夢見心地 - 〆 

夢見心地 - 〆 

匿名ゼリー  2018-08-01 20:05:07 
通報

お声掛け下さった>>608歳だけ ⋆。˚

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2018-08-02 00:17:39 

こんばんは !
募集板にて声をかけた者でございます。

この度はお相手として選んで下さりありがとうございます ! とても嬉しいですし、今からわくわくしております!

話し合いしながら進めていくのが好きなのですが、語彙力のない文章でダラダラと書き連ねてしまうかとは思います… そこは目を瞑って頂けたらと… !

早速ですが主様のストーリー設定を大まかに教えて頂きたく思います。
例えばシリアスですとか、甘々だとか…
どれをとっても銀時相手ならとっても楽しいものになると思っています。

また、こちらが作成する創作について、募集板に書かれていたもの以外の萎がありましたらお聞きしたいです。

ちなみにこちらは募集板に記載されていた物とほぼ同じになるのですが、病弱や極度の低身長などです。

いきなり長文でグイグイとすみません…!
こちらにも質問や提案等ありましたら、遠慮なくどんどん聞いてくださいね…!!

• No.2 by 匿名ゼリー  2018-08-03 00:10:03 

今晩は!反応が遅れてしまって申し訳ございません!
お待ちしておりました、お越し下さりありがとうございます。

いえいえ、此方こそ参加希望して下さって有難い限りです!素敵な背後様に出会えて感無量でございます…!これから何卒宜しくお願い致しますね。

あわわ、そうですか!目を瞑るなんてとんでもない、当方も話し合いながら進めて行きたいので嬉しいです!

そうですね…、当方の考えている設定は、捏造臭くなってしまうのですが、新八や神楽と出会う前のまだ万事屋を開業していない段階の頃の銀さんと知り合う、というストーリーを考えています。そこから新八くんと神楽ちゃん、今のメンバーと出会う時間を共に出来たら…なんていうのが希望です。甘々をベースにもどかしく不器用と言いますか、苦いと思ったら急に甘かったり、時々シリアスを織り交ぜながら進めて行ければと…。曖昧な表現で申し訳ありません。当方も貴方様の動かす銀時とならどんなものでも素晴らしいものになると思っております、ぐふふ(←)

其方様の考えているストーリー設定もお伺いして宜しいでしょうか?今の所頭に浮かんでいるもので結構ですので、是非お聞かせ下さい。甘々日常〜シリアスまでどんなものでも対応出来ます故!相互で黒子を操るのは初めてですので、新鮮なものになると思っております…!

募集板に記載したもの以外は特に萎えはありません。強いて言うなら極度の無口、極度のマイナス思考を避けて頂ければ有難いです。極度でなく個性としての表現であれば問題有りませんので、自由に作成して頂ければ幸いです。

ふむふむ、承知致しました。その様な要素は避けて創作を作成しますね。態々ありがとうございます。

とんでもございません!積極的に進めて頂いて凄く助かります…!了解致しました。お言葉に甘えて遠慮なく質問や提案等させて頂きますね!

• No.3 by 名無しさん  2018-08-03 21:52:38 

お気になさらず !
こちらもムラのあるレスですし、お時間空いてる時に返して頂けたらゆるっと進めていけると思うので …!
あくまでリアルを優先になさってくださいね*

私も素敵なお相手さんに恵まれて嬉しい限りです。
こちらこそ、拙い部分はあると思いますがよろしくお願いします…!!

とっても分かりやすく纏めて下さりありがとうございます…!!読解力のない私でもするすると読むことができました…!
なるほどなるほど… 進めていけばいくほどに所謂幼馴染のような関係が苦しくなってしまったりしそうで、今からでももどかしく思います…!((
銀さん意外と不器用だったりしますもんね… かと思えば急に甘〜くなったり……不器用すぎてそれが爆発してしまい、強く当たっちゃったり…なんてあったらいいなって思ったりしてます。
日常の中に甘々からシリアスまで混ぜ込んだ、ヒューマンドラマ的なものを想像しておりすますが解釈違いでしたらご指摘ください…!
私も主様と紡ぐ物語でしたら最高な物になると予感しておりますよ…!!ぬふふ()

高校三年生で最後の年、緩い日常をベースにやっていきたいと思っています。
2年のインターハイ後 原作ですとジャバウォックが来日し対戦しドリームチームで対戦している頃に此方の創作が誠凛に転校し、黒子は疎かキセキの世代の存在も薄らしか知らない程度の状態の中、カメラを趣味としている創作が黒子を撮り始めた事をきっかけに、お互い意識するようになるも 卒業の時期が近付き、もっと早く会っていれば… というようなものを想像しております…!伝わればいいのですが…
3年ということで、少しばかり大人になった黒子との青春を純粋に楽しめたらなあって思います…!!
私も黒子を指名するのは初めてでして、どんな展開になるのかとわくわくしております。

了解しました、そちらを参考にプロフィールを作成しますね。
いえいえ、銀さん相手でしたらどんな創作さんでもお似合いだと思うんですけれどね…!!

ぜひぜひ !!
その方がお互いやりやすいと思います !!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック