ボーカロイドなりきり

ボーカロイドなりきり

真夜中のピエロさん  2018-08-14 08:15:28 
通報
こんちゃ、真夜中のピエロです。
最後の詩も作った人です
えー・・これはボーカロイドになりきって
日常生活を送る恋愛○喧嘩×の物語です
注意!!
・キャラ崩壊いいけど迷惑になる事やめてね
・喧嘩しないいいいい!
・楽しく遊びましょう。
おk?
初心者大歓迎!!!!!
荒らしなしで
宜しく!!


コメントを投稿する

  • No.109 by KAITO  2018-08-14 22:58:17 

な...なに?リンちゃん。

  • No.110 by 鏡音リン  2018-08-14 22:59:03 

好きな人いる?///

  • No.111 by KAITO  2018-08-14 23:00:51 

好きな人...?皆好きだよ...?って、どうしたの?急にそんなこと聞いて...。

  • No.112 by 鏡音リン  2018-08-14 23:02:05 

皆好き・・・か・・・いや別に聞いて見ただけ
私自分の部屋に一回行くね

  • No.113 by KAITO  2018-08-14 23:03:27 

リンちゃん...?(何か悪いことしちゃったかなと、首をかしげ)

  • No.114 by 鏡音リン  2018-08-14 23:05:01 

~リンの部屋~
ううっ・・・ぐすっ・・・お兄ちゃん・・ぐすん・・・(泣)

  • No.115 by KAITO  2018-08-14 23:08:35 

俺、なんかやっちゃたかな...。うーん...。まさか、この前、リンちゃんが買ってきたみかんのアイス食べたの俺ってばれちゃった!?

  • No.117 by 鏡音リン  2018-08-14 23:16:00 

柊技のままやっちゃった!ごめん!!

  • No.118 by 鏡音リン  2018-08-14 23:17:57 

好き・・・KAITO兄・・・好き・・・・

  • No.119 by 鏡音リン  2018-08-15 09:52:15 

募集あげーーーーー!!!!!

  • No.120 by 初音ミク  2018-08-15 10:06:31 

リン。あれだけスレ管理できるの…?

  • No.121 by 鏡音リン  2018-08-15 10:09:25 

管理してるのー!!

  • No.122 by 初音ミク  2018-08-15 10:10:43 

ならいいけど…負担にならないように、ね?
(あねらしくたいおう)

  • No.123 by 鏡音リン  2018-08-15 10:12:42 

行き来してるから文字打つの大変やー・・・、よかったらデットエンド来てねー!

  • No.124 by KAITO  2018-08-15 11:04:47 

ごめんごめん、…好きだよリンちゃん(押し倒し)

  • No.125 by 鏡音リン  2018-08-15 11:58:55 

////KAITO兄・・・////(トゥンク)

  • No.126 by 柊技 七  2018-08-15 21:04:52 

募集上げ!!!柊技のまんまお送りします

  • No.127 by KAITO  2018-08-15 21:13:14 

こら。よそ見しない。

  • No.128 by 鏡音リン  2018-08-15 21:14:18 

ごめん・・///お兄ちゃん・・///

  • No.129 by 鏡音リン  2018-08-16 22:11:16 

暇なので募集あげー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック