相思相愛 / 非募

相思相愛 / 非募

ナンパ大好きお兄さん  2018-08-14 21:18:48 
通報






今度は迷子になんねェで来いよな 、







コメントを投稿する

  • No.1 by 口の悪いお兄さん  2018-08-14 21:34:00 







ッたく、お前が先に行っちまうから迷っちまうんだろ。( スマホ片手にうろうろ / 姿見つければ顔顰め )あ、女の子の連絡先ぜェんぶ消しちまッたけど良いよな。( スマホ返し / にんまり )
後、ナンパはお前の方がしてるだろ。それに、さっきのお兄さんとお茶してたの途中で切り上げて来たんだしさァ。( むすり / じと )そんなに俺が他のヤツのとこ行かねェか心配なら痕付けてくれても良いんだぜ?その代わり俺は首筋噛ませてもらうけどな。( 人差し指で首筋つっ / にやり )




  • No.2 by 佐伯 夕  2018-08-15 12:53:11 




着いてこねェのが悪ィぞ!?俺の恋人クンなんだからそれくらい分かってねェとなァ。そんなに怒んなッて、お詫びに言うこと1つだけ聞いてやるよ。( 目ぱちぱち / げらげら )女の子の連絡先消しただと!?まァ良いわ、あのコ達とはまたいつか出逢うだろ。その代わりお仕置きだなァ、俺は優しいからお仕置きの手段を選ばしてやる。どんなお仕置きが良いか言ッてみろ。( スマホ奪い取り / 慌て / にまにま / 顎くい )
そりゃナンパはお互い様だろォが。お姉さんとのお茶なら許すがお兄さんとはタチが悪ィなァ。夕クン嫉妬しちまッたわァ。( 肩ぽん / じっ / ポケット手突っ込み )
あァ心配だとも、そンなら首筋にキスマ付けてやるわ。良いぞ思う存分に俺の首筋噛めよ。( にや / 自分の首筋とんとん )



  • No.3 by 高科 東  2018-08-15 13:51:44 







恋人クンなら、ちゃんと案内すンのが筋だろうよ。何でも、かァ…。じゃあ、三回回ってお手してワン、くらいの芸を見せて欲しいなァ。( はん / にまにま )お前には俺がいンだから、女の子の連絡先なんか必要ねェよなァ。だァれが、仕置きの仕方なんか自分で選ぶか。( じとり / 眉間に皺寄せ )
お前の方が頻度は、たけェけどな。あ”?誰がお姉さんとお茶なンかするかよ。俺が興味あンのはキレーなお兄さんだけな事、お前は知ってるだろ?( ふっ / 睨み / やれやれ )へェ、お前でも嫉妬するんだ。ご機嫌取りに何かしてやろうか?( にやり / 相手の輪郭指でなぞり )
キスマくらい自由に付けたら良いのによ。じゃあ、キレーに付けてやンよ。( 片側の髪耳に掛け / 遠慮なく噛み付き )…ンッと、お前の肌白いからすげェ目立つんだよな。噛みがいがあるわ。( 首筋に付いた歯型を舌先でなぞり / にい )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック