるだけのキスをして)

(/いやぁ、文がだいぶ長くなりましたね?
この会話は、これで終わりだな。と思ったらそこで切ってもらって大丈夫です!!
最近、寒くなって来ましたね?お体お大事に)

• No.496 by 山崎宗介  2018-12-19 23:52:38 

もし、今の俺たちがガキん時の俺たちに会えんなら、自慢してやりてぇ(相手の手を握り、にっと笑い)
今までの分も幸せになろーぜ、凛

凛に悪口言えるかよ(むっとして)

いや、適当だったからすげぇびっくりしてる…(頬掻き)

…またビビられっかもな、俺(何故だ、と言うような顔で/そーなんですか?!それYou〇ubeに上がってますかね…)

じゃあお前こそどーなんだよ?
『(イケメンな)お兄さんの(可愛い)スマイルもトッピングで』って言われたら(/それを言ったのは宗介かな?←)

取り込むなんて…そんな怖ぇことするかよ(ペシペシと叩いて)
…それはやだ(むっとしながら)

可愛いな、ほんと(相手の額にキスして)

でも、もし寝てる俺がだらしねぇ顔してたら撮らねぇこと!(人差し指を立てながら)
遠慮なく撮らせてもらう(キリッとしながら)

なら着てみるか?(くすっと笑いながら)
?橘が凄い…??
『俺より』っつーことは、そこまで嫉妬してないのか(少ししゅんとして)

おう(キス受け、顔を少し赤くしながら)

(/わかりました!
凛の背後さんも、気を付けてくださいね!?w)

• No.497 by 松岡 凛  2018-12-20 00:36:06 

ビックリすんだろうな?(相手の手を握り返しにぃーと笑って)
ああ、言われるまでもねぇ。世界で一番幸せにしてやるぜ宗介!!(そのまま、手を引き抱きついて)

あ?散々言ってきただろうが?歯がギザギザとか泣き虫とか(/←悪口じゃないんだよーw愛なんだよーw)

宗介、手出せよ。右手な右手。ここ重要だ!
(手を貸せと、自分の手差し出し)

じゃあ、もし俺が『極上スマイルトッピングで』っつたらお前はどーする?(首傾げ質問し/すいません!調べたら一番新しいやつでした。うー、会えたらDFドラマCD一緒に聴きたい!合同文化祭のDVDも買ったから一緒に見たいーww)

あ?言われた相手にもよるよな?
‥そっ、宗介が客ならトッピングしてやるぜ?(照れ臭そうに)

なぁっ!?俺の嫁じゃ不服かよっ?
(頬を膨らませて)

可愛いって//お前のせーでこーなったんだ!
(←/違う)(くるりと向き直り、相手見つめて)

どんな宗介も格好いいに決まってんだろ?
‥この俺が惚れた相手なんだからよー
(最後は照れ臭そうに小声になって行き)

江の次じゃ意味がねー。(←/嫉妬心半端ねーww)
いや、真琴が今にもお前を撃ちそうなオーラ出してたからな。嫉妬する暇なかったんだよ。
もし、お前が撃たれんなら俺は庇いに行ってたからな。(あの時思いだし真剣な顔で)

(/ありがとうございます!!はぁ、今日も二人が尊いww宗介君、背後様大好きでーす!)

• No.498 by 山崎宗介  2018-12-20 01:12:42 

!……俺もしてやる(相手に抱きつきながら)

なっ…それは悪口じゃねぇよ(むすっとしながら)

?右手?重要??
俺の手に変なことするなよ、利き手だから(きょとんとしながら右手を出して/そーゆー問題?)

お前にしか聞こえねぇように耳元で、『仕事上がったらいくらでも受けてやる』って言うな(照れながら/マジですかぁ?…ショック! あー、もし会えるなら会いたいですね?wwまぁもし会おうとしたら違反になりますけどねw)

俺が客で、凛が店員なら、『イケメンなお兄さんの天使級に可愛い笑顔を無限に見せろ』って言う(真顔で)

俺は、凛『の』嫁じゃなくて、凛『が』嫁だと思ってる(真剣な顔で)

はいはい
ならどー責任取って欲しい?(相手の頭撫で)

!…恥ずかしい奴
でも、ありがとな(恥ずかしげに顔を赤くしながら笑い)

じゃあフルセットで着るか?(可愛いなと思い、少し目を細めながら)
七瀬を庇って凛の(持ってた水鉄砲の)水を被った俺が撃たれるのか?!(驚いて/おい)
俺を庇うのはダメだ
あの時はお互い別のチームだ、だから、俺が撃たれても庇うな(相手の頭撫でながら、優しく言い)

(/僕も凛ちゃんも背後さんも大好きですよ!ww)

• No.499 by 松岡 凛  2018-12-20 23:53:47 

(/すいません、今仕事が終わりましたので

今日はもう少し来るのが遅くなります((泣))

• No.500 by 山崎宗介  2018-12-21 00:14:43 

(/わわっ、それはそれはお疲れ様です!
大丈夫ですよ!
背後さんが無理のない時に来てください!)

• No.501 by 松岡 凛  2018-12-21 00:31:51 

‥充分、今幸せだぜ‥
(抱きつかれれは、こちらも返し。耳元でそっと囁いて)

じゃあ、好きな奴には意地悪したくなる的なやつか?(頬染めながら)

利き手だからだ。(鞄から、赤と黒の革紐取り出し器用に編み込みして行きブレスレット作り、宗介の右手に結んで)
これで、自分じゃ外せねーなっ。お揃いで俺のもあるから。付けてくれ。
(照れ臭そうに右手出して)

ははっ、そーゆーとこは俺にしか見せねーって事だな。(嬉しそうに目を細めて/出会ったら違反ですからね。)

お?笑顔だけでいいのか?
(にやっと煽るように口角上げて)

俺『が』嫁かよっw(くすっと笑い)
まぁ、花嫁って感じじゃねーもんな?(全身見ながら)

どーって(はっと息を飲み)
二人っきりの時、甘えさせてくれよ
(じーっと相手見つめ)

そうか、下はまだ誰も履いてねーもんな
(ぽんっと手を叩き)
次は同じチームでやりてぇな。
変な嫉妬せすまにすむ‥から‥
(照れながら言い)

(/祝500!!)

• No.502 by 山崎宗介  2018-12-21 01:12:13 

…なら、今のままでいいのか?(抱きついたまま、相手を見つめ)

まぁ、そーゆー事にしろ(恥ずかしくなり、ふいっと顔逸らして)

?…!いいのか?これ…(付けられたブレスレットにふれながら嬉しげに目を輝かせて)
わかった(相手がしたのと同じようにして結び)

たりめーだ(ふっと笑いながら言い/そーなんですよねww)

…じゃあ、『イケメンなお兄さん…いや、松岡さんの全ても追加で』(少しむっとしながら言い)

どー考えてもお前が嫁だろ(うんうんと頷いて)

…どーぞ?(くすっと笑い)

俺以外にズボン履く奴なんていねぇからな(くすくすと笑って)
…俺も、次やるなら同じがいい(にっと笑い)
どうせやるなら、岩鳶vs鮫柄がよくねぇか?(にやっと笑い)

(/500…!
すごい続いてますね、ここww)

• No.503 by 松岡 凛  2018-12-21 23:29:18 

ああ‥想いは繋がったからな。なんつーの?
両想いってやつ?はっ!//
(自分で言った言葉で真っ赤になり)

なぁーんだ、そうだったのか宗介ぇ~
(ニヤニヤしながら、顎を撫でそらした顔自分に向けさせ)

ああ、あっちでチームメイトに器用な奴がいてな。習ったんだ。お前にずっと渡したかった。
なんたって俺の処女作だからな(にっと笑って)
おー、なんかお揃いっていいな!
(腕を掲げてブレスレット眺めて)

‥欲しがるなぁ~すんげー高くつくぜ?
(くすくす笑って)

じゃあ、自己紹介変えねぇとな。
『松岡凛です。女みてぇな名前だけど、男だ。
そして、男だが山崎宗介の嫁だ。』
(今のどうだった?とにこりと笑って見せ)

‥ふっ(どーぞと言われ、鼻で笑えば近付き
抱きついて相手の胸にグリグリと顔埋めて)

そりゃそーだ(と、くすくす笑って)
そうだな、岩鳶vs鮫柄。負ける気がしねーわ。
(な?とニヤリと笑って)

(/500も続くの凄いですよね?
宗介君の背後様のおかげですよー!!)

• No.504 by 山崎宗介  2018-12-21 23:58:59 

…自分で言って真っ赤になんなよ(くすくすと笑い)

っ…なんだよ(顔を赤くしたまま、相手の目を見つめ)

そーなのか
凛の処女作なら、もっと大事にしねぇとだな(にっと笑いながら)

それくらい覚悟の上だ(相手の頬にキスして)
別に俺としては、店内で『松岡凛は俺のだーっ!』って叫んでもいいんだぞ?(ニヤニヤと笑いながら)

…久々に聞いた
お前の『女みたいな名前だけど男です』ってやつ(くすくすと笑い)
まぁいいと思うぜ?(相手の頭撫で)

グリグリするな、地味にいてぇから(くすくすと笑いながら言うも、相手を抱き返しながら頭撫でていて)

おう、たりめーだ
俺と凛がいんだ、負けるわけがねぇ(自信満々に言い)

(/凄すぎてびっくりですw
いやいや、凛の背後さんがお仕事大変なはずなのに来て下さるおかげですよーっ!)

• No.505 by 松岡 凛  2018-12-22 23:07:10 

いや、両想いって自分で言う奴そうそういねーだろ//(ぷいと横向き)

天の邪鬼だな、お前。
(にっと笑って相手の鼻先をつんつん)

大事にする、つっても付けて貰わねーと意味ねーけどな?このデザインなら、お前の私服にも合うだろ?(相手のブレスレット撫で)

通報されんぞ?(相手の俺の物宣言する発言に爆笑して、お腹抱えて笑って/ちょっ!見てみたいその光景w)

懐かしいだろ?向こうじゃ、日本人は幼く見えるしよく女に間違われるから『俺は男だ!』って
よく言ってたけどな(くすくす笑って)
じゃ、この先使わせて貰うぜ?(にっと笑って)

悪りぃ‥(心地良さそうに、撫で受け目を閉じて胸に耳あて抱きついて)

相手も強者揃いだけどなっww
次は『自ら水浴びるなよ』ってハルにいっとかねーとな(思いだし、くすくす笑って)

(/公式ファンブック届いてから、速く背後様に伝えたくてうずうずして、やっと言える!!

宗介君、大学進学しましたぁー!!!!
確か『瀬鹿大学』2020年、競泳復活の
宗介君が見れる希望が見えてきましたよぉ!!
ああー、もうっ!背後様に抱きついて、この喜びを分かち合いたい!!)

• No.506 by 山崎宗介  2018-12-22 23:43:27 

そうだな(くすっと笑い)

っせ(ふいっと逸らし)

付けるけど大事にする
凛がくれた物だし(嬉しげに笑いながら)

じゃあ、凛の前でナンパしてやる(むすっ/何がしたいの…)

凛ちゃんは凛ちゃんだろ(くすくすと笑い)

可愛い(呟きながら頭撫で)

だな
まさか自分からかかりにいくとはな(くすくすと笑い)

(/ファンブック…!
待って、え、金無い…←

マジですか?!
宗介も大学進学?!
わぁー!公式さぁぁぁぁん!←
僕も同じですよ!!もし会えてたらやばかったでしょうねw)

• No.507 by 松岡 凛  2018-12-23 00:09:10 

宗介、怒ってんのか?ふふっ‥可愛い奴。
(図星をついたのか、顔反らす相手を可愛いと
思い。悪い、虐め過ぎたと頬にキスして)

さて、もうすぐX'masだが‥
俺にはサンタさんは来るのかな?
(じーっと、冬の空眺めて)

やれるもんなら、やってみろよ。
(本当にナンパなんて、コジャレたもんできんのか?と煽り)

まぁな、男でも女でも俺は俺にちげーねぇ(/←おいおい)

なぁ、宗介‥。出かける前に、江からチョコ貰ったんだが食うか?(相手の胸の中でゴロゴロしながら、上見上げて問い)

あれは、予想外すぎて勝った気がしなかったな
(くすくす笑って)

(/公式さん『鳶』『鮫』『鷹』『狼』『熊』を学校名につけて、次は『鹿』
えっ?鹿ーーーー!?嬉しいけど、宗介が鹿って!?ええーーーっ!?ってなりました!!

世界大会に向けて影でfree!は動き出したんですね?2020年まで待てないよぉww)

• No.508 by 山崎宗介  2018-12-23 00:40:57 

っ…そんなんじゃ許してやらねぇ(むっとしながら)

サンタ、ねぇ…(フッと笑い)

…いーぜ、やってやるよ(相手に煽られ、カチンとしてまんまと挑発に乗り)

イケメンで頼れる世話焼きな可愛い俺の親友兼幼馴染兼ライバルの天使だもんな(/いやなにそれ)

江から?
凛が口移しで食べさせてくれんなら食う(にやっと笑いながら)

(/『鳶』と『鮫』以外の3つがわかんないー!
ね!なんか意外ですよね!
ほんと、学校名がすごいですよねww

楽しみすぎてやばいですねw)

• No.509 by 松岡 凛  2018-12-23 22:04:59 

なっ!っつ‥じゃ、どーしたら許してくれんだよ?(前髪かきあげ頭かきながら聞き)

あっ、お前今笑ったな!こーしてやるっ!(相手の脇くすぐり)

言ったな?(ニヤリと笑い)
じゃあ、俺がそのナンパされる側だとして
やって見せてくれよ‥お前のその自信満々なテクニックをよ(腕組みして待ち)

いやいやいやいや、長げーよっ!
イケメン、高身長、マッチョ親友兼ライバル兼幼馴染兼の俺の旦那様(真似して返し)

なっ//ああ、いいぜ。後悔すんじゃねーぞ!
(包みを開け中身を口に含み、そのまま相手の後頭部掴み引き寄せてキスをすれば
舌で相手の唇を割り、そのままチョコを相手の口の中に入れて)

(/DFでハルと旭、御子柴部長が『燈鷹大学』
郁弥と日和が『霜狼学院大学』
夏也が郁弥と全日本選抜で泳いだ時
『熊見国際大学』とありましたーww)

• No.510 by 山崎宗介  2018-12-23 22:54:47 

もっと求めてみろよ(相手の首に腕を回すと、ぐいっと引き寄せ、ペロッと舌舐めずりして)

二度もされるかっ!(くすぐられる前に避け)

…凛には秘密だ(べぇー、としながら)
つか凛、女装してくれ(真顔で)

もっと褒めろ?(あまり変わらないが、よく見れば嬉しそうで)

んっ……美味いな(チョコが入れば、相手の後頭部押さえ、舌同士を少し絡めると離して、チョコをもぐもぐと食べていて)

(/そーだったんですか?!
うわぁー、見逃してたぁーーーー!)

• No.511 by 松岡 凛  2018-12-23 23:45:03 

もっ!求めろって言われても‥
(一気に顔赤くして)
ああー、もうっ(恥ずかしさを押しころし、首を少し傾け唇重ねて、そのまま相手の唇を吸い)
宗介‥(愛しさが溢れそうで涙目になりながら)

あっ!こら待て、宗介ー(くすくす笑いながら追いかけ)
昔お前としたX'mas。俺風邪引いててちゃんと出来なかっただろ?やり直したいんだっ!
(やっと素直に本音を告げることができ、追いかけながら息を切らして)

なっ!秘密って‥本当にやった事あんのか?
(少しションボリし)
女装だぁ??(真っ赤になり、ビックリして)

もっと誉めて欲しいってか?
料理が上手い、意外と器用、実は寂しがり屋、
俺の事しか見てねー、俺の事しか考えてねー
(どやっ!と両手広げ言葉差し出し←)

‥んっ、宗介‥自分ばっかズリー
(目をとろんとさせながら、自分も同じようにして欲しいと一個チョコ渡し/これ、中にお酒入ってるやつだったら凛ちゃん甘えたいモード突入ですww)

(/夏也先輩の大学に関しては、一瞬でしたからねーww)

• No.512 by 山崎宗介  2018-12-24 00:11:40 

ん……なんで泣くんだよ(くすっと笑いながら、涙拭ってあげ)

!…それはまぁ喜んでやるけどよ…大丈夫か?凛(息切れしている相手を見て、心配そうに近寄り)

やったことはねぇけど…だから、俺はお前だけなんだよ、ばか凛(顔真っ赤にしながら言い)
女装しろよ
ぜってぇ似合うし(うんうんと頷いて)

…おい、最後のふたつ、褒めてねぇだろそれ
お前が喜ぶことじゃねぇか(ふっと笑いながら)

…はいはい、なら目を閉じて口を開けろ(チョコ受け取りながら/お酒入りにしますか?ww)

(/学校名まで見てなくてwww
凛ちゃんの背後さんはそこまで見てました??)

• No.513 by 松岡 凛  2018-12-24 22:49:51 

‥俺、お前の事ホント好きだ‥
(涙拭われにこりと微笑み)

じゃあ、X'masらしい事しよーぜ!
見たことのない景色見せてやるよ!
(相手の手を握り走りだそうとし)

ははっ、そーすけぇー(ジャンプして嬉しくて抱きつき)女装って、例えば?(首傾げ聞き)

ちっ、バレたか。俺はお前の全てが大好きだ。
頑固なとこも、勝ちに飢えてるところも、人一倍負けず嫌いで、人の何倍も努力するところも、
全部な(にっと笑って)

ん?こうか?(目を閉じて待ち/いいですねーwwお酒入りにしちゃいましょうww)

(/見てましたーww学校名掲示板に出た時に、おもわず携帯でパシャリました!
そして、公式ホームページでキャラソン
本日解禁されてましたー!!)

• No.514 by 山崎宗介  2018-12-24 23:20:16 

っはは、俺もだ(ぎゅっと抱きしめ返しながら)

わっ!どこ行くんだよ?(引っ張られると、倒れかけるもなんとか耐え、相手についてくようにしながら聞いて)

俺にはお前以外見えてねぇから安心しろ(相手の頭撫で)
そーだな…今の時期ならミニスカサンタコスとか?(考えながら言い)

俺の事よく見てんじゃねぇか(くすくすと笑い)

そーそー、そのままな(鞄からお酒入りのチョコが入った箱を出し、そこから1つ口に入れると、相手にキスし、器用に相手の口内へチョコを入れて/同じチョコだと、宗介もってことになりそーだったので、別だと隠すために目を閉じさせましたwww)

(/うわぁー、マジですか!
背後さんやりますね!!w

ですね!
キャラソンの情報来た時、え?!ってなりましたww)

• No.515 by 松岡 凛  2018-12-25 23:09:53 

ここだ、ここ!(息を切らしながら到着すれば、そこは人気(ひとけ)のない森林公園で)
見てろよ?(にっと笑い、一本の木に近付き
電飾を灯せば綺麗な装飾ツリーになり)
どーだ、俺の手作りツリーだ!
(えっへんと、鼻の下こすり)

俺もお前意外ありえねぇ
(照れながら)
ミニスカサンタコスは、いいーけど衣装がねーよ
(眉毛下げ首傾げ)

何年、親友やってると思ってんだ。
(にこりと笑い)

ん‥(キスをされれば、口移しにチョコ受け取り)
うん、上手い‥(次第に目がとろんとしていき)
んっ‥宗介‥なんか、体が熱いー
(ぐでーんと、体の力が抜けていきヨロヨロと相手にもたれ掛かって/背後様!さすがです!)

(/いやぁwwかなりヲタクなもんで←

キャラソン全曲聞きましたが、何故
凛と宗介のデュエットがないんじゃー!!
ってなりました!!)

• No.516 by 山崎宗介  2018-12-25 23:32:13 

!…すげぇ…(綺麗だと思えば、目を離すことは出来ず)
これ、俺のために?(ふと思い、聞いてみて)

さすが凛(わしゃわしゃと撫でながら)
…やってはくれんのかよ(くすっと笑い)
ド〇キで買うか?(首傾げて)

そーだな、親友でライバルだからこそ、ずっとお互いを見てきたもんな?(くすっと笑いながら)

うぉっ…大丈夫か?(相手を支えて)
とりあえず、部屋戻った方がいいか(呟くと、寮の部屋へ行き、着くとベッドに寝かせて/2人ともがってなるとおかしいですからねw)

(/背後さんのオタク度に勝てない…!←

もーほんとそれなです!!
DFでは宗介の出番があまり無かったから…?(小声))

• No.517 by 松岡 凛  2018-12-25 23:59:33 

ああ、そうだ!仕込んどいてよかったぜ!
がっ!これで終わりだと思うなよっ!!
あの、ツリーの一番たけえとこにある
飾りとって開けてみろよ!
(指差す場所には、鮫のヌイグルミのオーナメントが飾ってあり。鮫の口には小さな小箱が入っていて、中にはペアリングが入っており)

ああ、今日は特別な日だからな
やってやるよ!(顔真っ赤にしながら)
買ってまでしてほしいのか?(くすくす笑って)

この先ももっと、色んなおまえを見せてくれ
(にこりと微笑んで)

んっ‥ありがとな宗介‥
(ベットに運ばれれば、お礼を言い。這うように近付き、相手の腰にうつぶせのまま抱きついて)
んー、ほーふけぇー(呂律が回らず、とろんとした顔で相手の名を呼び/凛ちゃん甘えたいもーど覚醒ww)

(/二人のデュエットが出た日にゃ、絶対買う!!)

• No.518 by 山崎宗介  2018-12-26 00:09:59 

?これの事か?(小箱見つけ、手に取り)
!…これ、お前…いいのか?(開けてペアリングを見れば、嬉しげに笑い)

して欲しい
だってお前、可愛いから似合うと思うし(相手の額にキスして)

その言葉、そっくりそのまま返すぜ(ふっ、と笑い)

呂律回ってねぇし…(相手の頭撫で/凛ちゃん覚醒キター!ww)

(/予約からします!w)

• No.519 by 松岡 凛  2018-12-26 00:23:26 

っつ‥いいに決まってんだろ(照れ臭そうに)
あとは、サイズが合えば‥っと
(小箱から大きい方のリングとり)
ほらっ、手かせよ‥
(頬染めながら、手を貸せと右手出して)

なぁっ//(額にキスされれば真っ赤になり、額に触れて)
似合うかどーかは、わかんねぇぞ!
(眉毛下げて)

んー、なぁーそーすけぇー
(うるうる目で相手見つめれば、目を閉じ口を付き出してキスをせがみ/楽しいww)

(/天然たらしと呼ばれる背後のX'mas演出
楽しんで(ドキドキして)貰えてますでしょーか?
にこりっww)

• No.520 by 山崎宗介  2018-12-26 00:38:55 

…付けてくれるのか(相手の右手に、左手乗せ)

分かるに決まってんだろ
凛は可愛いからな(くすっと笑い)

?…はいはい(くすっと笑うと、ちゅっとキスして/同じくです!w)

(/天然たらしと言われるんですか?w
もちろんしてますよー!最高です、ありがとうございます(土下座))

• No.521 by 松岡 凛  2018-12-26 00:57:17 

おっ?わかってんじゃねーか
(左手をとり、薬指にリング滑らせつけて
指に優しくキスして)
サイズもぴったりだな(にっと笑って、相手見て)

んじゃ、コスの用意は頼んだぜ?
俺はそれを着てやるよw(可愛いと言われて、嬉しそうに笑って)

ダメっ‥やーだぁー、たんねぇよ‥
(軽いキスだったので、もっとと駄々をこねて
起き上がり、相手の頬両手で包み引き寄せ
唇に舌這わせて)

(/宗介君の背後様にも前に言われましたww
真琴の時ですwwはいっ!リアルでも、よく天然タラシと言われてますww
よかったぁー!!喜んで貰えて!!
大好きです!HAPPY Merry Christmas!!)

• No.522 by 山崎宗介  2018-12-26 08:51:41 

まぁな、リングっつったら、普通こっちにするだろ?(微笑み)
よく俺のサイズわかったな(くすっと笑い)

わかった(こくっと頷いて)

え、ちょ、凛さん?!(相手の行動に顔を赤くし)
…お酒の力怖ぇ…(ボソッと呟いて)

(/えぇ確かに言いましたよ!w
だってまこちゃんって、天然たらしじゃないですか!!www
もちろんですよ!w
ハッピーメリークリスマスでした!
背後さんは、いいクリスマスを過ごせましたか?)

• No.523 by 松岡 凛  2018-12-26 22:57:17 

‥//feelingだ、feeling!
(寝ている隙にこっそりとは、言えず強めに言って誤魔化そうとし)

‥あ?何か言ったか?
今はお前が欲しくて独占したくてしょうがねー
(鋭い目付きに変わり、そのまま口付けし
唇を割って自分の舌を差し込み、相手の舌探して)

(/た‥確かにww遙推しのリア友には、真琴はオネエと言われました(笑)
X'masは、楽しく過ごせました!!
そして上司から、出張のプレゼント頂きました(笑)←)

• No.524 by 山崎宗介  2018-12-26 23:27:42 

…凛の直感こっえ(くすくすと笑い)

んっ…!(舌が入ってくれば驚くも、ちょん、と触れて)

(/オネエwww
見えるかもしれないww

え、えっと…よかったですね…?w)

• No.525 by 松岡 凛  2018-12-27 23:19:25 

‥本当は‥お前が昼寝してる時、指触って確認したんだよ‥
(恥ずかしそうにブツブツ呟く様に告げ)

!!
んっ‥宗介くすぐってーよ
‥でも、気持ちいい‥
(少し口を離せば、目をとろんとさせて)

• No.526 by 山崎宗介  2018-12-28 00:14:47 

ま、マジで…?
全然気付かなかった…(知らない間にされ、恥ずかしくなり、顔を赤くして)

…!…その目は反則だろ(目をとろけさせる相手を見れば顔を真っ赤にしながら、呟いて)

• No.527 by 松岡 凛  2018-12-28 23:08:47 

(/うぉーーー!!すいません、すいません!!

コスプレサンタのロル返し忘れてましたー
(スライディング土下座)

買ってきたところから、付け足して回します??)

• No.528 by 山崎宗介  2018-12-28 23:29:04 

(/あっ、そーいやありましたね←忘れてた

そーですね、買ってきたところから始めましょう!)

• No.529 by 松岡 凛  2018-12-29 00:19:53 

お前の気持ちよさそーな寝顔見てたら‥
なんか、『ペアリング』とかいいなと思って
こっそりな(頬染めながらにっと笑って)

さて‥まさか俺がまた女装するはめになるとはなー(前年の文化祭では、メイド喫茶のメイドさんを『伝統だから』と御子柴部長に強要された事思い出し)

んー、なんかすげぇー甘えたい気分なんだ。
(猫が気に入った相手に頭こすりつけるように、ゴロニャーンと宗介に身を任せて)

• No.530 by 山崎宗介  2018-12-29 01:14:07 

確認されても気付かねぇとか、恥ず…(顔を隠し)

あ、そーいや、伝統だとかで、1年と2年はメイドだったな
でもま、今回は俺のためだし、なんかすげぇ嬉しい(嬉しげに笑いながら、「はい、これ」と渡して)

存分に甘えてください、凛さん(相手の頭撫で)

• No.531 by 松岡 凛  2018-12-29 22:54:04 

んな、照れんなって(手をどけ見つめ)
お前、気持ち良さそうに爆睡してたからな
可愛いかったぜ!(頬撫でて)

あん時、クソっ!二度とやるもんかとか思ったけどよ。お前の頼みじゃ断れねーな(にっと笑うと衣装受け取り、コンビニを見つけトイレで着替え、ジャージを着て出て来て)

じゃ、脱ぐぜ?(ジャージを脱げば、可愛らしいミニスカサンタの衣装で/宗介君のお部屋設定のほうがよかったですかね?)

じゃー、遠慮なく。
(相手の膝に頭のせて、愛しい相手見つめて)

• No.532 by 山崎宗介  2018-12-29 23:18:17 

可愛くねぇだろ(手を退けられれば、真っ赤な顔が露わになり)

凛なら、俺の頼みならどんな事でも引き受けてくれそーだな(くすくすと笑って)

可愛い、すげぇ似合ってる(ミニスカサンタの姿の相手を見れば、連写して/あー、そうですねw部屋ってことにしますか??)

なぁ凛、俺の事好き?(相手の頭撫でながら聞いて)

• No.533 by 松岡 凛  2018-12-30 23:09:28 

いや、可愛いかったぜ?見せてやろうか?
(携帯取り出し、宗介フォルダー開こうとし)

ああ、まあ、できる限りのことはしてやるよ
(にっと笑って)

ちょっ//撮るなよ!はっ、恥ずかしい//
(思わず、ぱっと顔隠して/じゃあ、ここから宗介の部屋ってことでお願いしますww)

言葉じゃ、好きの度合いを伝えるのは難しいが。
すげー、好きだ。愛してる、宗介‥
(膝枕したまま、宗介を見つめて手を伸ばし
頬撫でて)

(/もう出逢って5ヶ月くらいですね?今年はお世話になりました!明日はこれるか、わかりませんが。どうぞ、よい年越しを!!)

• No.534 by 山崎宗介  2018-12-31 00:49:09 

うっ…寝てる俺を見ても…(やんわりと止めさせようとして)

どんなこと迄ならやる?(くすくすと笑って)

撮るに決まってんだろ
こんな可愛い凛は残しとかねぇともったいねぇ(キリッとしながら言い/はーいw)

難しくても言葉で表せ(分かっていながらも、わざと言い)

(/もうそんな経ちますかぁ…長いですねw
わかりました、もし明日来れそうだったら来てください!)

• No.535 by 松岡 凛  2018-12-31 23:35:17 

だよな!(ははと笑い携帯さげ)
忘れるとこだったぜ、俺のリングはお前がつけてくれんだろ?(箱に残された指輪指差し、左手を出して)

どんな?あー、、、気分しだいだな
(どこまでと言われて想像つかず、曖昧に答えて)

目に焼き付けとけよww(悪い気はしなく、色々なポーズとり)

なっ//ガラじゃねーけど‥
俺はお前が居ないと窒息しちまう。
そのくらい、お前が好きだ(真剣な眼差しで答えて)

(/間に合ったーー!!今年一年、本当にお世話になりました!とても楽しかったです!
来年もまた、宜しくお願い致します!)

• No.536 by 山崎宗介  2019-01-01 00:33:36 

あっ、そーだったな(指輪を取り、相手の左手をとって、薬指にはめて)

気分、か…(くすくすと笑って)
じゃ、俺は色々頼んで見るか

…色々言っても、結局乗り気じゃねぇのか?(笑いながら撮っていて)

…そっか、俺も、お前いねぇと〇んじまうくらい、お前が好き(言ったあと、キスして)

(/去年はお世話になりました!
僕も楽しかったです!
今年も、よろしくお願いします!)

• No.537 by 松岡 凛  2019-01-01 22:24:18 

しまったなぁ、誓いの言葉とか立てればよかったな(冗談混じりにくすっと笑って)

例えば、どんなだよ?
(どんな難題が来るんだと身構えて)

別にんなんじゃねーよ(真っ赤になりながら否定し/きっとカメラマンが乗せるのが上手いww)
なんかとって欲しいポーズとか、あるか?
無いならもう脱ぐぜ?(頬染めたまま、相手に聞いてみて)

‥んっ(キス受け目を閉じるも、はっとして唇離し)
宗介‥オウム返しはずるくねー?
(不満そうに口を尖らせて/欲しがり凛ちゃんww)

• No.538 by 山崎宗介  2019-01-01 23:43:20 

…ふ、そこまでやんのか?(くすくすと笑って)

俺がして欲しいって思ったことだな(くすくすと笑って)

…そーかよ(笑い続け/かもですねwww)
ポーズじゃねぇけど、即興で何かやってくれ(真顔で言い、「あ、ちゃんと女の子っぽくな」と付け足して言うと、録画開始して)

…バレたか(くすっと笑って/凛ちゃん可愛いw)

凛が俺の世界の全てだから、いねぇと〇んじまうくらい凛を愛してる(愛おしそうに目を細めつつ、相手の頬撫でて)

• No.539 by 松岡 凛  2019-01-02 21:55:54 

いや、冗談だけど。あの『誓います』って言葉なんかよくねーか?(にっと笑い/意外に乙女な凛ちゃんww)

まぁ、その願いしだいだな。女装したまま、歩けとか言われない限り大丈夫だ!と、思う。
(親指ぐっと立て)

は?んーじゃあ、『松岡 凛でーす。凛のリンは勇気りんりんのリンだよぉ。』(アイドル風の自己紹介の後、胸の谷間が見えるポーズをとるため前屈みにし、口を少し開け指を唇に添えて色っぽいポーズとり/全free!ファンの皆様ごめんなさいっ!)

バレバレだろ、キスで流されるとこだったぜ
(くすっと笑いながら)
‥‥宗介‥‥俺も愛してる。
(こちらも、愛しそうに潤んだ目で相手見つめて)

• No.540 by 山崎宗介  2019-01-02 22:23:02 

…乙女な奴だな、お前(笑いながら/可愛いかよww)

大丈夫だって、さすがに言わねぇよ(くすっと笑って)

ん、すげぇ可愛い(相手が言い終わると、停止し、抱きついて/謝らなくても大丈夫ですよ!だって、可愛いですもんww)

流してくれてもよかったんだぜ?(ニヤッと笑い)
俺と出会ってくれてサンキュ、凛(ちゅっ、とキスして)

• No.541 by 松岡 凛  2019-01-03 23:15:00 

乙女かぁー、意外にそうかもな?
(くすくす笑って)

お前のお願いって、だいたいコーラだもんな?
(思い返してみても、それしか思い出せず)

どわぁっwどーした、宗介!
(抱きつかれれば驚くも、しっかり相手は受け止めて)

それができねー性分でな(ふっと息を吐くように笑い)
ああ、追いかけてくれて‥その‥
サンキュな(少し照れながらキスを返して)

(/You◯ubeに、free!DF0話が上がってました!是非見てみてくださーい!)

• No.542 by 山崎宗介  2019-01-03 23:35:29 

乙女な凛ちゃん、愛してる…俺だけの凛を愛してる……(優しく頬撫でて)

まぁな(くすっと笑って)
コーラ好きだし?

…こーすりゃ、凛が堪能できっからな(ニヤッと笑いながら、撫でろと言うように、首筋に擦り寄っていて)

知ってる(くすくすと笑って)
!…凛……すげぇ愛してる(微笑んで)

(/マジですか?!
教えてくれてありがとうございます!
さっそく調べよw←)

• No.543 by 松岡 凛  2019-01-04 23:14:36 

(/今日は、残業で来れないかもしれません。
(泣 )
0話まだ、見れましたか??)

• No.544 by 山崎宗介  2019-01-05 00:05:03 

(/マジですか?!
残念ですけど、残業頑張ってください!

はい、見れました!
可愛かったです!(宗介が))

• No.545 by 松岡 凛  2019-01-05 22:20:59 

なっ//!俺も‥(顔真っ赤にしながら言い、それを隠すように何か思いつき)
そうだ、宗介。んっ、んー(ニヤニヤしながら咳払いし、喉を整え)
『山崎宗介。貴方は病めるときも健やかなる時も、俺だけを愛する事を誓うか?』
(/凛牧師さんは、言葉は悪いけど。照れながら言ってるのでお許しをー!!)

コーラとコスプレ以外で、して欲しいこととか
ねーのか?(首傾げてきき)

ははっ、くすぐってー(くすぐったいので、首を 隠すように身悶え。よしよしと、相手抱き締めたまま頭優しく撫で)

なんか、頭ぼーっとすんな?体もあったけーし?
これが恋と言うやつかぁ。。。
(/凛ちゃーん。チョコの中に入ってたアルコールのせいだよーww)

(/0話、真琴の綺麗な足にヤられましたww)

• No.546 by 山崎宗介  2019-01-05 22:42:06 

?……!それ、今言うのかよ(咳払いをする相手を見て、何をするのだろうときょとんとするも、セリフ聞けば顔真っ赤にして)
…もちろん、誓うぜ(ふわっと微笑んで/え、何言ってるんですか?最高ですよ?←)

して欲しい事?そーだなぁ……凛が俺に甘える、なんてな(くすっと冗談で言ってみて)

ん……(撫で受け、気持ちよさそうにして)

…天然なのか?……可愛いじゃねぇか(直ぐに携帯出して、連写し←)

(/ね!凄いですよねw
筋肉を記憶してる江ちゃんすげぇって思いましたwww)

• No.547 by 松岡 凛  2019-01-06 22:12:10 

次は俺の番だなっ。宗介牧師さん(『誓う』と言われれば、嬉しくて頬染め)

俺が一番苦手なことお願いすんだなっ。
(ははっと笑って、困り顔をし)
兄として、妹を甘やかすことには慣れてんんだけどなー(俺は、まだまだなと頭かき)

不思議だよなぁ。撫でてるだけなのに癒されてる俺がいるぜ(くすくす笑いながら、頭撫で続け)

‥天然?俺が?(ありえねーだろと、手をヒラヒラさせ)さては、宗介ー。さっきのチョコに『天然になる薬』(ドラ◯もんの真似しながら/宮野さんならやりそう←)とか入れてねーか?
(虚ろな目で、ふわふわ揺れながら言い。宗介に甘えるように首に手をかけ、軽くぶらざかり)

(/江ちゃん本当に凄いですねwwでも、僕も負けませんよ!腹筋でfree!メンバーならキャラ当てできますww←
あと、渚が『頭が岩で体がゾンビ』ってイワトビちゃんを紹介してて。えっ?そうだったの!?ってビックリしました!)

• No.548 by 山崎宗介  2019-01-06 23:01:57 

お、俺も言うのかよ…(顔赤くし)
『…病める時も、健やかなる時も、喜びの時も、悲しみの時も、その命ある限り、俺を愛することを誓いますか?』(微笑みながら言い)

だって、俺と二人っきりの時だって、いつものすげぇ頼りになる凛だから…
たまには甘えられたいっつーか…あーもう、何言ってんだ俺(言っている途中で恥ずかしくなり、顔を真っ赤にし)

……(相手が話しかけた時には、そのままの状態で既に寝ていて/宗介なら有り得そうだと思ったので…w)

ぶふぉ…おい凛、それはやめろ(相手がドラえ○んの真似をすれば爆笑し/絶対やりますねwww)
いれてねぇよ(言いながら、ぶらさがる相手を撮っていて←)

(/え、マジですか?!
僕、目だけか、水着だけなら自信ありますw←
百と愛ちゃんに言ってたやつですねww
ぞ、ゾン…?!ってなりましたww
てか、よくハル、あのくちばしがイワトビちゃんのだって分かりましたよねwwwww)

• No.549 by 松岡 凛  2019-01-07 22:33:07 

『ああ、松岡凛。命ある限り誓うぜ。』
(頬染めながら微笑んで誓いの言葉を立て、何かを待つように。ドキドキしながら、目を輝かせていて)

『きゅん』(凛の胸の音)
ばかばかばかっ//(ぎゅーっと抱き付き)
かっ、可愛いとか思っちまった。(顔真っ赤にしながら)

‥そっ‥(話しかけようとすれば、微かに寝息が聞こえ。安心してるんだなと、微笑み。髪をとくように撫で続けて。携帯でパシャリ)

はははっ、似てんだろ?(くすくす笑って)
お前、本当 俺好きだなーって、何いってんだ俺はっ!?(自分にツッコミ顔赤くして)

(/比べてみると、『部長クラスの筋肉』よーくわかりますよ(笑)
ハルちゃん、凄いですよね!?私なら、わからない。_

• No.550 by 山崎宗介  2019-01-07 22:50:45 

…どうした?(目を輝かせる相手を見て、きょとんとし/宗介には理解ができなかった←)

なっ…やっぱりなしでいい!
だから忘れてくれ(顔真っ赤にしながら)

凛は俺のだから、手を出したら……(寝言を言っていて/手を出したらの先は○すなので、さすがに言えませんw)

似てるからやめろ(まだ爆笑していて)
お、だいぶ覚めてきたか(相手の頭撫でて/独特な確認法だな…w)

(/マジですかwww
はっ!もしや背後さんは江ちゃんのようになっていくのでは…?!←
僕も絶対無理ですww
見たとしても、『??なにこれ。まぁいいや(ぽいっ)』ですねww)

• No.551 by 松岡 凛  2019-01-08 22:23:44 

どーしたじゃねーよ!誓いのキスは?
(プンプンと頬を膨らませて)

俺ばっか楽しませて貰っても悪いよなっと
(っと、と言い終わらないうちにジャンプして、宗介の背中に飛び乗って/おんぶww)

くぅ~何で動画で撮らなかったんだ、俺!
(頭の中の自分は、のたうちまわり。後悔して/確実に消されますねww)

ちょっと待て!だいぶ目覚めてきたって何だよ?
(えっ?何なに?と首かしげ)

(/うわぁーーー!!江ちゃんになりつつあるぅ!
確かに!←背後の中身は、旭が一番近い気がしますww)

• No.552 by 松岡 凛  2019-01-08 22:23:45 

どーしたじゃねーよ!誓いのキスは?
(プンプンと頬を膨らませて)

俺ばっか楽しませて貰っても悪いよなっと
(っと、と言い終わらないうちにジャンプして、宗介の背中に飛び乗って/おんぶww)

くぅ~何で動画で撮らなかったんだ、俺!
(頭の中の自分は、のたうちまわり。後悔して/確実に消されますねww)

ちょっと待て!だいぶ目覚めてきたって何だよ?
(えっ?何なに?と首かしげ)

(/うわぁーーー!!江ちゃんになりつつあるぅ!
確かに!←背後の中身は、旭が一番近い気がしますww)

• No.553 by 山崎宗介  2019-01-08 23:04:04 

?…あぁ、あれか(言われて気付いて)
気付かなかったことは謝るから、許せ(相手の頬にキスして、「な?」と言い)

うぉっ?!急になんだよ(くすっと笑いながら頭撫でて)

ん…凛?…(目を覚ますと、相手に擦り寄って/ですねww 寝ぼけてますww)

…教えねぇ(ふっと笑って、相手の頭撫でて)

(/江ちゃんがどんどん増える?っ!←
旭はいまいちわかんないんですよねwww←ハイスピは見てない)

• No.554 by 松岡 凛  2019-01-09 22:03:26 

ううっ//許す。(キスされれば、照れて簡単に許し)しねーなら、俺からするぞ?(頬染めながら顔近付け)

何だよって、甘えてんだ//
外寒みーから、こうしてるとあったけーしな
(にっと笑い、おんぶされながら抱きついて)

目覚めのキスする前に起きちまったな。
(目を細目ながら微笑み、唇を親指で撫でて)

何もねーなら、もう一回さっきのチョコくれよ。。。(疑いながら、ねだってみて)

(/ハイスピもDFもいい作品ですよ!!
OVAもハイスピもレンタルされてますので
見てみて下さいwでも、僕的には一番はESかな?)

• No.555 by 山崎宗介  2019-01-09 22:32:47 

…単純な奴だな(簡単に許され、くすくすと笑い)
…(自分がすると言われ、少しむっとすれば、相手の目を覆い、キスして/何があっても自分がしたい宗介←)

子供かよ(くすくす笑いながら)

なぁ凛、ちゅーしよ?(完璧には起きておらず、とろけた目(本当はただ眠いだけ)で見つめ)

さっきの?わかった
ほら、口開けろ(チョコを取り出し、相手の口元に持っていき)

(/Freeは、無印、ES、DFは見たんですけど、ハイスピだけはまだで…www
こんど見てみますねww
やっぱESが1番ですよね!
僕も1番ESが好きですw)

• No.556 by 松岡 凛  2019-01-10 23:23:29 

(/すいません。今日も残業になりました(泣)
明日また、お返事しますね!!

イワトビチャンネル、今日から聞けますよー!!)

• No.557 by 山崎宗介  2019-01-10 23:35:09 

(/マジですかぁ…頑張ってください!

わぁーっ、ほんとだぁー!(言われたあと調べた)
ありがとうございます!
いつも背後さんに教えて貰ってるw)

• No.558 by 松岡 凛  2019-01-11 23:28:52 

単純で悪かったな(にっと笑みくすくす笑って)
なっ//目隠されたらお前の顔見れねーだろ?
(誓いのキスをされたのに、文句を言い)
やり直しっ!!(今度は自ら目を閉じて相手のキスを待ち)

17歳は、まだ子供だっ(ははと笑いながら、背中でゴロゴロ甘えて)

ちゅっ//ちゅーって!!??(普段なら相手が絶対に言わないであろう台詞に驚くも嬉しくて)
ふっ、しゃーねー。この甘えん坊め。
(真っ赤になる顔を誤魔化すように、鼻で笑い。
最初は軽く唇重ねて/寝起きはみんな素直で可愛いもんですねww)

おー、これこれ。(鮫が獲物を食らう時のように、バクッとチョコを食べ。無理やり相手にキスをして舌で相手の口を割りチョコを相手の口の中に入れようとし/さぁ、宗介君はどうなるのか楽しみですww)

(/無印懐かしいー!!DFもいいんですけど。
やっぱり、真琴や宗介にも競泳選手として
遙や凛と泳いでいて欲しいって勝手な僕の願望がありまして←)

• No.559 by 山崎宗介  2019-01-11 23:47:39 

認めんのか(くすくすと笑って)
あー、そんなこと言うなら、もーしねぇー(そっぽ向きながら)

…でけぇ子供だな(くすくす笑いながら)

んっ…(キス受け、嬉しそうにふにゃりと笑って)

んっ…?!…っはぁ、凛お前、なんで…(チョコに驚きつつ、食べていて/どーなって欲しいですか?ww)

(/あぁー、わかります!
2人には選手として頑張って欲しい←)

• No.560 by 松岡 凛  2019-01-12 23:35:40 

百程じゃねーけどなっ(くすくす笑って)
なっ!?じゃー、俺もしてやんねー
(くるりと背を向けるも、肩は小刻みに上下していて何かを我慢してるようで)

そうだ、水着だ水着!新調するっつって忘れてたな(背中に乗ったまま、相手の肩に顔のせ言い)

はっ、反則だろ//(あまりの可愛さに完全に心奪われ、今度は深く口付けして)

このチョコに何か秘密がありそうだからなぁ
(自分も少し口の中で溶けたチョコの味を楽しみながら、相手の反応待ち/宗介君お酒強そうですからねぇ?酔ったふりして甘えて絡んで、後で実は演技でしたーwとかどうですか?)

(/仲間外れとかではないんですが。ハルと凛。
郁弥や旭。を見てて、真琴と宗介は複雑だろーなと思って切なくなります。)

• No.561 by 山崎宗介  2019-01-12 23:57:30 

あれは単純っつーか…ってレベルじゃねぇか?(くすくす笑いながら)
…そーかよ(肩を上下させる相手を見て、少し言い過ぎたか?と思い)

よし、向かうか(相手をおんぶしたまま、向かって)

んんっ…!?凛っ?!おまっ、なんで…(深いキスで、ハッとして完全に起き、顔を真っ赤にして/宗介は寝ぼけていた時の記憶がありませんw)

なっ…んな事ねぇよ(目を逸らしつつ言い)
やば…こんななんのかよ……(少し顔を赤くし、目が少しとろんとしていて/若干酔ってはいるけど、意識はしっかりしてますw)

(/??なんで複雑なんですか?
理解出来ずすみません!)

• No.562 by 松岡 凛  2019-01-13 22:45:53 

(/背後だけで、失礼します。
明日朝早いのでロルは明日お返事させて下さい。

宗介君の背後様へプレゼントです!
公式よりも先にお伝えします!

今年の7月5日free!劇場版がでます!!!!!

では、おやすみなサーい)

• No.563 by 山崎宗介  2019-01-14 00:19:52 

(/わかりました!

え、は、ぁ、え?ま、マジですか?!
最高のプレゼント残してかないでくださぁーいっ!w

そしておやすみなさい(遅い))

• No.564 by 松岡 凛  2019-01-14 16:57:25 

‥‥単細胞‥‥?(他に何て言うんだと考えているうちに、言葉が漏れてしまい)

宗介っ!(急に相手の名を呼べばくるりと振り向いて)

おいおいおいおいおいぃーっ!!
待て、待て宗介っ//このまま店入る気かよ!?
(焦って身を乗り出しながら、肩バンバン叩き/これは、中の人でるなぁww)

おっ‥お目覚めか宗介。お前何も覚えてねーのか?あんなに激しくしておいてよ(これは、何も覚えてなさそうだと。宗介をからかいはじめて/俺、何した!?と宗介君はパニックになりそう)

やっぱ、何かあるじゃねーかよっ
(顔を近付け、相手の顎を持ち)
いい顔してるぜ‥(相手の瞳をじーっと見つめて)

(/なぜ、複雑なのかは長くなりそうなので
夜お返事しますねー!!)

• No.565 by 山崎宗介  2019-01-14 19:05:38 

ふっ…百が聞いたら確実涙目だな(笑いながら)

なんだよ(きょとんとしていて)

?ダメなのか?(足を止め、きょとんとして)

は、はげっ…!?(顔真っ赤にしたまま)

んっ…何もねぇって(目を逸らしながら)
拒否権なしで、俺のわがままを聞け(ごろん、とベッドに寝転び、「そーすけと一緒に寝よ…?」と相手の耳元で甘えるように言い)

(/了解しました!)

• No.566 by 松岡 凛  2019-01-14 23:14:59 

(/背後だけで失礼します!

2019年は、DF再構築版
2020年は新しいエピソード映画版がでます!
またまだ、暑い熱い厚い夏が続きますね!

何故複雑かと言うと。イワトビチャンネルでも、声優さんたちが語ってらっしゃいましたが、
『遙と凛』同じく世界を目指して、闘って同じプールで泳いで『あそこの台詞は、こうしたほうがいい』とか島崎さんと宮野さんで話しあっている時。真琴として、邪魔しちゃいけない。悔しいけどと、達央さんは見守るしかないのだそう。

劇中でも『凛の為に泳ぐ』『郁弥の為に泳ぐ』と言う台詞があり、真琴が一瞬はっと息を飲みためてから『そうだね‥』ってところがあります。

遙や凛には、水泳の飛び抜けた才能があり
自分はその世界に入れないし、邪魔しちゃいけない。悔しいし、苦しいでしょうね。
でも、近くで応援し見ていたい。
この真琴の葛藤が『複雑』だと思いました。

また、宗介も『必ず肩治して戻ってこい!』の凛の台詞に細谷さんは
必ず治ると言う保証はないのに、こんな約束していいのか?でも、まだ凛と泳ぎたい。
と、複雑な思いを『‥おう』のたった一言の台詞に全部込めたんだそうです。

free!の声優さんスゴすぎませんか?
だから僕は中の人含めfree!大好きなんですよww

長々読んで下さって、ありがとうございました!
)

• No.567 by 松岡 凛  2019-01-15 23:01:17 

だな。『俺は単細胞じゃないっすー!一途で真面目で純なんすよー!!』って言ってきそうだ
(ぷっと吹き出し笑いながら)

山崎宗介は、松岡凛に誓いのキスをしてくれますか?(ちょっと拗ねたように言うも、恥ずかしくもじもじしながら伝えて)

ダメに決まってんだろー!?
(口パクパクし)俺ら、高校生だぜ?
おんぶしながら、店入れねーだろ?
(アワアワしながら伝えて)

さっきのお前、いつもと違って激しく求めてきて
‥(顔を明らめながら、愛しさに目を細め近付き)
『最高だったぜ』(相手の耳元で、囁いて)

ああっ!!今、目反らしたよな!?
(相手を指差し)
なっ!!//(一緒に寝ようと言われれば、火が着いたように顔を真っ赤にして)
しゃーねー。俺に拒否権は無いらしいからな
(ゴロンと宗介の横に転がりこんで)

• No.568 by 山崎宗介  2019-01-15 23:28:25 

そーそー、んで最後に、『凛先輩ひどいっすー!』っつってほっぺ膨らますんだろーな(くすくす笑い)

…喜んでさせてもらうぞ(ちゅっ、とキスした後言い)

ちっ……(ほんの一瞬小さく舌打ちし、相手を下ろして)

っ、俺……何も変なこと言ってねぇよな…?(顔赤らめつつ聞いて)

…でも何もねぇよ(むっとして)
ん…凛に拒否権はやんねーよ(隣に寝転んだ相手に抱きついて)

(/あ、そーゆー事なんですね!
わーもー最高すぎません?!
なんなんですか?!神ですか?!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック