癒し処 天斑

癒し処 天斑

主  2018-08-07 11:59:06 
通報
(入店を知らせるベルがなる)

おや、お客様でございますか。
ご来店ありがとうございます。はじめてのご来店だというお客様に当店のご説明をさせていただきましょう。

こちらは癒処 天斑 にございます。こちらでは日々の喧騒にお疲れになられたあなた様方をイケメン達が癒すという店になっております。注意事項などは追々うちのメンバーがさせていただきます。


コメントを投稿する

  • No.17 by 琉/累/悠李  2018-08-10 08:14:50 

>日和さん



全然そんなとこないです。褒められるの結構好きですし…(目線そらし)
ちょっとからかっちゃいましたけど、綺麗なのは本音ですからね?(人差し指をくちにあてウィンク)
大丈夫ですよ。多分ホストよりはやり易いと思います。(微笑み)


>咲さん
累/悠李

空いてるのは俺と悠李だけです。俺のご指名待ってるね?(ウィンク)

はぁ?兄さんなんかより僕の方が選ばれるに決まってるでしょ!ねぇ?この悠李を指名してくれるよねっ?(あざとい笑顔)

  • No.18 by 鈴蘭咲  2018-08-10 08:30:36 

……ゆうり…くん…と…話…(咳き込み)……い…!

咲……病弱……なの…!

  • No.19 by 日和  2018-08-10 19:54:16 

>琉さん

そう…ですか?なら、よかったです(はにかみ)
い、言われたことなかったので、嬉しい…です(照れ笑い)
そうですね、ドキドキはしますけど、お店の中はとっても落ち着く場所で安心しました(ホッ)

  • No.20 by 悠李  2018-08-10 19:54:20 

>咲ちゃん

おねーさん大丈夫?(背中さすり)
救急車よぶ?(あたふた)

  • No.21 by 鈴蘭咲  2018-08-10 20:05:21 

生まれつき…だから…
気にしないで…(目は虚ろ)
→ゆーり、くん

  • No.22 by 琉/悠李  2018-08-10 21:40:07 

>日和さん


なんか照れますね。(はにかみ返し)
そうなんですか?言われなれてそうですけど。(びっくり)
そうでしょう?私達で頑張りましたから(どや)

>咲ちゃん

悠李
そんな目で言われても…(お姫様だっこし席まで連れていく)

  • No.23 by 日和  2018-08-10 22:05:11 

>琉さん

そうですね…(ふふっ)他の話でもしましょうか、えっと…じゃあ、琉さんの好きなものってなんですか?(首傾け)
全然ないですよ……(苦笑)今日でいっぱい言われて恥ずかしかったです(照れ)
ふふっ、皆さんでこのお店つくったんですね(可愛らしいなぁという顔)

  • No.24 by 鈴蘭咲  2018-08-10 22:13:01 

ユーリ…くん…?
なんでさきを…(あわあわ)

  • No.25 by 鈴蘭咲  2018-08-10 22:23:01 

ゆーり、くん…わたし…軽いかな体重…

  • No.26 by 琉/悠李  2018-08-12 21:25:51 

>日和さん

好きなものですか…。ゲームとブラックコーヒーですかね?(人差し指を顎にあてうーん)
本当の事ですから。(にこ)
そうそう。かわいらしいマスコットとかはゆーりくんが作ったり、テーブルはライムさんの手作りなんですよ。(少し誇らしげ)


>咲ちゃん
悠李
そんな様子じゃ歩かせられないからね?(ウィンク)
軽すぎて不安だよ~

  • No.28 by 悠李  2018-08-12 21:58:17 

>咲ちゃん

様子が全然大丈夫そうじゃないからねっ!?
本当ならお家でゆっくり休んで欲しいけどわざわざ来てもらったからなぁ(うーん)

  • No.30 by 日和  2018-08-12 22:15:15 


>琉さん

ゲームか……携帯のパズルゲームしかしたことないなぁ(うーむ)ブラック飲めるんだね(おぉ)私まだ牛乳とか入れないと飲めないや…(苦笑)
ありがとうございます(ふふっ)琉さんもほんとうにカッコイイですよ(はにかみ)
このテーブル手作りだったんだ!すごいねっ!(改めてテーブル見て/触り)手作りでこんなにきれいなのできるんですね、ビックリしました(わぁ)

  • No.31 by 琉  2018-08-15 14:42:51 

>日和さん

ドラ○エとか1日でクリアしちゃうこともあるんですよね…
パズルゲームも結構しますよ。楽しいですよね。(ニコニコ)
可愛らしくていいじゃないですか。(目を細め笑い)
ふふ、嬉しいですね。
ライムさん、すごいでしょう?大工さんの下でアルバイトしてたみたいですよ。

  • No.32 by 日和  2018-08-15 18:31:00 


>琉さん

あんまりそういうのをしたことないですけど…でも、そういうのってちょっとずつレベル上げるやつだよね?それを1日で終わらせちゃうの?!(驚き)
はい、全然上手くないんですけどそのキャラとかが可愛くてついやりたくなります(ふふ)
大工さんの下で……!なるほど……すごく器用な方なんですね(ほほぅ)琉さんは何をしたんですか?(首傾け)

  • No.33 by 琉  2018-08-17 11:00:58 

>日和さん

楽しすぎていつの間にかクリア…みたいな?
これゆーりくんに言ったらゲーマーじゃんって言われました。(苦笑)
動物系多いですもんね。(うんうん)
すごいですよねぇ。僕はバーやファミレスでバイトしたりしてましたね~(うーん)



咲様、望笑様またのご来店お待ちしております。

  • No.34 by 日和  2018-08-19 00:39:41 


>琉さん

なるほど……(ふむふむ)でも、好きなことに夢中になれるのはいい事だと思いますよ!とても素敵なことです(ふふっ)
そうなんですよ~最近は御伽噺のキャラとかのありますし集めるのが楽しいです(はにかみ)
バーやファミレス……だから、接客上手なんですね。バーで働く琉さんも見てみたかったな(バーで働いている所を思い浮かべ)

  • No.35 by 琉  2018-08-22 10:24:08 

>日和さん

そういってもらえると嬉しいですね。(にこ)
レアリティが低くても可愛らしいキャラとか増えてますもんね~(うんうん)
そんなにかっこよくないですよ。(照れ)

  • No.36 by オーナー  2018-08-30 09:52:37 

日和様ご利用ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。



空いてるメンバー
全員

  • No.37 by オーナー  2018-08-31 13:08:34 

募集あげ

  • No.38 by オーナー  2018-09-02 19:21:21 

気軽に入ってくださいね。

募集あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック