一歩、前へ…

一歩、前へ…

福士蒼汰  2018-08-17 19:05:10 
通報
ここは2人の部屋ですが。僕らの事を知ってる人がいればエールや応援とかしていただいて大丈夫です。雑談は無理ですがそれだったら構いません!このトピの名前の意味は諦めずに誰かに支えていけばどんな困難でも立ち向かっていけるってこのトピの名前に込められてます。最初は1人でも見てくれてる人や応援してくれてる人がいて増えてきて、その人は未来へ、新しい人生へ向かっていくって意味でもあります。色々言葉あったんですがこれしか言えませんでした;

とりあえず今は僕と登坂広臣くんの部屋です。荒らしや悪口は止めて下さい。もし何か励ましてくれたら匿名とかステハンではなくイニシャルで言ってあげてください(ニコ)

ではどうぞ

コメントを投稿する

  • No.31 by 福士蒼汰  2019-09-13 21:59:43 

〉登坂

それはよかったです

そういってもらえると嬉しいです

自分は大丈夫ですよ。ありがとうございます

大丈夫ですよ今なら何でもありますんで出せますよ。今は何が飲みたいですか?

  • No.32 by 登坂広臣  2019-09-16 08:22:36 

いつも気にかけてくれてほんとありがとね。
まだ暑い日が続いてるから福士くんも体調には気をつけてね。

じゃあ、珈琲貰えるかな。

  • No.33 by トフレ  2019-10-01 22:47:57 

〉登坂

いえいえ

はい気をつけます。近々台風が近づいてきてるようですが気を付けてくださいね

はい

(コップに入った烏龍茶を渡して)

やはり最近来る確率が減ってきてますね自分(汗)登坂さんは変わりないですか?これない状況になってませんか?

  • No.34 by 福士蒼汰  2019-10-01 22:49:56 


本体の携帯、機種変更しましたんで思ったより難しいです

名前変えてませんでした

  • No.35 by 福士蒼汰  2019-10-04 22:50:46 

自分いつまで来るかわかりませんけど時間あったら来ますし月1回ここを上げておきますね?

登坂さんも自分もリアルで色々ありますしここではもう一年が経ってますその間に何かが変わってていつものように来ることが出来ずにいたら寂しいですからね。まぁ忙しくなるなら仕方ありませんここは止まったままでもリアルの時間は動いたままですから

すみませんちょっと言ってみました

  • No.36 by 登坂広臣  2019-10-05 07:40:15 

ごめんね、遅くなって。
体調が調子悪くて、俺は体調様子見ながら無理しない程度に来るから大丈夫だよ、福士くんも無理しないで来れるときに来てくれたら良いからね。
忙しいそうだから体調崩さないように気をつけてね。

  • No.37 by 福士蒼汰  2019-10-09 08:48:08 


〉登坂

こちらこそすみません。そうですかいえ自分は大丈夫ですが調子よくなるといいですね。自分はこんな事しか言えませんが;

(自分の言葉能力がない事をへこむが登坂にはそんな表情は見せず笑顔で言ってみて)

自分は来たいですけど。なかなか来れない事があってそれを登坂さんに、待たせる事がありますが。自分はちゃんと来るようにしますね。

登坂さん、病気には負けないでください!

(登坂に精一杯のエールを送って)

  • No.38 by 福士蒼汰  2019-10-12 17:00:58 

台風大丈夫ですか?こっちは大丈夫ですが登坂くんの方はどうですか?台風気をつけてくださいね

  • No.39 by 登坂広臣  2019-10-14 18:04:29 

福士くん>

台風こっちも大丈夫だったよ。

気にしなくて大丈夫だよ?
福士くんが来れるときで無理しないようにね
俺はいつでも待ってるから。
大丈夫だよ、福士くんが気にかけてくれてその言葉だけでも十分うれしいよ。
(相手の言葉に小さく笑みを浮かべ)

挫けちゃうときもあるけどね…
気長に治療していかないといけないのは分かってるけど正直辛くなることあって

  • No.40 by 福士蒼汰  2019-10-15 12:55:05 

〉登坂

何か被害が多かったようで登坂くんが大丈夫で安心しました

はい、いつもそう言ってくれてありがとうございます。無理しないようにします

時間がある時に来ます。そうですかそれはよかったです

そうですかそれでも登坂さんはこうして頑張ってますよね。それだけでも自分はすごいって思いますし登坂さん辛いでしょうがゆっくりと自分のペースに頑張ってください。治るように、元気になるように祈ってます

  • No.41 by 福士蒼汰  2019-10-19 22:28:47 

少し寒くなってきました冬?いや秋が来てますね速いものです

寒くなったり暑くなったりでこの先地球は大丈夫なのかって思いますね。大丈夫ならいいですが

  • No.42 by 登坂広臣  2019-10-20 09:30:44 

そうだね、朝晩はだいぶ寒くなってきたよね。

風邪とか流行ってるみたいだから福士くんも体調崩したりしないように気をつけてね。

  • No.43 by 福士蒼汰  2019-10-23 18:51:14 

はい、ですので気をつけてくださいね最近それで体調崩す人がいますから病院の中でも気を付けてください

そうですねそう言ってくれてありがとうございます

寒くなったとはいってもまだ秋ですよね冬にはまだ速すぎるような気がします

  • No.44 by 広臣  2019-10-26 08:59:48 

うん、気をつけるよ。
そうだよね、風邪引いてる人も居るみたいだから。

いいえ、大丈夫だよ。

そうだね、だいぶ冷えてきたね。

  • No.45 by 福士蒼汰  2019-11-04 13:13:56 ID:e40849fee


〉登坂

病気になったら厄介ですからね。その為にも慎重に気を付けてください。自分も気を付けますので

寒くなってくる時期は速くなってきますね。暖かい物を身につけて寒さには気をつけてください

ハロウィン終わりましたねもう11月になりました

  • No.46 by 福士蒼汰  2019-11-15 08:36:47 


〉登坂

朝から寒くなってきましたけどそちらは大丈夫ですか?体調とかどうですか?無理をせず治していってください。登坂さんが元気になれば自分も嬉しいです・・この言葉に問題あったらごめんなさい。でも自分は治療していって元気になる事を神社で祈ってます。時間がある時にですけどね

  • No.47 by 福士蒼汰  2019-12-02 00:34:21 

もう12月になりましたね。後少ししたら2020年になります。この数ヵ月色々ありました。話していてよかったです2020年、オリンピックが開催されるんでしたっけ?その時めっちゃ盛り上がってますよね(笑顔)

速いですがメリークリスマス♪この冬寒くなりますが気を付けてください

ではおやすみなさい

  • No.48 by 福士蒼汰  2020-01-11 19:51:08 

久しぶりです元気にしてますか?無理してませんか?どうしてるかわかりませんが神社で祈るばかりです。あっ自分は大丈夫です風邪を引いた事と階段から落ちただけですから。今は歩けるようになったので嘘のように元気です!時間がある時にまた会いましょう

ちょっと顔出しに来ました。また来ますね

  • No.49 by 福士蒼汰  2020-02-01 23:18:34 


新型が感性広がってるようですがそっちは大丈夫でしょうか?こっちは大丈夫です。この先日本どうなるか分かりませんね;まぁ無事を祈ります

また来ますね話せる日が来たら嬉しいです

じゃ

  • No.50 by 福士蒼汰  2020-03-06 08:59:15 


3月になりました。そっちはどうですか?自分の本体の地方に感性する人がなりました。そたまぢちは大丈夫ですか?大丈夫なように祈ってます。返信はいつでもいいので気長に待ってますね。あっ新型コロナウィルス収まるといいね自分負けないですからそっちも負けないで下さい

m(__)m

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック