CLUB HEAVEN 〖 初心者歓迎/NLBL/指名制 〗 

CLUB HEAVEN 〖 初心者歓迎/NLBL/指名制 〗 

支配人  2018-08-07 00:41:15 
通報

ようこそ、CLUB HEAVENへ──

此処は貴方の心を癒す場所、正に天国の様な場所を目指して経営しております

嗚呼…申し遅れました。私、支配人をやっております名前のない者です…きっと貴方様と関わる事は無いでしょう
私ではあなたの心は癒せない…貴方の心を癒すのは彼らの役目──おっと、その前に少しのルールをお読み下さい…

▽ あてんしょん

NL、BL可能
 豆〜短固定
 その日から3日後の0時でリセット
 リセット後3日置いてから入室可能
 御相手募集人数は主の気紛れ
 C被りはNG
 当方全員男
 「〆」が付いていると募集締切の合図
 1ヶ月で一番指名多いCがNo.1
 No.1になると指名してくれた方に
 秘密のプレゼント…!?
 初心者歓迎
 軽いpf&指名キャラ提示
 入店はC口調

…貴方なら、しっかりと守って頂けますよね?では、彼らの中から話をして見たいと思う方をお選びください…

では、ごゆっくり────

>1 指名C

コメントを投稿する

• No.13 by 晃 / 矢真斗 / 北兎  2018-08-07 02:26:33 

>花  ( 北兎 )

残念、矢真斗くんは他の子の接客にいっちゃったよ〜代わりで良ければ俺に相手させてくれないかな?( 微笑み )矢真斗くん程紳士的で大人ではないかもしれないけど、君を悲しませる事はしないよ?( ふふっ、 )

>処凛  ( 矢真斗 )

大丈夫?あまり無茶はしたら駄目だよ( 背中優しく摩り )そっか、でも他の人より体が弱いからって可哀想な人間な訳では無いんだよ?( 微笑み )弱いからって、幸せになれない訳でも無いからね( ふふ、 )

後、ごめんね。此処は俺達と1対1で話す場だから…それと、病弱なのは気にしないけどもう息が止まりそう、とか…になられると俺達も反応に困っちゃうから…ごめんね?

>優  ( 晃 )

ふはっ、そらご最もやけどやなぁ。( けらけら )それくらい優ちゃんが可愛ええんとちゃうん?( くすっ、 )お、ほんま?初めてやから、大阪人の第一印象良くしとかんとあかんな〜〜怖ないでめっちゃくちゃ話して欲しいわぁ( へらり、 )

• No.14 by 椎名 処凛  2018-08-07 02:29:58 

うん・・そんなロル・・回さないように気を付ける・・。(メタ)

• No.15 by 優  2018-08-07 06:10:18 

>晃さん
可愛いことなんてしてるつもりは無いだけどなぁ……(不思議げ)やっぱり細いせいか?昔から肉がつきにくいんだよ……(自分の腕触りながらちょっとムスッ)
うん、思ったより優しそうで安心したからいっぱい話させてもらうよ(ふふっ)その前になんか頼んでいい?(首傾け)晃さんが選んでいいからさ、オススメお願いしまーす

• No.16 by 海  2018-08-07 08:50:50 

海 / カイ / 23y / ♂

典型的O型 / 人好き / バカ正直 / いつも目元が笑っている / 黒髪天パ / カジュアル派

おお!最後の一人になれんのかな。廉さんを指名するで宜しく。 ( イヤホン外し ) 俺さ、こういうの初めてで良く分かんないからさぁ。優しく教えてねってぷっ! ーー あ、ウケない?いや空いてるんだっけ指名被りしてないか不安になってきた。 ( けらけら / 指名表で指差し確認 )

• No.17 by 花  2018-08-07 11:14:31 

>北兎さん

実際二人のどちらかで迷ってたし、北兎さんでも嬉しい!( にこにこ、 )そうかしら…?確かに紳士的ってタイプではなさそうだけど。私より1つ上だものね!大人なんじゃないかな?( 頷き人差し指立て、 )あっ、でも甘えてくれるなら大歓迎よ( ずずい、 )

• No.18 by 椎名 処凛  2018-08-07 11:31:59 

・・・やまと、おにーさん・・?(ぼんやりした目で見つめ)・・・ここ、かりんがいていーの・・?(口調やや幼くなり)

• No.19 by 晃 / 矢真斗 / 北兎 / 廉 〆  2018-08-07 13:09:17 

処凛さん、そんなに心配する事は無いよ?( 微笑み撫で )でもね、俺は処凛さんとちゃんと会話したいし…処凛さんが俺と話そうとしてくれてるのもわかる、それでも他のお客さんにも迷惑になっちゃうから、あまり何度も呟かないで欲しいんだ…ごめんね?( 眉下げ )

>優  ( 晃 )

確かにちょっと細いんちゃう?俺よか細いやろ〜〜( 相手の二の腕ぷにぷに )ちゃんとご飯食べとるんか優ちゃん〜〜( 緩り首傾げ )やろやろ?まぁ俺は滅茶苦茶優しい人間やねん、つて( けらけら )勿論やで?…俺のおすすめ?うーん、そうやなぁ…そんな高いの頼んでもらわんでええで安いワインで乾杯でもしようや( へらり )

>海  ( 廉 )

やっと俺か…( 首こき、 )最後の一人だ、俺を指名するとはいい度胸してんじゃねぇか( ふ、 )優しく?俺に優しさ求めてんじゃねぇよ、代わりにたっぷり可愛がってやっからよォ…( 不敵笑み浮かべ )

>花  ( 北兎 )

ほんと?良かった〜〜( へらり、 )もしコレで俺じゃ嫌って言われたらすっげ傷付いてたよ( ふは、 )花ちゃんの一つ上かぁ、ふふ、一つ上で大人って言ってくれる花ちゃんは優しいな( 目尻下げ )甘える、かぁ…でもそれは花ちゃんにしてもらう側かもしれない。俺が甘える事はあまり無いよ〜〜( くすくす、 )

• No.20 by 花  2018-08-07 13:49:35 

>北兎さん

そうなのね。でも此処の人達皆良いと思ってたから…嫌とは思わないかな。傷付く北兎さんも見てみたかったけど( うーん、 / 傷付く相手を想像、 )北兎さんが年下だったらきっと可愛いと思ってたんだろうなぁ。悔しいけど、格好良いよね北兎さん( くす、 )えー。たまには良いと思わない?ほら、私も甘える事なくてね。慣れてないから、出来れば甘えてくれると私としては有り難いかな( バッと手を広げ、 / 歳上相手に )

• No.21 by 椎名 処凛  2018-08-07 13:51:13 

>>花おねーさん

かりんのこと…花おねーさんは…きらいなの…?(うぅ、と嘘泣きし)

• No.22 by 晃 / 矢真斗 / 北兎 / 廉 〆  2018-08-07 14:18:34 

>花  ( 北兎 )

えぇ、俺だけにしてよはーなちゃん、つって( ふは、 )傷つかせないでよ〜花ちゃんちょっとSっ気ある?( 想像している相手の頬つん、 )ふふ、ほんと?嬉しいなぁ。花ちゃんの下だったら子供にしか思われなそうだからよかった( けらり、 )ッふは、お互い慣れてない同士だじゃあ。それならどっちが先に甘えちゃうか、勝負だね?( 広げた手を取りにっこり、 )

俺の話聞いてたかな…?( 苦笑い )あまり他のお客さんに迷惑掛ける様なら申し訳ないけど退店してもらう様になっちゃうんだけど…ごめんね?

• No.23 by 花  2018-08-07 14:37:53 

>北兎さん

冗談は程々にしてね、私真に受けちゃう時もあるから。それに、からかわれるのも嫌だからね( にこり、 )んー、どうかしら。ないとは言い切れないかもね?( 頬つん返し、 )子供っていう表現も間違ってはいないけど、なんていうか…弟かしら?( くす、 )その勝負、絶対私が勝つから安心してね。私が甘えても可愛くない上に多分後悔すると思うわ、北兎さん。何より私がとてつもなく恥ずかしい( 気恥ずかしさから視線逸らし、 )

• No.24 by 優  2018-08-07 14:54:12 

>晃さん
ちゃんと食べてるんだって…3食おやつ付きで(大人しくぷにぷにされ/はぁ)まぁ、これを女子達の前で言うと叩かれるんだけどね(苦笑)
いいね!……それじゃ、ワインなら軽くつまめるチーズ欲しいな、それもお願いできる?(首こてっ

• No.25 by 海  2018-08-07 16:11:22 

>>廉さん

冗談で言ったんだよ冗談で。そういう場所じゃないだろ此処?それともそういう場所なの? ( え / 未知の世界 ) 可愛がってくれんならそれも良いけどホストクラブって売り上げこそ大事じゃなかったっけ、ドンペリ注文しまーすっつって。あ、俺金ねぇけどさ。 ( 抱腹絶倒 )

• No.26 by 晃 / 矢真斗 / 北兎 / 廉 〆  2018-08-07 16:59:23 

>花  ( 北兎 )

えぇ?ホストクラブって冗談言いながら楽しむとこだよ〜〜?( くすくす、 )揶揄うの俺は好きだけどなぁ、怒ってる姿見るのが楽しいしさ( ふは、 )いやん、いじめな〜いで( くくっ )あー、絶対そう言われちゃうわ。弟は嫌だなぁ( ふふ、 )えぇ、そんな勝ち負けで俺が素直に勝ちを譲るわけないじゃん。根っからの負けず嫌いだよ?( 緩く首傾げ )なぁに言ってんの、花ちゃんてば、それはもう負けちゃうフラグだよ( 顔覗き込み )

>優  ( 晃 )

えぇ、めっちゃくちゃ太らん体質なんやなぁ…これなら軽々お姫様抱っこ出来てまいそうやわぁ( 頷き )確かに女の子っちゅうのは痩せたいもんやもんな、でも女の子やったら俺はちょっとぽちゃっとる方が好きやわ( けらけら、 )
勿論やで〜〜、有難うなぁ。優ちゃんと楽しくお話出来そうで嬉しいわぁ( へらり )

>海  ( 廉 )

お前のそのそういう場所ってどういう場所なんだよ?( 眉顰めじぃ、/聞くな )まぁそうだけどよ、そんな売上なんざ俺は気にしてねぇからな。俺を愉しませてくれんだったらなんでもいいんだよ( ふん、/逆 )せめて酒1本ぐらい注文しろよ、酒1本も注文する金ねぇのか?何しに来たんだお前( 呆れ/やめろ )

• No.27 by 花  2018-08-07 18:06:00 

>北兎さん

そうなの…?難しいわね、冗談ねぇ( 真面目に考えて、 )成る程、怒らなければ良いっていう話ね!( にっこり、 )…ごめんねー、手が動いちゃったのよ。許して( 棒読み、 )私は良いと思うわ。弟っぽい北兎さんも良いと思わない!?( ずずい、 )わ、私だって…負けず嫌いなの。早く甘えて!ね?( にこにこ、 )ま、負けない負けない!私がもし甘えちゃったらとか考えただけで負けるつもりは更々ないわ!( 顔ぶんぶん、 )

• No.28 by 優  2018-08-07 18:40:00 

>晃さん
……本当にできそうで怖いな(相手の腕チラッ)ちょっと触っていい?(腕指差し)
それは分かる(ビシッ)柔らかい方が可愛いよね、女の子らしいというか。自分が言えることじゃないけどさ、細い子だと逆に心配でご飯いっぱいあげちゃう(ふふっ)
それはこちらこそ(にっ)こういうとこ実は初めてなんだけど、晃さんのお陰で全然緊張しないよ。俺が女の子だったら惚れちゃいそう(冗談っぽく)

• No.29 by 晃 / 矢真斗 / 北兎 / 廉 〆  2018-08-07 23:48:43 

>花  ( 北兎 )

っふは、花ちゃんてば真面目なんだなぁ。そんな難しく考えなくてもいいんだよ、頭を柔らかぁくして、何も考えないで楽しいお話しよ?( 首傾げ )え〜〜?花ちゃん怒るの我慢出来んの?( けらけら、 )まぁ初めにやったのは俺だからなぁ( ふは、 )えぇ?んまぁ…このクラブの中じゃ末っ子みたいなもんだしなぁ…( うむ、 )早く甘えてって言われて甘えれるもんじゃなーいの( 頬両手でむにむに )どうして?いつもしっかりしてそうな花ちゃんが甘えてる姿とかギャップがあって可愛いと思うけどなぁ( ふふ、 )

>優  ( 晃 )

俺やなくても程々の筋肉ついとる男なら誰でも出来そうやでぇ( けらけら )ん?ええよ?こんなモンでもよければ( 歯見せ笑み浮かべ腕差し出し )お、優ちゃんも同じなんかぁ。ええなぁ、話が分かる男やんけ( ふふん、 )でも男は筋張っとる方が好きなんよなぁ、男って感じがするやん?( 緩く首傾げ )男って感じの子が照れたりするんを見るんが好きやなぁ…( むふ/変態感 )え?なんやそうやったん?まぁ関西人っていうんは話しやすい言われるしなぁ( ふは、 )なんやぁ、俺優ちゃんは男でも全然行けんで?( けたけた、 )

• No.30 by 優  2018-08-08 01:10:20 

>晃さん

否定出来ないだけに複雑だなぁ(苦笑)いやいや、俺からしたら十分だよ。いいなぁ…羨ましい(腕むにむに/羨ましげ)この話女の子にすると怒られるよな~本当に可愛いのに(まったく)へぇ…男はあんまり考えたことないかもな(うーん)照れてる顔ね…俺は、俺の為に泣いてくれたりしたらいいなぁ………(怪しげに笑い)なんてな(何ごともなかったように笑い)
友達に勧められて来たんだよ。それは、今回学んだことのひとつだな(ふふっ)
俺、意外と愛されたがりだけど?それでいいなら(ちょっと挑戦的笑み)

• No.31 by 花  2018-08-08 03:02:56 

>北兎さん

何も考えないでっていうのは難しいけど、楽しいお話はしたいわね( ふふ、 )ええ、我慢くらいは出来ると思うわ。流石にしつこいと、分からないけどね?( にこにこ、 )そうだ、よく考えれば北兎さんが原因じゃない。私悪くないってことね( 電球ピコン、 )でしょー?私の理想は可愛くて弟っぽい、かな。甘えてくれたら私は幸せで暫く起き上がれなくなるかも( にへら、 )じゃあどうしたら甘えてくれるのかしら、北兎さん( 溜め息ついて、 )そういうことは言わないで、本当に。可愛さの欠片もないのに…冗談でしょう、それ。北兎さんの意地悪( じとーり、 )

• No.32 by 海  2018-08-08 03:43:44 

>>廉さん

そりゃ決まってんだろー、あんなことやこんなことをサービスしてくれる場所!廉さんも男なら行くんじゃねぇのー? ( すっ惚け / 口笛ひゅう ) あっは逆にホストをヨイショする客ね、あーいはいはい。どうして欲しい?腹踊り?変顔大会?ーー、もっと色気がある方ならこう?あはん。 ( 流し目肩に凭れ ) 何って廉さんと会話する為に。売り上げは気にしないっつったじゃんさぁ、結局其処か。えーとこのナンタラってやつ!5000円かうぉあスゲェ。ナンタラ飲もうぜ。 ( けらけら / 大雑把 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック