赤いアネモネの花をきみに / 〆  

赤いアネモネの花をきみに / 〆  

2018-08-09 22:32:17 
通報

( とあるお部屋でお声掛け下さった
名無し様待ちです )

コメントを投稿する

• No.1 by >9の名無し  2018-08-09 22:45:17 

(/多数の参加者様がいらっしゃる中、参加許可及びスレ立て感謝します!スレ名の赤いアネモネの花言葉を調べて鶴丸さんが恋慕の対象である主に対する言葉として最適だと思いつつも、もしもこちらが記憶が戻ったりしたら紫のアネモネを鶴丸さんに贈りたいなんて思いました。話が脱線してすみません、ストーリの始まり方本丸での関係性についてはこちらとしても問題なしです。こちらが提供する審神者は今のところ元女審神者と考えていますが何か萌萎等要望はございますでしょうか?)

• No.2 by    2018-08-09 23:32:30 

( / いえいえ 、 此方こそお声掛け有難うございます ‥ ! わわ 、 スレ名を褒めてもらえて良かったです 。 主様の記憶が戻った暁には是非とも贈ってください 、 喜んで受け取らせて頂きますよ ( ← ) ストーリーの始まり方と本丸での関係性 ‥ ということは 大学生 × 大学生 の 設定を希望 、 で宜しいでしょうか ?? . 女審神者様ですね 、 萌萎は特にありません 。 強いて言うならば 人見知り 、 病気設定 だと 絡みづらく苦手です 。 あとは貴女様のお好きにPFを練って頂いて構いません !! . )

• No.3 by >9の名無し  2018-08-09 23:54:38 

(/はい、記憶が戻った時を楽しみにしていてくださいね。あぁ、此方の言葉が足りていなくてすみません…!はい。ほかの設定も中々魅力的で甲乙つけがたかったですが大学生同士のほうがこちらとしてもやりとりがしやすいので。わかりました。少々簡易でありますがPFを下記に載せておきますね。もしもここはちょっというところがありましたらご指摘くださいね。)

名前:鏑木 花音(かぶらぎ かのん)
性別;女
年齢;21
性格;誰に対しても優しく、いつもニコニコと微笑んでいる。困った人を放っておけないお人好しだが芯が強く、我慢強い。時折本音や本心を悟られないよう飄々した言動を吐くことがある。
容姿;腰まで伸ばした癖のないロングストレートの黒髪にぱっちりとした印象を与える黒目。体格は細身だが健康的な体つきをしている。身長167cmで服装は今時の女子大生に多く見られる流行をとりいれた格好を好む。
備考;転生前は若干脳筋思考があるが堅実なレベル上げで中傷になれば撤退で出来る限り極お守りを刀剣達に持たせたり刀剣対して家族愛に近い愛情をもって接していた白本丸の審神者で近侍だった鶴丸国永は初太刀でもあったため新刃のレベル上げ等のよほどの理由がないかぎりいつも鶴丸を近侍にし苦楽を共にし二人の関係性は友達以上の恋人未満の状態だった。転生後は転生前の記憶を一切失っておりごく普通の家庭に生まれごく普通に生まれ育ち現代は親元を離れアルバイトをしつつ奨学金で大学に通っている。

• No.4 by    2018-08-10 18:19:15 

( / わかりました 、 楽しみにしていますね !!ああいえ 、 そんなことないです ! 了解しました
ッ 。 PFの提出有難うございます 、 可愛らしい娘様でテンションが上がっております ‥ !! 訂正する部分はございません 、 今から絡むのがとても楽しみです 。 当方のPFも載せましたのでご確認をお願いしますね ! . )

名前 : 五条 国永
年齢 : 21

容姿 : 真っ白な髪色に 、 金色の瞳と基本的な容姿は変わらず 。 白や黒を基調とした服装が多めで 、 上は白シャツに下はダメージスキニー 、 淡黄色のカーディガンを着用 。 首に黒のチョーカー 、 片耳に金色のピアス ( 十字架 ) 、 靴はショートブーツ 。 自宅だと 白いパーカーにジーンズという比較的ラフな格好で過ごすことが大抵 。

備考 : とある大学で 、 天文学を専攻 。 サークルは 自ら " さぷらいず部 " の名で部活を新設 、 規定の人数は居り基本的に活動内容は自由 。 見た目と性格から友達も多く女子に人気 、 友人の中に燭台切 ・ 大倶利伽羅も居る 。 他と違い家は裕福な家庭で生まれ育ち 、 両親の貯金で大学に通わせて貰っており現在はマンションで一人暮らしをしている 。 アルバイトをしつつ親にお金を返しながら平和に毎日を送る一方で 、 頭の片隅では密かに片想い中の彼女の事が忘れられずあの誓いの言葉を胸にまた必ず逢うために今も必死に探している 。

• No.5 by >9の名無し  2018-08-10 19:10:29 

(/ふぉぅ!転生後の鶴丸さんも例にもれず格好よくて素敵です…!そんな鶴丸さんと果たして娘が釣り合うかどうか不安ですがこちらとしても訂正する箇所はこざいませんのでこれから娘共々よろろしくおねがいしますね!)

• No.6 by    2018-08-11 03:45:22 

( / 有難うございます 、 そう言って頂けて凄く嬉しいです ~ !! いやいや 、 此方も素敵すぎる娘様と当方が扱う鶴さんが釣り合うのかどうか ‥ 些か不安ではありますが 、 精一杯頑張りますので宜しくお願い致します !! 。 それでは早速ですが始めたいと思いますが 、 彼方で記載した通りの出逢い方をしたいので絡み文の投下をお願いしても大丈夫でしょうか ‥ ?? . )

• No.7 by >9の名無し  2018-08-11 03:59:21 

(/こちらこそ素敵すぎるとのお褒めの言葉に恐縮しております…!私も素敵な鶴丸さんと釣り合うように尽力しますね。了解です。では拙い絡み文ですが投下させていただきます。)

…急がなきゃ…!
(前の講義終了後、中々顔を合わせることがない女友達とのお喋りについ夢中になってしまい次の講義開始時刻が迫る中、教材や筆記用具が収められた物を両腕でしっかり胸に抱えた状態で移動教室に向かうため次の曲がり角を曲がろうとして)

• No.8 by >9の名無し  2018-08-18 23:57:13 

(/見つけやすいようにあげておきますね。体調や諸々の都合が思わしくないのならリアルを優先し、こちらには時間があるときにでも顔を見せてください。また最近は温度差が激しく体調管理が難しいでしょうがどうかご自愛くださいませ。)

• No.9 by 五条 国永  2018-08-19 22:05:23 

( / 私情で中々時間が取れず来れませんでした ‥ 申し訳ございません orz ;; 。 上げて下さり有難うございます 、 遅ればせながらお返事を返しますね ! . )

── ‥ !! 悪い 、 大丈夫かい ? .
( 講義終了後 、 教室内で次に必要な教材や筆記用具等の物を軽く小脇に抱えつつ数分間男友達と下らない話で盛り上がり 。 ふと壁掛け時計の針を見遣ると次の講義開始時刻が迫っており 、 途中で話を止めては ヒラリ と片手を振り別れの挨拶述べ教室を出 。 移動教室故に目的の場所まで稍遠い為に急ぎ足で向かえば 、 前方の曲がり角で ドンッ と衝撃音と共に誰かとぶつかって 。 その際に目の前の彼女の教材等が散らばってしまうと慌てて拾いながら心配そうな声と表情で尋ね / )

• No.10 by 鏑木 花音  2018-08-19 22:16:21 

(/お気になさらずに、上げた時に書いた通りリアルの都合を優先すべきだと思っていますので。ゆっくりとご自分のペースでお願いします。)

っい、いえ!こちらこそ、急いでいたので、すみません…!
(急いでいた故前方の確認が疎かになっていたためドンという人にぶつかった時の衝撃音と共にぶつかった反動で胸に抱えていた教材等が床に散らばってしまい、声的に男性の謝罪の言葉に反射的にぶつかったことにたいして謝りながら慌てて散らばった教材等を拾いつつ、ぶつかった人を確認しようとちらりと視線を上げるとまるで宝石のように透き通った金色の瞳に真っ白い髪と端正な顔立ちに思わず拾う手を止めて見入ってしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック