マジで失笑レベル

マジで失笑レベル

こうがみ  2018-08-06 11:37:00 
通報
ネット上の人間関係に嘘も本当も存在しない。
だからネット上の人間関係はリアルの上辺の付き合いよりも薄っぺらい。名前とトリップさえあれば1人何役演じても客観的には大人数に見える。年齢なんて馬鹿正直に真実を打ち明けてる奴の方が少ないだろう。だからネット恋愛なんて、もってのほかだ。真面目にネット恋愛やってる人には申し訳ないが俺なら途中で吹き出して絶対無理だ。真実の愛でも遊びの恋愛でもない。リアルが充実していないぶんネットに逃げて恋愛の温もりを得ようとする。温もりを得たいから焦る。焦ると人は判断力が鈍るから簡単に騙される。ネット上の彼氏が実は女だったとか、ネット上の彼女が実は男だったとかはよくある黒歴史談だ。彼ら彼女らは相手を好きなのではなく恋愛をしているという錯覚からくるほんの短い安らぎを得たいのだ。頭の中がお花畑でありたい。恋愛の快感に浸っていたい。相手なんて誰でも良い。だから直ぐに乗り換える。ネット恋愛なんてそんなものだ。

コメントを投稿する

  • No.637 by こうがみ  2019-08-16 21:57:09 

基本
過疎か
誰かがペアリングした瞬間
湧き出る匿名は普段何してるんだろうな

  • No.638 by 卍不登校神卍  2019-08-17 19:09:32 ID:dea6c245d

失笑だ?平和じゃねぇ言葉だなおい?

  • No.639 by こうがみ  2019-08-18 19:39:25 


はい
そうですね(棒読み)

  • No.640 by こうがみ  2019-08-23 23:57:28 

優しくされるのは嫌いだ
俺に優しくしてくれる人間は
おそらく他の人間にも優しさを振りまいている
優しさという名の仮面をつけている
仮面越しでは素顔を見ることはできないように
優しさを向けてくる人の心の内は透視できない
裏を返せば残酷だ
だから俺は優しくされない努力をしてきた
優しくされないように
気遣いされないように
手荒く扱われる努力をしてきた
でも
気づけば俺はいつも人の優しさに溺れている
優しい牢獄のなかにいる
何も見えない何も見せない
上っ面の飾り言葉
表面を撫でるような関係性
俺が1番嫌いなもの
だから
優しくされるのは
嫌いだ

  • No.641 by ひまり  2019-08-24 00:43:13 

何言ってるのか分からないけど、優しい人って怖いよね。

  • No.642 by 三丁目のミケネコさん  2019-08-24 00:49:28 

久しぶりに来た
元気してる?
だいぶ涼しくなってきて過ごしやすくなっていいね
ドラゴンフルーツググってみたけどオレオフルーリーみたい

  • No.643 by こうがみ  2019-08-24 00:52:00 

要約すると
優しくされるの苦手ってだけ

オレオフルーリーググってみたけど
ドラゴンフルーツみたい

  • No.644 by ひまり  2019-08-24 01:09:35 

優しくしないで馬鹿にしてよかな((殴

  • No.645 by こうがみ  2019-08-24 01:13:21 

まあ
お好きにどうぞ

  • No.646 by こうがみ  2020-04-09 16:11:30 

だいぶ離れてたつもりだったが
去年も普通に居たのか

  • No.647 by こうがみ  2020-04-09 20:00:14 

自粛シーズンだけど
思ったより人いないな

  • No.648 by こうがみ  2020-04-12 00:27:11 

つーか
平日は普通に仕事とか学校とかで外出して
休日だけ自粛とか
意味あんのかって思った

  • No.649 by 三丁目のミケネコさん  2020-04-26 20:30:49 

こうがみみー
ミケネコが久しぶりにきたよ
もう5月になるのにまだまだ寒いけど体調とか崩してない?

  • No.650 by こうがみ  2020-04-26 20:53:53 

体調は崩してないな

  • No.651 by 三丁目のミケネコさん  2020-04-27 00:29:49 

よしよし、健康体ならよかった
ミケネコも毎日元気にネコしてるよ
ていうかくだらない話していい?ありがとう!!
今朝リンスの押すところのさ、首がへし折れた
明日から毛繕いに支障が出そう、今ネコ生の危機

  • No.652 by こうがみ  2020-04-27 01:09:10 

どんな使い方したら
折れるんだよ
ネコだから不器用なのか

  • No.653 by 三丁目のミケネコさん  2020-04-27 01:34:30 

主に高所からの落下ダメージかな!
ミケネコには肉球しかないからそこがどうも悪かった
高所から水のない浴槽へとダイブしたリンスは命を落としたのだ……毛並みバッサバサなネコの誕生だ

  • No.654 by こうがみ  2020-04-27 15:15:10 

新しいのを買うしかない

  • No.655 by 三丁目のミケネコさん  2020-04-27 15:50:16 

さよなら……ノ
話聞いてくれてありがとうこうがみみー

  • No.656 by こうがみ  2020-04-27 18:11:35 

それしか
能がないからな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック