どっちもどっち 〆

どっちもどっち 〆

ケン彼氏  2018-08-02 20:57:48 
通報

アホ女だけな...別に特別扱いしてるわけじゃねーぞ!

コメントを投稿する

• No.1 by ケン彼女  2018-08-02 21:07:57 

だ ー れがアホだっつうのよ 、バカ男の癖に ! ( 扉開けるなり腕組み仁王立ちで / だけど満更でもなさそう ) ……まあ良いや 、取りあえずお邪魔するね 。( ソファに座り )

で 、アンタが欲しいのはこれで間違いないかな ? ( にやにや / コントローラー持ち上げ ) __ 私のコントローラーを貸して欲しくば 、次のデートでスタバの新作を奢りなさい ! 今月金欠なのよ私 。( ふふん / したり顔で返答を待ち )

• No.2 by ケン彼氏  2018-08-02 21:21:42 

だ れ が バカ男だ!バカ女!( ああん、/ どっちもどっち ) 座る前に扉閉めろよアホンだら、( 扉足で閉めて、)

おいブス女...あんま調子乗んなよ?( 立ち上がり頰捻れば睨みつけて、) あんなもんラーメン一杯分のカロリー含んだただの飲みもんだろうが!ンなもんの新作なんかやってられっか!( コントローラーがし、と掴めば奪おうとして、)

つーかさっさとPF出せよ、色々確認しなきゃいけない事もあんだろうが。( ったく、)

• No.3 by ケン彼女  2018-08-02 21:47:40 

アンタが先にアホって言ったんでしょ ! ( 指びし / 反論 ) え ? あ ー ごめんごめん 、アンタそういう細かいとこ気にするよね 。( 他人事の様に大口開けてあくびしながら )

いだだだッ 、やめてよ大人気ないなあ ! ( するりと逃げては睨み返し ) わ ーー 全然聞こえない何 !? ( 耳塞いでカロリーの話を無かったことに ) ちょ 、これ私のだからね 、貸してあげてる立場だからね ! ( 力づくで死守しようと ) 絶対飲むって決めてるの 、だって8月いっぱいで終わっちゃうんだよ ? 見てこれ可愛いでしょ 、上から下まで全身ピンク 、ピーチとピンクフルーツが入っt ( 以下略 / スマホを操作して新作の写真を見せて )

霧目ゆかり ( Kirime Yukari ) / ♀
身長157cm / シンプルなデザインの服装を好む / カジュアル系に統一 / 黒髪ロングヘアを常に頭上でお団子 / 笑うとえくぼが目立つ
喧嘩っ早い / 面倒臭がり / 女子力低い / 笑いのツボが浅い / ボジティブ思考 / ずぼら / ゲーム好き / 二次元はもっと大好き / 美味しい物に目がない

忘れてただけでしょ 、そんな怒んなくてもさあ 。( わざとらしく頬膨らませ ) 年齢はそっちに合わせるし 、他にも変更点とかあれば言って 。気分次第で直す 。( プロフィール用紙手渡し )

• No.4 by ケン彼氏  2018-08-02 22:20:11 

アホって言われてアホって言い返すからアホなんだよオメーは!( 呆れたように溜息吐いて、) んっとに、お前は人前では女らしく振る舞うくせに俺の前だと女らしさのかけらもねーな。唯一お前にある魅力っつったらその胸くらいしかねーな。( じとり、と相手見遣ればそんな皮肉を言いながらテレビに顔向けて、)

大人気なんかあるか**!( けっ、) い い か ら!さっさと貸せ!つーか座れ!あとカロリーの話から逃げたってお前のこの腹には沢山蓄えられてんだよ!( わしっ、と脇腹摘めば上下に揺らして、) 似たようなもんコンビニに売ってんだからそれ飲めよ!知るか、可愛さなんか!こんなのよりお前の方が何十倍も可愛いわ!( スマホ画面見ながら耐え切れない説明を割って文句垂れればさらりと惚気を、)

平澤遥( ひらさわ はるか ) / 24 / 168 / 地毛の茶髪をサイド刈り上げて全体を流している / シンプルデザインの服装 / 右目の下に泣き黒子がある
/
綺麗な顔立ちに似合わず口が悪い / 世渡り上手い / なんやかんや彼女大好き / 二次元、ゲーム、漫画大好き / 割とオカンっぽい

うるせー、間違えてたら失礼だろ。( 用紙受け取り、) 別に問題ねーよ。お前は?なんかあるか?( 此方も用紙渡して、)

• No.5 by 霧目 ゆかり  2018-08-04 16:46:28 

そ ー んなどこぞの小学生みたいな事言われてもねえ ? ( 馬鹿にした様子でけたけた笑って ) そりゃ皆の前では変な姿見せたくな __ って 、アンタまさか胸目当てで彼氏面してるとかじゃないでしょうね !? ド変態 ! ( ばっと胸を隠して怒りを顕に )

も ー さっきからデリカシーなさすぎ ! アンタ今全国の悩める女の子敵にしたかんね ! ( キッと睨みつけ ) は 、あ !? どう考えてもそこ比べるトコじゃないから ! …… ま 、まあどうしてもって言うなら今回は無償で貸してやんよ 。ほら使え 。( 視線すすす / 突然の褒め言葉に分かり易く上機嫌になり 、上から目線でコントローラー押し付けて )

ん 、こっちも問題ないよ 。そんじゃ改めてこれからよろしくね 、は 、る 、か ! ( キャピ / 調子こいてウィンク / 気持ち悪い )

• No.6 by 平澤遥  2018-08-05 01:28:11 

だ れ が 小学生だ!性悪女!( 頰むにぃ、) 男が胸関係なしに付き合うなんてなあると思ったか!あるんだよバーカ!男はみんなド変態なんだよ!( 額ごつん、とぶつけては顰めっ面に、)

俺にデリカシーを求めんのが間違いなんだよ。世の中の女が敵だぁ?上等だよ、ゆかりさえいりゃ誰とだってやり合ってやるわ!このブス!( 勢いづいて様々な事を口にするが段々と支離滅裂な発言して、) さっさと貸せば良いんだよ..ったく。( ばっ、とコントローラー取ればゲームを再開して、)

....っ!( 突然のウインクになんとも言えない表情を見せて、)

• No.7 by ケン彼氏  2018-08-10 21:35:00 

んだよ。居なくなんなら最初から来んなよな....ったく、( ぽつ、) 再募集かけるかー。( よっこらせ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック