「お前【で】遊びたいだけ。」(NL/BL)

「お前【で】遊びたいだけ。」(NL/BL)

性悪  2018-08-08 05:03:29 
通報

「あぁ~今年の夏こそ恋人作って!青春!」

「はい許可しない~」

「あ、あの、先輩、…ちょっとお話があって、」

「あぁ先輩こんにちは。どうも、こいつの彼氏です。」

「!?」

「いい加減にしない?」

「嫌でーす」

【恋人を作って青春したい高校生VS絶対許さない幼馴染】

>1 ルール、設定

コメントを投稿する

• No.1 by 性悪  2018-08-08 05:05:08 

/ルール/

1.荒らし、横槍厳禁。黙って通報。
2.NLorBL、行き過ぎ注意
3.ロルは豆~中、置きレス即レス可、確定禁止
4.相性重視、選定式
5.募集は恋人を作りたがっている子。口調は上と違っていても大丈夫です。BLの場合は此方攻め、もしくは喰い合い。pf、絡み文(ロルテ、場面自由)提出お願いします。

/提供君/

「恋人なんていらないって、俺が一生遊んでやるから。ね?そっちのが絶対楽しいって。俺が。」

東雲 理久 シノノメ リク
17y 高2 / ♂ / 175cm

アッシュブラウンマッシュ / 口角上がった薄い唇 / 僅かに下がった目尻 / 制服白シャツにズボン / 人当たりの良い笑顔
性悪 / ちょっかい出したがりの悪戯子 / 独占欲強 / ジャイアン / 幼馴染以外にはちょっといじわる程度 / 笑顔で威圧するタイプ

幼馴染以外への外面は良い為恋人は作りやすい。しかし実の所、毎回恋人より幼馴染を優先しているため、それが理由で作っては別れの繰り返し。それもこれも幼馴染で遊ぶため。恋人との時間より幼馴染を虐める方が楽しい根っからの屑。幼馴染の事は可愛がっているつもり。

(/希望によっては此方の容姿、性格、年齢等変更可能。お互いのキャラクター、今後の流れなど要相談。
ルールにも書いたように相性重視とさせていただくのでお断りさせていただく事もあるかと思います、ご注意ください…。

需要ある事祈って募集です!)

• No.2 by 恋人欲しいちゃん  2018-08-08 05:44:10 

「何でいつもこうなるの…全部あんたのせいなんだから、今度こそ邪魔しないでよね。って、言ってる傍からああああ!」

西園寺 色 サイオンジ シキ
17y 高2 / ♀ / 157cm

ダークブラウンのセミロング / 小ぶりな唇にアーモンド型の目 / 左目の下にほくろが1つ / 白シャツに校則より少し短いスカート / 表情がころころ変わる / 恋に盲目、猪突猛進 / 変なところでビビり / 基本スタンスが「なんで私がこんな目に!」 / 笑いやすく拗ねやすい

恋に盲目の猪突猛進型だが告白に勇気を強いられるタイプ。あの人のことが好き!→こ、ここ告白しよう…そうしよう…→よしっ…ってああ!?また邪魔が!→どうして毎回こんな目に…(以下勝手にループに陥っている)。幼馴染くんのことは“嫌いではないがもっと優しくしてくれたまえ!”と思っている。構ってくれなくなったら…と考えると少し寂しいのは内緒。幼馴染くんに彼女が出来る度に、ほっとするようで寂しいので毎度納得がいかなくてモヤモヤしている。

(ロルテ↓)

あー…今日もかっこいい、好き、うああ
(放課後の教室から運動場を見下ろし1学年上のサッカー部主将を目で追い始めて2ヶ月…チャンスがあるなら告白したい、ラブレターなら鞄の中にある。が、告白できずに2ヶ月…と1人溜め息を吐いて)

(/朝っぱらから素敵なトピを発見してしまいました!相性重視とのことで、少しでも気になる点がございましたら蹴って頂いて構いません!立候補だけでも失礼します!)

• No.3 by 匿名さん  2018-08-08 05:51:23 

相良 志乃( サガラ シノ )
高校2年 / ♀
勝ち気 / 短気 / ミーハー / 何だかんだ甘い / 少女漫画に憧れあり / 世話焼き / 大事なところでヘタレ / 大人の対応ができない
明るめ茶髪のミディアム / ちょっとツリ気味な黒目 / 制服はちゃんと着る / 膝上スカート / 159cm / 体の凹凸控えめ

幼なじみに初めての彼女ができてから私も負けられないと彼氏を作りたがって( その度に邪魔されて )きた女子高生。サバサバアッサリした性格だが少女漫画の様な恋愛に憧れていて、恋をするのも先輩や先生だったりと平和な恋をしたがらない。基本的に受け流すことができない。

ッもう!これで何回目?!
( 今度こそ怒ってやらなきゃダメだ。そう固い決意のこもった瞳で先輩との大一番を邪魔しやがった彼に大声を上げ、自分と憎き相手を隔てる机をバンと叩く。目の前の幼なじみへの怒りでわなわなと震えながらキッと彼を睨み付けると、「私は!彼氏が!欲しいの!!」なんて何度言ったかわからない言葉を投げかけて。 )

( / こんにちは!素敵な募集にぜひと思い参加を希望させていただきます。
もちろん相性の問題などあれば蹴って頂いて構いません、よろしくお願い致します…! )

• No.4 by 一見  2018-08-08 07:42:30 

「みんないいなァー。彼氏が居て...私も頑張ってるのにいつもりッくんが、いい感じの所を邪魔するんだから...本当私で遊ぶの止めてよ!もォ」

羽山 彩乃 ハヤマ アヤノ
17y 高2 / ♀ / 155cm

ミルクティーブラウンゆるふわセミロング / 厚みあるアヒル口 / ぱっちり二重瞼 / 幼い顔立ち / 女の子らしい凸凹ある体型 / ブラウス、膝位スカート、ニーハイ、ロファー / 黒のリュックサック
純粋 / 前向きなポジティブ / 一途だけど傍にい過ぎて幼馴染の事には軽傷な鈍感 /  夢見で漫画の恋に憧れる / 良く喋るが案外好きな人には可愛く見られたく幼馴染の前では控えめな仕草などする / 子供っぽく怒るが幼馴染には甘く先に何でも折れてしまう / 恋愛対象になるとツンデレ 

幼馴染とはずっと傍に居たからか、今現在は恋愛対象に入ってなくいつも通りに接してる。ずっと彼氏が欲しく高校に上がったら作ろうと頑張って見るが、全て邪魔され一向に恋人が出来なく葛藤してる。何度も繰り返していく内に、何かのキッカケにで幼馴染が恋愛対象になり次第に態度が変わりツンデレしてしまう流れ。

先輩かっこいいなァ。差し入れのレモンのはちみつ漬け食べてくれるかな?___先輩!良かったらこれ食べてくだ...えっ!何でりッくん居るの?!
(土日休みにバスケ部の先輩を見に体育館に向かうと、丁度休憩時間で裏の水道に向かう先輩を追い掛けて勇気を持って声を掛け近付こうとすれば後ろから差し入れ品を取られ唖然し問い掛け。「 先輩すみません。何でもないです」声を小さくし恥ずかしそうに謝り先輩が去って居なくなると頬を膨らまして怒り口調で下記を告げ)なッ、何でりッくんいつも、いつも私の邪魔するの?!本当に止めてくれないかな?

( / 既に素敵な娘様いらっしゃいますが…気になりPFを作ってしまいました。候補の仲間に入れて下さいよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック