◎ 今日も花丸 !! ( とうらぶ / 相互 ) 

 ◎ 今日も花丸 !! ( とうらぶ / 相互 ) 

 主   2018-08-07 22:23:26 
通報


 兎に角大好きな刀剣男士と話したくて堪らない … !!
 何て方、居ませんか ??

 提供 : 審神者♀
      実装済刀剣男士 ( 方言男士を除く )
 募集 : 審神者♂又は♀
      和泉守兼定

 諸注意 : ロルは豆 / 舞台は白本丸、黒本丸、パロディ何れでも可 / 関係性も自由 / 似非率高めでも可 / 原作プレイ中の方でもしてない方でも誰でも歓迎


 原作をプレイ中の方は背後同士でもお話とか出来たらな … !!
 此方の審神者のプロフについてはお相手様の萌え萎えを把握してから作ろうかと思ってます。
 お相手様が見つかる事を祈って募集開始 … !!

コメントを投稿する

  • No.22 by  主   2018-08-10 16:11:27 



 > 兼さん 【 雛 】

 個性かあ 、 まあ確かにそうかも 。 茶色混じってても可愛いもんね !! ( にひ ) もう 、 嬉しいこと言ってくれるじゃん !! しかも兼さんが真剣な顔してる 、 珍しい !! ( 顔覗き込み / 失礼 )

 > 主 【 包丁 】

 そりゃあ喜ぶよ !! 何てったって主の手作りだからね !! ( うんうん ) 流石俺の主 !! え~ 、 折角の美味しさを主と共有したかったのに~ 。 ( 口尖らせ / ぱくり )

_________________

( / 私も暑すぎてついつい夜更かししちゃって 、 次の日凄い眠くなってしまう .. 何てことが多々ありますね .. 。 体に悪いのは充分わかってるんですけどね .. 。 )

  • No.23 by サニワ  2018-08-10 19:09:57 



【 和泉守兼定 】

その通りだ ! あんたの髪に憧れるヤツだってきっといるからな ( 肩ぽんぽん ) なッ ... オレにだって真剣な時ぐらいなきゃ可笑しいだろ ( 一瞬だけむっ ) オレの顔に見蕩れてるんじゃねえよー ( 髪から手を離し体勢戻して / 顔離し )


【 つむぎ 】

本当〜 ? そうだと嬉しいなあ ( 想像し顔綻び / 茶啜り ) 包丁くんが優しいのは知ってるもの 。その気持ちだけでもうお腹いっぱい ( 嬉しそうに / 頭に手乗せ優しく撫で )

_

( / 分かります .. !! 中々寝付けないですよね ...
かといってエアコンがガンガン効いた中で寝るのも 、それはそれで体に悪いですし色々難しいです ... )

  • No.24 by  主   2018-08-10 19:36:06 




 > 兼さん 【 雛 】

 あはは 、 ごめんごめん !! でも兼さんって普段こう .. 何か 、 ドヤ顔のイメージがあるからさ 。 ( けらけら ) いっつも見とれてますよー .. ってあー 、 戻っちゃった 。 ずっとあの体勢のままで良かったのにー 。 ( む / 残念 )

 > 主 【 包丁藤四郎 】

 でもでも 、 絶対一番喜んでるのは俺 !! ( 自分指さし ) 俺だって主が誰よりも優しいってこと知ってるぞ !! だからこうやって皆にお菓子作ったりしてくれるんだ 。 ( 自信満々に )

_________________


( / ですよね .. !! 私何かはエアコンつけるとすぐ体が冷えてしまって .. でもつけないと暑いから困ってるんですよね .. 。 私だけかもしれないですけど人の体は不便だと感じちゃいます .. !! )

  • No.25 by サニワ  2018-08-10 22:10:30 



【 和泉守兼定 】

ドヤ顔じゃねえオレもカッコいいだろー ? あーるーじ 。 ( ほっぺぷに / 結局ドヤる ) 腰がバキバキになるっての 。 ___ あー 、しっかしあちいなあ ... ( 頭に手置いて宥め / 日陰の部屋に入り ) ほらよ 、膝なら空いてるぜ ( 腰下ろし / 膝ぽんぽん )

【 つむぎ 】

ふふ 、確かにそうね いつもいっちばん喜んでくれるよね ( 和やかに / 足ゆらゆら ) どうして包丁くんが得意気なのよ __ でも嬉しい 、ありがとう ( くすくす / ふわふわ撫で )

_

( / 冷え性なのですか ... ? それは確かに不便ですね ...
体温管理が難しい季節ですよね 、冬だったらすっごく楽なんですが ... )

  • No.26 by  主   2018-08-10 22:39:29 



 > 兼さん 【 雛 】

 わっ 、 そりゃあ当たり前だよ !! まあ兼さんはどんな顔しててもかっこいいけどね !! ( へへん / ういんくぱちり ) あはは 、 それは戦えなくなっちゃうから困る 。 ( けら ) えっ !? えっ 、 ほんと !? 良いの !? 暑いからやだって言ってたのに !! ( 目見開き / うずうず )

 > 主 【 包丁藤四郎 】

 そんなの当たり前だろ ?? 主は俺の主何だから !! まあ皆の主でもあるけどな !! ( えへ ) 俺さー 、 主に撫でて貰うのすっごい好き何だよね !! 何だろ 、 こう 、 兎に角安心するんだ !! ( にぱ / 見詰め )

_________________


( / はい 、 実はそうなんですよ .. 。 確かに冬は寒かったら着込むことも出来るけど 、 夏は暑くても脱げるものには限度がありますからね .. 。 )

  • No.27 by サニワ  2018-08-10 23:18:36 



【 和泉守兼定 】

当然だろ ? ( ふふん / 口角上げ ) ... ンまぁ 、主が腰でも揉んでくれりゃあいい話だけどな ( 己の腰ぽんぽん / へらり ) 気が変わる前に早く来きたらどうなんだ ( そっぽ向きつつ胡座かき / ツン )

【 つむぎ 】

もう包丁くんったら ... ( 頬ぽり / はにかみ ) ああ 、すっごい抱きしめたくなっちゃった  ( 手広げ ) 私もね 、包丁くんを撫でてると安心できるの 。 嫌な事もぜーんぶ忘れられそうだよ ( ふわっと抱きしめ )

_

( / わわ 、やっぱりそうなんですね ... !! 冬も大変じゃないですか .. ?? 
冷え性の方は着込んでも底冷えすると聞くので ... 
そうなんですよねえ ... 外に出るのに相応しい格好しないとですし ... 夏バテも辛いです ... )

  • No.28 by  主   2018-08-10 23:34:32 



 > 兼さん 【 雛 】

 マッサージ ?? それなら何時でもやってあげれるよ !! 上手いかどうかは別として .. 。 ( ガッツポーズ / 視線ずらし ) へへ 、 兼さんから誘って貰えるなんて嬉しすぎる !! それじゃ遠慮なく !! ( 幸せそう / ちょこん )

 > 主 【 包丁藤四郎 】

 俺も 、 俺も主とぎゅーってしたい !! ( 抱き付き / ぎゅう ) これも安心するなぁ .. ん ?? 主 、 嫌なことあるのか ?? 嫌なことあるんだったら俺に相談してくれても良いんだぞ !! 主が一人で悩むのは嫌だよ .. 。 ( 胸元に手置き / うつ向き )

_________________


( / はい 、 そうなんですよ .. 。 でも冬の方が私的には楽なので夏が早く終わってほしいんですけど .. 夏は海に行ったり祭りに行ったりと楽しいイベントも沢山あるので毎年それだけが楽しみです .. !! )

  • No.29 by サニワ  2018-08-11 17:59:08 



【 和泉守兼定 】

オレがバキバキになる前にマッサージの練習でもしておくことだな ! ( くふ / 冗談っぽく ) 今日だけの特別サービスだ 。感謝しろよー ? ( 後ろから頭に顎乗せ / だらーん / のんびり ) 

【 つむぎ 】

本当にかわいいなぁ ( ほんわか / 後頭部よしよし ) ううん 、なんにもないのよ 。何かこう ... 心が浄化されるっていうか ... ( 首振り / 瞬きぱちぱち ) もし辛い事があったら包丁くんのこと頼るね ? ( 柔らかい声で / 体離しつつ )

_

( / そうなんですね ... !! 暑いからこそのイベント 、いいですよねえ …  
その話で思い付いたのですが !! 
夏祭りに行ってみるのはどうですか ... ?? 兼さんと雛ちゃんなんてより恋人らしくなって素敵だと思います ... !! )

  • No.30 by  主   2018-08-11 19:14:07 



 > 兼さん 【 雛 】

 それなら誰かに練習台になってもらわないとね !! ついでに筋肉とか触ったり .. !! ( 手わきわき / ← ) はあ 、 何かこのすっぽり収まる感じすっごい安心する !! えー 、 今日だけかー 、 残念 。 なら今度私の膝に座っても .. いや 、 やっぱ止めた 。 ( にこにこにこにこ / 想像し青ざめ )


 > 主 【 包丁藤四郎 】

 なーんだ 、 それなら良かった 。 主が悩んでなくて安心したよ 。 ( ほっ / 胸撫で下ろし ) 浄化 .. ?? ふーん 、 よくわかんないけど俺には主の心を浄化させる力があるんだな !! ( きょとん / にっこり ) 何時でも頼っていいぞ !! 主の力になれるよう頑張らないと !! ( 胸どん / 拳握り )

_________________


( / わわわ 、 ナイスアイデアですね !! 確かにそういう季節物のイベントを入れたりするのも楽しいですもんね .. !!
   是非 、 是非行きましょう .. !! 浴衣何か着たりしてみても良いかもしれませんね .. !! )

  • No.31 by サニワ  2018-08-12 01:47:50 



【 和泉守兼定 】

他の皆も疲れてるヤツはいるだろうしな 。練習台っていうのもいいんじゃ ... って 、筋肉目当てか !? ( 真面目に返答 / がびん ) 丁度いいサイズ感してんだよ 、主 。 ( 目伏せ / 心地良さげな声色 / 腰に手回しゆったり ) なーんだよ 、膝に座るくらい ( けろっ )

【 つむぎ 】

心配させちゃってごめんね 、気持ちは十分伝わったから ( にへら ) そうそう 、包丁くんだけにしかない力なのよ ( にこ / 拳ぐっ ) すっごく頼もしいじゃない〜 ! けれど 、頑張りすぎは駄目だからね ? ( ふわり微笑み / 諭し )

_

( / まさか普通のお話からアイデアが浮かぶとは思いませんでした !! 
イベント事はあった方が楽しいですし距離も縮まるチャンスですよね !!
あわわ 、浴衣 ... とってもいいですね ... 素敵です !! 
海もいいなあ 、と思ってるんですが .. 包丁くんとつむぎは海に 、兼さんと雛ちゃんはお祭り 、というのかどうですか ... ?? ご意見お聞かせくださいませ .. !
こちらは海といってもお散歩程度のものを想像しております !! )

  • No.32 by  主   2018-08-12 07:37:43 




 > 兼さん 【 雛 】

 あはは 、 半分 .. いや9割くらいは筋肉目当て 。 ( にま ) いやいや 、 よく考えて ?? 兼さんが膝に座ったら絶対私押し潰されるって !! ぺちゃんこになっちゃう !! ( 手ぶんぶん / 大袈裟 ) んー 、 そうだな 。 膝枕くらいなら .. 頭乗せるだけだし .. 。 ( 顎に手 / ぶつぶつ )


 > 主 【 包丁藤四郎 】

 俺だけにしかない力か 、 後で他の皆に自慢してこよっと !! ( うきうき ) へへ 、 だろ ?? 大丈夫だって 、 俺は頑張り過ぎて倒れるとかそんなことはしないから安心していいぞ !! ( 自慢気 / こくり頷き ) 疲れてもお菓子いっぱい食べればすぐ復活 !! ( ピース / にひ )

_________________


( / ええ 、 もう私もそちらから出して頂いたアイデアで充分です !! 包丁くんは私の中ではどちらかと言えば祭りより海で軽く遊んでくる方がはしゃぎそうだな 、 と思いますし .. !! 海もがっつりより軽いお散歩みたいなので良いと思います !! )

  • No.33 by サニワ  2018-08-13 16:47:01 



【 和泉守兼定 】

残りの1割が何なのか逆に気になるぜ ... ( はは ) でもよー 、ぺちゃんこになったって死にやしないだろ ? ( 強引な解釈 / 冗談交じり ) お 、膝枕か 、中々いい考えだな 。 よし 、膝貸してもらおうじゃねえか ( ふむ / 気分良さげに / 実は甘えてる / ← ) 

【 つむぎ 】

皆と仲がいいのね ? 喧嘩してるんじゃないかって心配してたから安心したわ ( ふふ / ほっ ) いつでも本丸でたっくさんお菓子作って待ってるからね ( 手で大きい丸描き / 両手でピース包み込み )

_

( / 何かお祭りのチラシを見つけて誘う .. とかでしょうか ?? こうしてほしい ! というのがありましたら 、ぜひお聞かせください 〜 !!
そうですよね !! 私も包丁くんが海ではしゃいでいるのがすぐに想像できました ... !!
海が近いという設定も追加して 、あまり外に出ない主を散歩に誘ってくれたらいいな 、なんて思っております .. ! )

  • No.34 by  主   2018-08-13 19:37:44 



 > 兼さん 【 雛 】

 う .. ま 、 まあそうだけどさ .. 。 何も出来なくなっちゃうからね !! 兼さんに構ってあげれなくなっちゃうよ !! ( 視線逸らし / む ) あ 、 聞いてたんだ 。 仕方無いな~ 、 ここは優しい主が甘えん坊の兼さんの為にお膝を貸してあげますよ 、 はい 。 ( にやにや / 正座して膝示し )


 > 主 【 包丁藤四郎 】

 そんな心配大丈夫だよ 、 兄弟もたくさんいるし何よりいち兄がいるからね !! ( にへ ) やったあ !! 俺主の作るお菓子大好き !! 楽しみだな~ 。 ( 満面の笑み ) あ 、 そうだ !! 折角本丸の近くに海があるんだから俺と主で散歩に行こうよ !! ね 、 主もたまには外に出ようよ !! ( 頭上にびっくりマーク / ずい )


_________________


( / そうですね .. 兼さんが他の男士から夏祭りがあることを聞いて 、 主を誘ってみた .. なんて感じが嬉しいです .. !!
   はい 、 早速つむぎちゃんを海に誘ってみました !! つむぎちゃんと包丁くんで海 .. 何だかほのぼのとした和やかな雰囲気になりそうですね .. !! )

  • No.35 by サニワ  2018-08-15 14:18:28 



【 和泉守兼定 】

... そン時は退く 。__ けど構ってもらえなくたって 、雛がいるならそれだけでオレは満足だわ ( 唇尖らせ / さらっと ) こんだけ近けりゃ聞こえる ( ふはり ) 優しい主サン 、ありがとよ ( 満足気 / のそのそ / ごろんと頭乗せ / 少々照れくさそうな ) そういえば国広が祭りがどうこうって言ってたな .. ( わざとらしく / ← ) どうせ暇してるんならオレらも行ってみねえか ( 下手なお誘い / じぃぃ )

【 つむぎ 】

弟が多くて大変だけれど 、可愛い皆に囲まれて嬉しいだろうね ( んふふ ) 皆が喜んでくれるから主もお菓子作るの大好き ( まねっこ ) 散歩 .. ? ( きょと / ぱちくり ) そうね ... お互いたまには息抜きも必要よね ( こくり / 押しに負け )  

_

( / 不器用っぽく誘ってしまいましたが如何でしょうか ... !!
  すっごく可愛いです .. !! ありがとうございます !!
分かります 、包丁くんがほのぼのした雰囲気に持っていてくれて癒されています .. !
兼さんと雛ちゃんは対称的になりそうですよね 。甘酸っぱいような 、そんなイメージです ! )

  • No.36 by  主   2018-08-15 17:56:51 




 > 兼さん

 はっ 、 あ 、 や 、 私だって兼さんがいれば大満足だもんねっ !! ( 心臓ばくばく / ばーん / 勢い ) わ 、 思ったより重くない 、 けど .. い 、 意外と恥ずかしい .. 。 ( 顔両手で覆い隠し / 徐々に小さく ) へー 、 祭りかー 。 まあ兼さんが行きたいっていうなら 、 まあ一緒に行ってあげようかな !! ( にや / わくわく )


 > 主 【 包丁藤四郎 】

 うんうん 、 俺の兄弟ももっと増えたら良いのになー 。 今でも充分楽しいけどね 。 ( こくこく ) そうだよ !! 主はいっつも仕事頑張ってるしさー 、 俺だって主といっぱい楽しいことしたいし !! ( ずい ) あー 、 楽しみだなー 。 主と一緒に海で散歩 !! ( うきうきわくわく )

_________________


( / ありがとうございます !! 誘い方にも兼さんらしさが溢れてて .. !!
   包丁くん可愛いですもんね .. !! 和やかな雰囲気の会話だと背後もついほのぼのとしちゃいます .. !!
   そうですね !! 付き合いたてのカップル .. みたいな甘酸っぱさですね .. !! 兼さんとのお祭りが凄い楽しみです !! )

  • No.37 by サニワ  2018-08-20 11:59:16 


( / 主様こんにちは .. !!
少し前からずっと体調が優れなく 、今は落ち着いているのですが返すことが難しいので数日様子を見て 、良くなったらまた返したいと思います .. !
連絡が途絶えてしまって申し訳ないです 。
必ず返すのでお待ち頂けたら嬉しいです .. )

  • No.38 by  主   2018-08-20 12:47:48 



( / わわ 、 これはこれはお久しぶりでございます !! そうだったんですね .. 大丈夫ですか ?? 夏は体調管理が難しい時期ですし 、 お大事にしてください !! ご安心ください 、 大丈夫ですよ !! 何時までも待ちます故ゆっくりで構いません .. !!

此方の方こそ伝えておかなければならないことがありまして .. !! 今月から来月の終わりに掛けて私情がたて混んでおりまして .. お返事が出来なくなりそうでして 、 申し訳ないです .. 。 ですが必ず戻って参りますのでお待ち頂ければと .. !! )

  • No.39 by サニワ  2018-08-23 20:39:16 


( / こんばんは、お久しぶりです .. !!
まだ体調が良くなく 、重ねて私情で忙しくなってしまい返すのが来週ぐらいになりそうです ..
これを書いているなら返せという話ですが 、日が空いてしまったので報告という形です 、申し訳ないです 。
主様の方もお忙しいようで 、気候の変化が激しいですしご無理なさらずに .. !
こちらもいつまでも待ちますので .. !! )

  • No.40 by サニワ  2018-09-03 14:35:58 



【 和泉守兼定 】

__ ! ( 小さく驚き ) なんだ 、主も意外とそういう事言えるのな ( 照れ隠しに上から / ふふん ) そんな恥ずかしがることじゃねェだろ ( ふはり / 面白がってじぃぃ ) おしッ 、そんじゃ決まりだな ( 起き上がり / 隠れてガッツポーズ / ← ) 日落ちる前に準備済ませるかー  ( にへら / 気合い入れ / かなり楽しそう )

【 つむぎ 】

兄弟増えたら大変よ ? でも包丁くんならきっと良いお兄さんになれるね ( ふふ / 親馬鹿 ) 主が頑張るのは当然のことよ 、皆もたくさん頑張ってくれてるから ( へへ / 皆の姿思い浮かべ ) 軽く準備してくるからちょっと待っててね 、すぐ戻ってくるわ ( 湯呑とお盆手に取って立ち上がり / 髪ぽんぽん / 早足で自室へ向かって準備し )


( / こんにちは .. !! 大分お待たせして申し訳ない限りです 。お返事返させて頂きますね .. !!

そう言っていただけて嬉しいです .. !! 自分の中で兼さんが迷走中なのでまだまだ精進致します ...
とても可愛くて悶えてしまいそうです ()
このままお祭りまで進めちゃってください〜 !! 
期間が空いたせいで季節は変わってしまいそうですが ... !! )

  • No.41 by  主   2018-09-05 08:08:58 



> 兼さん 【 雛 】

これくらい言えるに決まってるでしょうが 。 ( 頬ぷく ) そんなこと言ったってさ 、 だって膝枕するの初めてだし仕方ないじゃん 。 ( 唇尖らせ / 視線逸らし ) よーし !! 気合い入れて浴衣着てみようっと !! ねえねえ兼さん 、 どれが良いと思う ? ( ふんす / 色々な種類の浴衣見せ / わくわく )

> 主 【 包丁藤四郎 】

なら俺いち兄みたいなお兄さんになりたいなー 、 あ 、 でも大きくなったら人妻にちやほやされなくなっちゃう !? ( はっ / がーん ) へへ 、 俺ももっと強くなって皆を守れる様にならないとな !! よーし 、 頑張るぞ !! ( ガッツポーズ ) ほーい 、 じゃあ俺待ってるね 。 ( 足ぶらんぶらん / うきうき )


_________________

( / こんにちは !! 此方こそお待たせしてしまい申し訳ないです .. !! 御体の方は大丈夫ですか ?? どうか無理だけはしないよう .. !!

此方もより包丁くんらしくなれる様包丁くんを研究して参ります .. !!
わわ 、 嬉しいです !! 此方も兼さんと話す度にかっこよさで溶けてしまいそうです .. 。 ( ?? )
確かにもう9月 .. いつの間にか秋になっていましたね .. 、 何だか1年が早い様な気が .. 。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック