適当に。

適当に。

悠真  2018-08-03 21:41:59 
通報
俺の部屋。

コメントを投稿する

  • No.18 by ちこ  2018-08-03 22:10:33 

いてらー/"

  • No.19 by 悠真  2018-08-03 22:11:11 

ちこ

あ、悪い。端からタメだったな、こういうのも悪いのか。ん、一つ勉強になった、サンキュ。ま、名前だけ変えさせて貰う。
成る程、ハンネの字色か。いや、上げても良いんだが…な。
どーも。

  • No.20 by 悠真  2018-08-03 22:11:52 

ほら、真っ赤じゃなくなったろ?

  • No.21 by トフレ  2018-08-03 22:12:40 

大丈夫ですか?見ていたけど相手も色々あるんだと思います。でも悠真さんは何も悪くないと思います。ただ言葉のタイミングが間違えたと思います。

下げだと誰にも気づかれず話す事は出来ません。コミュニケーション能力高めたいなら表トピで自分の力を出して話したらいいと思います上げるのがいやならそのままで構いませんしコミュ能力高めたいなら表トピで「その他」や「質問」とかで話すのがいいと思われます

乱入してすみません!;(頭を深く下げて)

  • No.22 by 滉  2018-08-03 22:14:04 


ども。たまたま覗いたから書き込みしてみたけど良かった?邪魔だったらスマン。

  • No.23 by トフレ  2018-08-03 22:14:39 

あっよかったみたいですね?何か邪魔しちゃったかな;タイミング悪かったのは自分の方か;

  • No.24 by ちこ  2018-08-03 22:15:01 

ちこその方が話しやすいからいいよ~ 私から勉強もなにも出ないよやめてw うん ちこの毛先こんくらいのピンク

  • No.25 by 滉  2018-08-03 22:17:14 


あ、なんか揉めてた系?場違いだったらマジごめんなんだけど。
すまん、状況わかってなくて。

  • No.26 by 悠真  2018-08-03 22:18:55 

トフレさん

吃驚した…。
えっと、スゲェ丁寧な説明感謝します。
タイミングとか、んな事全然分からないんですが、別に問題はありません。ただ、相手が何か嫌な想いをしたんじゃないか、という事が気掛かりなだけで。

それから、俺は上げても下げても問題はありません。コミュニケーション能力を高めたい!とまでの気持ちもありません。行動を起こしてまでネットでコミュニケーション能力を高めようと思う気持ちがあるならば、リアルで行動を起こしていると思います。折角優しさでアドバイス下さったのにこんな中身の無い返答で申し訳ない、それから有り難う御座いました。

  • No.27 by 悠真  2018-08-03 22:24:06 

滉さん
来客三人も…いや歓迎するぜ。
邪魔なんか思わねーし、逆に嬉しい。
こんなトピで良けりゃ、ゆっくりしてってくれ。

ちこ
成る程、苦手じゃない人も居んのか。
変わってんな、サンキュ。
へえ、綺麗な色なんだな?

トフレさん
いや、全然気にしないで下さい。
有り難いアドバイスでした、勉強になります。

  • No.28 by 滉  2018-08-03 22:29:59 


まじか。なら良かった。
お客いるから大丈夫かとか軽い気持ちで書き込んではみたが、独り言専用的なトピもあるからな。まずったかと思った。よろしく。

  • No.29 by 滉  2018-08-03 22:31:16 


ってか風呂だよな?行ってら。
忙しいとこ対応サンキュな。

  • No.30 by 悠真  2018-08-03 22:32:38 

滉さん

ん、軽い気持ちで問題ねーよ。ま、最初は独り言ぶつぶつ言ってたけどな。
こっちこそ、宜しく頼む。

おう、じゃあ風呂行ってくるわ。

  • No.31 by 滉  2018-08-03 22:40:40 


おう、ごゆっくり。
夏だろうがなんだろうが本当はゆっくり浸かった方がいいんだろうな。

  • No.32 by トフレ  2018-08-03 22:46:42 

>悠真

え?そう?よかったそう言ってもらえると嬉しいよ。自分の気持ちで今何をしたいのかが大事だからね

あっ風呂ゆっくりで()

後タメで言っていいよ年上だろうが年下だろうが関係ないから

  • No.33 by ちこ  2018-08-03 22:50:43 

いや~w 苦手もなにもないよちこは~ よく言われるw うんw 夏休みだから染めた~

  • No.34 by 悠真  2018-08-04 04:57:52 

滉さん
風呂か…浸かったのなんざ去年の一月位だな。
と、昨日は帰って来れなくて悪い。少しだけ、と思ったら今まで仕事してた。
また、良かったら顔出してくれ。

トフレ
ん。良いアドバイスでした。まあ、この機会に人と話してみるのも悪くは無いか、とは思います。
タメ、か。分かった、宜しく頼む。
俺自身まだまだ不出来な青二才だ、何か問題有れば遠慮無く言ってくれ。
それと、昨日は風呂上がってから仕事に没頭してしまった。返事が今になってしまってすまない。

ちこ
俺は結構誤解されやすいらしい。まあ、誤解を解こうとしないから余計だろうが。
良い意味での、な。
成る程、有意義な夏休みを過ごしている様で大変宜しい…何てな?

  • No.35 by 滉  2018-08-04 07:56:04 


はよ。ずいぶん遅くまで頑張ってんな。睡眠もしっかりとっとけよ。バテねーように。
風呂…まじか。俺は疲れると温泉なんかも行くな。それとさん付けいらん。俺も勝手に悠真って呼ぶ。
今日も暑そうだな。仕事してくるわ。

  • No.36 by トフレ  2018-08-04 09:33:20 

いえいえ、悠真さんなら出来ると僕は思ってますよ。ゆっくりでいいですから頑張って下さい()

大丈夫です風呂上がりって自分もそのままコメしない時があるんで大丈夫ですよ。それに仕事がある人はよくあるはなしです。コメはいつでもお待ちしてますから()

  • No.37 by ちこ  2018-08-04 22:25:36 

誤解ね~ 私は拒否されるの苦手だからあんまし自分から行けないw ふふwありがとう~ 悠真さんはお疲れ様~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック