( 今日も今日とて、 ) 

 ( 今日も今日とて、 ) 

 るびい   2018-08-10 16:58:49 
通報


 今日も相変わらず推しがかっこいい。


  : 趣味全開 / その他諸々 / 閲覧乱入自由 / 下げ進行


 とある動画を見て、推しに惚れ直し、更に愛が強まりました。

コメントを投稿する

  • No.17 by  るびい   2018-08-15 09:00:59 



 遂に昨日お小夜帰ってきました。

 きゃわいい!!!!!

 今遠征中ですよ。

 その間に巴ちゃんレベリングしておかなきゃ!!!

  • No.18 by  るびい   2018-08-15 19:21:15 



 ねえ何で兼さんってあんなかっこいいの???

 というかかっこいいよりは美人さんと言いたい。

 あのさらつや黒髪ロングに三編み付きのとことか可愛いし。

 切れ長でつり目気味の目と瞳の綺麗さとか。

 色白だし極の時は袴をブーツに入れてるとことか最先端の流行って感じでかっこいいし。

 まだまだ魅力はあるけどもう無理尊い。

  • No.19 by  るびい   2018-08-15 19:22:40 



 兎に角短く表すなら 「 かっこよくて強い最近流行りの刀 」 ってとこだね。

 とりあえず大好き好き。

  • No.20 by  るびい   2018-08-16 22:42:13 



 今日のメンテで江戸城始まったね。

 ただにゃんせんはうちの本丸にはもう居るからなー。

 まあ修行道具もあるし頑張りますかっと。

 次誰修行に行かせようか迷ってる。

 いまつるちゃんか薬研か愛染か。

  • No.21 by  るびい   2018-08-20 17:00:41 



 うわあい!!!

 お久しぶりだあい!!!

 先週は公開日に七つの大罪を見に行ってきたぞ!!!

 キングとディアンヌが可愛かったです。

  • No.22 by  るびい   2018-08-20 17:04:04 




 前出掛けた時に兼さんの模造刀発見してあばばってなったけどお金なかったから諦めたのよね。

 んでこの前買いに行ったら売り切れてた。( 絶望 )

 兼さんの模造刀抱いて寝たら実質それは兼さんと添い寝してるってことになる!!!( ? )とか考えてるんるんで行ったのに…。

 代わりにむっちゃんのミニフィギュアと刀ミュ兼さんの写真買ってきた。

 ああああああ!!!

 兼さんと添い寝したかった!!!

  • No.23 by  るびい   2018-08-20 17:06:43 


 修行道具集めるために短刀ちゃんたちで江戸城周回してたらもうぐんぐんレベル上がっていって審神者さん驚きですよ???

 無事修行道具全部揃えたし乱ちゃんが72歳になったので修行行かせちゃいました!!!

 極後の姿がもうとんでもなく可愛くて心臓撃ち抜かれちゃったので。

 ああ、修行道具が足りない。

  • No.24 by  るびい   2018-08-20 17:08:42 


 というか江戸城経験値上手すぎてこのまま行けば清光と蛍もカンストしそう。

 太郎さんは既にカンストされたので第1部隊からは外させてもらってます。

 太郎さんは初期からずっと外さずにきたからちょっと悲しいかな。

 あの安心感がなくなった様な。

  • No.25 by  るびい   2018-08-20 17:10:58 


 今の第1部隊は極兼さん、極むっちゃん、清光、安定、蛍、浦島くんだけど、この子たち( 極は除く )がカンストしたら次誰を入れようか。

 大体ずっとこのメンバーだから変えるってのが想像出来ないんだよなあ。

  • No.26 by  るびい   2018-08-21 11:50:58 


 はああああああ、やっと兼さんレベル上がった。

 もうきつい。

 でもその分ずっと部隊に入れて活躍してもらえるってことだもんね!!!

  • No.27 by  るびい   2018-08-21 11:53:13 


 今日メンテだからそれまでに江戸城ぐるぐるして清光カンストさせたいな。

 今98だしあとちょっと。

 蛍も97だし皆強くなったねええええ!!!って感じしかしない。

 成長を感じる。

  • No.28 by  るびい   2018-08-21 12:13:01 


 来た来ました!!!

 うちの本丸に明石来ましたあああああ!!!

 小竜チャレンジ中梅札使ったら来たよおおお!!!

 蛍と愛染良かったねええええええええええ!!!

  • No.29 by  るびい   2018-08-21 12:28:56 


 但し小竜来る前に資源が無くなりました。

 長曽祢さん3振り来たし、いち兄、亀甲が1振りずつ来たけどもう居るんだよなあ???

 あああ、もしかしたら長船に嫌われてるのかもしれない。

  • No.30 by  るびい   2018-08-21 12:30:39 


 まあでもでも、明石が来たってだけでも嬉しいし???

 別にね???

 そんな焦らなくてもね???

  • No.31 by  るびい   2018-08-21 17:45:28 


 ひゃっほおおおおおおおお!!!

 清光と蛍カンストしたひゃっほおおおおお!!!

 だから次にレベル高いうぐと鶴を第1部隊に入れました。

 次のカンスト候補は安定だよ!!!

 清光の後を追うようにすばやく( ? )カンストしてね!!!

  • No.32 by  るびい   2018-08-21 17:47:01 


 ちょっとこれはいくらなんでもあらぶりすぎじゃ???

 ちょっとは落ち着けよおい。

 というかメンテ終わったね。

 まんば極実装されたね。

 初期刀じゃないけど大好きだよおめでとう!!!

  • No.33 by  るびい   2018-08-22 10:31:36 


 今江戸城回ってて伽羅ちゃんが「 見え見えだ。 」で宗三さんが「 見え見え何ですよ。 」って連続で来たから笑った。

 明石+αをレベリング中でふ。

 今日中に安定カンスト出来たら良いな。

  • No.34 by  るびい   2018-08-23 14:33:20 


 は???

 待って???

 習合が9月中旬だと???

 え、待って楽しみ過ぎる。

 え、だって乱舞レベル2でつつきすぎボイス聴けちゃうってもうほんとどうしよう。

 兼さんとむっちゃんのつつきすぎボイスって…!!!

 永遠につつき続けたいよ!!!

  • No.35 by  るびい   2018-08-23 14:40:46 


 あー、待って遂に明日乱ちゃんが帰ってくるのか。

 あの更に可愛くなってアイドル級の可愛さのあの乱ちゃんが常にうちの本丸で拝めるってことでしょ???

 あー、無理もうほんと息止まっちゃう。

  • No.36 by  るびい   2018-08-23 15:43:56 


 もう早く短刀ちゃん達を極にしたいから引き換えシールで修行道具一式揃えちゃった( てへぺろ )

 今日乱ちゃん帰ってきたら入れ替わりみたいな感じで薬研を修行に出します。

 折角何だからソハヤとかおでんとかオーカネヒラとかと交換した方が良いのかもしれないけど、まだ短刀ちゃん達は勿論堀川くんだって極に出来てないし、浦島くんや清光や安定も極を待ってると思うのよねー???

 これでまた引き換えシール貯めて修行道具揃えたら今度は天使こと我がチュートリアル鍛刀の秋田くんを出したいな!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック