文ストBL【リンク様専用スレ】

文ストBL【リンク様専用スレ】

高槻 舞乃((芥川担  2018-08-15 23:28:12 
通報



リンク様専用スレとなります。
他の方の来場はお控え下さい。

コメントを投稿する

  • No.44 by 舞乃((芥川担  2018-08-19 12:40:28 


太宰「止めない。
…国木田君が可愛いのが悪いんだよ」

(見た目からは想像出来ない力で国木田の両手を床に押し付け、その辺にあった麻紐で押し付けた手を縛り上げて)

  • No.45 by リンク(国木田担当  2018-08-19 12:51:26 

国木田「……!!
……可愛くなどない!
………縄をほどけ……」

(必死で抵抗する)

  • No.46 by 舞乃((芥川担  2018-08-19 13:01:23 


太宰「…面倒だなぁもう…」

(もう一度深くキスをして国木田の抵抗を収めようとして)

  • No.47 by リンク(国木田担当  2018-08-19 13:08:50 

国木田「………離せ……だざっ……ん……う……」

(再び深いキスをされて抵抗する力が抜けていく)

  • No.48 by 舞乃((芥川担  2018-08-19 13:12:31 


太宰「…ん、……ッ」

(キスをしたまま、シャツの中に手を入れ肌を撫でて)

  • No.49 by リンク(国木田担当  2018-08-19 13:21:47 

国木田「……ん……ふ……
……うあ……っ……」

(肌を直に触られてビクッと反応する)

  • No.50 by 舞乃((芥川担  2018-08-19 13:33:18 


太宰「……ッ、あれ?
感じてるの?…まだ触っただけだよ?」

(妖しく笑いながら国木田の耳元で囁き、肌を撫で続ける)

  • No.51 by リンク(国木田担当  2018-08-19 13:40:10 

国木田「……はあ……あっ……
……違っ……んんっ……」

(肌を撫でられる度にビクビクッと反応して声が漏れる)

  • No.54 by 舞乃((芥川担  2018-08-19 22:40:57 


太宰「…ッ………国木田君、可愛すぎでしょ…」

(言いながら国木田の首筋に吸い付き、印を付ける)

  • No.55 by リンク(国木田担当  2018-08-19 22:57:06 

国木田「……可愛くっ……ない……
……ん……!?……貴様っ……何をっ……」

(首筋に印を付けられて、赤面する)

  • No.56 by 舞乃((芥川担  2018-08-19 23:30:42 


太宰「ふふっ…私のものだって印を付けたんだよ。
君に卑しい男が近付かないようにね」

(にっこりと笑って言い、国木田の身体中に幾つもの印を付けて)

  • No.57 by リンク(国木田担当  2018-08-20 05:26:04 

国木田「……な……!
……お前と言う奴は……!
……んっ………別に……俺は……お前のものになっても構わんが………」

(赤面しながら、最後の言葉は小声で言う)

  • No.58 by 舞乃((芥川担  2018-08-20 08:53:04 


太宰「…何?聞こえない。
もっと声出して言いなよ」

(本当は聞こえていたが、少しからかおうと思ってそう言い)

  • No.59 by リンク(国木田担当  2018-08-20 12:51:22 

国木田「……っ……!……
……だから………お前のものになっても………構わんと……
……何度も言わせるな………阿呆……」

(恥ずかしそうに目を逸らす)

  • No.60 by 舞乃((芥川担  2018-08-20 13:25:24 


太宰「…ふふ、その顔…最高。
…私のものになってもいいなら、
こういう事されても嫌じゃないよね?」

(にやりと笑っては胸の辺りに手を這わせ)

  • No.61 by リンク(国木田担当  2018-08-20 15:11:18 

国木田「……ひっ……!?……(胸に触れられて、ビクッと震える)
……そこはっ……触れるな……慣れてない……から……」

(赤面して)

  • No.62 by 舞乃((芥川担  2018-08-20 15:42:27 


太宰「…慣れてないなら慣らせば良いだろう?
もっと鳴いてよ…国木田君」

(胸の突起に吸い付き)

  • No.63 by リンク(国木田担当  2018-08-20 17:41:56 

国木田「……ひあっ……(胸の突起を吸われてビクビクと震える)
……吸うなっ……あっ……」

(必死に声を抑える)

  • No.64 by 匿名さん  2018-08-20 17:51:36 


このサイトでは裏禁止ですよ。
利用する前に規約とマナーはしっかり読みましょうね。ひとまず通報させていただきました。

  • No.65 by リンク(国木田担当  2018-08-20 18:06:16 

(匿名さん、すみません
初心者なもので、知りませんでした。
次からは気を付けます。
指摘、ありがとうございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック