喰い愛るーむ / 〆 

 喰い愛るーむ / 〆 

丸眼鏡のおにーさん  2018-08-13 23:47:21 
通報

身に覚えのある遼哉クンだけ待ってます!( 人差し指立て / ぴこーん )

コメントを投稿する

• No.1 by 左耳ピアスのおにーさん  2018-08-14 06:06:00 

ン__と、此処で合ってるよな?俺達の部屋、作ってくれてサンキュ。( きょろきょろ / にか )此処でなら俺達しか居ねェンだしたッくさん楽しめンな長い付き合いになると思うし、まァ宜しくな。( 頷き / にやにや / 手差し出し )

• No.2 by 幸成  2018-08-14 11:37:13 

ハァーイ、いらっしゃい!此処で合ってますよ〜。ちゃーんと迷わず来れましたね。( 遠慮なく抱きついて / ぎゅむぅ ) ええ、ええ。よろしくお願いします。まだ暑い日は続きますけど、たくさんベタベタしましょうね?( 握手したのち、そのまま指絡ませて )

• No.3 by 遼哉  2018-08-14 12:24:51 

あったりめェだろ、俺が迷うことなんて滅多にねェよ。特にお前が相手だったら尚更迷わねェ。( 抱きつき / 頭なでなで / ふんっ )ほんッと暑いが、どうやらお前とベタつかねェと俺は駄目らしい。くッそ、理性が保てねェ。スキンシップが気持ち悪かったら遠慮なく言ってくれ。( やれやれ / エアコン温度下げ / 絡んだ指に口付けをして )

• No.4 by 幸成  2018-08-14 13:14:54 

本当ですかー?なんかそう言われると嬉しくなっちゃいますね。( 照れ笑い / くす ) 気持ち悪いなんて思うわけないじゃないですかぁ。個人的には温度なんて下げずに汗ばみながらベタつくのも好きですし。遼哉クンが嫌なら仕方ないですけど…。( もう片方の手で相手の首元撫で / ちらり )

• No.5 by 遼哉  2018-08-14 13:37:24 

やめろ、お前が照れるとこっちまで照れンだよ。( 赤面 / 腕で顔隠し )あァ、それは良かった。温度下げずにベタつくだと?んまァやってやんなくもねェが__おらよ、温度上げたぞ。( 頷き / 目丸くし / ボタンぽち )にしてもやっぱ暑いな、すぐ汗かいてきたわ。( 汗拭い / 服の首元ぱたぱた )

• No.6 by 幸成  2018-08-14 14:08:14 

えっ、照れちゃってます?えーヤダ、可愛いところもあるんですね遼哉クン!( つんつんと頬つついて / 急なオネエ )

話が早いじゃないですかぁ。やっぱり折角夏ですし、むわむわした空気の中にいる方がそれっぽい気分になれますよね。( 親指立て ) ふわーぉ。汗かいてる遼哉クン、なんだかえっちぃですね〜。眼福眼福…。( 両手合わせて拝み / ふふ  )

• No.7 by 遼哉  2018-08-14 15:31:24 

俺だって照れるわ**、可愛くねェよ。逆にお前の方が可愛いと思うけどな、他の奴にお前の顔を見せたくねェし。お前もう一緒仮面付けてろ仮面。( でこぴん / 相手の頭の後ろに手を当て引き寄せ )
特殊な奴だなお前は、そんなの見たことねェよ。こんな蒸し暑い所でベタついてんの俺ら位じゃねェか?まァそんな環境でも悪くねェな。( くす / 頷き )なんで汗かいてるだけでエロいとか訳わかんねェ、そんなの誰でもかいてるじゃねェか。( 首傾げ / 腕組み )

• No.8 by 幸成  2018-08-14 16:21:12 

うっ…それはダメです。だって仮面なんて付けちゃったら顔が痒い時に掻けませんし、遼哉クンの顔もちゃんと見れないし、キスしたい時にすぐ出来ません!( 額抑え / むむっ ) よく言われますよ、変な人だねって。でも自分のやりたい事我慢するなんて勿体ないですもん。( ふふーん ) 確かに汗は誰でもかきますね。でも、遼哉クンが汗かいているのを見るとなんかこう…ドキッとしちゃうんです。なんて言うんでしょうね?…汗も滴る良い男?( 唇に人差し指当てて考え )

• No.9 by 遼哉  2018-08-14 19:13:16 

ンまァそれもそうだな、俺の顔なんかは見えなくても良いがキスしたい時に出来ねェのは困る。( うーん / 頷き / へら )自分のやりたいことを我慢するのが勿体無いとか格好良いな、そういう奴に俺もなりたいよ。( にか / 眉下げ )汗も滴る良い男って褒められてンのか褒められてねェのかよく分からねェ言葉だよな。( 苦笑 / 頭わしゃわしゃ )
隙あり、間接キス貰った。こーいう危ねェ奴がそこら辺にうじゃうじゃいっから何かされねェ様に気ィ付けろ。( 独占欲 / 唇に当てた人差し指を引き寄せ口付け )

• No.10 by 幸成  2018-08-14 20:59:52 

そうでしょう、そうでしょう。やっぱりキスっていうのはしたいって思ってすぐするのが一番ですよ。こんな風に。( 目細め / 唇に軽く口付けして ) 欲望のままに生きていれば簡単になれますよ。まず周りの目を気にしない事ですね〜。( 手ひらひら ) うわわっ、…やっぱりちょっと汗臭い感じしちゃいますか?それじゃあ、頭から水ぶっかけて水も滴る良い男になります?( どこからともなく飲料水入りペットボトル取り出し / けらり ) !……ひゃあ、今どきの世の中って怖いですねぇ。考え事もしていられないなんて…。でも、遼哉クンにとってはこんな間接キスだけじゃ物足りないんじゃないですか?少なくとも、俺はそうですよ。( 引き寄せられた人差し指で、そのまま相手の下唇なぞり / 舌先をちろりと出し )

• No.11 by 遼哉  2018-08-14 21:32:27 

んまァお前の言う通りかも知れねェな__ッ、( 頷き / 不意打ちに赤面 )ッたくお前なァ、欲望のままに生きてくッつってもなキスの不意打ちはズリぃぞ。このままじゃ納得行かねェな、( やれやれ / でこぴん / 長めに口付け )仕返しだ、どーだ?俺も欲望のままに生きてける様に少しはなッただろ。ッて言っても全部その通りにしてッと理性も何も無くなってくから程々にしておく。( 舌出し / にや / 胸抑え )まァそりゃ誰が聞いても汗臭い感じにはなるだろーな、ッたくお前は考え方が本当に特殊だな。ン、これで水も滴る良い男になッたろ。( くす / ペットボトル奪い取り自分で頭からばっしゃーん )そーいうとこが危なッかしいんだよなァ、お前を1人で歩かせらんねェな。すぐ目付けられて路地裏にでも連れてかれちまう。( 溜息 / 独占欲 / そこまではされません )物足りねェに決まってンだろ。今ここでこんな風に押し倒して、理性なんか関係無しに無茶苦茶にしてやる事だって出来んだよ。てかしてェ。けどな?お前の事は出来るだけ大切にしてェンだよ__分かるか?( 押し倒し / くす / 首傾げ )

• No.12 by 幸成  2018-08-14 22:18:15 

キスは不意打ちの方が楽しいんで……んんっ。〜〜…ぷは…。( 目ぱちくり ) こんな倍返しされちゃうなんて、ちょっと貴方のことを見くびってました。でも欲望のままに生きるって…やっぱりイイですねぇ。( 少し息荒めに頬赤くしつつ / へら ) わっ…。…あ〜っ……すごい、もう、神々しささえ感じますよ遼哉クン!まさにこれこそ水も滴る良い男ですね!( 表情ぱあっと輝かせて ) えー?さすがにそれは物騒過ぎますよ!俺だってこう見えて力はあるんですから大丈夫でしょう。( ボクシングの真似して / ジャブジャブ ) っ……分かり…ますけど…。なんか今の、この…遼哉クンを見上げてるこの光景がたまらなくドキドキしちゃって…すいません、ニヤニヤが止まらないです。( 口角の上がりを抑えきれずにいて / ほぅ / 話を聞け )

• No.13 by 遼哉  2018-08-15 12:38:21 

本当はもッと4倍返しぐらいのをしたかったわ。けど息が持たねェだろ?まァ欲望のままに生きるッてのはさ、今まで溜まッてたモンが一気に流れ出てくようで気持ちイイモンだな。( にやにや / 身震い )神々しさなんて俺にはねェよ、ただ単にエロくなっただけじゃねェか。( 自分で言うか / 前髪を後髪と一緒にして )まァそれもそうだな、信頼してッから他の奴に此処とか絶対触らせンなよ。あとキスもさせンな。( 首筋なぞり / その流れで唇もなぞり )まァ俺もそんな気分だよ、ここから見る幸成は堪らなく可愛いぞ。あァ、くっそもう無理。このままだと無茶苦茶にしちまう。( 首筋から順番に上半身を指でなぞり / 理性が保てなくなったようです / 相手の上に抱き締めるように寝転がり )

• No.14 by 幸成  2018-08-15 14:25:46 

それじゃあ遠慮は要りませんよ。したいのなら、何倍返しにでもするべきです!もっと気持ち良くなりましょう?( くすっ / 相手の唇食むように口付けしては、舌先を口内へ捩じ込み ) ま、結局のところそういう事なんですけどね。ほーんとカッコよくてえっちですよ今の遼哉クン。写真撮って良いですか?( 頬撫でるように掌滑らせ / スマホすちゃっ ) ん…おーけーおーけー。貴方以外に触らせるなんて有り得ませんし、キスなんて以ての外!遼哉クン以外に俺の唇は奪わせませーん。( にぃ、と口角上げて ) っ…、はぁー…、そうやって理性を保とうと葛藤してるところがまた唆ります…。葛藤、というより欲に負けちゃってるみたいですけど。( ぞわぞわ / 瞳に熱宿しつつ相手の背中這うように指先で触れて )

• No.15 by 幸成  2018-08-17 17:30:34 

ふわ〜ぁ…。( 大あくび ) …眠たい眠たい。寝ても寝足りませんよ全く。睡眠障害なんですかねぇ?( 眼鏡を額まで上げて目擦り ) ちょっと今の時間ヒマなので見つけやすいように上げときますよ。……え?急かしてるんじゃないかって?そんな事ありませんよ。会えないのが寂しいだけなんですからね。( ぷいっ / 謎のツンデレ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック