*❀٭さくら荘 ❀·°/ 3L

*❀٭さくら荘 ❀·°/ 3L

家主のはるくん  2018-08-06 22:42:22 
通報




*❀٭今日で俺仕事辞めます!

宝くじが当たり億万長者になった青年は、色んな事に使い遊んだりしてるが全く楽しくないと感じた。
特に誰にも当たった事は言ってない為、無駄に金遣い荒い人しか思われてない事に気付き..他に何か出来ないかと考えたら、貸家を作り住民を集めれば楽しんじゃないかと考え広い土地と一軒家の平屋二軒を購入。
リフォームしてイマドキ風なオシャレな感じに仕上げ不動産にお願いし募集を掛けてみたら…





コメントを投稿する

  • No.1 by 家主のはるくん  2018-08-06 22:47:55 






*❀٭声掛けキャラ口調
❀·°中~ ( 50↑ ) 
*❀٭恋愛3L
❀·°裏行為禁止
*❀٭ドッペルあり
❀·°確定ロル、終止ロル禁止
*❀٭初心者禁止
❀·°一般的なマナーは守れる人
*❀٭keep24時間
❀·°reset様子みて



  • No.2 by 家主のはるくん  2018-08-06 22:53:56 






アバウトなさくら荘の説明

広い土地に二軒の家が建ててありその二つを繋ぐのが渡り廊下で一つの家は部屋のみしかなく一人8畳の部屋持ってる。
お風呂などその他の場所はもう一軒渡り廊下渡った家にある為かなり伸び伸びとした圧迫感を与えない生活を送れるスペースがある。
お風呂もトイレも男女別々で女子が男子と住んでも苦痛にならないような空間も作ってる。




  • No.3 by 家主のはるくん  2018-08-06 22:57:54 






①管理人室 ( 桜の間 )  〆

②菖蒲の間

③椿の間

④萩の間


人数集まるか分からないから少人数ですみません。
また希望者居れば部屋作ります。



  • No.4 by 家主のはるくん  2018-08-06 22:59:51 






名前/
年齢/20歳~
部屋/
職業/
性格/
容姿/
備考/



  • No.5 by 家主のはるくん  2018-08-07 08:14:20 



名前/ 成瀬 颯斗 。Naruse Haruto
年齢/25歳
部屋/ 桜の間
職業/ 元一般企業の社員、現在大家
性格/ ポジティブで誰とでも仲良く出来るが、言いたい事や気になった事は直ぐに口に出してしまう為、本人は気付かずに悪気はなく傷付けてしまう。やりたい事は進んでやる事から人に言われるよりも、自分で自由にしたい位自由気ままな猫のように行動して行く。気を抜く所はとことん気を抜く姿が怠惰過ぎて感情や行動が豊か過ぎて飽きない性格をしてる。恋愛は案外苦手で好きになると一途だがどう接していいか分からない不器用。普通にしてればチャラい男と思われる残念くん。
容姿/ 黒髪にミディアムストレートで耳も隠れ段差にカットし整えてる。前髪は全体的に下ろすと目が隠れる長さで七三分けして左目は隠し眉は細眉。二重瞼でつり目に黒い瞳をし肌は白めだが至って健康。服装は、拘りなく白Tシャツに黒のスキニーデニムを履き、赤いスニーカーでラフな恰好が多い。身長182cmのしなやかな筋肉で細マッチョ。
備考/ 高卒で一般企業に就職するが代わり映えのない毎日に飽きてしまい夢を買おうとしぶらりとたまたま買ったら、宝くじが1等とり億万長者になり誰にも言わずに退職。それから遊んでたが飽きて今の大家をやろうと決めた。



  • No.6 by 家主のはるくん  2018-08-07 20:36:37 





ひっそりと解禁しとくぜ! ( 人差し指びし ) 俺得だから参加者来たらラッキーって事で待ってるわ ( 手ひら ) 


  • No.7 by 成瀬 颯斗  2018-08-07 23:22:35 





やっぱり需要ねェか! ( ははっ ) 今は家主と言うニートだから気長に待ってみるか。


  • No.9 by 成瀬 颯斗  2018-08-08 00:38:12 




知ってますがいいんじゃない?此処は、現実非なオリジナルなりきりなんで細かい事気にしないで現実では出来ない事をやるのがなりきりじゃないすか?
なりきりやってるのに現実に叩き付ける指摘はやめて欲しいですね。


  • No.12 by 成瀬 颯斗  2018-08-08 01:05:52 


夏休みなんてないですがー。投資で仕事してるんで親に頼った記憶更々ないですね。こっちは掲示板は不愉快な荒らし多いから困るわ。現実の話する時点で終わってるしw
書いててもどうせ突っかかって来るから、俺が頭悪いって事で収めとけばいいですね。忠告ありがとう荒らしさん

  • No.13 by 真夜中のピエロさん  2018-08-08 01:52:59 

匿名さん、通報させていただきましたので

  • No.14 by 成瀬 颯斗  2018-08-08 06:44:51 




真夜中のピエロさんありがとうございます。
此方は閉鎖させて頂きますので。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック