中3ノート。

中3ノート。

ひろ  2018-08-10 21:00:08 ID:994ae69a4
通報
、、、日記的な?
書こうかな~と思い立ちまして。(笑

ちなみに、カキコOKです。








コメントを投稿する

  • No.1841 by 直希  2018-11-17 10:28:41 

ひろ!
ニャン太!
おはよう!

ひろ
吹いたw
思わず笑ってしまったぞw
確かに毎日、落ちるって言ってるよな。
それだけ、言っとけば本番は落ちたくても落ちれんぞ。
今日も忙しいだ?
無理して身体壊すなよ、風邪とか気つけてな。

ニャン太
今日は暇か?
俺は暇だから待ってるぞー!

  • No.1842 by ニャン太  2018-11-17 10:48:32 

朝練終わった~・・・(;´Д`)

ひろ
大丈夫!ここで落ちるって言いまくれば受験では落ちないよ(笑)

さすが受験生忙しそうだね(´-ω-`)
ひろと、もっと話したいよー(;ω;`*)



直希
午前は暇だよ、午後は勉強するから3時からなら来れるよΣb( `・ω・´)グッ

名前さ、なおって略していい?
「直希」って漢字変換されなくて、いつも大変で…(´・ω・`; )

  • No.1843 by 直希  2018-11-17 11:33:12 

ニャン太
今日も勉強!?
お前ら二人は勉強大好きかw
受験生だからしょうがないな。
お気楽な高一生は二人の合格を寝て祈るわ。

なおで良い。
簡単に打てるので良いのんちゃう。
俺もニャンだけでw

  • No.1844 by 直希  2018-11-17 11:35:46 

ニャン
朝練って部活まだやってんの?
何部?

  • No.1845 by 直希  2018-11-17 11:50:13 

ひろ
テスト期間が楽しかったって!
でも、俺らと話すのも楽しくなるようにしてやっからなw
その内、テストより楽しいって言わしてやるぞ!
塾体験頑張れ!
姉弟喧嘩したことないわw
妹、小学生だし相手にならん。

  • No.1846 by ニャン太  2018-11-17 13:05:24 

なお
僕の方は期末が終わってないんだよー(T-T)
寝るなよ!家庭教師でしょ!(≧□≦)

太が抜けると急に中国人みたいな感じになる(笑)

朝練はクラブのだよ(´∀`)

  • No.1847 by 直希  2018-11-17 13:19:08 

ニャン太
そうだったわ
家庭教師だったw
じゃ、隣で寝てっから、わからない問題あったら起こしてくれ。
ニャン太も平仮名2文字考えろよ
なおひろ、に続くやつw
部活何やってん?

  • No.1848 by ニャン太  2018-11-17 15:12:45 

勉強終わった~!(○´∀`人´∀`○)

なお
結局寝るんか(笑)

そこは、なおとひろで考えてくれた方が嬉しいんだけどなー(/ω・\)チラッ
どうでもいいんだけど、僕の本名は2文字( ・`д・´)

水泳部だよー
これでも僕、速い方(*´σー`)エヘヘ

  • No.1849 by 直希  2018-11-17 15:29:01 

ニャン太
お疲れ!よく眠れたわw
俺、そういうセンスないから最初の一文字教えてくれよ。
それで考える。
水泳か、温水?

  • No.1850 by ニャン太  2018-11-17 15:40:52 

なお
本名の最初の一文字?

温水だよー(*´ω`*)

  • No.1851 by ニャン太  2018-11-17 15:57:34 

↑本名なら最初の一文字もちょっと出せないかな(´・ω・`; )

今記録確認してきたら一文字目が被ってる人がいなかった、だから言ったら名前がバレちゃう(´-ω-)人

  • No.1852 by 直希  2018-11-17 16:00:47 

ニャン太
そうだ、嫌か?
金持ちの学校かぁ?

  • No.1853 by 直希  2018-11-17 16:13:39 

そうか。
じゃ、ひろにも考えてもらうか。 俺も考える。
温水プール気持ち良さそうだな。
温泉感覚でw

  • No.1854 by 直希  2018-11-17 16:41:10 

ニャン太
ちなみに俺の妹の上二文字で、
ゆう←
一応候補で

  • No.1855 by ニャン太  2018-11-17 16:42:00 

なお
嫌じゃないんだけど…
さすがに僕の名前とか個人情報だからさ、学校とかも別っちゃうしね(´-ω-)人

いや、普通の学校だよ?

うん!いい感じのよろしく!( ̄▽ ̄)ゞ

  • No.1856 by ニャン太  2018-11-17 16:42:49 

ゆう、名前可愛いね(´▽`*)

  • No.1857 by ニャン太  2018-11-17 16:44:07 

僕も兄弟からとろうと思ったら、ひろだった(笑)

  • No.1858 by 直希  2018-11-17 16:49:32 

そうかw
ゆうにするか?
俺は毎日呼んでるがw

  • No.1859 by ニャン太  2018-11-17 17:07:15 

毎日呼んでてもいいや、ゆうって呼んでいいよー(´∀`)

  • No.1860 by 直希  2018-11-17 17:10:39 

じゃあ、ゆうに改名な!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック