フリートーク

フリートーク

かわた  2018-08-20 20:38:30 ID:9b6a6b61e
通報
年齢、性別関係なくフリートークするとこです。

ちなみに僕は28歳男性です。

コメントを投稿する

• No.784 by バステト  2020-05-06 11:29:16 

●ケンティー姫さん

ネット犯罪って知ってますか?
先程、Googleで調べました。ID盗まれる犯罪が実際起きています。だから、携帯会社でも二次認証を行うようになったんです。
私の場合も盗まれたんでしょう。それを使って、そういう行為をしている。ここは、厳重では、なさそうですから。
被害にあってるのは、私だけじゃないと思います。それに私の年齢は30代。若者では、ありません。私をいくら真似ても所詮、私にはなれません。そういう事をしてると、いつか倍になって自分に返ってくる事でしょう。
何か、あっても私には旦那、警察・弁護士の知り合いも、います。

私も人間不信です。
過去に、いろいろあって、そうなりました。苦労もしていてトラウマも、あります。ただ、誰であろうと自ら人を傷付けたりしません。旦那は私の事を【アホだけど明るくて真面目で素直で純粋。今どき珍しい。産んでくれた、お母さんに感謝しなきゃな】と言ってくれてます。人間不信だけど、旦那は心から信じてます。他の人とは違うので。私を救ってくれた…
不満も何も私はケンティー姫さんに対して、変に思った事なんて一度も、ありません。
サイト自体、ここしか利用してません。
出会ったばかりだから、信用できませんよね。私の事なんて…話してる内に、どんな人間か分かるはず…見てくれてるユーザーさんも…
私は理解してくれる人が、一人だけでも、いいです。
寧ろ、ケンティー姫さんに、そんな事を言われるとは思ってなくて…とても悲しいです。私の方が傷付きました。
私の思いを、こうして、ぶつけてしまいましたが、私が去るべきの様です。
私と話していて、少しでも信用してほしかったです。これ以上何を言っても信用してくれないでしょう。
今まで、こんな私と話して頂き、ありがとうございました。これからも私の事は気にせず、会話楽しんで下さい。体調等、気をつけて下さい。では、お元気で。さようなら…

●かわたさん

スレッドを、このような形に使用してしまい、申し訳ありません。
私は、人を傷付けたりしてません。ケンティー姫さんに話した通りです。
かわたさんにも理解してもらえないと思います。私の事を信用できないでしょうから…
私は、ただ楽しく話したかっただけなのに。かわたさんの呟きをみて、【この人とだったら、まったり会話が楽しめるかもしれない】と思って、かわたさんに話かけた…なのに逆に、ケンティー姫さんに私は傷付けられました。
でも、こうなってしまった今、私が去るべきなんです。少しでも話できて楽しかったです。こんな私と話して頂き、ありがとうございました。
これからも趣味を楽しみつつ、勉強も頑張って下さい(^_^)
体調等気をつけて過ごして下さい。もし、また、今後も私と話したいと思って下さるのなら雑談の中の、どこかのスレッドにいるかもしれません。その時は、ぜひ話かけて下さい。特に話しなくていいと言うのであれば、話かけなくて大丈夫です。
私の思いをこうして、ぶつけてしまいましたが、最後なので、お許し下さい。
今まで、ありがとうございました。それでは、長文・乱文乱筆失礼致しましたm(__)m
さようなら…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック