きらきらひかる

きらきらひかる

ぬし  2018-08-21 23:41:58 
通報
こんにちは?それともこんばんは?閲覧どうもありがとうございます!

//ルール//
セイチャマナー厳守、荒らし等厳禁、恋愛は3L可、豆ロルでさくさく進行、一人一役


……うん、まあ、こんな感じかな?それでは、皆さんの参加お待ちしております。( ぺこり )

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2018-08-21 23:43:28 



+ぷろふぃーる+
名前:
性別:
年齢:
容姿:
備考:


  • No.2 by ぬし  2018-08-21 23:45:29 


ぬしぷろふ

名前:波津ことは(はつ ことは)
性別:女
年齢:17
容姿:肩より下まである黒色の髪。瞳の色は琥珀色。頭のてっぺんから一本あほ毛が生えている。身長は157㎝。
備考:高いところが苦手。梅干しが大好物。

  • No.3 by 波津ことは  2018-08-21 23:49:32 


性格書くの忘れてた…!( ハッとして、 )
えと、募集スタートだよ。

  • No.4 by 紗鬼  2018-08-22 00:12:26 

+ぷろふぃーる+
名前: 香月 紗鬼(こうづき さき)
性別: 女
年齢: 13
容姿: 髪の毛はロングでお団子に束ねてる。角生えてる。黄色と黒のしましまのダボッとしたトレーナー着てる。そのしたに制服。靴下も黄色と黒のしましま
備考: 赤鬼。鬼ヶ島から上京♪((殴 一人称は僕。二人称は君。
ロルテ
『始めまして!僕は赤鬼!鬼ヶ島から来たよ♪(角をいじり、鬼ヶ島の方を指差し)』



参加希望です!

  • No.5 by 波津ことは  2018-08-22 00:20:35 


な、なんかすごい人が来た…( 口あんぐり )
えっと…すごく申し訳ないけど、今回は見送らせてもらうね?参加希望ありがとうございました。( ぺこり )

  • No.6 by 波津ことは  2018-08-22 01:21:30 


誰か来ないかな?( 梅干しもぐもぐ )

  • No.7 by 波津ことは  2018-08-22 10:07:19 


いい天気だなぁ。( ぐーっと伸び、)
募集上げだよ。

  • No.8 by 波津ことは  2018-08-23 00:03:57 


誰も来てないかぁ…。( しょぼ )
上げておくね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック