*鬼瓦宿*人数制限あり

*鬼瓦宿*人数制限あり

女将  2018-08-03 00:22:17 
通報




人気は少なく自然豊かたで、周りには大きな湖などがあり空気が澄んだ場所に伝統ある鬼瓦宿が静かに営業してる。
この辺は昔、鬼が出ると噂からその名前が付き知られざる人が知る落ち着きある穴場宿。
一つ秘密があり、ここの宿若き女将の父親は百鬼夜行率いるぬらりひょんであり、人間と妖の間に産まれた娘。
母親が人間で体が弱く少しでも傍に居たい気持ちからぬらりひょんはその宿を娘に任せて母親と共に妖の世界の深い静かな場所へと移住した。
今現在は、妖達の行動にひやひやしながら宿の営業をしてる。

*暫くレス禁止*





コメントを投稿する

  • No.1 by 女将  2018-08-03 08:59:08 




鬼瓦宿にお越し頂き誠に有難う御座います。 ( 深々 ) まず初めに此処で過ごすマナーの説明をさせて頂きますので、其方の茶菓子とお茶を飲みながら良く聞いて貰えればと思います。  ( 茶菓子と茶を提供し微笑み ) 


*掲示板のマナーは絶対に守る事
*初心者の参加はお断りしております。
*キャラキープは1日、被った際選定式。
*豆~中でさくさく
*上下空白は必須
*キャラリセット1ヶ月
*参加許可だしいきなりの失踪防止の為
参加して2日発言なければリセット
*本体喧嘩、中傷、荒らし不可
*全て呼んだ証に好きな和菓子をお願い致します。



*暫くレス禁止*

  • No.2 by 女将  2018-08-05 09:20:26 





募集するキャラの御紹介させて頂きます。

*女将*
主貰います。

*支配人*
九尾の狐 ( オス ) 
ぬらりひょんの側近でもあり性格に難はあるが、出来る男という事でぬらりひょんから娘のサポートしてくれと言われ支配人の枠に入ってるが、基本権利があるのは女将である。

*番頭*
烏天狗 

*庶務*
座敷童子 

*会計*
銭神

*フロント*
髪鬼 

*料理長*
犬神

*仲居*
鎌鼬
雪女
猫又

恋愛は基本NLですが、3Lも対応します!
裏行為はなしですのでお気を付けて下さい。

募集性別 オス五人*メス四人

*暫くレス禁止*



  • No.3 by 女将  2018-08-05 09:24:32 





*履歴書*

名前_妖怪は名前のみ
読み_
年齢_妖怪は見た目
性別_
妖怪_
役職_
性格_
容姿_
備考_



  • No.4 by 女将  2018-08-05 09:26:36 





かなりゆっくりな対応になりますが、
レス解禁したいと思います。
需要あるか分かりませんがよろしくお願いします。
こちらは、ゆっくりとプロフィール作って参りますので暫し席を外させて頂きます。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック