フリートーク

フリートーク

かわた  2018-08-20 20:38:30 ID:9b6a6b61e
通報
年齢、性別関係なくフリートークするとこです。

ちなみに僕は28歳男性です。

コメントを投稿する

  • No.422 by かわた  2019-08-23 23:31:56 

>>421
そうか。
飛び込みは危険な場合が多いからね。

  • No.423 by にるヴぁーにゃ  2019-08-24 09:13:04 

うん

  • No.424 by かわた  2019-08-25 11:24:36 

今日、久々に新しいズボン買ってきた。

  • No.425 by にるヴぁーにゃ  2019-08-25 22:25:49 

いいなーw

  • No.426 by かわた  2019-08-26 20:12:38 

今日はいつも1人で頑張ってる利用者のお手伝いをしたんだ。

  • No.427 by にるヴぁーにゃ  2019-08-26 23:52:47 

おお!素晴らしい!
人を手伝うことはいいことじゃん!w

今日は始業日だった。
今日は転入生がうちのクラスに来たよ

  • No.428 by かわた  2019-08-27 06:18:54 

>>427
うん。
その人いつも1人で頑張ってるから放っておけなかったんだ。

転入生どんな子か楽しみだね。

  • No.429 by にるヴぁーにゃ  2019-08-27 16:15:51 

優しいねえ…^ ^

話しかけたいけど、その子、男の子だから、
話しかけれない…。

  • No.430 by かわた  2019-08-27 16:29:59 

>>429
ありがとう♪

マジか。

  • No.431 by にるヴぁーにゃ  2019-08-27 18:34:56 

いいよぉー♪

うん。だから話しかけにくい…。w

  • No.432 by かわた  2019-08-27 18:59:19 

>>431
分かる。
ネットならともかくリアルでは異性に話しかけづらいもんね。

  • No.433 by かわた  2019-08-27 20:36:04 

声優さんは松本梨香さんと田中真弓さんと小林由美子さんと下地紫野さんが声優として好き。
ポケモンのサトシは松本梨香さん、ルフィは田中真弓さん、切札勝舞は小林由美子さん、大空あかりは下地紫野さんで合ってる。

  • No.434 by にるヴぁーにゃ  2019-08-28 16:19:43 

うん!w

今日は初めて、転入生くんに話しかけました!
なんか転入生くんが帰る時に、みんなばいばいって言ってたから、私も、
ばいばーい!気をつけて帰ってね!
ってノリで言いましたw
てか、言えました!
嬉しかったですw

  • No.435 by かわた  2019-08-28 17:15:45 

>>434
おお、良かったね。
ひなた、優しいね。

  • No.436 by にるヴぁーにゃ  2019-08-29 15:23:45 

うん!
優しいよーwww

今日は、なんかめっちゃペン回ししてたから、
すごいね!っていったw
あと、私が折ったペンギンを、かわいいねっていってくれたで、
明日、折ってくるね^ ^
って言っといたw

なんか急にめっちゃ話せるようになってて草w
めっちゃ目合ってウケるw

  • No.437 by かわた  2019-08-29 18:10:25 

>>436
その転入生も優しいね。
ひなたが折ったペンギンきっと可愛いんだろうね。

  • No.438 by にるヴぁーにゃ  2019-08-30 16:10:47 

めっちゃ嬉しそうやった
なんか、わざわざ私の席まで来てくれて、
ペンギンありがとう。可愛かった。俺にはできん。w折り紙はマジで無理www
って話してくれたw

あと、国語の提出物がまだ終わってない時に、
まだ終わってないの?ww頑張って!
って言ってくれたw

なんか、転入生くん優しいw
お互いに名前も知らないのにwww

  • No.439 by かわた  2019-08-30 17:18:38 

>>438
人を励ましてくれるとは転入生良いね。

  • No.440 by にるヴぁーにゃ  2019-08-31 00:29:49 

転入生くん優しいw

  • No.441 by かわた  2019-08-31 17:14:04 

今日、施設の何十人かとカラオケ行ってきた。
僕はポケモン、プリキュア、ベイブレードを歌った。

  • No.442 by にるヴぁーにゃ  2019-08-31 17:37:11 

驚く結果をもたらします このゲームを考えた本人は、メール を読んでからたった10分で願い事 がかなったそうです。このゲームは 、おもしろく、かつ、あっと驚く結 果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読ま ず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値あ りです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなり ます。

1,まず、1番から、11番まで、 縦に数字を書いてください。

2,1番と2番の横に好きな3~7 の数字をそれぞれお書き下さい。

3,3番と7番の横に知っている人 の名前をお書き下さい。(必ず、興味 のある性別名前を書く事。男なら女 の人、女なら男の人、ゲイなら同姓 の名前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先 を読むと、なにもかもなくなります 。

4,4,5,6番の横それぞれに、 自分の知っている人の名前をお書き 下さい。これは、家族の人でも知り 合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

5,8、9、10、11番の横に、 歌のタイトルをお書き下さい。

6,最後にお願い事をして下さい。

さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた 数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人 です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど 叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても 大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をと ても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運を もたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた 人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた 人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の 中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、 貴方の人生を表す歌です。

この書き込みを読んでから、1時間 以内に10個の掲示板にこの書き込 みをコピーして貼って下さい。

そうすれば、あなたの願い事は叶う でしょう。もし、貼らなければ、願 い事を逆のことが起こるでしょう。 とても奇妙ですが当たってませんか ?

  • No.443 by かわた  2019-08-31 17:52:53 

>>442
ゴメン、やったことないので分からない。

  • No.444 by にるヴぁーにゃ  2019-09-01 23:01:04 

私やったけど、めっちゃ当たってて草w

  • No.445 by かわた  2019-09-02 16:24:28 

>>444
マジか。

  • No.446 by にるヴぁーにゃ  2019-09-02 16:57:46 

うんw

最後の一文は信じてないけどw

  • No.447 by かわた  2019-09-02 17:30:20 

>>446
そうなんだ。

  • No.448 by かわた  2019-09-04 19:56:05 

仕事が忙しい時にイライラする癖をなおしたい。

  • No.449 by にるヴぁーにゃ  2019-09-05 17:23:08 

全然来れんかってごめん!

んー私は、ゆっくりやればいいやーとか思うけど、
ほかの人に頼んだり一緒にやるとだんだん楽しくなってくるから、
私は頼ったり、楽しくやったりして
イライラを紛らわしてるよ

  • No.450 by かわた  2019-09-05 17:29:05 

>>449
大丈夫。

確かにゆっくりやれば良いよね。
友達と協力したりしてやれば確かに楽しくやれそうだね。

  • No.451 by かわた  2019-09-05 17:56:10 

もうすぐしたら水泳教室行ってきます。

  • No.452 by にるヴぁーにゃ  2019-09-05 22:16:02 

うん!
頑張ってー!^ ^

水泳頑張ってるんだね^ ^

  • No.453 by 通りすがりさん  2019-09-05 23:41:34 

こんばんは

  • No.454 by かわた  2019-09-06 05:40:15 

>>452
ありがとう。

うん、水泳楽しいからね。
>>453
おはようございます。

  • No.455 by にるヴぁーにゃ  2019-09-06 17:42:54 

今日は、全校競技の通し練習だったけど、
私のせいでリズムが狂ってめっちゃミスっちゃった…(泣)

  • No.456 by かわた  2019-09-06 18:44:22 

>>455
ありゃりゃ
まあ人間誰にでも失敗あるよ。
でも他人と協力する時は気を付けてね。

  • No.457 by にるヴぁーにゃ  2019-09-07 00:22:50 

うん。
次の軍練の時にまずごめんって言う!

  • No.458 by かわた  2019-09-07 07:11:35 

>>457
それが良いね。

  • No.459 by にるヴぁーにゃ  2019-09-07 15:51:55 

うん!

  • No.460 by にるヴぁーにゃ  2019-09-11 17:00:50 

今日の総練習の結果は最下位でした。

  • No.461 by かわた  2019-09-11 17:30:49 

>>460
マジか。
ドンマイ。

  • No.462 by にるヴぁーにゃ  2019-09-12 17:43:00 

今日のデシベル測定は、3位だった

  • No.463 by かわた  2019-09-12 17:59:43 

>>462
3位凄いね。

  • No.464 by にるヴぁーにゃ  2019-09-13 16:43:28 

ついに明日が体育大会!
楽しみー

  • No.465 by かわた  2019-09-13 16:46:29 

>>464
ひなた、体育大会頑張って。

  • No.466 by にるヴぁーにゃ  2019-09-15 12:08:10 

うんありがとう

  • No.467 by にるヴぁーにゃ  2019-09-16 01:10:48 

3位でした

筋肉ってカッコいい

  • No.468 by かわた  2019-09-16 08:37:32 

>>467
3位か、おしかったね。

筋肉かっこいいよね。

  • No.469 by にるヴぁーにゃ  2019-09-17 07:44:27 

うん!でも、学年優勝取れたでいいw
うん!めっちゃカッコいいw
私的には、上半身の筋肉が好きw

  • No.470 by かわた  2019-09-17 15:43:34 

>>469
学年優勝おめでとう。

上半身の筋肉はたくましさがあるよね。

  • No.471 by にるヴぁーにゃ  2019-09-21 15:51:35 

ありがとうw

うん!めっちゃかっこいいw

  • No.472 by かわた  2019-09-21 16:49:28 

>>471
いえいえ。

  • No.473 by かわた  2019-09-22 21:40:10 

こちら台風で家が地震みたいに揺れてるから寝られない。

  • No.474 by かわた  2019-09-24 14:46:53 

3時半位から学習塾行ってきます。

  • No.475 by にるヴぁーにゃ  2019-09-24 16:18:14 

頑張ってー!w

  • No.476 by かわた  2019-09-24 18:10:55 

>>475
ありがとう。

  • No.477 by にるヴぁーにゃ  2019-09-29 00:55:45 

www

最近来れてないw

  • No.478 by にるヴぁーにゃ  2019-09-29 00:56:03 

www

最近来れてないわw
ごめんw

  • No.479 by かわた  2019-09-29 07:24:25 

>>478
大丈夫。
ひなたは受験生だから仕方ないよ。

  • No.480 by にるヴぁーにゃ  2019-09-30 16:37:41 

ありがとうw

  • No.481 by かわた  2019-09-30 17:18:23 

>>480
いえいえ。
今日、午後大勢の利用者達で畑仕事して楽しかった。

  • No.482 by にるヴぁーにゃ  2019-10-01 16:21:09 

www良かったねw
私は今日、実テで疲れたw
5時間目の睡魔、まじぱねぇw

  • No.483 by かわた  2019-10-01 16:27:59 

>>482
うん。
ありゃりゃ大変だったね。

  • No.484 by アズリエル  2019-10-01 16:37:11 

にゃーさんチャレンジします?

  • No.485 by にるヴぁーにゃ  2019-10-03 17:14:59 

チャレンジしないwww

  • No.486 by かわた  2019-10-20 18:05:38 

就職前に高校までの勉強しておこう。
僕は特に英語、小学校高学年以上の算数数学、理科を苦手としてるから。

  • No.487 by とーと  2019-11-04 09:36:39 

私も理科やばいw

でも前の実テで数学の連立方程式で満点とったw
でも連立だけやけどw

  • No.488 by かわた  2019-11-04 16:50:08 

>>487
とーとさん、はじめまして。

  • No.489 by かわた  2019-11-04 16:56:10 

とーとさん、それでも満点凄いよ。

  • No.490 by とーと  2019-11-07 23:41:14 

wwwありがとう

  • No.491 by スカイ  2019-11-13 01:13:46 


かわたさんいますか?かわたさんに相談があって来ました。時間があればいいのでいつまでも待ってます

  • No.492 by かわた  2019-11-13 05:30:28 

>>491
良いよ。
何でしょう?

  • No.493 by スカイ  2019-11-13 16:03:57 


自分最近新たな挑戦で新しいトピを立てたのですが人が来なくて;かわたさんみたいに人が来るにはどうしたいいでしょうか。内容か題名に問題あったか分からなくて

自分が知りたいのはどうやったら人が来て長く絡めるかという事です。アドバイスとかありましたらありがたいですあっもう一度トピを立てるのはナシで;あのトピで長くしたいので

  • No.494 by かわた  2019-11-13 17:26:27 

>>493
それは運に任せるしかないんだ。
トピを立てても人が来る場合と来ない場合があるからね。
独り言を自分のスレでつぶやくのも良いかもしれない。

  • No.495 by スカイ  2019-11-13 19:10:18 


フムそうですか。運を任せてみるしかないですねかわたさん聞いてよかったです聞いてくれてありがとうございましたm(__)m

またきます

  • No.496 by かわた  2019-11-13 19:18:08 

>>495
いえいえ。
また来てね。

  • No.497 by かわた  2019-11-17 18:29:32 

今日プリキュア映画観に行ってきた。

  • No.498 by かわた  2019-11-23 21:02:07 

今、Sexy Zone調べたけど男性5人組らしい。

  • No.499 by かわた  2019-11-23 21:15:19 

Sexy Zoneの健人くん達、イケメン。

  • No.500 by かわた  2019-11-23 21:36:00 

>>498の発言。
舐めてるつもりはなかったけど不快に感じた人がいたのですみません。

  • No.501 by 常連さん  2019-11-23 21:52:33 


中にはその人を嫌みからイジメに変わって通 報しなきゃいけない程騒ぎになるケースもあるようで注意して下さい。けど498は大丈夫です。でもアンチみたいな言葉は控えてください。気づいた事や気になった程度でしたらいくらでも言っても私は大丈夫だと思います。

見てる方も感じ方は人によって違いますので気にしないのが一番かと思います

  • No.502 by かわた  2019-11-23 21:54:07 

>>501
分かりました。
アドバイスありがとうございます。

  • No.503 by バナナ姫  2019-11-23 22:45:30 

あのさ…スマログにかいてあるセイチャットの事消してくれる?

  • No.504 by バナナ姫  2019-11-23 22:46:27 

後うちがなんでハニーさんと葉っぱ天国で絡んでいるか教えてあげる

  • No.505 by バナナ姫  2019-11-23 22:47:10 

ゆっぴーとうちらネットで喧嘩したの

  • No.506 by バナナ姫  2019-11-23 22:47:46 

ゆっぴーにセイチャットにいるってばれたく無いの!

  • No.507 by かわた  2019-11-23 22:48:24 

>>503
了解。
>>504
お願いします。

  • No.508 by バナナ姫  2019-11-23 22:48:44 

Kさん
うちらが葉っぱ天国にいたってゆっぴー達にバラしてくれたあげく謝らないんですか

  • No.509 by バナナ姫  2019-11-23 22:49:41 

ゆっぴーがパニック障害に理解無いから

  • No.510 by バナナ姫  2019-11-23 22:50:31 

ゆっぴーがパニック障害に理解なくしかもゆっぴーネカマのおっさんらしいですよ!

  • No.511 by バナナ姫  2019-11-23 22:51:25 

ゆっぴーはパニック障害に理解なくパニック障害のハニーさんを自〇まで追い込んだんですよ!

  • No.512 by バナナ姫  2019-11-23 22:52:44 

ゆっぴーさんは、パニック障害に理解無いしゆっぴーさんの信者はうるさいですし

  • No.513 by かわた  2019-11-23 22:53:20 

>>508
ゴメン
あの時はゆっぴー達にバナナ姫さん達があのサイトにいたことを知られたくないってこと知らなかったんだ。
(今回Sexy Zoneの話をしたのも別サイトでSexy Zone無関係の話をして「Sexy Zoneに無関係の話しないでください」と言われたからなんだ)
でもゆっぴー達は良い人だから「その発言は嫌」って言ってくれれば謝ってもう言わないと思うよ。

  • No.514 by バナナ姫  2019-11-23 22:54:50 

ゆっぴーさんは、わがままです!
パニック障害のハニーさんの話聞かずに自分がしたい(ハニーさんとキャスフィ)事ばかり言ってて

  • No.515 by かわた  2019-11-23 22:55:31 

>>511
マジですか。

  • No.516 by バナナ姫  2019-11-23 22:56:34 

ゆっぴーさんはハニーさんの事めんどくさい奴だって思っていたらしいですよ!

前本性だしていました!

  • No.517 by バナナ姫  2019-11-23 22:57:36 

マジな話です!
この人は優しい方だとはうちには理解全く出来ません!

  • No.518 by バナナ姫  2019-11-23 22:59:20 

ゆっぴーさんは前のよわよわしいハニーさんが好きらしいですよ!

今の強気なハニーさんは嫌いらしいです

  • No.519 by かわた  2019-11-23 22:59:29 

>>514
僕に対しては結構、謙虚で僕のスレが偽物によって荒らされた時は通報してくれたんですが、ゆっぴーのハニーに対するその対応が本当なら僕からも友達として注意しておく。

  • No.520 by バナナ姫  2019-11-23 23:00:30 

ゆっぴーさんは出会い厨らしいですよ!

  • No.521 by バナナ姫  2019-11-23 23:01:44 

ゆっぴーさんはどうやら女子供には言うらしく男には言わないらしいですよ!

  • No.522 by バナナ姫  2019-11-23 23:02:40 

この前キャスフィみたんですがゆっぴーさんネットで就活と出会い求めているらしいですよ

  • No.523 by バナナ姫  2019-11-23 23:03:22 

ゆっぴーさんは社長令嬢なんでしょうか?
聞いた事ありますか?

  • No.524 by バナナ姫  2019-11-23 23:04:50 

ゆっぴーさんは言っている事がコロコロ変わって解りません。

  • No.525 by かわた  2019-11-23 23:06:04 

>>522
就活はリアルでやらないと駄目でしょ。
>>523
ないです。
ゆっぴーは僕からしたら普通の女性に見えるからね。

  • No.526 by バナナ姫  2019-11-23 23:06:27 

ゆっぴーさんはうちらには謝ればいいんでしょ!って感じでいつも謝ってました。

あ、ゆっぴーさんとハニーさんはもう縁が切れたんで

この先ずっと話す事無いでしょ!

  • No.527 by バナナ姫  2019-11-23 23:07:32 

ま、確かに就活はリアルでしないと行けませんね

ネカマのおっさんらしいですよ!

  • No.528 by かわた  2019-11-23 23:10:15 

>>526
マジか。
とりあえずゆっぴーがたまたまこのサイト見てたら大変なことになるのでゆっぴーの話題は今日はここまでにしましょう。

  • No.529 by バナナ姫  2019-11-23 23:10:20 

Kさんもゆっぴーさんには十分気をつけた方がいいですよ。

  • No.530 by バナナ姫  2019-11-23 23:11:08 

はい、急に横入りすみませんでした

  • No.531 by かわた  2019-11-23 23:13:54 

>>529
うん、気を付ける。
>>530
大丈夫。

  • No.532 by バナナ姫  2019-11-23 23:22:09 

イライラするからってかわたさんのSexyZonetalkを葉っぱ天国に勝手に上げてすみませんでした…

  • No.533 by かわた  2019-11-23 23:26:52 

>>532
大丈夫。
こちらこそバナナ姫さんをあいりと勘違いしてしたりしてゴメンなさい

  • No.534 by バナナ姫  2019-11-24 08:27:27 

いいですよ…

  • No.535 by かわた  2019-11-24 16:02:09 

将来の夢の為、今後小学校高学年から高校生の勉強をする予定なので低浮上になると思います。

  • No.536 by スカイ  2019-11-24 16:30:14 


かわたさんのその夢応援してます。色々勉強大変でしょうが頑張って下さい(^_^)来るの少なくなるのは寂しいですが仕方ありませんね

  • No.537 by かわた  2019-11-24 17:30:11 

>スカイさん
ありがとう。
そう言ってくれると嬉しい。

  • No.538 by バナナ姫  2019-11-24 17:45:14 

私はえみるさんにおどされたりハニーさんはゆっぴーさんに脅されたりしたそうです

尚弥って方をご存知ですか?(キャスフィのSexyZoneカテゴリーにいます)

尚弥、七夏はゆっぴーさんのかなりの信者で恐ろしい方です

  • No.539 by バナナ姫  2019-11-24 17:46:50 

ゆっぴーさんは障〇者をバカにしています

  • No.540 by かわた  2019-11-24 17:48:51 

>>538
ゆっぴーとえみる、そんなことしてたんだ。
信じられない。
あの2人、バナナ姫さんとハニーを脅したことを反省してほしい。

  • No.541 by バナナ姫  2019-11-24 17:52:10 

>>540
えみるさんはうちらを不愉快な思いをさせたからスマログにはもう来ないってあったにキャスフィのSexyZoneカテゴリーにはまだ兄のスマホ借りて投稿しています

  • No.542 by かわた  2019-11-24 17:54:34 

>>541
マジか。
急にアク禁になったことを友達に伝えなきゃいけない時は仕方ないけどそれ以外で他人のスマホ借りて投稿するなんて。

  • No.543 by かわた  2019-11-24 17:55:59 

>>538
すみません、質問に答えてませんでした。
そのユーザー、ゴメン知らない。

  • No.544 by バナナ姫  2019-11-24 17:58:55 

ですよね!
そもそもえみるさんに血が繋がっていないお姉さんがいた話合うは聞いた事ありますが

兄がいたなんて話は聞いた事ありません。
そぉでしたか!

ちなみに兄の名前が尚弥って言うらしいですよ

  • No.545 by かわた  2019-11-24 18:00:52 

>>544
そうなんだ。
尚弥さんって方はえみるの兄だから妹のいとこのゆっぴーをかばってるわけか。

  • No.546 by バナナ姫  2019-11-24 18:06:13 

らしいですね!

だとしても悪い事はちゃんと悪いって叱らないとだめですよね

本当に大事な方なら

あ、ゆっぴーさん多数のなりすましもしていたらしく

尚弥さんもなりすましをしていたらしく
やたらうちに絡んで来ます

  • No.547 by かわた  2019-11-24 18:08:22 

>>546
そうだよね。
悪いことしたら叱らないとダメなんだよね。
ゆっぴーと尚弥さん、なりすましはダメでしょう。
(なりすましは通報されるよ)

  • No.548 by バナナ姫  2019-11-24 18:09:50 

私もキャスフィの中でママと話ていましたがうちはなりすまししていないのに尚弥さんはお前もなりすまししていただろうって感じであたってきました

  • No.549 by バナナ姫  2019-11-24 18:10:31 

ですよね!

  • No.550 by バナナ姫  2019-11-24 18:12:01 

七夏もやたらうちに攻撃コメントして来たりしました

  • No.551 by バナナ姫  2019-11-24 18:14:06 

パニック障〇って頑張って直そうとしても治らないですよね?

  • No.552 by バナナ姫  2019-11-24 18:15:46 

ゆっぴーさんはパニック障〇のハニーさんに頑張ってパニック障〇直せとか言うんですよ!

同じパニック障〇として無いですよね

パニック障〇って治したくても中々治らないらしいですし

  • No.553 by かわた  2019-11-24 18:16:16 

>>548
マジか。
>>551
お医者さんに薬処方してもらうしかないんだ。

ゴメン夕食落ち。

  • No.554 by バナナ姫  2019-11-24 18:16:48 

まずパニック障〇の方に頑張れは自〇しろ!って言っているのと同じなんですよね?

  • No.555 by バナナ姫  2019-11-24 18:18:07 

はい、了解です(`・ω・´)ゝ
やっぱり薬処方しか無いですよね

  • No.556 by バナナ姫  2019-11-24 18:20:34 

うちがキャスフィでママと話ていた理由
邪魔なゆっぴーさん尚弥さん七夏さんにキリ番を持って行かれたく無いからです

  • No.557 by かわた  2019-11-24 19:32:06 

>>554
そうなんだよね。
>>556
成る程ね。

  • No.558 by バナナ姫  2019-11-24 19:35:30 

やっぱりですよね 、はい

  • No.559 by スカイ  2019-11-27 15:50:17 


最近どうですか?その夢とは今何かしてるとこですか?どうしてるかなと気になりました

  • No.560 by かわた  2019-11-28 17:10:13 

>>559
最近は漢字の部首と小学校高学年の算数の勉強している。
夢は個人発明家になることなんだ。

  • No.561 by スカイ  2019-11-30 18:17:24 


ほぅそうなんですか。頑張って下さい人生色々ありますが応援してます

かわたさんはここへ来る時はいつきますか?来るペースが低下してきてると言いましたがどのぐらい来れなくなるかなと思いまして

  • No.562 by スカイ  2019-11-30 19:45:43 


あっそれとかわたさん個人の方ですが「ドロン(煙)」しちゃってるんですぐに戻るのはないんでそこはすみません(>_<)まさかコメしてくれると思ってなかったので(>_<)

  • No.563 by スカイ  2019-11-30 19:46:49 


あっコメしてくれてありがとうございますm(__)m

  • No.564 by かわた  2019-12-01 07:36:40 

>>561
ありがとう。
金曜日と休日の夜位かな?
>>562
大丈夫。
>>563
どういたしまして。

  • No.565 by かわた  2019-12-01 11:31:56 

元々は地球から自然災害をなくす発明家になろうとしていたけど地震等がなくなると地球が滅亡してしまうみたいだからやめた。

  • No.566 by スカイ  2019-12-01 12:48:45 

〉かわた

なるほどじゃその時に話せる人がいたらいいですね

えっそうなんすか?発明家の道はなかなか難しいっすね

けど学校の先生なれるように頑張って下さい。先生って色々大変みたいですがかわたさん応援してます

  • No.567 by かわた  2019-12-01 12:51:25 

>スカイさん
うん。

ありがとう。
僕頑張るよ。

  • No.568 by スカイ  2019-12-01 14:16:36 


頑張って下さい(^_^)かわたさんのペースで無理はせずにです

  • No.569 by かわた  2019-12-01 14:19:28 

>スカイさん
うん。
僕なりのペースで頑張るね。

  • No.570 by かわた  2019-12-01 18:05:31 

ゆっぴー、えみるとハニー仲直りできたみたいで良かったけどゆっぴー達がこのスレ見たとしたら怒ってるだろうな。

  • No.571 by バナナ姫  2019-12-01 18:12:45 

あんだけ絶交したいって言っていたのに急に仲直りするっておかしく無いですか?

  • No.572 by バナナ姫  2019-12-01 18:13:23 

私が許してないのアホらしいですよねー

  • No.573 by バナナ姫  2019-12-01 18:14:50 

ハニーさん達はうちを仲間はずれにしたいんでしょうかね

なんかうちが間違えているみたいで物凄く嫌です

  • No.574 by バナナ姫  2019-12-01 18:15:39 

ハニーさんは八方美人ですよ!

  • No.575 by バナナ姫  2019-12-01 18:16:33 

てかSexyZoneカテゴリーに書き込んでみてはいかがですか?

  • No.576 by バナナ姫  2019-12-01 18:20:11 

私はかわたさんもゆっぴーさん、ハニーさんのなりすましでは無いかって睨んでいますけどねー。

ハニーさんとゆっぴーさんとえみるさんが居ない時だいたいかわたさんもセイチャットにいない事が多いですし

間違っていたらすみません…

  • No.577 by バナナ姫  2019-12-01 18:23:33 

その時ハニーさん、ゆっぴーさん、えみるさんもキャスフィに居ない事多いですし

  • No.578 by バナナ姫  2019-12-01 18:29:40 

かわたさん?小学生の先生になる為に勉強する

ハニー→精神科の先生になる為に勉強する

少しだけ似ています!

  • No.579 by バナナ姫  2019-12-01 18:30:45 

ハニーさんがしている行為はうちへの裏切り行為です!

  • No.580 by かわた  2019-12-01 18:43:40 

>>571
確かにそうだよね。
>>573
気持ち分かる。
僕も別サイトで自分だけ「話しかけないで」と言われた時はショックやったし。
>>575
そうする。
>>576
僕は本物だよ。

  • No.581 by かわた  2019-12-01 18:45:21 

>>578
僕は元々地球から自然災害をなくす発明家になるために勉強していたんだ。
でも地球から地震等がなくなると地球が滅亡するらしいからやめた。
>>579
確かに。

  • No.582 by バナナ姫  2019-12-01 18:52:15 

そぉなんですね

  • No.583 by かわた  2019-12-01 18:54:05 

>>582
うん。

  • No.584 by かわた  2019-12-01 19:10:09 

就職に必要な勉強は漢字の読み書き以外に何があるかな?

  • No.585 by バナナ姫  2019-12-01 19:33:48 

私嫌味言って無いですよね?
(キャスフィで)

  • No.586 by バナナ姫  2019-12-01 19:34:44 

今、ハニーさんとキャスフィで喧嘩中
私間違った事言ってませんよね?

  • No.587 by かわた  2019-12-01 19:37:55 

>>585
うん、言ってないよ。
>>586
さっき閲覧したけどハニー達はバナナ姫さんとバナナ姫さんの母を巻き込んだらしいからそのことを謝って反省した方が良いと思う。

  • No.588 by バナナ姫  2019-12-01 19:42:34 

でしょ!

かわたさんも言って下さいよ

  • No.589 by かわた  2019-12-01 19:45:12 

>>588
了解。
今からそちらのサイトに書き込みに行くね。

  • No.590 by バナナ姫  2019-12-01 20:16:49 

ハニーさん全く謝ろうとしませんね泣

  • No.591 by かわた  2019-12-01 20:19:01 

>>590
だね。
でもあれ以上ハニーとの喧嘩続けたらゆっぴーから通報されるんでやめておこう。

  • No.592 by バナナ姫  2019-12-01 20:35:31 

かわたさんもゆっぴーの事褒めるんですね

てかあの掲示板歴長いのは私ナンデスよ!

なんで私が出ていかなきゃいけないんですか?

  • No.593 by バナナ姫  2019-12-01 20:38:26 

社会人って社会に出た人の事を察しますよね

  • No.594 by かわた  2019-12-01 20:38:28 

>>592
確かに掲示板歴長い人が出ていかなきゃいけないのはおかしいよね。

  • No.595 by かわた  2019-12-01 20:41:17 

>>593
何か地域活動支援センターの人がいうには高校卒業したら就職してなくても社会人らしい。

  • No.596 by バナナ姫  2019-12-01 21:01:37 

>>593
そぉなんですね

  • No.597 by バナナ姫  2019-12-01 21:21:34 

私悪く言ってましたか?

  • No.598 by かわた  2019-12-01 21:25:16 

>>597
いや言ってないよ。

  • No.599 by バナナ姫  2019-12-01 21:50:46 

キャスフィにそうあったのでつい

  • No.600 by かわた  2019-12-01 21:53:18 

>>599
成る程ね。
まあ長い人生だからそういうこともあるよ。
じゃ僕はそろそろ寝るね。

  • No.601 by かわた  2019-12-06 19:45:29 

西鉄電車4路線の終点。
天神大牟田線:大牟田
太宰府線:太宰府
甘木線:甘木
貝塚線:西鉄新宮

  • No.602 by かわた  2019-12-06 19:48:08 

西鉄電車4路線の起点
天神大牟田線:西鉄福岡(天神)
太宰府線:西鉄二日市
甘木線:宮の陣
貝塚線:貝塚

  • No.603 by かわた  2019-12-14 19:13:30 

最近、セクゾとドラゴンボールZが好きになりました。

  • No.604 by かわた  2019-12-15 19:24:50 

明日は僕の誕生日だ。

  • No.605 by かわた  2019-12-30 17:18:11 

今年も明日で終わりか。
早かったな。

  • No.606 by ハレ  2019-12-30 19:03:55 

こんばんは

  • No.607 by ハレ  2019-12-30 19:04:39 

いないのか

  • No.608 by かわた  2019-12-30 19:08:06 

>>606
ハレさん、はじめまして。
こんばんは。

  • No.609 by みらい  2019-12-30 20:09:54 

こんばんわ

  • No.610 by かわた  2019-12-30 20:11:08 

>>609
みらいさん、こんばんは。
はじめまして。

  • No.611 by 柵から脱走したパンダ  2019-12-30 20:21:17 

ねむいなぁ

  • No.612 by かわた  2019-12-30 20:23:01 

>>611
もう夜だからね。

  • No.613 by 匿名さん  2020-01-01 20:01:15 


かわたさんは彩ちゃんの事知ってるのですか?別トピで気になったので

  • No.614 by かわた  2020-01-01 20:05:25 

>>613
別サイトで一緒に話したことあるので分かるのですよ。
別サイトでは彩さんは名前変えてました。

  • No.615 by 匿名さん  2020-01-01 20:20:27 


そう元気にしてるんだね。その言葉だけでも安心したかわたさんありがとう

  • No.616 by かわた  2020-01-01 20:25:14 

>>615
いえいえ。

  • No.617 by かわた  2020-01-03 19:21:29 

プロフィールを改めて紹介します。
性別:男
年齢:30歳
好きなアニメ:「鬼滅の刃」「爆丸バトル」「ドラゴンボール(無印とZ)」「プリキュア」「ポケモン」
好きなゲーム:「ポケモンウルトラムーン」「星のカービィロボボプラネット」「マリオストーリー」
好きなアイドル:Sexy Zone
その他好きなもの:九州の鉄道、一部の西鉄バス

  • No.618 by あほの大魔神  2020-01-10 00:11:32 

かわたさん、ごめんね。
全然来れんくって。
あと、ピコ森の方も、
なりすまし多くてだるいよね…。

  • No.619 by かわた  2020-01-10 06:55:39 

>>618
大丈夫。

だよね。

  • No.620 by あほの大魔神  2020-01-10 17:08:06 

私もなりすましされててほんとだるいwww

  • No.621 by かわた  2020-01-10 17:36:59 

>>620
にるの気持ち分かる。
僕もなりすましされるの嫌だからね。

  • No.622 by かわた  2020-01-22 22:04:03 

個人トピにしか来ない友達もいそうだったから個人トピにもスレたてた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック