【GL】邪神様に魅いられて【悪堕ち】

【GL】邪神様に魅いられて【悪堕ち】

悪堕ち好き  2018-08-12 11:18:01 
通報
んふ、この世界もぐちゃぐちゃに壊したら楽しそうねぇ。あは、阿鼻叫喚の様を想像するだけで高ぶっちゃうわん。

あら、まだなにもしてはいないのに貴女は妾に剣を向けるのかしら?妾におかしなところあったかしら?あはっいい勘してるわね。いい目をしてるわ。
 ああん、そんな怖い顔をしないで……。似合わないわよ。

気が変わったわ。妾がすべて壊すなんてナンセンスねん。貴女に壊させた方が面白そうだもの

ふふ、すぐに妾に故郷も家族も供物として捧げるような信徒にしてあげるわよ。もちろん、貴女の全ても……ね。

悪堕ちトピが(一年ぶりに)立てたくなったので立てました。ただし百合です。
戦闘トピではありません。三千世界をまたにかける邪神様と信徒達の日常トピです。
正義の味方はいくらボコッても構いません。悪堕ちロルからやりたい人はどうぞ。
邪神様は平行世界とか時代とか関係なく偏在しています。現代、未来、ふぁんたじーどのタイプで来ても構いません。
設定上ドチートだけどお許し下さい。……まあいまさらですね

コメントを投稿する

• No.30 by 邪神エキドナ  2018-08-19 04:04:53 

>フラウちゃん
妾の戯言に何か思い当たる節でもあるのかしら?太刀筋が迷っているわよん。ほら、捕まえた。そう言って貴女は何人の人間を切って来たのかしら?慈悲深い全能の神様の聖騎士様は(一瞬の相手の迷いの間に間合いは近づいており相手が剣を切り上げようとする持ち手を片手で制すれば相手の肩に手を添え自分の方に引こうとして)
>リラちゃん
そうそう。この世界のお宝はすべてリラちゃんのものなのだから。頑張っているリラちゃんにちょっとしたごほうびをあげちゃうわぁ。(相手の言葉に笑みを深くすればその残忍な表情に満足すれば相手の頬にキスをして新しい魔法を教えてあげるわと囁き)
>セラス氏
強いて言わなくても性別ぅかしらね。再提出をお願いするわぁ

• No.31 by フラウ / リジェル  2018-08-19 05:21:11 

>邪神様 【フラウ】

……っ!? ……うわ!
(こんな真似をされたのは初めてであり、自慢の剣技をいなすように破られれば、不測の事態にただ片手で制されただけのはずである剣を取り落としてしまい。されるがままに相手の方へ引き寄せられて)

>16 リラ 【リジェル】

やっほー!リーラー、遊びに来たのにどこにも姿が見えないんだもん。やっぱり、一番奥にいたんだ。
(常人であれば、容易には足を踏み入れないだろうし、まして最深部になど到達できないであろう遺跡の中。何のチート能力を使ったのか、平然とその場に現れては、楽しげに何かをしている相手の背中を見つけ、不満そうに両手を腰に当てて)

(/それではリジェルで絡ませてもらいます。信徒同士ということもあり、上記は既に顔見知りという想定で回しました。てきとーに切り返しをお願いします。萎えや苦手なロルがあれば、いつでも教えて下さい。/背後発言は蹴り可)

• No.32 by 邪神エキドナ  2018-08-19 17:06:46 

>フラウちゃん
不測の事態に弱いのかしら?かわいらしいわ。でも向き合ってもらわなきゃ困るわ。貴女がしたことに(クスッと笑いながら自分の方に引き寄せた相手を軽く抱擁すればそのままくるりと後ろを向かせて相手がここに来るまでに斬った人間を自覚させようとして)

• No.33 by リラ  2018-08-20 01:18:56 

>エキドナ様

ほんとですか!?やったー!
(褒美をあげると聞けばプレゼントを貰った子供のようにパアァと嬉しそうにしては「それで、何の魔法を教えてくれるのですか?」とワクワクした様子で聞いてきて)

>リジェル

うわっ!・・リジェル、貴様か
(金貨を数えるのに夢中だったため、いきなり体に触れられると驚いては直ぐに後ろに振り向いては明らかに不機嫌そうにそう言い、「それで何のようだ」と聞いてきて)

• No.34 by 邪神エキドナ  2018-08-20 02:46:37 

>リラちゃん
普通の魔法じゃ味気ないじゃない。だからちょっとしたアクセント。財宝を作る魔法よ。(無邪気なように喜ぶ相手にクスッと笑えばいたずらっ子のように胸を踊らせる相手をあえて少し落胆させるようにわざとその魔法の悪質な性質を隠し財宝を作るという簡単のところだけ説明して。)

• No.35 by リラ  2018-08-21 00:04:00 

>エキドナ様

え、財宝を作れるのですか!
(前ならば直ぐに警戒したのだがそんな事はせずに相手の話を鵜呑みにして、宝が簡単に手には入れると思い込んでは目を輝かせていて)

• No.36 by 邪神エキドナ  2018-08-21 05:15:47 

>リラちゃん
あら、意外といい食い付きねぇ。ちょっとガッカリするリラちゃんが見たかったのだけど。でも残念ねぇ。もちろんただで増えるわけじゃないわぁ。材料がいるの。人間のた・ま・し・い(予想していた反応と違い少し苦笑すればイタズラが失敗した子供のように口を尖らせれば息を吐き邪悪な表情を浮かべれば相手の耳もとまで近づき囁くように材料を告げてこういう方がリラちゃんの好みでしょうと告げて)

• No.37 by フラウ / リジェル  2018-08-21 18:06:18 

>邪神様 【フラウ】

……! ぐ…、離せッ!! これは一体の何の真似だ!! 悪魔め……!
(予想外の相手の行動に瞳を白黒させているうちに、次は身体の向きを変えられると、そこにはさっきまでに切り伏せて、切り捨てた複数の惨死体が転がっており。中でも絶叫を上げるのを無視して最後に殺した男の死体と目が合えば、思わず声が詰まって。でも、これは正しい行動のはずだったし、いい加減な覚悟で剣を振るってきたわけではなく、その一太刀には誇りをかけており……なのに、何故、動揺してしまったのかと言えば、やはり相手が悪魔だからと結論付けると、その場から逃れるべく相手の腕を振り払おうとするも、既に身体は僅かに震えてきており。/長くてすみませぬ;;)

>リラ 【リジェル】

やだなぁ、遊びに来たって言ったじゃーん!部屋ん中で金貨を数えるなんて地味地味!ちょっと、お外遊びに行こうよー!
(相手がこちらを向いてくれれば、とても満足そうにヘラヘラと笑いながら、手を軽く振って。明るい表情のまま、さりげなく不躾な発言をすると、次は瞳をキラキラと輝かせ、片手で部屋の出口の方を指差し。/すみません;; 先の「腰に手を」はリジェルの、のつもりだったのですが、言葉足らずで確定ロルにしてしまいましたね;; 申し訳ないです。また、リジェルの無礼な発言ももし、気にかかった場合は教えてください。/蹴可)

>All

(/日を開けてしまい、失礼しました。今後もこういうことはあるかもしれませんが、事前連絡は長期不在が懸念される場合のみ、させて頂きます!何卒宜しくお願いします…!)

• No.38 by 邪神エキドナ  2018-08-22 09:32:06 

>フラウちゃん
ふふ、貴女が殺したのよん。慈悲も迷いも戸惑いもなく一刀に伏せてね。それはもう美しかったわよぉ。でもまさか……今さらになって後悔でもしているのかしら?それじゃただ殺す事に酔っていたみたいじゃなぁい?(わざとらしく相手を称賛すれば小刻みに震える相手に遅れて気づいたかのようにそう言えばまさか違うわよねと否定系ながらも追い込むように悪い言葉を使いながら耳元で囁いて/妾もまれによくあるから気にしてないわぁ)

• No.39 by リラ  2018-08-22 12:02:20 

>エキドナ様

・・・ええ、それは大好きですよ
(タダでは宝は増えないと聞けば少し残念そうに顔を曇るが相手からその材料を知るとこれで襲撃が捗れると邪悪そうな笑みを浮かべてそう言ってきて)

>リジェル

地味だろうが私にとってはこれが好きでね
(自分がやっていることをバカにされたがそんなのを鼻で笑ってそう言い。「私はさっき外に出たばかりなのだが・・・」と困ったような顔でそう言ってきて)

• No.40 by 邪神エキドナ  2018-08-23 00:29:25 

>リラちゃん
うふ、気にいってくれたようで妾も嬉しいわぁ。人間の尊厳を冒涜してリラちゃんのお宝に加えるの。ほら、愉しくなってきたでしょう(少しタイミングは違うが曇った顔もみれて満足し相手の邪悪な笑みに身体をくねくねさせながらリラちゃん怖ぁいと茶化せば相手から少し離れて黄金の中を踊るように回ればいつの間にか手にとった金色の髑髏を片手に振り返りながら少女のように微笑み)

• No.41 by フラウ / リジェル  2018-08-23 19:34:38 

>邪神様【フラウ】

後悔なんて……あるはずない……! なめるな、野盗が市民を襲ったのとは訳が違う……!
(剣が手元にあれば、再び振り抜いていただろうが、生憎と愛用の長剣は地面に転がったままであり。激情を覚えつつも、まさか、拳で殴りかかるわけにもいかず、数歩後ろに下がって相手と対峙すれば、身体は尚も少し震えたままだが、精一杯の虚勢で睨み付けて)

>リラ【リジェル】

え? なになに? 一人でどっか行って楽しんできたの? ずるーい!
(相手から告げられた事実に、外を出歩いて来たということは、また何か悪さをしてきたのだろうと決めつけると、台詞こそ不満げであるものの、声音は極めて楽しそうに、はしゃいだ雰囲気で)

• No.42 by 邪神エキドナ  2018-08-24 04:14:30 

>フラウちゃん
あらそう?妾からしたら変わらないと思うのだけれど。自分の主義を果たすために剣を振り抜くのは変わらないじゃない。与えられた主義なのだから。……ふふ、なら妾が騎士様に主義を与えてもいいかもしれないわね(キッと睨み付けてくる相手にまるでわからないといった調子でため息を吐けばあくまでも与えられた正義に殉ずるつもりなのだと思えば少し離れて考えるように歩けば遊びを思い立ったかのように笑顔になり相手に振り返り)

• No.43 by フラウ  2018-08-24 19:01:40 

>邪神様

貴様が、私に、主義だと……?
(斬りつけようとも、睨み付けようとも、一貫して余裕ありげな相手の様子には、やはり常人ならざるものを感じ。何を考えているのかは分からないが、ふと笑顔で紡がれた一言が気にかかっては、片眉をしかめて聞き返して)

• No.44 by リラ  2018-08-25 00:57:06 

>エキドナ様

ええ、また外に遊びに行きたくなっちゃいましたよ♪
(勿論と言う風に頷き、微笑み返してそう言うと「エキドナ様がよろしければ一緒に外に行きますか?」と外に「遊び」に誘ってきて)

>リジェル

ズルくはないさ。だってその時アンタはいなかったからね
(と何とでもないと言う様に宝石を磨きながら言葉では不満げな相手にそう言えば「まぁ・・でもどうしてもって言うならまたもう一回外に行ってもいいぞ」とそう言ってきて)

• No.45 by 邪神エキドナ  2018-08-25 12:49:18 

>フラウちゃん
ええ。騎士様の信じる正義を妾の面白いように書き換えちゃえばいいと思ってねぇ。これなら騎士様は今まで通り正義に殉ずるだけの気持ちよさを変わらず味わえるわよ(相手の訝しげな視線に手を口元に当ててクスクスと笑えば一瞬侮蔑にも似た冷たい視線でい抜けば直ぐに笑顔に戻り祭壇まで戻れば腰をかけて両の手を広げて迎え入れるかのような姿をして)
>リラちゃん
もちろんご一緒するわぁ。ついでにせっかくだから妾と遊ばないかしら?(相手の申し出ににこやかに笑えばついていこうとするもせっかくだからと思いつきでさらに笑みを深くすれば相手にそう申し出ながら自身の身体をぼこぼこと気色悪い感じに骨格を変化させればどこにでもいそうな童女のような姿に変わり)

• No.46 by リラ  2018-08-27 00:14:03 

>エキドナ様

え、いいのですか?
(逆に遊びを誘われればエキドナと遊ぶことは滅多にないと思っては少し嬉しげに語尾を上げてそう言い。普通の少女と変わらない姿になったのを見れば「それでは行きますか?」と聞いてきて)

(/すみません、遅くなりました)

• No.47 by 邪神エキドナ  2018-08-27 21:28:46 

>リラちゃん
ええ。行くわよぉ。かくれんぼで遊びましょう。妾はこの普通な女の子の姿で隠れるから妾を探して見てねん。待ってるわよん(相手に聞かれれば少女の姿のままだんだんと透けていきながらルールを説明しあくまで人間として紛れて相手の遊びを楽しむつもりで)

• No.48 by フラウ / リジェル  2018-08-28 19:15:02 

>主様

(/ 数日留守にしてしまい申し訳ありません。急な話で事前連絡もできず、重ねて済まない思いなのですが、私生活が忙しくなり、レスのペースに自信が持てなくなりました。ついては、ここで一度、絡みを休止させて頂くか、それがままならないようであれば、トピックへの参加そのものを辞退させて下さい……。突然で身勝手ながら、このトピックの継続をお祈りしています。今日までのお相手と沢山のご厚意をありがとうございました。)

>リラ背後様

(/ 返信ができず、すみません。私としては可愛いリラちゃんともっと絡んでみたかったのですが、上述の通り、時間が取りにくくなってしまいまして……ここで区切らせて頂くこと、どうかお許し下さい。一方的な身勝手を申し訳ありませんが、今日まで絡んで頂いたことを感謝しています。ありがとうございました。)

• No.49 by 邪神エキドナ  2018-08-30 20:51:52 

>フラウちゃん
遅れてごめんねぇ。もちろんリアル大事よぉ。戻ってきたくなったら戻って来てね

あげるわよん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック