再会 / とうらぶ .

再会 / とうらぶ .

2018-08-09 17:33:21 
通報

── ‥ 何度生まれ変わっても
       必ず君を見つけ出すよ 。

( >>1.story / >>2.規約 ・ 提供 & 募集C )

コメントを投稿する

• No.1 by    2018-08-09 18:12:32 

[ 転生後の現代のお話 ]

・ 大学生 × 大学生

転生前に " 現世でも逢おう " と約束を交わし 、 二人は一度離れ離れに 。 それから現代で平和に過ごしつつ必死に君の姿を探せばとある大学で感動の再会 ‥ だと思っていたのに 、 彼 ( 彼女 ) は何もかも忘れていた 。

密かに当方Cは淡い恋心を抱いている 、 片想い中です 。
本丸に居た頃 、 二人はとても仲が良い方で出陣や遠征 、 内番等必ず一緒で部屋も同室だった 。 / 元審神者とは 近侍で常に近い距離感で居ながら護衛役として買い物に付き合い 、 時には一緒に悪ふざけや夜更かししたり等非常に仲が良く友達以上恋人未満の関係 () を希望です ‥ (( .

出逢い方は ベタ に大学の中で移動教室の際に 、 曲がり角でぶつかって教材を拾うシーンで あれ ‥ ? と気付くパターン () を考えております 。

・ 先生 × 生徒

季節は春 、 ヒラヒラと桜が舞う頃 。 新学期で新しく来た先生は若くてイケメンで女子生徒に大人気 。 その先生に一目惚れして付きまとう ( ← ) 女の子との物語 。

女の子側は自由に設定を変更OKです 。 先生の方はC次第で担任 ( 教科別 ) or 養護教諭 と変わってきます 。

・ 義兄弟

一般から見て裕福な家庭で育ち 、 家族全員仲が良かった筈が父親の浮気がバレて両親は大喧嘩 。 話し合いも無く直ぐに離婚 、 また新しい人を見つけ再婚した時に偶然再会する ( ← )

・ 叔父 × 甥 ( 姪 )
・ 執事 × お嬢様 ( お坊ちゃん )

上記の二つは余り深く考えていないため 、 要相談の形を取らせて頂きます 。

• No.2 by    2018-08-09 18:26:21 

[ 規約 ]

・ 刀剣乱舞 × 現代パロディ
・ ロルは豆 ~ 中
・ サイト様規約 / マナー 厳守
・ 色恋要素有 . 友人止まりもOK
・ 今後 、 展開相談が可能な方

[ 提供 ・ 募集 ]

・ 提 : 伊達組 / 織田組 / 沖田組 / 土方組 /
    粟田口 / 源氏兄弟 / 三条 / 来派 /
    古備前 / 山姥切 / 物吉 / 謙信 /
    日向

※ 記憶持ち .

・ 募 : 刀剣男士 / 元審神者 ( 男女問わず )

※ 記憶無し .

• No.3 by 匿名さん  2018-08-09 18:28:13 

(/うーん…どうしましょうか…参加したいんですけどレスが遅いので…土佐弁の審神者使いたいんです…!)

• No.4 by 名無しさん  2018-08-09 18:33:07 

( / 素敵な設定の数々に惹かれまして、此方鶯丸提供、大包平希望にて参加希望失礼致します…!当方方言使用刀でなければ他実装済刀剣も提供可能ゆえ、マンネリを感じればCC等も可能です。それでは、ご検討の程宜しくお願い致します。 )

• No.5 by 匿名さん  2018-08-09 18:35:05 

(土佐弁の元審神者女子を提供したいです…二年あまり高知に住んでますから土佐弁は理解できますが。)

• No.6 by 一見さん  2018-08-09 18:35:11 

( / ふぁっ!素敵トピ…!現代パロ大好物です。大学生×大学生で此方の提供が山姥切で主様には倶利伽羅をお願いしたいのですが…、もしこの時点で相性があるかと思います。駄目だと思えばお断りくださいませ…! )

• No.7 by 名無しの審神者  2018-08-09 18:38:21 

( / 素敵な設定に惹かれ、参加希望です。指名は明石、加州、安定の内どれか主様が扱いやすい刀を選んでいただければ。提供は、明石であれば審神者もしくは蛍丸、加州か安定であれば審神者もしくはもう片方の沖田刀となります。
もちろん、先に希望者様もいらっしゃる中ですので先着順であればすっぱりと諦めますゆえ…!よろしければご一考くださいませ。 )

• No.8 by    2018-08-09 20:39:33 

>>3-5

( / 参加希望有難うございます ‥ ! 、 大変申し訳ございませんが 、 此方と相性が合わないと感じましたので今回はお見送りとさせて頂きます 。 貴女様に良縁がありますよう願っております )

>>4

( / お褒めの言葉並びに参加希望 、 有難うございます ‥ ! 古備前良いですよね ッ (( 。 当方、大包平を扱うのは初なので似非率高めな上に何かと至らぬ点があるかと思いますが 、 それでもよろしければ是非 !! . 此方もCC可能なのでお話に一区切りついたり気になる組み合わせがあれば何時でも仰ってくださいね 。 )

>>6

( / お褒めの言葉並びに参加希望 、 有難うございます ‥ ! わああ同志様 ‥ !! 現代パロディ良いですよね 、 美味しいです ( ← ) くりんばですね 、 了解しました 。 相性に問題は無いので是非ともお相手お願い致します !! → [ 似た者同士だから惹かれ合う ] という題名のトピを建てますのでお越しくださいませ 。 )

>>7

( / お褒めの言葉並びに参加希望 、 有難うございます ‥ !! 先着順とか考えていませんので是非ともお相手お願い致します 。 その中ですと 、 加州が一番扱いやすいですので彼を提供させて頂きますね ! → [ 流れ星に願いを ] という題名のトピを建てますのでお越しくださいませ 。 )

• No.9 by 名無し  2018-08-09 20:52:25 

(/とうらぶで転生後の現パロで素敵な設定の数々にテンションが上がってしまいました…!多数の参加者様がいらっしゃいますが、もし主様の負担にならないのなら提供は元審神者では主様には鶴丸国永さんを提供していただけると嬉しいです。)

• No.10 by 匿名  2018-08-09 21:13:18 

( / 参加希望をさせて頂きたいのですが、まだ募集はしていますか…? )

• No.11 by 名無しさん  2018-08-09 21:52:24 

( / 多数の希望者様がいらっしゃる中、参加許可ありがとうございます!疲れを感じた際等には後回しにして頂いて構いませんので、主様のペースで無理なくゆったりとお付き合い頂ければ幸いです。何はともあれ、これから何卒宜しくお願い致しますね。

元々鶯推しではあったのですが、大包平実装と共に古備前沼に落とされた審神者です()。お相手して頂けるだけで十分ですし、当方の鶯丸も似非になってしまうと思うのでお互い様ということで…!寧ろ練習くらいの気軽さでやって頂ければと。CCの件もお気遣いありがとうございます、主様も気になる組み合わせがあれば是非に…! )

• No.12 by    2018-08-09 22:29:29 

>>9

( / お褒めの言葉並びに参加希望 、 有難うございます ‥ ! 是非ともお相手お願い致します 。 → [ 赤いアネモネの花をきみに ] という題名のトピを建てますのでお越しくださいませ 。 )

>>10

( / お声掛け有難うございます ‥ ! 大変申し訳ございませんが 、 残念ながら主の力量では4名の方迄しかお相手ができません 。 決して貴女様が悪いという訳ではありませんのでご理解頂けますと幸いです 。 今回はお見送りとさせて頂きます 、 陰ながら貴女様に良縁があることを願っております )

• No.13 by    2018-08-09 22:30:32 

( / いえいえ 、 此方こそお声掛け嬉しかったです !! 。 あああお気遣いまで ‥ 有難うございます 、 諸事情でお返事がゆっくりペースになる時がありますが末永く宜しくお願い致します 。

なるほど 、 推しは別の刀なのですがこの二振りも好きです () 。 お優しい言葉を頂けて少し安心しました ‥ ! ではお言葉に練習も兼ねて動かしてみようかと思います 。 その際に口調や態度で可笑しな箇所があればご指摘頂けると有難いです !! わかりました 、 CCの時に希望を書かせて頂きますね 。

さてさて 、 早速ですがどの設定をやりたいとかありますでしょうか ?? 当方のミスで 先生 × 生徒 の 生徒側 は 男の子も募集しているということを伝えておきます ‥ 。 )

• No.14 by 名無しさん  2018-08-09 23:28:31 

( / 素敵なキャラばかりで皆好きになってしまいますよね…!実を言うと当方も最推しは別刀です( 小声 / ← )はい、それでは僭越ながら何か気付いた際にはお声掛けさせて頂きますね。此方にも違和感等感じた際にはどうぞ遠慮なくご指摘下さいませ!

非常に悩ましいのですが、今回は『 大学生 × 大学生 』でお願いします…!その上でひとつお聞きしたいのですが、関わっていくうちに徐々に記憶が戻って、というのは有りでしょうか? )

• No.15 by    2018-08-10 18:18:11 

( / なりますなります !! あ 、 そうなんですね 。 因みに誰ですk (( . お願いします ! はい 、 了解しました ッ 。

畏まりました ‥ ! その件に関しては勿論有りです 。 何かをキッカケに記憶が戻って 、 昔みたいに仲良く接するところまで考えておりました 。 肝心のキッカケは . 例えば思い出を振り返りつつ現実でも同じように海や祭りに出掛け 、 美術館に展示されている刀剣を見に行ったりで少しずつ取り戻していくとか如何でしょうか ‥ ?? . )

• No.16 by 名無しさん  2018-08-11 04:50:25 

( / 我が初期刀、加州清光くんです…!彼に一目惚れしてとうらぶに手を出し、推し変がないまま3年目を迎えました…。主様の推しはどの子なのでしょうか( そわ )

あああ、とてもとても好きな展開です!であれば折角の同刀派を生かし、前世の本体である大包平と鶯丸が同派の縁で同時展示されて、なんていうのは如何でしょう?歴史修正主義者との戦いを終えた後の世界として、刀の展示と共にこんなことがありましたよ、という解説も書いてあって…のような。

それから、一先ずpfの方作成致しましたのでご確認お願い致します。修正点等ございましたらびしばしとご指摘下さい、直ぐに手直し致しますゆえ…! )

名前︰ 友成 鶯
年齢︰ 20

容姿︰ 右目を隠すような萌黄色の髪に黄緑の瞳、身長体型などといった基本的な容姿は変わらず。前世の影響か首元を広く開ける格好がどうにも落ち着かず、夏場でも薄手のハイネックカットソーやTシャツを好む傾向にあり、下は主にスキニーを着用。梅の装飾と紫タッセルの付いた、男性にしては可愛らしいデザインな小さめのピアスを両耳に。勉強をする時や、読書をする時に眼鏡を使用することも。

備考︰ 文学部日本文学科の2年生。年齢の割には達観した考えを持ち、他人のこと・細かいことは気にするなという精神も健在。茶道の家元に生まれ、一人息子ということもありかなり伸び伸び育てられたゆえか、現世でも前世と変わらぬマイペースさとお茶好きを見せる。しかし伸び伸びと言えど過度に甘やかされている訳でもなく、現在は「社会勉強」の名の下に一人暮しをしつつ古書店員としてアルバイト中。友人に三日月や鶴丸が居るものの、前世の記憶は一切無いまま。

• No.17 by    2018-08-19 21:58:47 

( / 私情で中々時間が取れず来れませんでした ‥ 、 申し訳ございません orz ;; 。 大包平のPFもまだ完全していないので 、 もう少しお待ち頂けないでしょうか ‥ ?? . )

• No.18 by 名無しさん  2018-08-20 00:42:48 

( / いえいえ、お気になさらず…!忙しい時期は誰にでもあることですし、当然のことではありますがご自身のことを第一に考えて下さいませ。pfに関しましても、お時間が出来た際にでものんびり作成して頂ければ幸いです。最初に言った通りお相手して頂けるだけでも嬉しいので、気長にお待ちしておりますね。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック