フリートーク

フリートーク

かわた  2018-08-20 20:38:30 ID:9b6a6b61e
通報
年齢、性別関係なくフリートークするとこです。

ちなみに僕は28歳男性です。

コメントを投稿する

  • No.552 by バナナ姫  2019-11-24 18:15:46 

ゆっぴーさんはパニック障〇のハニーさんに頑張ってパニック障〇直せとか言うんですよ!

同じパニック障〇として無いですよね

パニック障〇って治したくても中々治らないらしいですし

  • No.553 by かわた  2019-11-24 18:16:16 

>>548
マジか。
>>551
お医者さんに薬処方してもらうしかないんだ。

ゴメン夕食落ち。

  • No.554 by バナナ姫  2019-11-24 18:16:48 

まずパニック障〇の方に頑張れは自〇しろ!って言っているのと同じなんですよね?

  • No.555 by バナナ姫  2019-11-24 18:18:07 

はい、了解です(`・ω・´)ゝ
やっぱり薬処方しか無いですよね

  • No.556 by バナナ姫  2019-11-24 18:20:34 

うちがキャスフィでママと話ていた理由
邪魔なゆっぴーさん尚弥さん七夏さんにキリ番を持って行かれたく無いからです

  • No.557 by かわた  2019-11-24 19:32:06 

>>554
そうなんだよね。
>>556
成る程ね。

  • No.558 by バナナ姫  2019-11-24 19:35:30 

やっぱりですよね 、はい

  • No.559 by スカイ  2019-11-27 15:50:17 


最近どうですか?その夢とは今何かしてるとこですか?どうしてるかなと気になりました

  • No.560 by かわた  2019-11-28 17:10:13 

>>559
最近は漢字の部首と小学校高学年の算数の勉強している。
夢は個人発明家になることなんだ。

  • No.561 by スカイ  2019-11-30 18:17:24 


ほぅそうなんですか。頑張って下さい人生色々ありますが応援してます

かわたさんはここへ来る時はいつきますか?来るペースが低下してきてると言いましたがどのぐらい来れなくなるかなと思いまして

  • No.562 by スカイ  2019-11-30 19:45:43 


あっそれとかわたさん個人の方ですが「ドロン(煙)」しちゃってるんですぐに戻るのはないんでそこはすみません(>_<)まさかコメしてくれると思ってなかったので(>_<)

  • No.563 by スカイ  2019-11-30 19:46:49 


あっコメしてくれてありがとうございますm(__)m

  • No.564 by かわた  2019-12-01 07:36:40 

>>561
ありがとう。
金曜日と休日の夜位かな?
>>562
大丈夫。
>>563
どういたしまして。

  • No.565 by かわた  2019-12-01 11:31:56 

元々は地球から自然災害をなくす発明家になろうとしていたけど地震等がなくなると地球が滅亡してしまうみたいだからやめた。

  • No.566 by スカイ  2019-12-01 12:48:45 

〉かわた

なるほどじゃその時に話せる人がいたらいいですね

えっそうなんすか?発明家の道はなかなか難しいっすね

けど学校の先生なれるように頑張って下さい。先生って色々大変みたいですがかわたさん応援してます

  • No.567 by かわた  2019-12-01 12:51:25 

>スカイさん
うん。

ありがとう。
僕頑張るよ。

  • No.568 by スカイ  2019-12-01 14:16:36 


頑張って下さい(^_^)かわたさんのペースで無理はせずにです

  • No.569 by かわた  2019-12-01 14:19:28 

>スカイさん
うん。
僕なりのペースで頑張るね。

  • No.570 by かわた  2019-12-01 18:05:31 

ゆっぴー、えみるとハニー仲直りできたみたいで良かったけどゆっぴー達がこのスレ見たとしたら怒ってるだろうな。

  • No.571 by バナナ姫  2019-12-01 18:12:45 

あんだけ絶交したいって言っていたのに急に仲直りするっておかしく無いですか?

  • No.572 by バナナ姫  2019-12-01 18:13:23 

私が許してないのアホらしいですよねー

  • No.573 by バナナ姫  2019-12-01 18:14:50 

ハニーさん達はうちを仲間はずれにしたいんでしょうかね

なんかうちが間違えているみたいで物凄く嫌です

  • No.574 by バナナ姫  2019-12-01 18:15:39 

ハニーさんは八方美人ですよ!

  • No.575 by バナナ姫  2019-12-01 18:16:33 

てかSexyZoneカテゴリーに書き込んでみてはいかがですか?

  • No.576 by バナナ姫  2019-12-01 18:20:11 

私はかわたさんもゆっぴーさん、ハニーさんのなりすましでは無いかって睨んでいますけどねー。

ハニーさんとゆっぴーさんとえみるさんが居ない時だいたいかわたさんもセイチャットにいない事が多いですし

間違っていたらすみません…

  • No.577 by バナナ姫  2019-12-01 18:23:33 

その時ハニーさん、ゆっぴーさん、えみるさんもキャスフィに居ない事多いですし

  • No.578 by バナナ姫  2019-12-01 18:29:40 

かわたさん?小学生の先生になる為に勉強する

ハニー→精神科の先生になる為に勉強する

少しだけ似ています!

  • No.579 by バナナ姫  2019-12-01 18:30:45 

ハニーさんがしている行為はうちへの裏切り行為です!

  • No.580 by かわた  2019-12-01 18:43:40 

>>571
確かにそうだよね。
>>573
気持ち分かる。
僕も別サイトで自分だけ「話しかけないで」と言われた時はショックやったし。
>>575
そうする。
>>576
僕は本物だよ。

  • No.581 by かわた  2019-12-01 18:45:21 

>>578
僕は元々地球から自然災害をなくす発明家になるために勉強していたんだ。
でも地球から地震等がなくなると地球が滅亡するらしいからやめた。
>>579
確かに。

  • No.582 by バナナ姫  2019-12-01 18:52:15 

そぉなんですね

  • No.583 by かわた  2019-12-01 18:54:05 

>>582
うん。

  • No.584 by かわた  2019-12-01 19:10:09 

就職に必要な勉強は漢字の読み書き以外に何があるかな?

  • No.585 by バナナ姫  2019-12-01 19:33:48 

私嫌味言って無いですよね?
(キャスフィで)

  • No.586 by バナナ姫  2019-12-01 19:34:44 

今、ハニーさんとキャスフィで喧嘩中
私間違った事言ってませんよね?

  • No.587 by かわた  2019-12-01 19:37:55 

>>585
うん、言ってないよ。
>>586
さっき閲覧したけどハニー達はバナナ姫さんとバナナ姫さんの母を巻き込んだらしいからそのことを謝って反省した方が良いと思う。

  • No.588 by バナナ姫  2019-12-01 19:42:34 

でしょ!

かわたさんも言って下さいよ

  • No.589 by かわた  2019-12-01 19:45:12 

>>588
了解。
今からそちらのサイトに書き込みに行くね。

  • No.590 by バナナ姫  2019-12-01 20:16:49 

ハニーさん全く謝ろうとしませんね泣

  • No.591 by かわた  2019-12-01 20:19:01 

>>590
だね。
でもあれ以上ハニーとの喧嘩続けたらゆっぴーから通報されるんでやめておこう。

  • No.592 by バナナ姫  2019-12-01 20:35:31 

かわたさんもゆっぴーの事褒めるんですね

てかあの掲示板歴長いのは私ナンデスよ!

なんで私が出ていかなきゃいけないんですか?

  • No.593 by バナナ姫  2019-12-01 20:38:26 

社会人って社会に出た人の事を察しますよね

  • No.594 by かわた  2019-12-01 20:38:28 

>>592
確かに掲示板歴長い人が出ていかなきゃいけないのはおかしいよね。

  • No.595 by かわた  2019-12-01 20:41:17 

>>593
何か地域活動支援センターの人がいうには高校卒業したら就職してなくても社会人らしい。

  • No.596 by バナナ姫  2019-12-01 21:01:37 

>>593
そぉなんですね

  • No.597 by バナナ姫  2019-12-01 21:21:34 

私悪く言ってましたか?

  • No.598 by かわた  2019-12-01 21:25:16 

>>597
いや言ってないよ。

  • No.599 by バナナ姫  2019-12-01 21:50:46 

キャスフィにそうあったのでつい

  • No.600 by かわた  2019-12-01 21:53:18 

>>599
成る程ね。
まあ長い人生だからそういうこともあるよ。
じゃ僕はそろそろ寝るね。

  • No.601 by かわた  2019-12-06 19:45:29 

西鉄電車4路線の終点。
天神大牟田線:大牟田
太宰府線:太宰府
甘木線:甘木
貝塚線:西鉄新宮

  • No.602 by かわた  2019-12-06 19:48:08 

西鉄電車4路線の起点
天神大牟田線:西鉄福岡(天神)
太宰府線:西鉄二日市
甘木線:宮の陣
貝塚線:貝塚

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック