◤ 青空シェアハウス [ 無制限 / 3L ]

◤ 青空シェアハウス [ 無制限 / 3L ]

管理人クン  2018-08-13 12:45:29 
通報



何かの待ち時間や暇な時など
いつでもお待ちしております

/ ルール /

・セイチャットマナー厳守
・裏行為禁止
・ロルは豆短推奨
・keep等は不必要( 自動受理 )
・入室毎に簡易PF、絡み文提出
・リアタイ形式
・親密になったら別トピック移動可

/ シェアハウスについて /

・3階建ての上から女部屋階、男部屋階、リビング等々となっている
・異性の部屋入室禁止
・学生入居可能
・家事は住民で助け合うこと
・住民同士仲良くすること

>0001 主PF







コメントを投稿する

  • No.22 by 宮島 夏花  2018-08-13 21:10:04 



漣 夏花 ( さざなみ なつか )

♀ / 19歳 / 159cm / 明るく人懐っこい / 元気 / お馬鹿 / 五月蝿い / 明るい茶髪 / ゆるふわボブ / 青色の瞳 / お洒落意識皆無 / Tシャツにショートパンツ / 運動神経抜群 / 意外と家庭的


えっと、皆のアイドル……………うん、初対面で変な子って思われちゃうから普通に挨拶しよう( ふぅ、 )漣夏花でーす!気軽に夏花とかなっちゃんって呼んでね!( ういんく、 )基本的には楽しければって感じです!何でもばっちこーい!( 親指で己差し、← )



>夕くん

嫌だなぁ、私そんな有名人だったなんて( なはなは、 )あ、今お馬鹿さんって!私馬鹿じゃないのに、もう!馬鹿って言った方が馬鹿なんだよー!( ぷんぷん )えぇ、そこは夏花って呼んでくださいよ~( ぶーぶー )何はともあれ、これから宜しくね!



  • No.23 by 安藤千奈  2018-08-13 21:17:41 


夏花ちゃん、別トピックにいるのー?
(名前欄指差しケラケラ笑い)
あ。はじめましてっ!安藤千奈(あんどうゆきな)だよ?
(カバンから指導運転士の腕章取り出し腕に嵌め)

  • No.24 by 漣 夏花  2018-08-13 21:22:38 



>ゆっちゃん

あ、やば!背後さんが名前入力し間違ったみたい!( あわわ、 )わあ、凄い…んだよね?( ぽかーん、 )



  • No.25 by 市ヶ谷 ラルフ  2018-08-13 21:23:38 



>>安藤ちゃん

そうそれ!花丸ー描いておく紙が無いけどあげちゃう。 ( エア花丸 ) メンズからキッズまで一通り揃えているんだけど組み合わせに困らないようなアイテムも多いし流行だけには拘らないのがアタシのやり方。記念に一着試作品あげるけどどう? ( Tシャツひらり )

>>領井ちゃん

今何コイツって思ったでしょー、もゥ領井ちゃんたら。 ( 額つん ) タメ口で良いわよ堅苦しいと疲れちゃう、アナタもね?アタシはその方が嬉しい! ( 肩組みガッ )

>>漣ちゃん

なっちゃんに決めた。夏っぽい子来て華やか過ぎィ、これならシェアハウスも賑やかになるわ!楽しみ。 ( 片目ぱちん ) アナタアイドルなの?凄くない?やーだ可愛いヤバいー鬱々したらアナタに励まして貰っちゃうんだから。 ( 指鳴 / 閃き )


  • No.26 by 安藤千奈  2018-08-13 21:25:17 

こんな若くして指導運転士とかって大阪メトロの職制上初なんじゃないかな…(うーんと考え込み」
サマフっちって呼ぶね?

  • No.27 by 安藤千奈  2018-08-13 21:26:58 

あたし普段着ゴスロリなんだよねラルくん…
そのTシャツゴスロリにしてくんない?
(ヲイショタイメンダロモットケイイモテユキナ)

  • No.28 by 領井ハルヲ  2018-08-13 21:27:16 

>市ヶ谷さん
え...。なんでわかったんですか...(正直に思ってたことは認め)わ...わかりました!じゃなくて...わかった!じゃあ、タメでいくね!(にこ)

  • No.29 by 漣 夏花  2018-08-13 21:39:46 



>ゆっちゃん

ほへー、じゃあ凄いんだね!( 拍手、 )さまふっち…??( 目ぱち、 )後、アンカーは付けた方が良いと思う。( こく、 )



>ラル姉

じゃあね、私はラル姉って呼ぶー!( ばんざーい、 )珍しい名前だね?ちょっと憧れちゃうな~( ふむふむ、 )ちょ、ちょっと待って。私アイドルだけどアイドルじゃないの。ラル姉誤解してるよ!( わたわた、 )



  • No.30 by 安藤千奈  2018-08-13 21:42:15 

>>サマフっち

名前が夏花だから、英語にしてサマフっち、だよ!

  • No.31 by 市ヶ谷 ラルフ  2018-08-13 21:56:00 



>>領井ちゃん

顔に書いてあったから。コイツに要注意、って。 ( にま ) 領井ちゃん素直で良い子ー、アタシが領井ちゃんの年頃だった時より全然擦れてなくて付き合いやすい!この時間だけどテレビ観る?ドラマの時間は過ぎたかしらァ。 ( リモコンぽち )

>>安藤ちゃん

ゴスロリにこれを変えるようなお裁縫上手じゃありません、困ったわねぇ。アナタがリメイクするのはどう?手先が器用そうだしやってみて欲しいー。 ( ぐいぐい / 押し付け )

>>漣ちゃん

姉呼びとか感動した、全然大歓迎よォ宜しくねなっちゃん。 ( 頭撫 / 笑顔 ) 下の名前が?アタシハーフだから洋名なだけって感じ。なっちゃんの苗字爽やか最高! ( 肩つん ) 実際にアイドルかはどうでも良いじゃない?青空荘のアイドルでいてくれたら毎日だって掃除出来るパワー貰えるのよねェ。( こく )


  • No.32 by 領井ハルヲ  2018-08-13 22:00:01 

>市ヶ谷さん
え...?ほんと?そんな顔にでてたかぁ...。(苦笑い)
テレビいいね!なにやってるかなぁ...(まじまじ)

  • No.33 by 漣 夏花  2018-08-13 22:04:39 



>ゆっちゃん

おーッ、成る程!それは考えたもんですなぁ、流石っす先輩!( ぐっ、← )


>ラル姉

えっへへー、ラル姉しっくり来るでしょ!?宜しくね!( ずいずいっ、 )やっぱり!ハーフかっこいー!名前もかっこいい!( 瞳キラキラ、 )確かに漣ってなんか涼しい気がする( へら、 )ラル姉ありがとう………好きだぁぁ!!( がばちょ、 )



  • No.34 by 領井ハルヲ  2018-08-13 22:08:15 

>夏花さん
あ、はじめまして。領井ハルヲです。(にこ)
よかったら仲良くしてください!えっと...夏花さん!

  • No.35 by 漣 夏花  2018-08-13 22:16:58 



>ハルルン

うわぁぁあ、話し掛けられた嬉しい( 半泣き、← )えぇ、やめてよ。夏花で良いってばぁ!私はハルルンって呼ぶからさ!( ぐっ、 )後敬語も禁止だぞー!一つしか違わないんだから!( へらり )



  • No.36 by 領井ハルヲ  2018-08-13 22:20:26 

>なっちゃん
え...。泣くほど...!?え...あ、わかった。じゃあ、なっちゃんにするわ。(にこ)
敬語も禁止ね。了解。わかりんこだわ。(敬礼して)

  • No.37 by 安藤千奈  2018-08-13 22:26:32 

(/今晩二回目の風呂行ってきましたぁ!)

(Tシャツ受取。裁縫セット取り出すとまたたく間にゴスロリチックなTシャツに作り変えていき)

………どう!?(真剣な表情で)
>>ラルフ

  • No.39 by 匿名さん  2018-08-14 09:00:43 

>38
(/突然すみませんが、こちらにコメを書かせて貰いました。このトピの利用者様にはレスを消費してしまってごめんなさい)
http://m.saychat.jp/bbs/thread/636773/

  • No.40 by 市ヶ谷 ラルフ  2018-08-14 11:18:14 



市ヶ谷 ラルフ ( 市ヶ谷 ラルフ )

オネェ / 23y / 174cm / フランク / ハーフ / 女子力低時々漢気高 / 懐っこい / グレーアッシュのネオウルフロング / ローズのカラコン / 鷲鼻 / 鎖骨中央に黒子 / 首にスタッズ付き黒チョーカー / キャラ物部屋着 / 背中に羽のタトゥー有

昨日は寝落ちしちゃってごめんなさァい。今から簡単なランチ作ってみるけどアタシじゃたいしたものが作れないし… クッ◯パッ◯に頼るしかないわねェ。 ( ぽち ) あっこれなら出来そうー、冷製パスタ?トマト缶でも良いって!早速材料集めるわよォ。 ( がさごそ )



  • No.41 by 領井ハルヲ  2018-08-14 13:09:30 

領井ハルヲ(えりい ハルヲ)

男の娘/18/161~163cmくらい/大学生/軽音部/陽キャなオタク/騒がしい/おふざけ好き/多少メンヘラ/バンギャ男/金髪/8Gピアス/丸めがね/ベージュ+赤のカーディガン/水色のカッターシャツ/白い帽子/コーヒー好き/芸術好き/読書好き/花に詳しい/女々しい/超人並に再生能力が高い


おっはよーございっまーす!(元気よく)と、言っても、もうお昼だけど...。
今日も暑いなぁ...。太陽の光は苦手だけど、夏に咲くあの花。そう!ひまわり綺麗ですよねぇ。(ほのぼの)季節ごとに変わる花...。いやぁ...。風情ありますよねぇ...(しみじみ)

  • No.42 by 市ヶ谷 ラルフ  2018-08-15 18:19:11 



市ヶ谷 ラルフ ( いちがや ラルフ )

オネェ / 23y / 174cm / フランク / ハーフ / 女子力低時々漢気高 / 懐っこい / グレーアッシュのネオウルフロング / ローズのカラコン / 鷲鼻 / 鎖骨中央に黒子 / 首にスタッズ付き黒チョーカー / Tシャツにステテコ / 背中に羽のタトゥー有

領井ちゃん来てたのに話せなくてごめんなさいね?皆夏バテしているをんじゃないか心配よォ。 ( 買い物袋提 ) これで一週間は食べられるかしら。扇風機、扇風機。一休みしないと保たないわァ…汗臭い? ( スン / 顔顰め )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック