魔法少女サイト【 GL雑談 】

魔法少女サイト【 GL雑談 】

匿名管理人  2018-08-21 13:27:06 
通報

『不幸だねー。不幸だねー。
そんな君に魔法の力を与えよー。』

ルール
#ルールを守れる方で。
#登録逃げ禁止、キャラリセは無言1週間。(keep可能)
#置きレスOK
#キャラは1人2役まで、オリキャラは有りとします。
#シリアス展開、ほのぼの展開有り
#ハグ、キス、押し倒しまで。
#カップル成立の際は個別スレを建てるようにお願いします。その場合は建てる前に主にも連絡お願いします。
#ロルの長さは無制限。但し付けないのだけは禁止です。

主は朝霧彩をやろうと思います
では開始です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 朝霧彩  2018-08-21 13:32:29 

(/募集はGLの為魔法少女のみとさせて頂きます。オリキャラも同様です。)

  • No.2 by 朝霧彩  2018-08-21 14:47:53 

(/上げます!)

  • No.3 by 朝霧彩  2018-08-21 15:13:09 

(/2回目の上げです。)

  • No.4 by 朝霧彩  2018-08-21 15:35:36 

(/マニアックでしたかね…)

  • No.5 by 奴村 露乃  2018-08-22 06:19:45 

朝霧さん、私も入らせてもらって良いかしら……?(ゆっくりと朝霧さんの前まで来ると遠慮がちに微笑み自分もここに参加して良いのか質問をして

  • No.6 by 朝霧彩  2018-08-22 12:55:17 

奴村さん!来てくれてありがとう。入ってくれて構わないよ。
(露乃の姿が見えればパーッと笑顔が広がって入っても良いよと許可し。)

  • No.7 by 奴村 露乃  2018-08-22 23:06:00 

ありがとう、朝霧さん……
ごめんなさい、朝霧さんを待たせたみたいよね……(薄く微笑み参加許可のお礼を伝えてすぐに朝霧さんを待たせた事を軽く頭を下げて朝霧さんにすまなそうに謝り

  • No.8 by 朝霧 彩  2018-09-14 19:49:30 

ううん、あっ奴村さんじゃなくて露乃ちゃんだったね。(自分も遅れたので御互い様とでも言うように顔を振って。名前の呼び方を訂正し。)

  • No.9 by 奴村 露乃  2018-09-15 23:26:37 

ええ、ありがとう、彩ちゃん……(彩ちゃんに名前を呼ばれてお互い様だと伝えられると恥ずかしそうに顔を赤らめて薄く微笑んで彩ちゃんの気遣いにお礼を伝えると彩ちゃんの名前を呼んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック