【納涼】怪談タクシー(リアタイ/ホラー/ほのぼの/会話中心/恐怖描写が苦手な人は閲覧注意)

【納涼】怪談タクシー(リアタイ/ホラー/ほのぼの/会話中心/恐怖描写が苦手な人は閲覧注意)

本社営業部  2018-08-08 23:30:30 ID:bc4696535
通報



ある夏の日のこと。





まだレス禁*─────────


コメントを投稿する

  • No.45 by 前園ゆり  2018-08-25 00:08:13 

>後藤 重光
同じ職場だと、関係を完全に切るのは難しいですしね…

  • No.46 by 後藤 重光   2018-08-25 00:11:24 

>>45 前園ゆり

………………そうですね。……でも、我慢も続かないでしょう。……多分、こういう夜だったんじゃないかな? 彼女と山に夜景を見に行った帰り道、車中での些細な口論から、遂に頭に来てしまったそうです。
彼は、相手を蹴りだし、道路に置き去りにしてしまった、と言っていました。相手の女性は泣きながら、彼の車を追い掛けたそうですが、彼は追い付かれるとまた激しく責められると思って、それが嫌でアクセルを踏んだそうです。

  • No.47 by 前園ゆり  2018-08-25 00:16:41 

>後藤 重光
その方は、かなりおいつめられていたんですね

  • No.48 by 後藤 重光   2018-08-25 00:19:03 

>>47 前園ゆり

恐らくね( 相手の言葉に頷き ) 最後に車の内外で距離もあるなら、有り得ないほどにはっきりとした声で「絶対に許さない。ずっと、お前のことを見ている」と聞こえたそうです。

  • No.49 by 前園ゆり  2018-08-25 00:22:16 

>後藤 重光
……(女性の攻撃的な言葉に思わず息を呑み)

  • No.50 by 後藤 重光   2018-08-25 00:24:04 

>>49 前園ゆり

でも、感情に任せて出来ることも出来ないことも口に出す癖があった相手を無視し、彼は帰宅しました。しかし、次の日、会社でその女性と顔を合わせるのが、やっぱり憂鬱だったそうです。

  • No.51 by 前園ゆり  2018-08-25 00:28:17 

>後藤 重光
ああ、それは気まずいですよね…

  • No.52 by 後藤 重光   2018-08-25 00:30:17 

>>51 前園ゆり

だけれど、女性はその日、会社に来ませんでした。

  • No.53 by 前園ゆり  2018-08-25 00:38:01 

>後藤 重光
えっ…(いつのまにか拳を軽く握っており、緊張感に満ちた声を漏らして)

  • No.54 by 後藤 重光   2018-08-25 00:40:22 

>>53 前園ゆり

……いえ、その日だけじゃない。その次の日も、次の日も、無断欠勤が続き、連絡もつかない。警察に報告すべきかという話が出て頃に、ようやく退職したいという旨の電話がかかってきて、それきりとなったそうです。

  • No.55 by 前園ゆり  2018-08-25 00:48:52 

>後藤 重光
その女性はどこから電話したのでしょう…

  • No.56 by 後藤 重光   2018-08-25 00:50:45 

>>55 前園ゆり

さあ……、電話を受けたのは上司だったようなので、そこまでは何とも……。

  • No.57 by 前園ゆり  2018-08-25 00:55:35 

>後藤 重光
人の念って、恐ろしいものですね

  • No.58 by 後藤 重光   2018-08-25 00:58:05 

>>57 前園ゆり

そうですね……。彼女はいなくなりましたが、彼も結局、後味の悪さを感じてその会社は辞めてしまったそうです。それで一件落着になれば、良かったんですけれどね。

  • No.59 by 前園ゆり  2018-08-25 01:14:01 

>後藤 重光
どうなったんです…?

  • No.60 by 後藤 重光   2018-08-25 01:20:08 

>>59 前園ゆり

最後ばかりは彼女の言ったことも本当だったようです( 苦笑いをして ) 最初に目が合ったのは、自宅の洗面所の鏡だったでしょうか……。そこに映っている扉の影に何かあるなと思って、何だろうと思って、よく見てみたら……、彼女がこちらを覗いていました。

  • No.61 by 前園ゆり  2018-08-25 01:27:54 

>後藤 重光
(/すみません、そろそろ眠くなってきたので、お話のペースを上げていただいてもよろしいでしょうか…?無粋なお願いで申し訳ありません)

  • No.62 by 後藤 重光   2018-08-25 01:36:36 

>61 前園ゆり

いや、自宅だけなら良かったんですけれどね。このぐらいの時刻に女性客を乗せると、睨むようになったのは勘弁してほしかった( 困ったように笑い ) この車、お化けの"お客様"なら乗せたことはないんですけれどね……。

幸い、その後、どうこうという被害は聞いていないのですが、お客様にも見えるようなので……。ああ、そんな話をしているうちに、ずずめが丘高校に着いたようです。夜道、近いと言えどお気をつけ下さい。


(/承知しました…!ではこれにて締めとさせて頂きます。どうも済みません…!お付き合いをありがとうございました…!)

  • No.63 by 前園ゆり  2018-08-25 01:44:22 

>後藤 重光
いい、と言っては語弊がありますけれど、貴重なお話を聞かせていただきました。運転手さんも、どうぞお気を付けて…
(目的地に着くと代金を支払い、ぺこりと会釈してタクシーをおり。ヒールを鳴らしながら自宅へ)

(/とてもドキドキしました、こちらこそありがとうございました!ご縁がありましたらぜひまた利用させていただきたいです。それでは!)

  • No.64 by 本社営業部  2018-08-25 01:48:59 

>>63 前園ゆり様

(/いえいえ、本当に拙い語り口で(苦笑) しかし、そう言って頂けると嬉しいです。こちらもゆりさんの仕草が毎回愛らしく、ロルも見事で楽しく過ごせました。お話は、もっと精進したいと思います。遅くまでのお付き合い、大変に感謝でした!お休みなさいませ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック