青春謳歌 / tkrb,学パロ

 青春謳歌 / tkrb,学パロ

/  2018-08-19 19:30:28 
通報


-------------------


!刀剣乱舞の学園パロディ。
!提供は大倶利伽羅( 大倶利伽羅広光表記 )
!募集に指定はなし( 創作、男士どちらでも歓迎 )
!細かな設定などは話し合い。
!描写は短~( 上限なし )
!1ヶ月間音沙汰なしの場合リセット( 再募集 )
!裏行為厳禁。


-------------------


▽ 募集開始。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名刀  2018-08-20 14:15:53 




( /はじめまして。とうらぶの学パロが一番大好きなので、もし宜しければ燭台切光忠か創作♂で参加希望です…! )



  • No.2 by /  2018-08-20 19:48:37 



( / 初めまして、参加希望有難う御座います!
光忠さんも創作さんも大歓迎なのですが、匿名刀様はどちらのキャラがやりやすいでしょうか…! )


  • No.3 by 匿名刀  2018-08-20 19:58:28 




( /参加許可有難うございます!やりやすいのは光忠になりますね…! )



  • No.4 by /  2018-08-20 20:19:23 



( / いえいえ! それでは、光忠さんでお願いしても宜しいでしょうか? )

  • No.5 by 匿名刀  2018-08-20 20:32:53 




( /了解致しました!では光忠をやらせて頂きます* 設定とPFなどは如何しましょうか? )



  • No.6 by /  2018-08-20 21:26:58 



( / 有難う御座います!よろしくお願いします*´`* 同じ年でクラスメイト、または幼馴染み、それか先生と生徒。既に恋人、両片想い、どちらかからの片想い→最終的に両想いになり恋人に、とどの展開も個人的には捨てがたいです…と、一人でべらべらと申し訳ありません…!上手くまとめられず複数意見を出してしまいましたが、匿名刀様の意見もお聞かせ頂ければ有難いたいです* pfは決まった設定に沿い、簡単なものを作成できればと考えております。)



  • No.7 by 匿名刀  2018-08-20 22:30:18 




( /此方こそ宜しくお願いします^^* んん、どれも素敵ですね…!その中では同い年でクラスメイトでもあり幼馴染みで、関係性は伽羅ちゃんの片想いで最終的に両想いから恋人になる流れだとすごく萌えます…!主様の意見に付け加える形となりますが、幼馴染みなら家がお隣同士などどうでしょうか?個人的に朝家に起こしに行ったり、お弁当作ってあげたいです! )



  • No.8 by /  2018-08-20 23:50:45 



( / ああ~良いですね…!! すごく素敵で私得…了解しました、その設定で是非お願いしたいです! 面倒見の良い光忠さんを無意識に頼り、胃袋もつかまれている大倶利伽羅もやってみたいですね´`* pf、作成して参ります! )

  • No.9 by /  2018-08-20 23:53:46 



( / すみません、年齢について聞くのを忘れていました…! 何歳にされますか? )


  • No.10 by 匿名刀  2018-08-21 00:16:00 




( /了解しました!是非主様のイメージされる伽羅ちゃんをやってください´`* 此方もPF作成に入らせて頂きます…! えと、年齢は高二の17歳でお願いします! )



  • No.11 by /  2018-08-21 20:08:28 



名前:大倶利伽羅 広光

年齢:17歳

容姿:原作と変わらず。制服はYシャツの第一ボタンのみを開け、ネクタイを少し緩めるだけとそれ以上着崩す事はしていない。左腕に黒のアームカバーを着けている。

備考:帰宅部、保険委員会所属。成績は人並みだが運動神経は良い。
アームカバーは彫り物を隠すために使用しており、家に居る際は外している。



( / このような感じになりました…! もしも何か気になる点が御座いましたら遠慮なく仰ってください* )

  • No.12 by 匿名刀  2018-08-21 22:56:16 




名前 : 長船 光忠

年齢 : 17歳

容姿 : 原作と変わらず。制服はYシャツに黒のベベスト、ネクタイを着用。比較的ブレザーはたまに羽織るスタイル、医療用の眼帯を付けている。

備考 : 帰宅部、学級委員会所属。生まれつき右目のみ視力が弱く、開いた状態だと疲れやすいようで保護の目的に眼帯を付けている。面倒見がよく世話焼きで、いつも幼馴染みのお弁当を作ってあげる程の料理好き。



( /PF、有難うございます。気になる点は無いのでそのままで大丈夫ですよ! 当方も完成しましたのでご確認をお願いします* )



  • No.13 by /  2018-08-22 12:33:20 



( / それなら良かったです! 提出有難う御座います、確認させて頂きました* 開始したいと思うのですが、何か質問などはありますか? )




  • No.14 by 匿名刀  2018-08-22 12:52:18 




( /いえ、今の所は特に無いです* 開始はどちらから始めますか? )



  • No.15 by /  2018-08-22 13:19:13 



( / 匿名刀様が宜しければ、初回をお願いしたいです* )


  • No.16 by 長船 光忠  2018-08-22 13:52:19 




──起きて、広光くん。学校に遅刻しちゃうよ
( 朝、隣同士である幼馴染みの家のインターホンを押して誰かが出てくるまで待っていると、彼の母親の声が聞こえ愛想良く返事してはすぐに玄関の扉が開いて。お邪魔します、と一言声に出すと相手の部屋に続く階段を上がってドアノブに手を掛けて扉を開け、ベッドの上で寝ている彼の方に近寄ればゆさゆさと体を揺さぶり。)


( /了解しました!初回を投下させて頂きましたが、絡みにくいなどあればお気軽に仰ってくださいね* )



  • No.17 by 大倶利伽羅 広光  2018-08-22 18:37:10 



……、光忠か
( 体が揺れる感覚に意識が浮上。聞き慣れた声が耳に届けば目を開き、顔のみを動かし相手を見て。起き上がりつつ壁の時計を一瞥すると家を出る彼の言う通り時間に余裕がなく。スマホの目覚まし時計が鳴っていた事に気がつかなかった自身に内心舌打ちし、今から支度を始めるにしてもそれでは待っていてくれるであろう彼まで遅刻しかねないと判断しては口を開き。 )__悪いが、先に行っていて構わない。今から行けばまだ間に合うだろ。




( / いえいえ、とても絡みやすいです! 絡ませて頂きましたが、返事のしにくさがありましたらこちらも遠慮なく仰ってください…! )

  • No.18 by 大倶利伽羅 広光  2018-08-25 20:05:59 




( / 上げさせて頂きます。 )



  • No.19 by 大倶利伽羅 広光  2018-08-30 22:12:00 




( / 上げさせて頂きます* )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック