星に手を伸ばす【非募集】 

星に手を伸ばす【非募集】 

将校  2018-08-13 20:46:21 
通報

募集板でお声がけくださった23775様のみ。

【非募集】

コメントを投稿する

• No.1 by 親友  2018-08-14 11:54:37 

募集板にてお声掛けさせて頂いた者です。此度はお相手に選んで頂きありがとうございます。これから宜しくお願い致します。

早速ですが此方の伽羅に対しての避けて欲しい設定や逆に入れて欲しい設定等が有れば教えて頂きたく。
次に、前編で《奮い立たせ合った親友》、後編では【外に出たことの無い少女】での提供を希望しましたが、前編を終えた時に後編でも見舞い客として親友を継続する等の提供の変更は可能でしょうか?

初っ端から長々と申し訳ありません。お手隙の際にでもお答え頂ければ幸いです。

• No.2 by 将校  2018-08-14 15:30:44 

ご移動ありがとうございます。此方こそ、お声がけ頂けてとても嬉しく思っています。是非これから宜しくお願い致します!

キャラの設定ですが、軍人の設定なのであまり女々しすぎるタイプは避けて頂けたらと思います。希望は、煙草を吸っている姿が好きなので適度な喫煙者だと嬉しいです。
こちらのキャラにも希望があれば是非教えて下さい。

キャラの変更はもちろん大丈夫です、前編が終わった時点で決めていただければ良いので!物語次第で変わるでしょうし、こういうキャラはどうかというような提案も大歓迎です。

• No.3 by 親友  2018-08-15 21:46:11 

伽羅設定について了解致しました。喫煙設定に関してですが、喫煙伽羅は大好物ですが背後に喫煙経験が無い故に描写に拙さが滲み出ると思われます。それでも宜しければ是非取り入れさせて頂きますね…!
希望は、此方も過度に女々しく無ければ特に選り好みは有りませんので将校様の御好きな様に作成して頂ければと思います。

寛容な御言葉ありがとうございます。では、物語を進めつつ後半の提供を決めさせて頂きますね。

• No.4 by 将校  2018-08-16 06:33:56 

此方も喫煙者ではない為詳細な事は気になりませんので大丈夫です!時々吸っているくらいの設定で入れて頂けたら嬉しいです。
承知致しました、女々しすぎないキャラでプロフィールを検討させていただきますね。

では早速プロフィールの作成に取り掛かりますので、完成まで今しばらくお待ちください。

• No.5 by 親友  2018-08-17 11:51:18 

了解致しました!此方もプロフィールが出来上がり次第投下させて頂きますのでもう暫くお待ち頂ければと思います。

• No.6 by 将校  2018-08-18 12:16:00 

一足先にプロフィールが完成しましたので、貼らせていただきます。何か変更点などあれば、なんなりとお申し付けください。

名前 / 乃木 朔弥 -ノギサクヤ-

年齢 / 27

所属 / 大日本帝国陸軍 将校

容姿 / 白い肌に、耳にやや掛かる長さの黒髪は乱れなく整えられ、鋭い眼光を放つ切れ長の瞳は薄っすらと灰色がかって神秘的な印象を与える。一見軍隊の所属にしては線の細めな印象を受けるが、細身に見えても身体は鍛えられている。瞳を覆う長い睫毛が物憂げな印象を加え、やや中性的な印象を受ける整った顔立ち。肌の白さや瞳の色は、今時珍しく彼の祖父が異人であることに由来している様子。
身長は176糎程、いつも首の詰まった洋式の軍服を一切の乱れなく着ており、凛とした品の良い雰囲気を纏っている。公式な場に出る時は白い手袋をはめ、仕事の時以外はブラウスにサスペンダー付きのズボンなどシンプルな服装を好む。普段から親友以外に笑顔を見せることはそれほど多くなく、愛想が無いと言われる事も多い。

性格 / 冷静沈着で責任感の強い、仲間思いの青年。陸軍では若くして将校を務めるエリート。実戦より明らかに司令向きの頭脳派。
プライドが高く常に冷静で、機転のきくリーダーシップを発揮する。策を講じる時や戦闘時は的確なアドバイスや判断を下し、頭の回転が早い。 そのため部下や上層部からも絶大な信頼を得ているが、その厳しさ故に恐れる者も少なくはない。
正義感が強く、仲間を守るためには自分の身を犠牲にすることも厭わない。自身に対する頓着があまりなく、無理をしがちな一面も。自分にも他人にも厳しく弱みは一切見せないが、唯一心を許しているのが《奮い立たせ合った親友》。
上流階級の出で家柄が良く、父親もかつては陸軍の将校を務めていた。勤勉で書物なども良く読む。許嫁がいるが、仕事の関係で長く会えていない。

備考 / 物語の後半以降は結核を患い、軍の一線を退くことになる。体調の悪さをひた隠しにして無理をした為に、病が公となった時には時すでに遅く、ゆっくりと死へと向かう事を彼はまだ知らない。

• No.7 by 将校  2018-08-29 23:50:48 

上げさせていただきます。
キャンセルなどの場合も、一旦お声がけ頂けると幸いです…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック