- 版権×版権 ( 相互指名 ) -

- 版権×版権 ( 相互指名 ) -

匿名さん  2018-08-13 19:54:25 
通報

───暫しレス禁.

コメントを投稿する

• No.6 by 主  2018-08-17 00:09:49 

( /こんばんわ、初めまして!ご参加ありがとうございます。私も昔っからマクロスFと戦国BSRは特に好きな作品なので、貴方様のような同志の方に出会えるとは…!!今まさに感激過ぎて目から水がぁぁ((

すみません、話戻しますね(←)
提供キャラに関しては一通り見させていただきました!ご丁寧にありがとうございます。どのキャラも好きなので、とても悩んでしまいましたがBSRからかすがちゃんを指名させていただこうかと…!
では、こちらからは毛利さん提供でよろしいでしょうか。久方ぶりに動かすので結構似非になるかと思われますが、それでもよろしければ!!(←)

こちらも半ナリ全然大丈夫です!
設定の方ですが、10月に学バサのアニメが放送されるのでそれに便乗してクラスメイトというのはどうでしょうか。かすがちゃんと毛利さんは流石に恋愛までは発展しないと思いますが、ツンとした態度はお互い合いそうな気がします! )

• No.7 by ユーリ・プリセツキー@主  2018-08-17 19:02:45 

…ん、昨日は寝落ちした。ごめん……って、何で俺が謝んなきゃなんねーんだよ!( げしっ/ぐりぐりry )あーイライラする、人を呼びつけておいて謝罪させる奴に付き合うんじゃなかったぜ。( ぷい )…はぁ?んだよこれ、募集ぐらい自分でしろよ!○ス!!( ちっと舌打ちし、中指立て/こら )

とりあえず暇でその辺ダラついてる奴来い、それ以外の奴は来んな。( ← )あー、だりぃー。( ぽけぇ/肩肘つき窓辺眺めて )

• No.8 by 堀川国広@主  2018-08-17 22:31:19 

あはは…ユーリさんの勧誘ちょっと乱雑ですね。( 苦笑 )一度上げましたが、再度募集上げさせてもらいますね。( にこ )今日は0時まで待ってみようと思います。以降の時間帯は主さんが起きているか分からないので悪しからず。( ぺこ )もうお盆休みが終わってる方もいらっしゃるみたいですね、今日も一日お疲れ様です!( ぐっ/にこ )ではでは、応募お待ちしてまーす!( 手ぶんぶん )

───募集上げ、

• No.9 by シェリル・ノーム@主  2018-08-18 16:54:53 

さて、今日も0時まで待ってあげるわ!( 胸はり/ふふんっ )こんなサービス、滅多にしないんだからねっ!!( びし )

───募集上げ、

• No.10 by 結城明日奈@参加希望  2018-08-18 17:17:56 

ソードアート・オンラインから結城明日奈よ。
ノームちゃんと話したいわ…

• No.11 by シェリル・ノーム@主  2018-08-18 19:29:19 

下げにて失礼するわ。

>3
>4
>10

……今まで一切触れなかったけど、何点か言いたいことがあるわ。まず、ここの「規約」については目を通してくれたかしら?参加する前に、提供作品とキャラを記載した上で指名する決まりになってるのよ。アナタはただ一方的に指名してるだけ…。アタシ、自分が強引に扱われるのは好きじゃないの。それともう一つ、アナタの書き込みを見て少なからずアタシとは相性が合わないと感じたわ。だ・か・ら、もう此処には二度と来ないでもらえるかしら。というより、もう何度か通報させてもらってるし…ね。

あと、アナタがこのなりきり界隈で有名な荒らしだということは初めから気づいてたの。もうこれ以上、周りに迷惑をかけるのはおやめなさい。…と言っても、きっと通じないでしょうね。まぁいいわ、とにかくもう来ないでちょうだい。最後に返事はいらないわ。

• No.12 by ランカ・リー@主  2018-08-18 21:06:47 

えっと、気を取り直してもう一度上げますねっ!( ふんす )さっきシェリルさんも言ってたんですけど、0時まで応募待ってますね。まだ誰ともお喋りできてないのでちょっと寂しいです…。( しゅん )なので、私しばらく歌おうと思います!……皆抱きしめて!銀河の果てまで!!( キラッ☆/← )

───募集上げ、

• No.13 by 竜宮レナ@主  2018-08-19 19:04:24 

はうー、今日も0時まで募集してるよーっ!( むふん )…にしても、全然誰も来ないね。お盆だから皆それぞれ予定があるのかな、かなぁ。それとも指名作品がちょっとマイナーだったり…?( むむっ/← )あ、メタな発言は出来るだけ慎まなきゃ……。まだ、誰ともお喋りしてないから暇な人はどしどし来てくれると嬉しいな!( にぱ )それじゃ、しばらくレナ待ってるね。

• No.14 by どこかの匿名さん  2018-08-19 22:45:43 

( /わ、わわ…!お久しぶりです、あの時募集万でちゃちゃ( ? )を入れてしまった某国の姫です。偶然見かけたのでお声掛けを…!本当は相手を希望する方がいなければお声掛けしたいとは思っていたのですが私自身コンスタントに顔出しできませぬ故…泣く泣く諦め…。( うぐぐ )主様の上げられている作品はどれも知っているし好きなのですがなりきれる自信が皆無……ッ!そして普段BL、GLしかしないのでご期待に添えない可能性が高い…ッ!( がくうっ )それでも良ければ今度一晩お相手してくださいませ!

ひとまずせっかく来たことですし支援上げを…! )

• No.15 by 主  2018-08-19 23:36:42 

( わわわry!!!!お、お久しぶりですっ…!!またお目にかかれて凄く光栄です!!もうこのまま誰も来ないなら最悪放置しようと諦めかけていた所で、まさか貴方様が此処へ足を踏み入れてくれるとはっ…;;支援上げ誠にありがとうございます!!(土下座)

いえいえ、私も基本不定期でかつあちらの方にも全くお邪魔していなくて…。ご迷惑でなければ、またあちらの方にも顔を出そうと思っています!やっぱりなりきりは辞められないので(笑)

あと今更ですが、お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。一応3L可ですので、どれでも好きなのを頼んで頂ければ!ご期待に添える事ができるよう、こちらも精一杯頑張ります!(ぐっ)わわ、こちらの提供作品に限らず柵越も可ですのでお好きなキャラでご参加していただいても良いですよ!?どうぞお気遣いなく!ではでは、指名キャラ及びに希望する設定などございましたらお気軽にお申し付けください。

最後に、長文かつ乱文を送ってしまい申し訳ないです><お返事待ってます。 )

• No.16 by どこかの匿名さん  2018-08-19 23:58:21 

( /よく見たら出落ち並に開幕誤字をかましてるじゃないですかやだー!( 遠い目 )いえいえ、あんな乱文にお返事いただけてとても嬉しく思います…!寧ろ支援上げくらいしかできなくて申し訳ありません~;;;

私ももう少し余裕ができれば是非ともあちらにも顔を出したいと思っております…!如何せん最近眠気で来てはすぐに落ちる、ということばかりしていますので…( 白目 )私もなりきり、辞められません~~~!(笑)あちらでもお会いしたら是非是非よろしくお願い致します!

なんと嬉しい言葉を……!以前お話した鶯丸さんがとても好きでした…!ユーリ君もとっても素敵で終始にまにまとしてましたがっっ(笑)貴方様が動かす皆さんほんと好きです( 真顔 )けれどもう0時ですし私自身長居できる気が…むむむ。

もしお相手していただける機会があれば
鶯丸 指名で 燭台切
髭切 指名で 膝丸
堀川 指名で 加州
シェリル 指名で マギの紅玉
辺りでお話していただけると嬉しいかもしれません…!寧ろ今までやった中で話してみたいなんて子がいれば言ってくだされば……!レパートリーが無さすぎて思いつかないのが難点なのですよね…(笑)刀剣乱舞であればソハヤ&大典太以降に実装された刀剣+陸奥守以外ならなんとか…!他はラブライブ無印、ローゼンメイデン、テニスの王子様が一部…くらいでしょうか。後はマイナーな作品ばかりで;;;

こちらこそ長文かつ乱文で申し訳ありません……!タイミング合えば私でよければ是非ともよろしくお願い致します~! )

• No.17 by 主  2018-08-20 00:35:55 

( /誤字なんて全く気にしておりませんよ!!寧ろこっちの乱文長文が異常に恥ずかしい位ですー!!><;

似非なのは分かりつつもなりきっちゃうんですよね~(笑)おっともう0時過ぎてますねΣ!私はまだ眠気のほう大丈夫ですが、くれぐれもご無理なさらずに!もし落ちたとしても、また何時でもお邪魔してください!喜んでぶっ飛びに来て参ります((

えええええっ!?!?(←)そう言っていただけたのは初めてです!いやはやとても嬉しいです、ありがとうございます;;貴方様の紅玉ちゃん、博多君もとっても可愛くいつも癒されておりますハイ(吐血)決して可愛すぎて誘拐したいだなんて思っておりませんよ!!?(←)

すいません、話戻しますね;
ご指名ありがとうございます!刀剣は最近全くログインしておりませんが、花丸をちょこっと見返した位なのでかなり似非になってしまいます…!!それでも宜しければ鶯丸×燭台切で是非絡みたいなと思っております。前述の通り、鶯丸かなり似非になるかもしれませんが…;;

確認ができ次第、絡み文をお願いしてもよろしいでしょうか。お手数かけてしまい申し訳ないです>< )

• No.18 by 燭台切光忠  2018-08-20 01:09:05 

( /わああ、ありがとうございます( 涙目 )いえいえ、こちらも同じことですのでお気になさらず!ふふふ、貴方様を癒せているのであればそれはもう本望ですとも!( ← )ひとまず長々とお話するのはまた別の機会にでも!絡み文を出させていただきますね!当方燭台切ですね!設定とか何も考えてませんでした!( ← )ええと、甘い感じですよね、把握です( ぐっ )刀剣乱舞は最近また熱をあげてちまちまゲームをプレイしているだけですので私も似非感すごいと思います……!今日は寝落ちたとしてもまた後日続きからやって頂ければ幸いでございます~~~! )

──ふう、さすがに疲れちゃったかな( 内番終わり、軽く汗は流したものの夏の日差しの中の土いじりによって生じた鈍い疲れが残る身体に独りごちる。自身に割り当てられた部屋に向かう最中、同郷と表しても差し支えない程に近しい刀の部屋の前。何となくこんな疲れた日は彼の入れた茶が飲みたくなる──が、戸に触れる寸前でぴたりと動きを止め。先日遂に彼の待ちに待った刀が顕現されたのだ、きっと自分が邪魔をすれば彼らの話をする時間が減ってしまうだろう。幸せそうな彼の表情思い浮かべ僅かに隻眼細めては踵を返そうとし )

( /ノープランで進めた結果よく分からない心情フルマックスになりましたが苦手であれば控えますのでなんなりと…!豆~長まで大丈夫です!( 両手で丸サイン ) )

• No.19 by 鶯丸@主  2018-08-20 01:55:49 

>燭台切

───くくっ…。( 縁側でほっこり茶を嗜みつつ、顕現されて間もない刀を観察しては笑みを零し揶揄い。ふと、背後に何者かの気配を察しゆるりと後ろを振り向けば )おや、大包平がもう一人……おお、燭台切だったのか。( 目の前に居るはずの男士がもう一人顕現されたのか、そう期待を胸に障子を開けるとそこには隻眼の男士が一人。踵を返したところだったのか、構わず声をかければ手を招き「よかったら茶でもどうだ?」とお茶缶見せ )にしても暑そうだな、こんな暑い中畑仕事とは…。まぁ、俺には関係のないことだが。( と、堂々内番をサボっている事を明かし悪気なく後も頼むぞと肩をポンポンと叩き )

( /お返事が遅れてしまってまたまた申し訳ないです~;;こちらロル長は自信がないので出来れば短~中までにしていただけると助かりますっ…!設定甘めですね、了解しました!(ぐっ)寛大で穏やかな鶯丸なりきれるよう頑張りますっ!わわ、後日も来てくださるのですかΣ!?勿論もちろん何時でも大歓迎です~!あ、こちらの返事よろしければ蹴っていただいても構いませんよ!私もそろそろドロンさせていただきますねっ…! )

• No.20 by 燭台切光忠  2018-08-20 02:21:37 

>>鶯丸
──ごめんね、お邪魔しちゃったかな。……でもせっかくのお誘いだし僕もご一緒してもいいかい?( 踵を返し自室へ戻ろうと歩みを進めようとするも後ろから掛かる声にぱちり、と大きく隻眼を瞬かせ。その奥──縁側の先に小さく見えた人物に気付くと申し訳なさそうに眉を下げ )
……鶯丸さんってばまた大包平さんの観察をしていたの?確かに見ていて飽きないけれど…、あんまり揶揄うと拗ねちゃうんじゃない?───って、もう。また鶯丸さん内番サボったの?道理で鶴さんや伽羅ちゃんの機嫌が良くなかったわけだね。( む、と露骨に眉を寄せながらも肩を叩く手を振り払うことはせず、室内に入りながら人差し指で幼子を叱るように相手の胸元指さし )だめだよ、休み休みやるのは止めないけれどサボったら他の子に迷惑がかかるでしょ。

( /いえいえ~!ほんと自分から声をかけておいて大分眠気にやられておりますので貴方様さえ良ければ本当に来ちゃいますよ……!(笑)ロル短~中ですね!結構削りましたがこれくらいなら大丈夫でしょうか?私も普段燭台切はしないものでして…似非すぎる~!って感じですが何卒よろしくお願いいたしますッ。甘めと言いつつどう進めるかほんとノープランなので、こうしたいとかあれば気にせず仰ってくださいね!特に問題なければここは蹴っていただいて構いませんのでよろしくおねがいします! )

• No.21 by 鶯丸@主  2018-08-20 03:33:12 

>燭台切

あぁ、勿論。茶菓子も用意してあるぞ。( 再び縁側へと戻り、座布団を一枚敷いてやれば「座れ」と手招きし。湯呑みに氷を入れ、予め冷やしておいた茶を注げばそれを相手の頬へくっつけ幼心に反応を伺い )驚いたか?俺は鶴丸ではないが、たまには大包平以外を揶揄うのも悪くないな。( くすっ )ん?これは説教というやつか。なに、君が思う以上に大包平はそんな小さい男ではないぞ。心配するな。( 相手の注意を尚更聞く事なく、ぐっと何処か誇らし気に胸を張り )そういえば、今朝方鶴丸に何かを頼まれたような……まぁ、その内思い出すさ。( ほっこり/おい )そんな事より、この団子は美味いぞ。一口食してみるといい。( 相手の説教など何処吹く風、紅・白・緑の団子を口元へやや強引に押し込めば「どうだ、美味いか?」と顔を覗きこみ/← )

( /是非ぜひっ…!寧ろこのまま1対1でお話を続けたいぐらいです!(机バンバン/←)と言いつつ私もとうとう睡魔の限界が……(汗)

ロルに関してのご配慮ありがとうございます~!もう遠慮なく削っていただいても大丈夫ですよ!途中、豆ロルになってしまっている部分もありますが温かい目で見てくださると幸いです((

こちらも微甘に関しては勉強中ですので、ご期待に添えることができるかどうか…。一応、pixiv等を参考にしているので希望するシュチュエーションあれば遠慮なく言ってくださいね!?

ではでは、もう瞼の重さに耐えきれなくなってしまったので今日のところは退出させてもらいますね!短い間しかお相手する事ができませんでしたが、後日いつでもどうぞいらしてください!お待ちしてまーす!!それではおやすみなさい。 )

• No.22 by 燭台切光忠  2018-08-20 09:24:27 

わあ、ありがとう。いつもは もてなす側だからこうして用意されると新鮮だよ。……じゃあ失礼しま───っ、ひ!?( やんわりと隻眼細めつつ、くすくすと笑い声を漏らせば用意される座布団に腰を落ち着けようとするも頬に感じる冷たさにびくりと身を震わせ )も、もう……!びっくりしちゃったでしょ。そういう驚きは鶴さんだけでお腹いっぱいなのに……っ、ふふ、でも鶯丸さんもそういうことするんだね?なんだか意外。( 声を上擦らせながらも小言を──と、口を開くも毒気抜かれる反応に小さく吹き出して )……うん、まあ…大包平さんは自信家で横暴に見えるけれど、優しくて懐が広い刀だからね。───でも、僕としては少しだけ鶯丸さんを取られたみたいで寂しいかな、なんて、ね。( 自身の生まれに近しい刀工より生まれし2振りは己の親や歳上の兄弟のようなもの。大包平の話をする相手を眩しそうに見つめ )
……もう、知らないからね?あんまり酷いと大包平さんと組まされちゃうよ。──ん、む( 隻眼閉じ ふい、とそっぽ向くも押し込まれた団子に驚き目を見開いて。/ 大人しくもぐ )…げほっ、ちょ、ちょっと鶯丸さん!?美味しいけど──喉に詰まったらどうするのさっ。

( /お察しの通り、私の方が早く寝ておりました~(笑)← 1:1でも良いのですけれど、私とても飽き性でして…ひと月持てばいいほうなのですよね( 遠い目 )ひとまず次回私から、となると忘れる予感しかしませんのでお返事だけさせていただきますね!

ロルは気にしないで大丈夫ですよ~!むしろ最近私も長ロル打ってないので300あたりが限界です( 白目 )

時に微甘とはどの程度なのでしょう…?どこまで距離を詰めて良いのか分かっておらず……( はた、 )大体いつも朝チュンまで持っていくくらいやるので限度が…限度がわかりません…( 感覚麻痺 )…と、いうか基本右側なのでほんとヘタレで引っ張れず申し訳ない限りです~!私も支部で勉強しようっ。シュチュエーション……寧ろ主様が気になるものはありましたか?( そろっ )

それではこちらも!退出なされているのに書き込みしてしまってすみませんでした!( ぺこぺこ )またタイミング合えばよろしくお願いします! )

• No.23 by ルルーシュ・ランペルージ@主  2018-08-20 16:59:00 

あと二週間で夏休みも終わり、か。
日本の夏祭りとやらは、ナナリーがとても楽しそうに満喫していて俺も幸せだった。たまにはこうして息抜きをするのも悪くない。…おっと、独り言はこのぐらいにしておこう。まだ生徒会の仕事が残っているが、時間の余裕がある限り俺も上げていこうと思っている。君達さえよければ、俺は何時でも歓迎するよ。

>燭台切君

一時レスを蹴ってすまない、また気が向いたら来てくれると嬉しい。無理にとは言わないが…。( こほん )君が鶯丸さんとの話を続けたいと望むなら、僕から向こうに連絡させてもらうよ。なに、遠慮する必要はないさ。こうゆう雑用は結構慣れてるんでね。( 端末取り出し/にこ )あと、微甘に関しては僕から簡単に説明させてもらおう。( 紙ぴら/ふむ )基本的に軽い抱擁、接吻等なら快く引き受けるよ。甘酸っぱい感じと言うべきかな。…おっと朝チュンとやらは流石に刺激が強い気もするが、直接的な内容を含まない限りはokとしよう……何分僕も経験不足でね。( 苦笑 )因みに僕の中の人はBL知識に疎いが故希望するシュチュエーション以前にどのようなシュチュエーションがあるかまだ全部把握しきれていなんだ…。( はぁ/やれやれと肩を竦め )でも一つ、これは良いと感じたものがあるらしくてね。黒○事のような、紳士と幼い子供のCP…これはまずシュチュエーションなのか?( 眉顰め/← )まぁ、一先ず参考にしてくれると助かるよ。記載し忘れたが、獣耳・幼児化・性転換も可能らしい……何故それを先に書かない。( じと )おっと今のは忘れてくれ。( にこ/紙をビリリと破り捨て )大分長くなってしまったが、ここまで読んでくれて有難う。僕からも礼を言わせてもらうよ。

それと、無理に此処へ来る必要はないよ。今は時間的に余裕があるから何度か訪れる事ができている訳だが…。ただ、こちらの夏季休暇が終わり次第、浮上頻度が急激に減っていくからね…こんな奴の戯言は聞き流してもらって構わないよ。( くす/ちょry )すまない、君を困らせるつもりはなかったんだ。ただ、君と話すのが楽しくてこの時間がずっと続けば良いなと思っただけなんだ。最後に変な事を言ってしまったがスルーしてくれると有難いよ。では、僕はこれにて失礼する。( 手ふり )

• No.24 by クロエ・ルメール@主  2018-08-23 21:48:56 

ボンジュール、クロエ・ルメールですよ。( にこっ )3日ぶりに上げたのでお暇な方は是非来てくだサイ!お待ちしてますヨ。( 椅子にちょこんと座り )ワタシ以外にも素敵な方たくさんいらっしゃいマス!さぁさぁ遠慮せず~!( 黒板ばんばんと叩き強調し、/← )

…Oh,Sorry.
デハデハ、アニメでも見ながら待機してますネ!( リモコンぽち )See you again.

───募集上げ、

• No.25 by 髭切  2018-09-27 12:24:42 

えーっと…──ちょっとど忘れしちゃったけどこの前は眼帯切くんとお話してくれてありがとう。それと、暫く姿を見せることが出来なくてごめんね。あはは、何に謝ってるのかって?僕もよくわからないや。まあ細かいことはどうでもいいよね、もっとおおらかにゆったりいこう。

君がここに気付くとは限らないけれど、色々と読ませてもらったよ。質問に答えてくれてありがとう。…ふふ、経験不足なんて誰にでもある事だからね。そう気にしてはいけないよ( ぽんぽん )僕こそ君も気付いてるだろうけど低浮上でね。いつになるかわからないけど、また機会があればお話しようか。その時はええっと……弟の───…うん、弟もよろしく頼むよ( ふふ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック