本丸日和 ( とうらぶ )

本丸日和 ( とうらぶ )

乱藤四郎   2018-08-04 17:25:38 
通報




( 注意 )
・ 豆ロルでさくさくと !!
・ 募集は刀剣男士のみ !!
・ 1週間不在でリセット !!
・ 上下 、 括弧内空白必須 !!
・ ドッペル有り !!


主は乱藤四郎ちゃんをやらせて頂きます !!
沢山の参加希望お待ちしております !!




.

コメントを投稿する

  • No.1 by 包丁藤四郎  2018-08-04 18:58:22 


ねぇねぇ!参加してもいい?( ひょこっ )

  • No.2 by 乱藤四郎   2018-08-04 19:14:34 





> 包丁

あ 、 包丁 !! もっちろん 、 参加してって !! ( ぱああ 、 )




.

  • No.3 by 包丁藤四郎  2018-08-04 20:13:38 


> 乱

やったー!ありがとー!( いそいそ )
えっへへ。許可くれたお礼に,俺の一押しのお菓子をあげるぞ!右と左、どっちがいい?( すっ )

  • No.4 by 乱藤四郎   2018-08-04 20:59:33 





> 包丁

包丁一押しのお菓子か- 。 え- 、 どうしよっかな- ?? ( うきうき 、 ) 迷った時は此方だ 、 右 !! ( びし 、 )




.

  • No.5 by 包丁藤四郎  2018-08-04 21:28:35 


> 乱

じゃじゃーん!右はなんと,苺味の飴だぞ!( ぺかー )ほーい,約束どおりあげる!( 渡し )
俺は残ったほうの飴を食べようかなー,こっちはキャラメル味なんだ。( ぺりり )

  • No.6 by 乱藤四郎   2018-08-04 21:41:01 





> 包丁

わぁ !! 苺味の飴だ !! 包丁ありがとう !! 僕苺味の飴とか好き何だよね~ 。 ( ぱああ 、 / ぱくり 、 ) 左はキャラメル味だったんだ 、 そっちも美味しそ~ !! ( 苺味の飴舐め乍 、 )




.

  • No.7 by 包丁藤四郎  2018-08-04 21:52:40 


> 乱

どーいたしまして!( キャラメルころころ )
またさっきと同じようにして,キャラメルを選び当てることができたら,あげてもいいよ!( へへん )
ただバックの中に色々なお菓子が入ってるから,別なのが当たるかもしれないんだぞ。( バックごそり )

  • No.8 by 乱藤四郎   2018-08-04 22:07:54 





> 包丁

え- 、 そんなの僕には難しいよ- 。 味だってだいたい運だしさ- 。 ( ぶ- 、 ) わあ 、 やっぱり包丁のバッグの中たくさんお菓子入ってる !! でもこんなに食べたら太っちゃいそう .. 。 ( バッグ覗き込み 、 )




.

  • No.9 by 包丁藤四郎  2018-08-05 08:44:20 


> 乱

だいじょーぶだぞ!同じキャラメルでもバリエーションがあるから,当たる確立は多めだよ!( えへん )
俺たちの体系が変わるなんて想像できないけどさー,もし太くなっても,乱は俺の大事な兄弟だぞ!( にっぱー )

  • No.10 by 鯰尾藤四郎  2018-08-06 13:54:03 




おーい!包丁と乱ー!( 手ひらひら )
2人して楽しそうだね、俺も参加していい?

  • No.11 by 鯰尾藤四郎  2018-08-07 08:49:20 



下がってるから上げておくよー。

  • No.12 by 乱藤四郎   2018-08-07 13:17:40 





> 包丁

そっか 、 ならボクでも当てれるかもね !! ( うんうん 、 ) ボクもボクも !! どんな包丁でもボクの兄弟ってことは変わらないよ !! ( えへへ 、 )

そうそう 、 お返事遅くなっちゃってごめんね 。 忙しい時は遅れちゃうかもしれないから宜しくね !! ( 両手ぱちん 、 )


> 鯰尾兄

あ 、 鯰尾兄だ !! やっほ- !! ( 手ぶんぶん 、 ) わ-い 、 ボクの兄弟が増えた !! 嬉しいな~ 。 ( 万歳 、 )

ちょっとボクの背後さんがボクの鯰尾兄の呼び方が分からない~って嘆いててさ 、 " いち兄 " みたいな感じで "鯰尾兄 " にしてみたんだけど .. 間違ってるかも 。 ( ぐぬ 、 ) もし正解の呼び方とか知ってたら教えて欲しいな 、 お願い !! ( 両手ぱちん 、 ) あと 、 上げてくれてありがとう !! ( にこ 、 )




.

  • No.13 by 鯰尾藤四郎  2018-08-07 13:55:41 


>>乱


改めて宜しくな、乱!( 手ひらひら )
兄弟の楽しそうな姿が見えたから気になって
様子を見に来たんだ( にっ )


んー、呼び方かぁ( うーん )俺も他の男士に対する詳しい呼び方とか所々あやふやな部分があったりするしお互い様!乱の好きな風に呼んでくれれば構わないから気にするなって!( 頭ぽんぽん )
また下がってたら上げとくな!

  • No.14 by 乱藤四郎   2018-08-07 17:44:05 





> 鯰尾兄

うん 、 ボクの方こそ宜しくね !! ( にこにこ 、 ) えへへ 、 包丁の持ってるお菓子貰ったんだけど凄い美味しくてさ~ 、 ボクもバッグの中にお菓子入れて持ち歩こうかな~何て 。 ( にへ 、 )

鯰尾兄もそうなんだ 、 なら大丈夫かな 。 ( こくり 、 ) じゃあ鯰尾兄って呼ぶね !! うん 、 ありがとう !! ( にぱ 、 )




.

  • No.15 by 鯰尾藤四郎  2018-08-07 18:05:33 


>>乱

良いもの貰えて良かったじゃん( にっ )
でも幾ら美味しいからってあんまり食べすぎると虫歯になるから気をつけなよ?( ニヤニヤ )
包丁の鞄にはお菓子が沢山入ってるもんなー。
俺も今度貰いにいこうかなー、なんてね( へへっ )

まぁ、なんとかなりますって!( ← )
此処が賑やかになるように俺も協力するからさ、
何か困った事があればちゃんと言うんだよ?( 頭ぽんぽん )

  • No.16 by 鯰尾藤四郎  2018-08-07 21:52:18 



上げますよー!

  • No.17 by 鯰尾藤四郎  2018-08-09 22:38:34 


上げておきますね!

  • No.18 by 鯰尾藤四郎  2018-08-17 21:45:57 




久しぶりに上げておきますね!

  • No.19 by 鯰尾藤四郎  2018-09-06 13:47:52 



久々に上げておきますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック