病んでるアナタ( 〆 )

病んでるアナタ( 〆 )

匿名ちゃん  2018-08-06 10:14:11 
通報



どうもお相手様募集板で参加して頂いたとくめい様のみご入室して下さい!







コメントを投稿する

  • No.4 by 匿名ちゃん  2018-08-06 13:59:08 


ありがとうございます!

はい!だれでもWelcomeですよ!

  • No.5 by とくめい  2018-08-06 14:18:41 



それではひぐらしの園崎詩音かハッピーシュガーライフの松坂さとうで提供させて頂きます。
主様はどちらが好みでしょうか?私はどっちでも出来ますのでどっちを選ばれても構いませんよ。
                                                                                                

  • No.6 by 匿名ちゃん  2018-08-06 15:13:45 


なら詩音ちゃんで!

ちなみにとくめい様はGL大丈夫ですか?
ダメなら教えて下さい!

  • No.7 by とくめい  2018-08-06 16:57:29 



詩音ちゃんですね、分かりました。

私はGL大丈夫ですよ~!
と言うかとても大好物なんです。

  • No.8 by 匿名ちゃん  2018-08-06 20:39:30 


やったー♪
ちなみ此方オリキャラでも大丈夫ですか?

  • No.9 by とくめい  2018-08-06 20:44:05 



喜んで頂けて嬉しいです!
オリキャラでも大丈夫ですよ!

  • No.10 by 匿名ちゃん  2018-08-06 23:57:28 



何から何までありがとうございます!
とくめいさんが苦手なキャラとか有りますか?
例えばぶりっ子だとか男勝りとかそいうので。
聞き次第簡単に此方の紹介致します。


  • No.11 by とくめい  2018-08-07 07:58:01 



いえいえ!そうですね…あまりにも泣き虫だとかそういうのはちょっと好まないです。PF提出お待ちしています!
                                 

  • No.12 by 匿名ちゃん  2018-08-07 12:08:05 


わかりました!


名前
鈴野夢(スズノユメ)


詩音達と同じ

容姿
黒髪で腰辺りまで伸ばし常に三つ編みをしている。
目は悪い方なので眼鏡着用(後に圭一くんに言われコンタクトにする)
服装は、園崎姉妹のお古を良く着る。

その他
前原圭一くんに片思い中で園崎姉妹とは昔からのお付き合いが有るため魅音と詩音とは仲良し。
詩音が自分に好意あるのは知らないので、良く前原圭一くんの事を相談している。


…………

ってな感じですが?
ダメな場所ありますか?

  • No.13 by とくめい  2018-08-07 15:30:56 



PF拝見させて頂きました!とても可愛らしくひぐらしの世界観にも合わせている素敵なキャラですね!ダメな場所は特にありません!
                                   

  • No.14 by 匿名ちゃん  2018-08-07 17:37:36 



良かったです!
出だしはどちらからしましょう?



  • No.15 by とくめい  2018-08-07 19:04:46 



それでは主さんから御願いします!
                                                                                                

  • No.16 by 鈴野夢  2018-08-07 20:04:39 



入りにくい場合はおしゃって下さい!


………

しーおんちゃーん!( 黒髪を揺らしながら何時もの喫茶店で相手を見付ければ嬉しそうに手を振りながら近づき )


  • No.17 by 園崎詩音  2018-08-07 21:12:03 



了解致しました!


声が大きいですっ…!( 黒髪を揺らしながらこっちに近付いてくる夢の方へ振り向き、近付かれると声が大きいと小さい声で指摘し。 )
                                    

  • No.18 by 鈴野夢  2018-08-07 23:30:36 



うぁ、ご…ごめんなさい。
詩音ちゃんに早く会いたくて( しゅんと落ち込み乍声を小さくしながら相手の前に腰を下ろし )
怒ってる( 確かに相手に早く会いたくても店内で大きな声を出した事に首を傾げ問いかけ )


  • No.19 by 園崎詩音  2018-08-08 08:39:59 



そこまで落ち込まなくても…( しゅんと落ち込む相手を見て言いすぎたかなと反省しつつも慰めるような言葉を掛けて )せっかく夢さんが来てくれたのですし良かったら食べて行きますか?( 問いかけられてしばらく経った後良かったらと進める提案を出して )
                                                                                            

  • No.20 by 鈴野夢  2018-08-09 07:47:52 



うん!食べる( 相手の案に頷きながら食べると云い )
あっ!!そうだ、詩音ちゃんに聞いて貰いたい事があるんだ( 思い出したように嬉しそうに伝え )


  • No.21 by 園崎詩音  2018-08-09 18:10:27 



それではあそこの席に座って下さいな( 食べると言った相手を見てにっこり笑うと、空いている席を左手で指指し言って。 )聞いて貰いたい事?なんですか?( 仕草を辞めると聞く体制になって、首を傾げて。 )
                                                                                              

  • No.22 by 鈴野夢  2018-08-12 12:37:01 



( 案内された席に座り詩音が来るのを待ち来た相手に笑顔で )
あのね!圭一くんに今日の祭り一緒に行こうって誘われたの( と今日雛見沢村で行われる祭りに誘われたと嬉しそうに詩音に報告し )
詩音ちゃんには、最初に相談したくて!

  • No.23 by 園崎詩音  2018-08-16 08:24:34 



( 自分が夢に案内した席の所まで歩いていって笑顔に首を傾げ )
夢さんは圭ちゃんが好きですからね、相談とはなんですか?( 敬一の顔を思い浮かべながらも話を聞いていて。何を相談したいのか尋ね。 )
                                   

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック