こみっくがーるず / GL・創作有り

こみっくがーるず / GL・創作有り

萌田薫子  2018-08-15 14:41:34 
通報


代理をするようにと説明を任せられました!
萌田薫子です!皆さんが来てくださるようにルールを説明しますね。

*ルール*
◎荒らし、なりすまし、中傷禁止
◎創作キャラは有りです。但しこの説明の一番下のテンプレを使って参加希望をお願いします。
◎1人2役までです。( オリキャラ含め )
◎ロル&安価必須です。※確定&終止形禁止
◎GLの為押し倒し、キスや抱き締めOK。やりすぎない程度でお願いします。
◎ドッペルOKです、イベントってワクワクしますよねっ!
◎キャラリセはあまりにも来ないとする可能性多め。

( /主は萌田薫子をさせて頂きます。よろしくお願いします。)

テンプレ

名前:和名推奨。読み仮名必須
性別:♀(♂は禁止です)

年齢:16~19
性格:既存のキャラと被らないように
容姿: //
備考:何の漫画家等。一人称も。

誰か来てくださることを願って…!
スタート。

コメントを投稿する

  • No.1 by 萌田薫子  2018-08-15 14:54:05 


小夢ちゃんに琉姫さんに…それから翼さん達にも会いたい…会えると良いなあって願います( にこり )一度上げてみますね!( ぐ )
                  

  • No.2 by 萌田薫子  2018-08-15 15:25:32 


一人でしばらく待っていましょう…( しゃがみ / 前を眺め )
                  

  • No.3 by 萌田薫子  2018-08-15 15:46:56 


誰も来ないです…( 溜め息 )
                                      

  • No.4 by 萌田薫子  2018-08-15 17:22:11 


めげずに上げてみます!( がっつ )
こういうことも必要ですよね?( にへ )
                                   

  • No.5 by 怖浦 すず  2018-08-15 21:40:08 

かおすちゃん、私も参加して良い~~?(かおすちゃんの後ろにいきなり現れて息を荒くしながらかおすちゃんの首筋に息を当てながら耳元で私も参加して良いのか質問をするように囁いて

  • No.6 by 萌田薫子  2018-08-16 08:07:51 

きょわあああああ!!あばばば…
(耳元で囁かれると怖浦の声に気付きいつものように驚いて逃げようとし。)

(/参加OKです~よろしくお願いします!)

  • No.7 by 怖浦 すず  2018-08-17 06:10:17 

>かおすちゃん
かおすちゃん、何処に行くの~~?(かおすちゃんがとても驚きの声をあげて逃げたのを見て嬉しそうに顔を長い髪で隠してよつんばえになり四本足?でかおすちゃんの後を追い掛けてバックには、リングのBGMが流れていてその様子がリングの貞子がテレビから出てくるように不気味で髪から覗いている目が軽く赤色に光って見えてそのままかおすちゃんに抱き着こうとして

(\ありがとうございます、これからよろしくお願いします。

  • No.8 by 通りすがりさん  2018-08-18 22:16:37 

支援

  • No.9 by 萌田薫子  2018-08-19 08:07:44 

>怖浦すず

誰か助けてください!!!!
(目が軽く赤色に光るのを見るとますます怖くなり必死で逃げ。誰か助けてと助けを求めて。)

(/怖浦先輩が来るとは思ってませんでした(笑)よろしくお願いします。)

  • No.10 by 怖浦 すず  2018-08-22 06:04:14 

>かおすちゃん
うふふ、かおすちゃんたらそんなに怖がって可愛らしい~~(かおすちゃんが怖がったのを見てかおすちゃんの怖がった様子があまりにも可愛らしかったから嬉しそうに微笑んでかおすちゃんにゆっくりと抱き着いて幸せそうに自分のほっぺたとかおすちゃんのほっぺたをすりすりとしようとして

(\レスが遅れてすいません、はい、こちらこそよろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック