最後の詩(修正)

最後の詩(修正)

真夜中のピエロさん  2018-08-13 23:18:10 
通報
オリキャラどうぞ
途中参加あり
他人の悪口無し
(喧嘩はやめましょう)
誤字気にしない!



内容
学園×恋愛×感動です
普通な学園ひゃっほいライフを送るみんな
ですがもうすぐ冬の冬季祭り(頭可笑しい)
縁日で行われる祭り(←もう日本語おかしい)
それはみんな(参加者)には最後だった(もう卒業)

コメントを投稿する

  • No.21 by 柴田 和真  2018-08-14 23:38:52 

そうかそうか、諦めるのかぁ、柊枝のバスケにかける情熱なんてそんなもんなんだな~?(ニヤニヤ)

  • No.22 by 柊技 七  2018-08-14 23:40:31 

あー・・もう・・悪魔ですね・・・先輩は・・・
仕方ないですね・・・そんなに私を引き止めたいですか?

  • No.23 by 柊技 七  2018-08-14 23:45:49 

練習・・・・参加します

  • No.24 by 柴田 和真  2018-08-14 23:46:48 

いや、別に?そもそも最初に絡んできたのは柊枝だしな
まあ、そう怒るなって(頭ぽんぽん)

  • No.25 by 柊技 七  2018-08-14 23:48:08 

先輩のとっておき早く見せてください

  • No.26 by 柴田 和真  2018-08-14 23:51:00 

ったく…仕方ねえな、他の奴にはあんまり教えんなよ?(もったいぶって)

  • No.27 by 柊技 七  2018-08-14 23:52:42 

分かってますよー!!イケメン先輩が待っているので早くお願いします

  • No.28 by 柴田 和真  2018-08-14 23:58:10 

へいへい…よーく見とけよ?おりゃあ!(気合いと共にボールが2つに増えたかのような高速ドリブル…と見せかけ本当に2つボールを持っているだけだったり←)

  • No.29 by 柊技 七  2018-08-15 00:01:03 

オースゴイデスネー(棒)それでは(サササッ)
イケメン先輩ーーー♥

  • No.30 by 柴田 和真  2018-08-15 00:03:32 

よい子は真似すんなよ…って、おいこら(首根っこ捕まえ)

  • No.31 by 柊技 七  2018-08-15 00:04:22 

きゃあっ!何するんですか先輩!!

  • No.32 by 柴田 和真  2018-08-15 00:06:49 

何するんですか先輩!!じゃねーよ、俺はとっておきを見せたんだから対価はちゃんと払ってもらわないと割に合わないだろ?(ぐいぐい)

  • No.33 by 柊技 七  2018-08-15 00:08:28 

じゃあ何すればいいんですかー・・・むー・・あっ!待って下さいイケメン先輩ー!!(じたばた)

  • No.34 by 柴田 和真  2018-08-15 00:13:13 

さて、どうするかな~?…っていうか、あいつのどこがいいんだか…男は顔じゃねえだろ(やれやれ)

  • No.35 by 柊技 七  2018-08-15 00:15:07 

私は顔と声重視なんですよー!!

  • No.36 by 柴田 和真  2018-08-15 00:19:51 

ほーん…お前将来ホストとかには手を出さない方がいいぞ、絶対ホスト狂いになって破滅しそうだし(クスクス)

  • No.37 by 柊技 七  2018-08-15 00:21:35 

手は出しませんー!それじゃあ私もう行きますね!イケメン先輩と吹奏楽の練習するんで

  • No.38 by 柴田 和真  2018-08-15 00:25:06 

へいへい、じゃあまたな(手ひらひら)
…てか、あいつあれこれ手出し過ぎだろ…

  • No.39 by 安西 雪那  2018-08-15 00:26:51 

安西雪那(アンザイユキナ)
性格 稍人見知り
容姿 茶髪を腰のあたりまで伸ばして、リボンでくくっている
身長 164cm
年齢 28歳(10月12で29)
サンプルボイス『あたし、雪那。安西雪那だよ!』

  • No.40 by 安西 雪那  2018-08-15 00:28:11 

やほ!
あたし安西雪那っていうんだ!
入るね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック